チェリーロフト リゾーツ

2.5つ星宿泊施設

CherryLoft Resorts

2 つの屋外プール、24 時間対応フロントデスク付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

チェリーロフト リゾーツの写真ギャラリー

施設内の設備
ロビー
ガーデン ビュー
施設の正面 (日没後)
2 つの屋外プール

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • プール
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
509404, Singapore, 159 Jalan Loyang Besar

周辺情報

  • パシール リス パーク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ダウンタウン イースト - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ワイルド ワイルド ウェット テーマ パーク - 車で 1 分 - 0.8 km
  • シンガポール エクスポ - 車で 6 分 - 6.0 km
  • ジュエルチャンギ空港 - 車で 10 分 - 9.7 km

交通案内

  • JB セントラル駅から車で 67 分
  • 地下鉄 パサ リス駅から車で 2 分
  • チャンギ国際空港 (SIN) から車で 16 分

レストラン

  • ‪The Coffee Bean and Tea Leaf - ‬徒歩 7 分
  • ‪Andes by Astons - ‬徒歩 7 分
  • ‪海底捞 Haidilao Hot Pot, Downtown East - ‬徒歩 7 分
  • ‪Taste Good 好味小厨 - ‬徒歩 8 分
  • ‪Forest 4 Darts Cafe - ‬徒歩 11 分

この施設について

チェリーロフト リゾーツ

シンガポール エクスポの近くにあるファミリー向けホテル
チェリーロフト リゾーツでは、デザイナーストア (敷地内)、庭園などの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (有料)、24 時間対応フロントデスク、ビリヤードまたはビリヤード台
  • 荷物保管サービス、テーブルサッカーゲーム、全館禁煙
  • 卓球台、自動販売機、バーベキューグリル
客室の特長
180 室ある客室すべてで、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フィリピノ語、ヒンディー語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 3 SGD)

現地ツアー

  • テーブルサッカー台
  • デザイナーショップ
  • ビリヤード台
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 卓球

家族向け

  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 1 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

クレジットカード払いの場合、施設では 3 パーセントが課金されます
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき、1 施設あたり 200.00 SGD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 3 SGD
  • クレジットカードのご利用には 3% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません
8 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

CherryLoft Resorts
CherryLoft Resorts Hotel Singapore
CherryLoft Resorts Hotel
CherryLoft Resorts Singapore
CherryLoft Resorts Hotel
CherryLoft Resorts Singapore
CherryLoft Resorts Hotel Singapore

よくあるご質問

チェリーロフト リゾーツにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

チェリーロフト リゾーツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

チェリーロフト リゾーツの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 3 SGDでご利用いただけます。

チェリーロフト リゾーツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

チェリーロフト リゾーツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

チェリーロフト リゾーツはどこにありますか ?

シンガポールにあるファミリー向けのこのホテルは、ストリップ大通り沿いに位置し、ワイルド ワイルド ウェット テーマ パークおよびダウンタウン イーストから徒歩 10 分圏内です。タンピネス モールおよびパシール リス パークも 5 km 圏内です。パシー・リス・イーストステーションまで徒歩 20 分、地下鉄 パサ リス駅まで徒歩 21 分です。

CherryLoft Resortsの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 109 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 109 件の口コミ中 26 件が良い
評価 6 - 109 件の口コミ中 31 件が普通
評価 4 - 109 件の口コミ中 18 件が不満
評価 2 - 109 件の口コミ中 25 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10

デポジットを100シンガポールドル要求されて無かったため一万円ジャパンマネーを渡し、帰りにデポジットを返すときシンガポールを渡してきたので、、?うん?ってなってジャパンマネーっていったら返ってきました危ないw
2018 年 7 月に 1 泊滞在

2/10

タイトル通りです。チャンギ国際空港への到着が深夜のため、近くの安宿を、と考えて予約しましたが、短時間とはいえひどかったです。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

6/10

It’s a run down property, best thing is able to accommodate large amount of people and the bbq pit is right at the front of the chalet.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10

Your reason- Due to upgrading to digital line, no network at all. You should have an alternative for guest. What can you do in the night without TV programmes. Not even the mediacorp basic channel .
2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10

Wifi not working! Tv not working! Water heater not working! The staff so rude, can't even satisfy the customer needs! Only give a nonsense complimentary little stuff like tables n fridge! Doesn't even feel like a chalet! Worst ever experience! Even the staff name of Nithia said he is the incharged, been talking to him about my needs not helpful only say can't do anything about it, like seriously incharged? Worst.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10

2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10

2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10

2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10

Pls renovate and upgrade yr room and bbq pit too old toilet too old television not working toilet door so old even the lock faulty. Never provide big dustbin or rubbish plastic bag. Price too expensive like hotel but the place is very dissapointed.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10

Tv is not working the day we check in. Overall is ok
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10

Great time but only the TV is not working during my stay there.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10

Old run down place.....not within expectation....disappointed
2019 年 10 月に 2 泊滞在

4/10

To be honest the place its already a good spot where amenities are all nearby just a walking distance except furing the night time when the back gate are closed. For me to be paying that amount for just one night its not worth it. First of all towel with stains the telephone cant be used at all n the tv oh my god it is spoilt n the plug itself are broken. To think u guys gave us a list of anything that is spoilt or broken or eith any stains you have the right to deduct from the deposit money. You should have checked your room first before handing it to us. N lastly when i call the receptionist to inform them they told me they would send their guys over to check. Till midnight no one came to check. The unit is cherryloft blk J unit 02
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10

2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10

2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10

This chalet need renovation to look more attractive.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10

Quiet place to stay in, room and amenties are not so good. Look broken down
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10

2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10

2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10

2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10

They indicated in their terms and conditions that guest have to lower down their volume after 10pm but they night shift staff is terrible at handling the guest noise level. They just dont bother despite several complaints being made.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10

2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10

It's a mostly useless property's I have seen in my life anyone booking this property in free should also avoid going it
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10

This property has lot of potential. It’s a heritage resort that has been well maintained but still could use some attention. The vibe is good. The pool is really amazing. The staff is friendly and inviting. The beds and linens we’ve very clean and smelled nice. The AC worked like a cham. So the critical elements are there. Issues are that the need attention to detail. The bathroom has a slight leak that needs attention. The kettles plugin did not match the outlet. There were toothbrush kits but no coffee or tea packets. There was soap in a dispenser but no shampoo. The curtain in the kitchenette was a little short for the windo (which I remedied by putting my suitcase there) If these guys get some of these basics handled they have a winner I would stay thee again - it’s quite, comfortable and convenient to the airport.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10

Terrible ! Cockroaches, tv didn’t work , ceiling fan broke, wires everywhere, one room smelt of cigarettes, very expensive, pool had bandaids in it, whole place was dusty and filthy, refused to let us leave after paying through Expedia, Expedia offered no help and like 0.5% refund Terrible experience Don’t do it
2019 年 4 月に 2 泊滞在