ホテル マルモント ヘリテージ

4.0つ星宿泊施設

Hotel Marmont Heritage

スプリト リヴァから歩いてすぐの距離にある朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル マルモント ヘリテージの写真ギャラリー

サンデッキ
Penthouse Suite with Terrace and Old town view. | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
Penthouse Suite with Terrace and Old town view. | リビング エリア | 液晶テレビ
Penthouse Suite with Terrace and Old town view. | リビング エリア | 液晶テレビ
Premium Suite with Terrace and Old Town View | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
VIP Access

口コミ

10段階中9.4
最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • レストラン
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • バー
  • スパ
  • ルームサービス

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

Penthouse Suite with Terrace and Old town view.

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
キッチン
小型冷蔵庫
食器洗浄機
液晶テレビ
独立したベッドルーム
  • 102 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

クラシック ダブルまたはツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
深めの浴槽
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Premium Suite with Terrace and Old Town View

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
シーリングファン
  • 65 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ダブルルーム

10 点中 9.8
最高に素晴らしい
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
深めの浴槽
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
シーリングファン
遮光カーテン
独立したベッドルーム
深めの浴槽
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
21000, Split, Zadarska 13

周辺情報

  • スプリト リヴァ - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • 聖ドムニウス大聖堂 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • クロアチアン ナショナル シアター - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ディオクレティアヌス宮殿 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • スプリト港 - 徒歩 10 分 - 0.9 km

交通案内

  • スプリト駅から徒歩 9 分
  • スプリット空港 (SPU)から車で 40 分

レストラン

  • ‪Antique bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kavana Central - ‬徒歩 1 分
  • ‪Cafe Bar FRO - ‬徒歩 1 分
  • ‪Olivetree - ‬徒歩 1 分
  • ‪Restaurant Adriana - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル マルモント ヘリテージ

スプリト リヴァの近くにある上質なブティック スタイルのホテル
ホテル マルモント ヘリテージは、ディオクレティアヌス宮殿、スプリト港の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、図書室を利用できます。敷地内の高級レストラン「Marshal restaurant」でお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、グリーンカーテン
  • ツアー / チケット案内、全館禁煙、エレベーター
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、TV (ロビー内)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
ホテル マルモント ヘリテージでは、高級寝具、WiFi (無料)のほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、シャワーあり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 小型冷蔵庫、電気ポット、シーリングファン

対応言語

クロアチア語、英語、ドイツ語、イタリア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 39 EUR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Marshal restaurant
  • Pata Negra Wine bar

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • グリーンカーテン (植物に覆われた壁や窓)
  • ベジタリアン料理のオプション
  • レセプション ホール
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • エスプレッソマシン
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 匹あたり 12 kg まで
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 滞在につき 20.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 10 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.86、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.93の市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 4 月 1 日 ~ 9 月 30 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.50、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.25 の市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 65 EUR (片道、最大 8 名)
  • セルフパーキング : 1 泊につき 39 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • ベビーベッド : 1 滞在につき 20.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用しています。
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 00000000

宿泊施設の別名

Hotel Marmont
Marmont Hotel
Marmont Hotel Split
Marmont Split
Hotel Marmont Heritage Split
Marmont Heritage Split
Marmont Heritage
Hotel Marmont Heritage Hotel
Hotel Marmont Heritage Split
Hotel Marmont Heritage Hotel Split

よくあるご質問

ホテル マルモント ヘリテージはペットと宿泊できますか ?

はい、ホテル マルモント ヘリテージには体重が 1 匹あたり 12 kg までのペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル マルモント ヘリテージの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 39 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ホテル マルモント ヘリテージのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ホテル マルモント ヘリテージのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル マルモント ヘリテージには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 65 EURです。

ホテル マルモント ヘリテージはどこにありますか ?

スプリト旧市街に位置するこのブティックホテルは、魚市場およびスプリト リヴァから歩いてすぐです。スプリト港およびディオクレティアヌス宮殿も 15 分圏内です。 スプリト駅まで徒歩 9 分、スプリト駅まで徒歩 29 分です。

Hotel Marmont Heritageの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 420 件の口コミ中 302 件が非常に良い
評価 8 - 420 件の口コミ中 95 件が良い
評価 6 - 420 件の口コミ中 18 件が普通
評価 4 - 420 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 420 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.8/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is the first time to use ‘Parklio’ which is a key of parking. Parklio is a smartphone application to control parking lock. It was very convenient.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全て最高。 アメニティの充実。スタッフの対応。ロケーション。朝食。スプリトならば、ここに勝るところは無い。
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mayuko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフの対応が良い

フロントのスタッフの対応が最高でした。レンタカーの返却で困っていたら代わりに対応してくれて無事に車を返すことができました。あと、朝食のビュッフェの量が多くてビックリ!味も最高でした!
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chikasa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレットペーパーの補充はもう少し余分をもってしてほしかったです
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

3泊、立地、スタッフの気配り最高!

今回、夫婦2人3泊の滞在だったが、立地、スタッフの気配りは素晴らしかった。チェックイン時にディナーで迷っていたら、好みに応じてオススメのレストランを教えていただき、その場で電話で予約までしていただいた。 ホテルの場所は、車が入れないところにあるため、自分で見つける必要があり、初めは少し見つけにくいが、中心部にあり良かった。チェックアウト時は、タクシー等が止まる広場まで荷物を運んで頂き大変助かった。 朝食付きで美味しくいただいたが、セルフで毎回同じメニューだったため、内容を変えるか種類を増やしてくれたらと思った。 ひとつ残念だったのは、日中の室内清掃の際に窓を少し開けてそのままにしていたために、部屋に戻った時に、当分の間、空いていることに気がつかず虫が入ってきた。滞在中1日だけだったため、おそらく閉め忘れと思われる。 また泊まりたいと思うホテルだった。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Cathy、Tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

レセプションとレストランの夕食ビュッフェにがっかりしたホテル

ホテル近くのバス停から6番のバスで旧市街ピレ門前に行くことが出来るのは便利。 しかし、レセプションの態度は最悪。かなりの上から目線。到着時から嫌な予感。 その予感は的中。 唯一のレストランは、夕食はビュッフェのみ。それも約4500円/1人 ! このビュッフェの料理はピザやパスタといったものがメインでしたし、 コーヒーや紅茶は別料金。 この内容で4500円とは、呆れました。 旧市街まで行く余力なく、疲れていたので,仕方なく利用しましたが・・・オススメはしません。 その代わり、レセプション前のバーのスタッフは好印象。こちらでは、バーガーやリゾットなどの簡単な物が食べれます。高いビュッフェよりも、こちらのバーをおすすめします。 レセプション以外のスタッフは、好印象でしたし、 部屋も庭もキレイでした。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HISAO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

旧市街にあるデザインホテル

ディオクレティアヌス宮殿の城壁を出た少し西側の旧市街にあり、観光にはとても便利です(青の洞窟ツアーの集合場所へも2~3分で行けます)。ホテル自体は割と最近改装されたデザインホテルなので、とても綺麗でしゃれた造りになっています。 ただ、部屋(スーペリアルームに宿泊)は価格の割にはやや狭いなという印象です。また、サイトのホテルに関する情報では、スタンダードルームも含めて「深めの浴槽」と表示されていますが(したがって特にリクエストはしていなかった)、実際にはバスタブ付の部屋は少ないようで、今回も最初に案内された部屋はシャワーオンリーでした。そのため部屋の変更を希望しましたが、「事前にリクエストは受けていない」と言われ、3泊のうち初日だけはシャワーオンリーの部屋に泊まることとなりました(2泊目からはバスタブ付に代えてくれましたが)。そんなわけで、部屋の設備等についての情報は正確に記載してもらわないと困ります。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keikei、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スプリットの中心にある便利なホテル

赤く可愛らしい外観でモダンな設備が揃った便利なホテルです。スプリットの観光の中心にあり、観光地へのアクセスもよく、お土産を置きに戻ったり、トイレに戻ったりととても使い勝手のよいホテルでした。朝食のビュッフェについて、種類は多くないものの、おかずやパン、飲み物と十分な種類はあり、満足しました。スタッフの方の対応もよく、お値段もお手ごろだったので、ぜひオススメしたいホテルです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

高いがまあまあ

料金が高いが広くない、しかし建材は安物では無く高級感がある。付属レストランも高いが味はよい。 海辺といえども海が見えるわけではない。

8/10 (良い)

TY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

TY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

ice、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても立地が良いです。

8/10 (良い)

ana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

高いが快適

少しわかりにくいが、旧市街に近く立地は良い。部屋には必要な設備はあり、綺麗。ドアの開閉に不便を感じた以外に不満はなく、快適な滞在でした。

10/10 (非常に良い)

Erik

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff is welcoming and friendly. I walked in, was tired, and they made me feel completely at ease even though I was out of sorts. They were fantastic.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is a hidden gem in the heart of Old Town Split. Plus the staff, such as Marija went above and beyond for me, even going so far as to allow early check in , help with local restaurants and attractions and other helpful things. The rooms were spacious and luxurious and the next day breakfasr was lovely. I throughly enjoyed my stay here and would recommend for others.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claire

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A lovely, smaller hotel in an excellent location. The staff were fabulous, both at check-in and at breakfast. Special shout out from my partner to the chap making fantastic, fresh coffee and, as a tea drinker, I loved the choices of tea, boiling water (not tepid) and fresh milk. Excellent food choices for breakfast too. Would definitely stay here again.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandeep

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Filip and Anna were awesome. The airline had lost my wife’s luggage and they went above and beyond to help find it and get it delivered to us. Great hospitality. Also great location too. Would definitely stay here again.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rohan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Exceptionally helpful staff
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos、Darien

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property had the basics of a good property. What was unique was the receptionists Staff. I am a 2,000,000-mile Platinum award member at American airlines, which means that I am a big traveller ; I must say that I have never met this caliber of receptionist's staff. Filip and Marija brought a new meaning for customer service/support. They were perfect and made our stay enjoyable; As an example, the airline company lost our luggage; they were also rude with us considering the stress that we had since we had to leave to Dubrovnik 2 days later and they did not tell us about the process ; Filip and Marija told us : proceed with your vacation, we will take care of it including arranging for the luggage to be delivered to the hotel, What a RELIEF this was; We will never forget this. Yes, the breakfast was outstanding, the room spacious and accommodating, clearly. But what was above and beyond was Filip and Marija.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shannon、Bel Air

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The Hotel Marmont was an exceptional boutique hotel in the heart of City Center. The reception staff were wonderful and Fillip, Marisa and Antea made sure we were well taken care of. The room was more spacious than we anticipated and large compared to the European hotels we have experienced in other countries. The restaurant was lovely with a generous buffet and wonderful cappuccinos. Lovely property in a lovely area.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location and really attentive staff. Breakfast was top quality... Really, really good. Anna at the front desk was incredible, from helping us lug our bags 200m from the drop off zone to landing is dinner reservations for 9 at a nearby restaurant. Only significant issue was getting heavy non-roller bags to the hotel. A cart or a couple of beefy beefy bellhops would have gone a long way to making a perfect stay.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location, friendly staff, and wonderful breakfast. We felt like we were living in the middle of all good things.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carol

2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Everything was excellent. Would definitely stay again.
2025 年 6 月に 1 泊滞在