ロビー

グランド メルキュール シンガポール ロキシーの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 485 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 388 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 79 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 37 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Fumie

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really clean hotel.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIMASA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
設備は古いものの、清潔感もあり快適に過ごせました。 フロアにミネラルウォーターサーバーがあるのが便利でした。 すぐ裏にホーカーズもスーパーもあり、プラナカンエリアも徒歩圏内で、可愛いお店やレストランも豊富です。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mieko

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

S

良かった点 : 清潔度
閑静、立地が良い。
2023 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Mineko

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The air-con is too cold and I caught a cold. We have to pay S$2.30 to get the taxi. Other hotels never charge for taxi. We could enjoy shopping and food in Parkway Parade.
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUHISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamoshida

2023 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Akemi

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIKATSU

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは親切。値段相応の設備だか、空港に近いから
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIKA

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takamichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Convenient place
Under renovation, but noting issue and very confrotable as usual. Good location, close to airport and busy street for many kind of selection of restaurant and shopping mall.
2023 年 7 月に 3 泊滞在
William - Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
Thank you for staying with us Mr. Takamichi. Hope to see you again in the near future.

10/10 (非常に良い)

NAMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜中のチェックインでしたが、スムーズに対応してくれ、子供もいたのでお菓子までくれました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
William - Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 6 日)
Thank you for staying with us and we are grateful for your positive feedback. Hope to see you again in the near future.

8/10 (良い)

TOMOHISA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バスタブあるのが、ありがたい。
2023 年 6 月に 4 泊滞在
William - Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
Happy to know you enjoyed your stay. Thank you.

8/10 (良い)

TOMOYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
William - Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 21 日)
Thank you Mr. Tomoyo for staying with us. Hope to be of service to you soon in the near future!

10/10 (非常に良い)

Yosuke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いい点 スタッフの対応が良い。 ジム、プールが良い。 清潔。 北側に繁華街がある。(行かなかったことを後悔) 悪い点 湿度が高い。ジメジメ、ちょっと 特有の匂い。 シャワー圧が弱い。 コインランドリーが割高(洗濯とドライヤーで15$)
2023 年 4 月に 3 泊滞在
William - Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 20 日)
Thank you for your kind feedback. We will certainly share this with our staff.Hope to see you again in furture.Regards,

8/10 (良い)

Mariko

2023 年 4 月に 1 泊滞在
William - Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 21 日)
Thank you, Ms. Mariko for staying with us! Hope to see you again in the near future!

8/10 (良い)

Reiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jun

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアラインのクルーも宿泊している安心できるホテルだと思います。
2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

EINOSUKE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SHINICHI

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
カトン観光にはいいホテル
中心部からは微妙に距離のある地区ながら、カトン地区での食事や観光にも便利なロケーションです。 深夜便でシンガポール到着したため、まずは一泊で泊まりました。ラクサやプラタの名店にも楽に行けてよかったです。 部屋も普通程度には清潔で、不快なことはなし。ただーチェックアウトで大行列には閉口しました。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
William - Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 22 日)
Thank you for staying with us. We are sorry for the long queue. Will look into ways to cut down the queue. Look forward to see you soon!

10/10 (非常に良い)

Tomoaki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備自体は古さを感じますが、清潔且つスタッフも丁寧に対応して頂き、朝食のメニューも日替わりで大変満足しました。
2022 年 10 月に 4 泊滞在
William - Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 14 日)
Thank you for your kind feedback, will certainly share with our team.

4/10 (不満)

Takahiro

2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rie

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ステイケーション
ステイケーションで利用。店内飲食も不可のため、大方を部屋内で過ごしましたが、窓からの景色も良くリラックスして過ごすことができました。ショッピングセンター、レストラン、イーストコーストパークが徒歩圏内で立地も問題なしでした。
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最寄りの駅からホテルまでは路線バスかタクシーを使う距離ですが空港からホテル間の送迎バスが有り問題ありませんでした。 ホテル前にはバス停があるため、どこへ行くにも利用しました。今、MRTの工事をしていますが、4年後位に開通予定なので更に 便利になると思います。 また、海まで近く公園内のレンタルサイクルを利用すれば、車を気にせずマリーナベイサンズまで行くことが出来ます。 また利用したいと思います。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアコン温度調節できず…上げてもすぐ下がる。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for the review of our hotel! We hope to see you again soon. Sincerely, Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

YOSHIAKI

2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Popo、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シーツは毎日交換していただきたかったですが、それ以外は問題ありません。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
EAMからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for your kind review of our hotel! We look forward to welcoming you back soon. Sincerely, Priscilla Ng Executive Assistant Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
EAMからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for your great review of our hotel! We look forward to welcoming you back very soon. Sincerely, Priscilla Ng Executive Assistant Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

到着が遅れることをメールしたが、営業時間外でした。チェックインは無事出来き安心。 対応は親切でしたが、早口で聞き取れない言葉もありました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 客室の快適度
2019 年 10 月に 6 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for the review of our hotel! We trust that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

TENRAI、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港からも近く、また近隣にショッピングセンターや屋台街もあり滞在には便利です。
2019 年 10 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

Rei、日本

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋を出て廊下を歩いていると、クリーニングスタッフが、声を掛けてくれました。Makigが必要かと言われて、不要と答えると、水はあるか、タオルは大丈夫かと聞いてくれました。丁寧で親切な対応でした。追加でもらった水は助かりました。部屋は広くて適温で快適でした。浴室は問題ありませんでしたが、洗面台の水の流れが悪かったです。またトイレがワッシュレットだったら良かったです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

YUICHI

2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港からも近いです。
喫煙ルームは貴重です。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
EAMからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Priscilla Ng Executive Assistant Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在
EAMからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Priscilla Ng Executive Assistant Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 11 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
仕事で3泊しましたが、部屋は清潔に保たれ、快適に過ごす事が出来ました。WiFiも快適。ホテルの裏通りにはレストランやスーパーなど商店も至近にあり、便利な場所でした。また機会があれば利用したいと思います。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションが最高です。ホテルの設備にも満足してます。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
EAMからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for your great review of our hotel ! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Priscilla Ng Executive Assistant Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

Toshiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
EAMからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Dear Toshiki, Thank you for your great review of our hotel ! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Priscilla Ng Executive Assistant Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧めです
10年以上のリピーターです。平日はMRTパヤリバー駅、土日はオーチャードまでバスの送迎あります。空港までのシャトルバスは毎日あるので助かります。部屋は清潔。昨年までシャワーヘッドが固定式で使いづらかったが、今回は手で持つタイプになっていたので快適でした。最上階のラウンジはPM6~8はカクテルサービスがあり、タイガーBEERやワインを頂きながらの夕陽の眺めは最高です。ホテル前はMRT駅建設の工事中でゴチャゴチャしていますが、ホテル前のショッピングセンターPPへ行けば、買い物・食事を楽しめます。またホテルの裏側の地区カトンは、最近新しいお店やショッピングモールができて賑わっています。カトンのラクサは一度は食べてみてください。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 8 日)
お客様へ、 この度は、Grand Mercure Singapore Roxy でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フレンドリーで良かったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

mayuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クラブルームがオススメです
2回目のシンガポール滞在でした。以前泊まった某有名ホテルよりこちらのホテルの方が圧倒的にコスパが高かったです。まずホテル空港無料シャトルサービス、近所のリーズナブルなフードコートや洗濯屋さん、クラブラウンジでのサービス、過ごしやすいプールとジム、近所のレンタルサイクルで自転車を借りれば、最高の景色が楽しめて、いい汗の流せる快適なサイクリングロードからシンガポールの人気のスポットをバックに最高の写真を撮ることができます。またの機会にもこちらに泊まらせていただきます。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
mayuko 様 この度は、Grand Mercure Singapore Roxy でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古くても清潔で綺麗にしている
2019 年 8 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アコーホテルのメンバーなのでチェックインカウンターで優遇してくれました。ありがとうございました。 スタッフは優しく、設備は清潔でした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

6/10 (普通)

匿名、日本

小さなお子様連れの家族旅行
深夜着、早朝発だったため、こちらのホテルを利用しました。帰りはオーシャンビューの部屋にしてくれて嬉しかったですが、机に取れない食器跡などが目立ち、あまり気持ちがいいものではなかった。また床に切った爪がおちていたり、壁がとても薄いと感じた。オーシャンビューと言ってもビルの間から見える程度ですが。 周辺には食事できる店が多くあり、海も近いです。 寝るだけのためと割り切れば、このホテルは便利かなと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

まー、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
子供の分のエクストラベッドが無料で、有料だけどホテル内にコインランドリーがあり、家族旅行にはかなりおススメです! プールも広く朝から夜まで使えたので、滞在中一日に一度は必ず入っていました。 朝食は品数は多いけど、味はまあまあかな? 平日は最寄り駅まで、土日祝はマリーナベイサンズなどの観光地まで無料のシャトルバスがあり、空港間も無料シャトルバスがあったのでフルに使った。 周辺にモール、スーパー、レストランなど庶民的なお店が色々あり、買い物や飲食が楽しかった! 中心部に比べて宿泊費が安いので、中心部から離れている分を差し引いても満足の滞在でした! ただ、唯一の不満がラウンジです。カクテルタイム目当てでラウンジが使えるスイートを予約しましたが、毎回ラウンジスタッフの気が利かなくてがっかりしました。ラウンジに入室しても挨拶しない、スタッフ間の連携ができていなく何度もルームナンバーを聞かれる、飲み物はオーダー制だが出てくるのが遅い。その割には空いたグラスはすぐに片づけて、とにかく感じが悪かったです。フロントのスタッフは対応の良い方ばかりだったのに残念でした。 周辺にお酒が飲めるお店がたくさんあるので、ラウンジ利用が目的ならスイートの必要はなかったと思います。ラウンジの朝食もメニューがかなり少なくて、一度利用しただけでやめました。
2019 年 8 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

8/10 (良い)

匿名、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
到着日と最終日に一泊ずつ利用。最終日の部屋はオーシャンビューにしてくれたけど、建物が多過ぎて。笑 また、壁か薄いらしく隣の声がダダ漏れしてます。 寝るだけのためならありですかね。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy

10/10 (非常に良い)

foot、Kawasaki city, Japan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
・子供が夜中にベッドで吐いてしまったのですが、クリーニングルームに電話したら、すぐ、シーツの処理等をしていただけました ・全般的に清潔でスタッフの対応も適切でした ・朝食のバイキングがよかったので、ご利用をお勧めします(宿泊費には含まれていなかったので、31ドル/人かかりましたが、子供は無料でした。)
2019 年 8 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Klaus Gottschalk General Manager Grand Mercure Singapore Roxy