「部屋は広く清潔。離れた場所にあるのでレンタカー必須。オーシャンビューではない。西帰浦市中心からかなり遠いが、歩いて20分程度の場所に集落があり、食堂やスーパーなど最低限は揃う。朝ごはんは極めてシンプル(卵と食パン)。提供サービスも最低限といった感じ。」
「部屋は広く清潔。離れた場所にあるのでレンタカー必須。オーシャンビューではない。西帰浦市中心からかなり遠いが、歩いて20分程度の場所に集落があり、食堂やスーパーなど最低限は揃う。朝ごはんは極めてシンプル(卵と食パン)。提供サービスも最低限といった感じ。」
匿名の旅行者