"今回、ラウンジアクセスのプランにしましたが、とても快適でした。 お部屋も広くて綺麗でした。今回2回目の滞在でまた近々予約したいと思います。"
"いつも利用しています!"
"普通の歯磨き粉とミネラルウォーターがあれば最高です"
"いつもありがとうございます"
"駅から近く、フロントは恐竜が迎えてくれ子どもたちは大興奮でした。羽田空港にバスでターミナルまで送ってくださりとても助かりました。 4ベッドの部屋で、1人ずつ寝れたのはすごく良かったです。しかしスーツケースを広げるのが大変でした。"
"お部屋がキレイで良かった バスタブも広く、アメニティも良い。 シンプルでオシャレな雰囲気が良かった。"
"朝のパンとコーヒーのサービスが良かった"
"よかった"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"