初投稿です。
2023年7月
エグゼクティブフロアを利用しました。
コロナ禍前も利用したことがあり、サービス内容が異なる点が多かった!悪化が結論です。
まずチェックイン時の各ステイ内容の説明がなく、ラウンジ特典を使い損ねない宿泊になりました。昔より劣化もしておりカビ臭い点も含め不満なステイとなり残念です。
↓↓↓↓↓
⚫︎フリーフロー、ラウンジドアが開かず3回伝えてる。結果カードの登録ミス(再登録もミス)
⚫︎冷蔵庫のフリードリンク補充不足
⚫︎バータイムの利用と朝食がラウンジから変わっているが説明なし
⚫︎上記電話で2回以上伝えてやっと反応
⚫︎チェックアウト後の荷物管理がずさん→誰でも持って行ける状況
⚫︎部屋がややカビ臭い
そしてこの宿泊予約時の宿泊詳細、そもそもエクスペディア情報が少なすぎた事も問題の一つかと思います。
決して安くはない宿泊かと思いますので、こちらみなさんの参考になればと思います。