8/10It’s my first experience for checking in via online before arrival at hotel. It is smoothly check in procedure and I got room before 3pm.HIROYUKI2025 年 3 月に 2 泊滞在
10/10シャワーが水しか出ないという口コミを見ましたが、Water heaterというボタンを押せばお湯がでます。 街中のビジネスホテルとして、とても良かったです。NAKATA2023 年 6 月に 3 泊滞在
6/10最初に案内された部屋が、エアコンがうまく作動せず、テレビも操作不能であった。その旨伝えると、別の部屋に案内してもらえた。 しかし、最初の部屋も新しい部屋も、排水管から上がってくる臭いがあり、気になったが仕方ないと割り切った。 ホテルのフロントスタッフの対応は気持ちよく満足しているが、設備面は上記に挙げたもの及びWi-fiの速度の遅さや清潔感が今ひとつな点など、あまり満足いくものではなかったが我慢できる範囲であった。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在
4/10フロントスタッフの態度が冷淡。冷蔵庫付きの部屋をあらかじめリクエストしたいたのについておらず、改めてその場でリクエストしたら、その宿泊料プランには冷蔵庫は含まれてないと言われた。でも一緒に宿泊し同じプランだった友人ファミリーの部屋には冷蔵庫があった。もう2度と泊まりたくない。目の前にスーパーマーケット、屋台が点在しており、その点は満足。Naoko2018 年 12 月に 5 泊滞在
8/10シンガポールのいわゆるメインのエリアからは少し距離があるが、その分ローカルな飲食店にも近く、コストを抑えたい人にはオススメ。スタッフもフレンドリーで、気さくに話しかけてくれた。建物は少し古いが清掃はしっかりとしてくる。シャワーはお湯が出なかったが、まぁ気温を考えると、さほど問題ではないかなと。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在