グランド イェニチェリ オテル

Grand Yeniceri Otel

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのシランのホテル

日付を選択して料金を確認

グランド イェニチェリ オテルの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業 (トルコ料理)
ロビー
スタンダード ルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
会議室
スイート | デスク、遮光カーテン、WiFi (無料)、ベッドシーツ

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 冷房
  • ペットとの宿泊可
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スイート

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
扇風機
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
扇風機
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
扇風機
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29700, SIRAN, Siran, SIRAN KARACA MAH. ATAPARK CAD., BELEDIYE KARSISI

周辺情報

  • トマラ フォールズ自然公園 - 車で 27 分 - 24.6 km

レストラン

  • ‪Evren Köy Konağı - ‬車で 10 分
  • ‪Lezzet Lokantası - ‬徒歩 2 分
  • ‪Yeniçeri Teras Kafeterya - ‬徒歩 1 分
  • ‪Sultan Sofrası - ‬徒歩 17 分
  • ‪Turan Pastanesi - ‬徒歩 2 分

この施設について

グランド イェニチェリ オテル

市内中心部にあるホテル
グランド イェニチェリ オテルでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)
  • コンシェルジュ サービス、新聞 (無料)、会議室
客室の特長
グランド イェニチェリ オテルでは、深夜のルームサービス、WiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスが全室で利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、扇風機、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ドイツ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (250 平方メートルのスペース)
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 深夜のルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • デスク
  • 扇風機
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200 TRY (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設の登録番号 : 18772

宿泊施設の別名

Grand Yeniceri Otel Siran
Grand Yeniceri Otel Hotel
Grand Yeniceri Otel Siran
Grand Yeniceri Otel Hotel Siran

よくあるご質問

グランド イェニチェリ オテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 10 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。

グランド イェニチェリ オテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

グランド イェニチェリ オテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン終了は 指定なし です。

グランド イェニチェリ オテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド イェニチェリ オテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200 TRYです。

グランド イェニチェリ オテルはどこにありますか ?

シラン中心部に位置するこのホテルは、トマラ フォールズ自然公園から 22 km です。

Grand Yeniceri Otelの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

10/10

スタッフとサービス

10/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Marcus

2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在