セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ

ホテル 81 - スターの口コミ

2 out of 5
ホテル 81 - スター
31 Lorong 18 Geylang, Singapore

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 960 件の口コミ中 197 件が非常に良い" "
評価 8 - 960 件の口コミ中 416 件が良い" "
評価 6 - 960 件の口コミ中 247 件が普通" "
評価 4 - 960 件の口コミ中 63 件が不満" "
評価 2 - 960 件の口コミ中 37 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

AKIHIRO

2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KOJI、Hyogo

2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ARATA、Kitasoma-gun

2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションの良いホテル
今回は家内と二人で宿泊しました。チェックインはとてもスムースにチェックイン出来スタッフもとてもフレンドリーでした。しかしながら3泊目のベッドメイキングが出来ておらず、フロントの女性スタッフに言ったところ2泊までしかしないとのことで、意味分からず、バスタオル交換もなかなか持ってきてもらえずちょっとガッカリでした。ホテルの場所はロケーションが以前より地域が整備され食事とスーパーマーケットも近くに有り、駅からも徒歩圏内です。機会が有れば又宿泊したいと思います。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Sasaki

2023 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

REIKO、fukayakami Ayasecity

2023 年 2 月に 2 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 8 日)
We are truly sorry to hear that your stay with us was a disappointment. The team has reviewed your feedback and please be assured that we always work towards improvements. Guests are our priority and we are sorry to hear that you felt otherwise during your stay with us. Once again, we apologise for all that has happened during the course of your stay and thank you for review.

6/10 (普通)

TAKUMI

2023 年 2 月に 3 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 8 日)
Thank you for considering Hotel 81 Star as your choice of stay. We hope to see you soon.

4/10 (不満)

YUMIKO

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
ホテル周辺の環境をもう少し詳しく教えて欲し。.家族向けではない。
2023 年 1 月に 7 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 8 日)
Thank you for considering Hotel 81 Star as your choice of stay. We hope to see you soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

SAKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
まあまあよかったです。 掃除は札をかけておいても入らないので近くのスタッフにお願いすれば問題ないです
Customer Service Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 31 日)
Thank you for taking the time to provide your valuable feedback. We appreciate you sharing your accommodation experience with us and we regret the inconvenience caused. We have shared your comments with our team, who will look into the above-mentioned areas which you have highlighted.

8/10 (良い)

Tatsuya、Edogawaku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ゲイランは売春地区ですが、治安は良いです。売春地区というと日本人の感覚では新宿歌舞伎町の喧騒、トー横の怪しさを想像されるかもしれませんが、全く違います。実際は、静かでのんびりした平和な地域でした。 バス停が近く、ホーカーズも多く、スーパーも多いです。シンガポールはMRTよりもバスのほうが便利です。クレジットカードのタッチで乗れます。 欠点としては、 エアコンの音がかなり大きな音で煩いです。 Wi-Fiは各部屋のテレビの上にアクセスポイントあります。たまにインターネットの接続が切れるときがあります。1~5分で復旧しますが、それが1日に1~2回発生します。 掃除は2日に1回です。
Customer Service Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 31 日)
Dear Taysuya, thank you for choosing to stay with us and we are glad to hear that your stay with us was a memorable one! We look forward to welcoming you back to the hotel in the near future.

8/10 (良い)

Yoshiaki、TOKOMAME

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

2/10 (非常に不満)

yudai

4/10 (不満)

Linjing

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yusuke

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOTO、Funabashi

2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshiaki、TOKOMAME

2022 年 9 月に 18 泊滞在

8/10 (良い)

CHEN

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 4 泊滞在
SMからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
Thank you for choosing Hotel 81 Star Premier as your choice of stay. See you soon!

6/10 (普通)

Yoshie

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
流し台の水がすぐ溜まる。多分掃除してない。浴室の髪の毛も取ってくれる日とかれない日がある。 コップは約三週間の滞在だったが1度も交換されなかった。 夜空調の音が気になった。 部屋は綺麗でしたし、ロビーのスタッフさんや清掃の人も普通に応対してくれました。
2022 年 7 月に 18 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

2022 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
フロントスタッフはとても親切でした。部屋は湯沸かしポットの周りに蟻がたくさんいて、不衛生。飲めません。夜中にチェックイン出来たのが安心でした。
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は満足。しかし、フロント対応で不快な体験。
部屋は少々狭いものの、必要最低限の設備(冷房、冷蔵庫、仕切りのあるバスルーム)が整っており、快適に過ごせました。テレビでyoutubeチャンネルを観ることが出来たのも良かったです。 フロントの対応で不快な思いをしました。今回、4泊の滞在でしたが、3日目のことです。同じホテルに宿泊している友人とフロント前のロビーで待ち合わせをしたのですが、ロビーで友人と合流し、玄関を出ようとしたところ、フロントの男性スタッフに呼び止められました。そして「お前はここに泊まっているのか?」と聞かれました。「イエス」と答えると、今度は「パスポートを見せろ」と言われました。パスポートを渡すと、何かを調べ始め、しばらくしてからパスポートを返されました。謝罪の言葉もありません。これまでシンガポールのホテルを何軒か利用しましたが、このような失礼な扱いを受けたのは初めてです。それまでは快適に利用していたのに、このことで嫌な滞在になり、とても残念です。
2020 年 3 月に 4 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
While we wish you had a better experience, it is through continuous feedback from valuable guests like yourself that we are able to objectively review the facilities and services we provide.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
Your comments are much appreciated by us as we continuously strive to provide a better service for our guests.

10/10 (非常に良い)

Patrick、Singapore geyland

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝の3時に行きましたが、チェックインをさせてくださいました。地下鉄までも歩いて行ける距離にあります。コンビニも近くにあり、夜に海鮮系を食べるところも近くにあります!シャワーの圧もいいです!
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 22 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
We truly appreciate your time with us and we hope to have you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
小虫が沢山いるので、少し気になってしまう。カウンターの対応はとても良かった。ロビーにあるパソコンが使いにくい。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 19 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

8/10 (良い)

Sean、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
設備に関しては特には問題なく満足です、地理的な場所ですがホテルの前が風俗店とは知らなかったです、MRTの駅まで徒歩10分程度少し遠い気もした、特に雨に降られたときは。12月は雨期とは知らずに予約をしました。次回は乾季に行きたいです。もう一度泊まりますかと聞かれたらもちろん泊まりたいです。旅の思い出が出来ました。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Guest relations Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
we are pleased to hear that you find our location to your liking. On your next visit, we are happy to share with you a simple itinerary that will help you maximize your stay in the area. We hope to see you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Thank you for staying with us and wishing your returns in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス
5階の部屋ですが、アリがいました。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
scからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本の安いビジネスホテル相当。取り敢えずこの価格でこの設備であれば文句なし。旅行では基本的にシャワーが浴びれて寝れれば問題ないので、不便はしません。ただ駅からは少し歩きます、10分くらいですが。
2019 年 11 月に 4 泊滞在
scからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

10/10 (非常に良い)

SHUN、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
直前(出発前日)に安価な宿を、と探していた所、施設写真の綺麗さで選びました。2泊しましたが、値段以上に設備も綺麗で新しく、快適に宿泊出来ました。 恐らくこちらの宿を予約する際に気になるのがこのホテルのあるゲイラン地区についてだと思われますが、正直あまり心配しなくても大丈夫だと思います。 市内中心部とは一味違う雰囲気を味わえます。 また、徒歩にして2分程にセブンイレブンもありますし、24時間営業のスーパーマーケットもあるので安心です。 ぜひまたシンガポール旅行に行く際は利用したいです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
scからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

8/10 (良い)

hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コストパフォーマンスの良いホテル
今回は家族3人で宿泊しました。家族で宿泊するには、夜の雰囲気が余り良くありませんが成人の大人ならそんなに問題無いと思います。スタッフはとても親切でチェックイン等とても印象が良いです。部屋は洗面台とシャワールームが別々で使い勝手が良く部屋の広さもスーツケースを広げられる広さが有ります。ホテルからは何処へ行くにもバスやSMRTの駅が近く便利です。次回の宿泊も利用したいと思います。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
scからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

10/10 (非常に良い)

SEBU、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
可もなく不可もなく、この価格なら全く問題ない。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
scからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

10/10 (非常に良い)

ST

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地はシンガポールの中では最も治安の悪い場所。それを除いてかつ、寝るだけのホテルであれば十分なホテルである。清潔感もあるため、日本人は泊まりやすいと思います。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
scからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Thank you very much for placing your review regarding your stay with us. We are pleased to read that you were satisfied with your recent stay and that everything suited you perfectly.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
駅からはちょっと歩きますがバス停からは2~3分程度と近いです。 ホテル周辺にはコンビニやレストラン(食堂)があり不便さはありません。 部屋は冷蔵庫・ケトル・コーヒー・ミルクティー・人数分ミネラルウォーターボトル・バスタオルがあります。 フェースタオルやティッシュはありませんので持参した方がいいと思います。 中国人が多いので、壁が薄いため廊下で大声で話をしてうるさいかもしれません。 洗面台が室内の窓際にあり、ちょっと驚きました。 窓は開きませんが大きくて気持ちがよかったです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シンガポールの常宿
今回は家族3人で宿泊しました。余り周辺の雰囲気は良くは無い地区ですが、立地的には便利な場所です。スタッフの対応も親切で、部屋もシャワールームと洗面台が別々に有り、部屋も広く使い勝手が良く、又次回も利用したいと思います。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
駅から徒歩圏内だか静かな場所です。ただ、扉が薄いので廊下の音が丸聞こえ。寝るだけと考えるなら十分。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベータ脇は音が気になりました。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KOU、日本

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
立地はゲイラン地区 風俗街の目の前だがまあ人通りは多いので問題ない。施設は普通でそこまで古くはない。 掃除がいきとどいておらず、髪の毛が二日滞在したがなくなることはなかった。 シンガポールは物価が高いということもあり、お値打ち価格のホテルなのでそのあたりを割り切れば問題はない。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ゲイランの中では新しくまっとうなホテル
ゲイランのホテル群の中では、まだ新しくて泊まるのに問題のないホテル。Hotel81シリーズでプレミアを冠したホテルが近隣にもできたようなので試してみたい。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hirotoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トランジット泊にお勧め
シンガポール着が朝だったので、ゲイラン地区のこのホテルを予約。 朝9時前の到着にも関わらず、アーリーチェックインしていただき疲れた身体を休めることができました!
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔、快適(この価格なら)、コスパ良、ただし深夜の奇声
室内は清潔だし、クーラーの効きも良く、寝るときはOFFにしても快適でした。 シャンプーしかありません。歯ブラシはありますがティッシュはありません。 タオルはバスタオルのみです。 夜や深夜に廊下で中国人?らしきが大声で喧嘩?をしていたり奇声を上げたりしているので、不安や恐怖を感じる方もいるかもしれません。 周辺の治安は問題ありませんし、食堂もたくさんあります。 早朝到着でしたのでチェックインだけで部屋の用意は午後かなと思っていたら、その場で部屋に入れました。 英語が得意ではないので、なぜアーリーチェックイン出来たのかは分かりませんw
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
物価の高いシンガポールですが日本のビジネスホテル程度の安さのホテルです。館内、室内共に清潔感があり快適でした。アメニティは歯ブラシ、ボディソープ、タオル、ドライヤー、スリッパと毎日ベッドメイク時にペットボトルの水が補充されるのがありがたかったです(お水も高いので)。日本のビジネスホテル慣れしている人なら、日本よりも綺麗で清潔感のあるここは満足できるのではないかと思います。 場所はゲイラン のど真ん中ですが、世界各地の歓楽街の中でも一番治安はいいのではないかと思うくらいなので、ビジネストリップでの活用はお勧めだと思います。またスタッフの対応がとても良かったです。
2019 年 3 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Person's service at the front is very good
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
滞在2泊。価格の割に思ったよりきれいでした。エアコンは温度設定高めでOK。アメニティーはフェイスタオル、石鹸、髭剃りがありませんので持参を勧めます。
2019 年 1 月に 2 泊滞在