部屋は少々狭いものの、必要最低限の設備(冷房、冷蔵庫、仕切りのあるバスルーム)が整っており、快適に過ごせました。テレビでyoutubeチャンネルを観ることが出来たのも良かったです。
フロントの対応で不快な思いをしました。今回、4泊の滞在でしたが、3日目のことです。同じホテルに宿泊している友人とフロント前のロビーで待ち合わせをしたのですが、ロビーで友人と合流し、玄関を出ようとしたところ、フロントの男性スタッフに呼び止められました。そして「お前はここに泊まっているのか?」と聞かれました。「イエス」と答えると、今度は「パスポートを見せろ」と言われました。パスポートを渡すと、何かを調べ始め、しばらくしてからパスポートを返されました。謝罪の言葉もありません。これまでシンガポールのホテルを何軒か利用しましたが、このような失礼な扱いを受けたのは初めてです。それまでは快適に利用していたのに、このことで嫌な滞在になり、とても残念です。