外観

ホリデイ イン シンガポール リトル インディア IHG ホテルの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1004 件の口コミ中 471 件が非常に良い" "
評価 8 - 1004 件の口コミ中 363 件が良い" "
評価 6 - 1004 件の口コミ中 109 件が普通" "
評価 4 - 1004 件の口コミ中 44 件が不満" "
評価 2 - 1004 件の口コミ中 17 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
家族4人で宿泊しました。 チェックインの際、ベッドがひとつでは狭いと思い、その旨をお伝えしました。それに対して、ソファベッドがあるので大丈夫ですよと返答いただき、お部屋もすでにベッドとしてセットされていたので安心しました。 また、ルームカードを1枚紛失してしまったのですが、その際も丁寧に対応して下さりありがとうございました。 ただ、シャワーやトイレ、部屋の隅などに埃や汚れが目立ち清潔さに欠ける点が多く残念でした。 駅やバス停からも直結していて立地も良く、共有エリアはキレイでスタッフもみなさん感じ良かった分、部屋の細かな部分のマイナスポイントが目立ってしまい勿体ないと思いました。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Warmest Regards,Holiday Inn Singapore Little Indiaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Thank you for taking the time to share your feedback with us. We are pleased to hear that you found our location convenient and our staff friendly. Your comments regarding the cleanliness of your room are concerning and not up to our usual standards. Please accept our sincerest apologies for this oversight.We have shared your feedback with our housekeeping team to ensure that such issues are addressed promptly and to prevent recurrence. Your comfort and satisfaction are our top priorities, and we will take immediate steps to improve in this area.We appreciate your understanding regarding the room card and are glad we could assist you promptly. We hope that despite this, you were able to enjoy your stay with us.We value your feedback as it helps us to continually improve our services. We hope to have the opportunity to welcome you back and provide you with a more enjoyable experience in the future.

8/10 (良い)

KOSAKU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 8 泊滞在
Warmest Regards, Holiday Inn Singapore Little Indiからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
Good Afternoon Kosaku,A rating of 4 out of 5 for a your stay suggests a positive experience overall. I hope you find the accommodations comfortable, the service satisfactory, and likely encountered few issues during your stay. It's a solid endorsement of the hotel's quality and service. We hope to see you again!Warmest regards,Holiday Inn Singapore Little India

8/10 (良い)

MACHIE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅とショッピングモールに直結したいてとても便利。ムスタファセンターも歩いてすぐ。 部屋は少し古い感じ。4人で使うとソファベッドになるが、ソファーに直接シーツを掛けただけなので寝心地悪い。セキュリティボックスが故障していた。プールからの夜景がすごく綺麗。
2024 年 3 月に 5 泊滞在
Warm regards, Holiday Inn Singapore Little Indiaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
Thank you for your feedback. We're glad you found our location convenient and enjoyed the view from the pool. We apologize for any inconvenience with the sofa bed and the security box. Your comments help us improve, and we'll address these issues promptly. We hope to welcome you back for a better experience soon.

8/10 (良い)

Takuji

2024 年 3 月に 3 泊滞在
Warmest Regards, Holiday Inn Singapore Little Indiからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
Thanks so much for your 4-star review! We’re glad you had a positive experience overall.

10/10 (非常に良い)

TSUKASA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Holiday Inn Singapore Little India からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
Hi Tsukasa, Thank you for your perfect rating, we are thrilled that you had an enjoyable stay with us! We appreciate your feedback and will be looking forward to welcoming you back whenever your travel brings you our way! Warmest regards, Holiday Inn Singapore Little India

6/10 (普通)

Keisuke

2023 年 8 月に 4 泊滞在
Holiday Inn Singapore Little Indiaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
Hi Keisuke, thank you for taking the time to share your feedback and giving us a 3-star rating based on your recent experience with us. Your input is important to us, and we appreciate your honest review.We're glad to have had the opportunity to serve you, and we're committed to continuously improving our services to provide you with an even better experience in the future.If you have any specific comments or suggestions on how we can enhance your next visit, please feel free to share them with us. Your feedback is invaluable in helping us meet and exceed your expectations.Once again, thank you for choosing us, and we hope to have the chance to welcome you back and earn a higher rating in the future.

10/10 (非常に良い)

YUKANA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても親切で安心して滞在できました。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Holiday Inn Singapore Little Indiaからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 15 日)
Hello YUKANA, thank you for rating your recent stay experience. We are pleased that you had a perfect 5/5 stay and enjoyed all aspects of our hotel facilities and offerings especially our attentive staff. We wish you safe travels and look forward to welcoming you back in the near future.

8/10 (良い)

TOKUNAGA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に直結しているため移動が楽です。1Fにスタバやセブンイレブンがついています。近所に新世界という地元の人が来るショッピングセンターがあり安くてお手頃なものが手に入ります。リトルインディアというだけあって、小さなインドのような佇まいでインド人のかたがたくさんいらっしゃいます。治安も良いです。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Holiday Inn Singapore Little India Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 27 日)
Hi TOKUNAGA, thank you for taking the time to share your recent stay experience! We appreciate your positive comments and we are thrilled that your recent stay exceeded your expectations! We look forward to welcoming you back soon!

8/10 (良い)

komibuchi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 2 泊滞在
Holiday Inn Singapore Little India Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 27 日)
Hi komibuchi, thank you for taking the time to share your rating with us! We look forward to the opportunity to welcome you back again in the near future!

10/10 (非常に良い)

Junna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊するのは3回目なのですが、近くにショッピングモールがあり、MRT野駅まで徒歩1分なのでとても便利です。 レストランも多く、毎回食事に困りません。 スーパーもあるので、ばらまき用のチョコなどのお土産を買うのにもとても便利です。 部屋もきれいで明るいです。冷蔵庫の冷えが物足りないので、お酒などの飲み物を近々に冷やしたい場合は難しいです。 プールもあり、人も少ないのでほぼ貸切状態で、朝食も種類が多くとても美味しかったです。 スタッフの方も私の拙い英語にも優しく対応してくださるのでとても安心して宿泊できました。
Holiday Inn Singapore Little Indiaからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)
Hi Juana, thank you for sharing your recent stay experience with us. We are delighted to have you back with us for the third time and to hear that you enjoyed your experience with our guest services team. We look forward to welcoming you back for a fourth time and we wish you a safe journey!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
価格並みのホテル
今回クラブルームを利用しましたが、部屋は狭くコンセントも洗面台にしかなくUSBの使えず不便でした。 ラウンジも飲食の種類は少なかったです。 この時期の滞在で仕方ないとは思いますが、ホテルを出て戻るたびに体温確認され、高ければフロントで待機させられるので、とても面倒でした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
設備は良いが、部屋が狭い
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

Fax、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
この価格で薄暗いビジネスホテルのような感じのところはたくさんあると思うのですが、内装もプールも綺麗でした。駅直結なところも使いやすかったです。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 21 日)
Dear Guest Thank you for feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 20 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

6/10 (普通)

ラムタラ、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
ラウンジの食事と酒類の提供種類の少なさと提供時間の短さが残念だった。 また、部屋のメゾネットタイプは使いずらく、ベッドでしかTVが見れないのは困った。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
価格の割に高級感がありました。フロントスタッフの方の対応もすごく良かったです。お部屋は思ったより狭いので、大きいスーツケースを広げると歩けないほどです。シンガポールは湿気がすごいみたいで、部屋もじめっとしてる感じがしました。シーツとかも心なしか湿ってる感じがしました。エアコンをつけてもカラッとすることはなかったです。駅の出口直結で雨でもぬれず最高。セブンイレブンも小さいけどホテルのすぐ外にあります。ムスタファに夜中繰り出す人とかに良いかと思います。思ったよりも良いホテルだったので満足しました!
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

HIRO、tokyo

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ソファーや枕の生乾き臭(雑菌臭)がひどかった。 4つ枕があるうちの2つが匂ったのでほかの枕を使用した。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 7 日)
Dear Hiro Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

4/10 (不満)

なし

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
携帯の充電器がなかった。部屋も写真とはかなり異なるイメージだった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

健悟

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地もよく、スタッフもとても丁寧に対応してくれました。 シンガポールは東南アジアの中でも治安がいいとはいえ、駅とホテルが直結しているのはすごく安心できました。 ムスタファセンターやシティホールが近いので、お買い物が楽しめたのと、リトルインディアが近くて、遠出したくない人も楽しめるかなと。 ティラミスヒーローまで徒歩圏内のも個人的にはとても良かったです 帰りの飛行機が夜だったのですが、 チェックアウト後も荷物を預かってくれました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

深夜の到着だったが周囲の雰囲気はちょっと怖い。メゾネットタイプの部屋にアップグレードしてくれたけど一人で泊まるのにエクストラベッドは要らない…。アメニティは揃っててシャンプーや石鹸はスパイシーな香りで使い心地も良かった。掃除はまあまあだったけどバスルームにコバエが発生していたのは残念。テレビのリモコンがなかったので連絡したらスタッフが持ってきてくれたが「ちゃんと探したのか?」のように聞かれてあんまり気分は良くなかった。設備はいいけどスタッフは微妙。ムスタファセンターが近くリトルインドを楽しみたい人にはオススメの立地。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wifiが、遅かった。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 18 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ぶーにゃん
パールが綺麗でタオルも用意してあって良かった。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 11 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルでした。宿泊した部屋がメゾネットタイプなので気になる方は事前に確認した方がいいかと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Dino LImからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 9 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すぐ近くにあるショッピングセンターには何でも揃っていて、それがとてもお気に入りでした。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋到着早々に虫2匹に遭遇、滞在中ずっといました。どこも居ないことはないと思うけど、やはりテンションは下がります。トイレのペーパーホルダーが取れそうだったり、セキュリティボックスがエラーで使えなかったり。修理を依頼しても来ず終いで、設備サービスについては厳しくつけました。立地はとってもよく、過剰なサービスを望まない人なら過ごしやすいと思います。フロント横にあるCoffeeBeltは店員の動きもよく味もよくまた行きたい店です。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 30 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
到着した日の部屋は、タオルなし、シャンプーなし、石鹸なし。 最初は部屋に何もついてないのかと思った。部屋がどういう風になっているか全然見てもいない。
2019 年 6 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 7 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

4/10 (不満)

とら、福岡県久留米市

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良い点は、空港から鉄道を乗り継げば雨・風・日光にさらされずに済むこと。さらに、ショッピングセンター・レストラン街へも同じく傘いらずです。 悪い点は、セーフティボックスやテレビのメンテが行き届いていないこと。さらに、補充すべき備品が毎日(タオル・飲み物などなど)何か必ず漏れてしまっていること。フロントスタッフは特に不備は感じませんが、保守・清掃スタッフは教育が必要かと強く感じました。
2019 年 6 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 28 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will work with the team to improve on the mentioned points. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 3 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

2/10 (非常に不満)

Junya

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 1 日)
Dear Junya Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 11 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
半年も前から予約しシングルベッド2つとリクエストしていたが、実際はダブルベッドの部屋で、チェックイン時にクレームを言ったが聞き入れない姿勢。仕方なくシーツを2枚にセパレーツしてもらったが、部屋が狭すぎです。
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 23 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will work with the team to improve on the mentioned points. Dino Lim, General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
Three of us stayed four nights. We were provided three sets of towels only at the very first night. Lest of our stay, we got only two sets of towel even we requested at the reception. Also sheets were not change everyday.
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 5 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will investigate the towels issue. As for the bed sheet, there is card to be placed on the bed if change is needed. This is to go in line with the Eco-Green policy the hotel has. Dino LIm, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クラブラウンジはとても落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ます。 たまに石鹸やタオルの補充が足りていなかった時は有りますが、お願いすればすぐに対応してもらえます。 ホテル代が高いシンガポールではとてもありがたいホテルでいつもお世話になっています。 MRTの駅に直結なのも便利です。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 4 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
毎回ハウスキーピングの後ティッシュ 、トイレットペーパー、タオルいずれか足りないもがあった。催促しても何時間も持ってこない。これは普通の対応ですか?
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 31 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will work with the team to improve on the mentioned points. Dino Lim, General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 30 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

nagai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なホテル
フロントの人がサービスで最上階のロフトにグレードアップしてくれましたが、年寄りには登り下りが不便でした。すぐそばにシテイモールがあり、ドンキホーテができて便利になりました。駅はホテルの真下にあります。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 23 日)
Dear Nagai Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 2 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

普通でした。
ホテルからムスタファセンターが近いと口コミで事前に調べてましたが、実際は少し歩きますね…思ったより歩いたので(>人<;)プールも楽しみにしてたのですが、朝食会場とつながっており、朝食を食べているインド人にジロジロ見られ、くつろげませんでした…消して悪いホテルではありませんが、この値段でこのサービスはいたって普通かな?と。あとシャワーを使用した後は下水の臭いがひどかったです。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 8 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅に直結だったので、アクセスがとても便利でした。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Dino Limからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 24 日)
Dear Guest Thank you for the feedback. We will continue to work hard to exceed our guest expectation. Dino Lim, General Manager