レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエ

3.0つ星宿泊施設

RedDoorz Premium @ Balestier

Guesthouse with a 24-hour front desk, near Mustafa Centre

日付を選択して料金を確認

レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエの写真ギャラリー

ツインルーム | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
施設の正面
ダブルルーム | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
シングルルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、スリッパ、タオル
内装

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ツインルーム

おすすめポイント

薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
デスク
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
デスク
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
デスク
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
329795, Singapore, 387 Balestier Road

周辺情報

  • ムスタファ センター - 車で 2 分 - 1.9 km
  • ブギス ストリート ショッピング街 - 車で 3 分 - 3.0 km
  • オーチャード ロード - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ガーデンズ バイ ザ ベイ - 車で 6 分 - 5.2 km
  • マリーナ ベイ サンズ カジノ - 車で 6 分 - 5.6 km

交通案内

  • ケンパス・バルステーションから車で 31 分
  • 地下鉄 ノベナ駅から徒歩 14 分
  • セレター空港 (XSP) から車で 20 分

レストラン

  • ‪Balestier Bak Kut Teh - ‬徒歩 1 分
  • ‪Thank You Come Again - ‬徒歩 3 分
  • ‪Loy Kee Chicken Rice - ‬徒歩 4 分
  • ‪Founder Bak Kut Teh Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Rochor Beancurd House - ‬徒歩 3 分

この施設について

レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエ

ムスタファ センターの近くにあるゲストハウス
レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエは、ブギス ストリート ショッピング街の付近にあり、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • エレベーター、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエでは、WiFi (無料)、セーフティボックス、ボトルウォーター (無料)などの設備・サービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 電源アダプタ / 充電器、デスク、電話

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 6 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 22:00
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Reddoorz Balestier Singapore
RedDoorz Premium @ Balestier Singapore
RedDoorz Premium @ Balestier Guesthouse
RedDoorz Premium @ Balestier (SG Clean)
RedDoorz Premium @ Balestier Guesthouse Singapore

よくあるご質問

レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

レッドドアーズ プレミアム アット バレスティエはどこにありますか ?

ノベナに位置するこのゲストハウスは、マウント エリザベス ノビナ病院から 0.9 km、オーチャード ロードおよびムスタファ センターから 5 km 圏内です。ブギス ストリート ショッピング街まで 3.3 km です。 地下鉄 ノベナ駅まで徒歩 14 分、地下鉄 トア パヨ駅まで徒歩 19 分です。

RedDoorz Premium @ Balestierの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 24 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 24 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 24 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 24 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 24 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ryo、japan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が凄くよかった 部屋は小さかったが、タクシーの予約など一通りの対応を快くこなしてくれた。
2019 年 11 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Beth

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

DO NOT STAY HERE

I entered the room and there were ants crawling all over the table next to the bed. There was something sticky all over it. I had requested a non-smoking room. The room wreaked of cigarette smoke (like the other reviewers said). I called the front desk about the ants and they said there were no other rooms left but that they would "call the manager." Magically there was another room, however it ALSO smelled like cigarette smoke which I am allergic to. And there was a man screaming somewhere down the hall. They refused to give me a refund even though I requested a non smoking room. I had to move to another hotel. Thank goodness there was one available down the street.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Allan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Valued for its price
2023 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Antti

良かった点 : 清潔度
Kiva sänky, muuten aika halpa hotelli kyllä. Asiakaspalvelu aika töykeä kun menin valittaa että wifi ei toimi ja lämmintä vettä ei tule.
2023 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Leong Hung

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Michael J

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HEI ALAN

2023 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Matthew

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Bad experience. Be warned.

Bad experience,, be warned. Upon arrival we were told that there were only rooms without windows left. I didn't even know this hotel had rooms without windows. In every picture this hotel only shows rooms with windows, talk about false advertising. I explained that I'd booked a room with a window, and would only accept what I'd paid for. We were given a small double room with a window. Someone had clearly been smoking in the room, it stunk. The safety deposit box in the room was broken. I asked for a working one to be arranged, this was not possible. I showed my booking that clearly included a safety deposit box. I was told to speak to a supervisor the following morning. I explained that I was checking out the following morning, so this option would be pointless. The following morning I spoke with a supervisor, she told me that someone would contact me re. a discount. Three days later & nothing. I rarely complain, but the whole experience was unfortunately negative.
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAN

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sundar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

JAE IK

너무 좁아요. 룸에서 혼자 움직이기도 벅참
2022 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Small and comfortable

Small yet very clean and comfortable room, would happily recommend
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Good Convenience Location, Good Customer services. No fridge in warm weather to storage drinks!
2020 年 2 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

one of the better budget hotels in the area

A 2 to 2.5 star hotel but one of the better ones I stayed. As long as you don't expect 4 stars even though there is a premium in its name. I used mainly for sleeping and showering and that is pretty much it. Close to bus stop and eats. Maintenance of room is good. May take a while for warm water to come out.
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Its just a perfect location also a great walking distance to food center
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kah Hong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great Location
2019 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Antony、London

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
They did not clean the room every day but the staff were very helpful about a taxi to the airport.
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kuan Yu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

隔音差,房間未清潔打掃

隔音非常差,馬路車輛來往的聲音、隔壁房間進出的聲音都非常干擾。浴室熱水不熱。入住三晚,皆未有人打掃清潔......
2019 年 9 月に 3 泊滞在