ホテル ポスト ビビオ
Hotel Post Bivio
朝食 (無料)、サウナ付きのズルゼスのホテル
ホテル ポスト ビビオの写真ギャラリー





口コミ
10段階中9.6
最高に素晴らしい
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥35,203 です
合計 ¥39,306
税およびサービス料込み
11 月 30 日 ~ 12 月 1 日
客室のオプション
シングルルーム 別館のすべての写真を表示する

シングルルーム 別館
10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 4 件)
おすすめポイント
暖房
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
別館に位置
毎日の客室清掃
ダブルルーム 別館のすべての写真を表示する

ダブルルーム 別館
10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)
おすすめポイント
暖房
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
別館に位置
毎日の客室清掃
ダブルルーム 浴槽のすべての写真を表示する

ダブルルーム 浴槽
おすすめポイント
暖房
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
ダブルルームのすべての写真を表示する

ダブルルーム
10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)
おすすめポイント
暖房
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
周辺地域について

7457, Graubünden, Surses, Julierstrasse 64
この施設について
ホテル ポスト ビビオ
類似した宿泊施設

ホテル チェルボ シルス
ホテル チェルボ シルス
- 朝食付き
- スパ
- ペットとの宿泊可
- WiFi (無料)
10 段階中 8.6、非常に良い、口コミ 136 件 件の口コミ
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、4.00 CHFの市税が徴収されます。この税金は 20 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 15 CHF
- ベビーベッド : 1 泊につき 73.0 CHF
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
宿泊施設クラス
Hotelstars Union により、スイスの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 3 starsです。
宿泊施設の別名
Hotel Post Bivio Surses
Post Bivio Surses
Hotel Post Bivio Hotel
Hotel Post Bivio Surses
Hotel Post Bivio Hotel Surses
よくあるご質問
口コミ
ホテル ポスト ビビオの口コミ
9.6
最高に素晴らしい
9.6
清潔度
9.0
ロケーション
9.6
スタッフとサービス
9.4
環境への配慮
9.2
施設のコンディションと設備
口コミ
出張
2025 年 7 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ivan
2025 年 6 月 15 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備

Ivan
2025 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Werner Rudolf
2025 年 3 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Werner Rudolf
2025 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Andreas、Seattle
カップルで旅行
2025 年 3 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Andreas
2025 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hagop
2025 年 3 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hagop
2025 年 3 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Bruno
2025 年 1 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ci si sta benone
Bruno
2025 年 1 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ed
2024 年 9 月 16 日
良かった 点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ed
2024 年 9 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Ursula
2024 年 7 月 18 日
Ursula
2024 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Victor
2023 年 10 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Victor
2023 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Lars
2023 年 6 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Lars
2023 年 6 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Marlise
2023 年 2 月 1 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Marlise
2023 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Walter
2023 年 1 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Walter
10/10 (非常に良い)
Erika
グループ旅行
2022 年 10 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Erika
2022 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Roland
2022 年 8 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Galaktischer Aufenthalt am Fusse des Julierpasses
Roland
2022 年 8 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Harald
2022 年 8 月 13 日
Harald
2022 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Joerg
2022 年 1 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Joerg
2022 年 1 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Cigdem
2021 年 7 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Cigdem
2021 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Joerg
2021 年 7 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Joerg
2021 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Marianne
出張
2021 年 5 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Marianne
2021 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Maurizio
2021 年 2 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Maurizio
2021 年 2 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Dominik
家族旅行
2020 年 9 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dominik
2020 年 9 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2020 年 9 月 21 日
宿泊されたお客様
2020 年 9 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hans Willi
2020 年 9 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Alles perfekt!
Hans Willi
2020 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Derek、Hong Kong
2020 年 8 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Derek
2020 年 8 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2020 年 8 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2020 年 7 月 に 3 泊滞在








