高級寝具、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)、デスク

ディシニ ヴィラの口コミ

4.5 out of 5
ディシニ ヴィラ
Jalan Mertasari 28, Seminyak, Seminyak, Bali

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 154 件の口コミ中 99 件が非常に良い" "
評価 8 - 154 件の口コミ中 41 件が良い" "
評価 6 - 154 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 154 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 154 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YUUKI

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Rudyからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
dear Mrs Akane.warmest greeting from disini villa seminyak.thank you so much for your good score review.we will see you on next holiday.best regardsDisini team

10/10 (非常に良い)

wakatakarin、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
毎朝希望した時間ピッタリに朝ごはんを届けてくれて快適でした。プールも清潔に保たれていて楽しく過ごせました。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊3日、友人と2人でお世話になりました。 フロントにはほぼ24時間日本語を話せるスタッフがいて、チェックインからチェックアウト、タクシー手配などの様々なリクエストも日本語ででき、ストレスフリーでした。 部屋が並行にずらーっと並んでいる感じなので、遠い部屋だとバギーで送ってもらいます。私たちはフロントから一番遠い部屋でしたが、毎回バギーに乗せてもらいました。外出する前に、フロントに電話をかけてリクエストします。少し面倒くさいですが、乗るのも楽しかったです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語で対応してくださり安心して過ごせました 朝食も美味しかったです スパが受けられなかったので次回優待してもらいたいです コンセントが遠く少し困ったくらいです! テレビのチャンネルの案内があればよかったです! チェックアウトの時間が飛行機の時間に合わせてだとよかったです!
2019 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食無料で予約をしたのに実際は有料でした。また騒音がうるさく眠れませんでした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プライベートな空間がとても贅沢でした
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
プールがちょっと汚れていた。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
設備の古さは気になるものの、清潔にされている。 シャワー、トイレ、バスタブの水圧が弱い。
2019 年 4 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

joe、日本

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
口コミをするのは初めてですが、目に余る対応がありましたので、口コミさせていただくことにしました。 一言で言えば、設備の劣化および管理スタッフの対応の悪さが目立ちます。 1、初日に到着して気づいたのは、シャワーのお湯が出ないこと、バスタブの水栓が締まらずお湯を溜められないこと、テレビが壊れていることでした。 タオルやシーツなども変色するまで利用されており、気持ちよく使える状態とは言えません。 2、要望があり確認をお願いしたところ、明日2時に電話するとのことでしたが、予定の時間を1時間過ぎても連絡はありませんでした。 結局こちらから連絡して返答をいただきましたが、朝から無駄に待たされ、一日の観光の予定に支障が出ました。 3、フロントで近隣のレストランなどの予約を代行していただけるとのことでしたので、2店舗分をお願いしました。 1店舗は連絡がつかなかったようなのですが、私たちにはその報告がなく、無駄足を踏むことになりました。 4、併設スパのフラワーバスをオプションで追加したのですが、トラブルだらけでした。 この日も水栓が締まらずバスタブにお湯がたまらない状態だったのですが、スパのスタッフは、これに気づきつつ、花びらだけを投入して帰ってしまいました(フロントに連絡すらしてくれません。)。 やむなくフロントに連絡し、水栓の下に前の宿泊者が使った花びらが溜まっていたことが原因であると判明し、掃除してもらいました。 しかし、問題はこれだけでは終わらず、フロントのスタッフは、前の宿泊者の使った古い花びらで汚染された状態のフラワーバスにそのままお湯を溜めようとするのです。 衛生面での問題がありますから、花びらを交換するよう依頼しましたが、確認の人が何人も来るばかりで、一向に交換してくれず、2時間が経ちました。 結局、私たちが夕食に外出した1時間の間に(おそらく)交換してくれたようですが、なぜかバスタブに水を投入していました(お湯が冷えたのではなく、蛇口が水の位置になっていたので最初から水を投入しています。)。 フラワーバスが水風呂では入ることはできませんので、お金だけ払って入浴を諦めました。 驚くべきことに、これだけトラブルが続き、夜の観光の予定を諦めざるを得なくなったにもかかわらず、一切、謝罪も返金もなく、こちらがクレーマーであるかのような対応を受けました。 5、アメニティはほぼないと考えたほうがよいと思います。歯ブラシでさえフロントに連絡しないともらえません(そして、フロントは夜は人がいなかったので、初日の夜は歯磨きをできませんでした。)。 6、ヴィラの入り口は、狭いさびれた路地に面しており、高級感は望めません。 総合的にみて非常に残念な滞在になりました。 このヴィラは中くらいの価格帯だと思いますが、この価格帯の宿に見合ったサービスが受けられないように感じました。お値段相応の気持ちの良いサービスを期待する方には向かないと思います。 日常的に接してくださる掃除や配膳等のスタッフは笑顔の素敵な方ばかりなだけに、管理スタッフの対応の酷さが惜しまれます。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
寝てる時に猫がご飯を食べていきました。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
日本語で優しく対応してくれて、とても安心しました。蚊取り線香もたくさんあり、虫対策もバッチリ!プールも快適でプールを眺めながらの朝食は最高でした!
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し古さはありましたが、場所もよく快適に滞在できました。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideki、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本語OK
ここのビラは2回目ですが 変わらないサービスでした。 施設設備の老朽化は仕方ないです。虫除け対策は きちんとしてくれてました。フロントのスタッフも覚えていてくれた事 買い物から帰宅したら 冷蔵庫の中にフルーツの盛り合わせが食べきれない量が入っていて 聞いたら リピーターだからサービスです。と思いがけないサプライズが嬉しかった。ビラの近くに美味しいイタリアンもあり 食事や買い物には困らないです。スーツケースがLost Baggageで翌朝 航空会社に問い合わせてくれ 助かりました。 言葉も日本語OK 清掃スタッフも笑顔で対応してくれ また 来年もここに泊まりたいです。
2018 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RR、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
1歳の子供の分も朝食を出してくださいました。味付けも少し薄めにしてくれていたと思います。 ランドリーサービスも、無理をお願いしてその日中に対応して頂きました。 最終日はヴィラの車と運転手さんのカーチャーターをお願いして、ウブドを案内してもらい、そのまま空港まで送ってくださりました。 日本語を話せる方がたくさんいて、安心して過ごせました。 清潔感があり、蚊の対策も十分でした。 不満をあげるとしたら、シャンプーが全く泡立たなかったことくらいです。ボディソープも持参したほうがいいかと思います。 コンビニもすぐ近くにあって、オロペイ通りにすぐご飯を食べに行けて、ビーチも徒歩10分くらいで、とても楽しく過ごせました。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natsumi、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびり過ごせました。
広いヴィラでのびのびと過ごせました。ベッドも憧れの天蓋付きお姫様ベッドで素敵でした。フロントの方が、日本語で対応してくれるので日本人にお勧めのヴィラでした。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sjnadfniso、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

TAKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても満足!
広い部屋、綺麗なプールでプライベートな時間をゆっくり過ごす事が出来て、とても満足しています。 家具や設備に少し古さを感じる箇所もありますが、気にする程ではありません。レストラン、ショッピングエリアにも近く、ビーチにも歩いて出れます。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

ERI、Tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ただただ、広いだけ。
バリは、7回目になりますが、今回4泊パドマリゾートウブドと2泊デッシニビラにしました。ビラははじめてで、とても楽しみにしてましたが、前泊のパドマがよすぎたのか、デッシニにのビラに入ってから、まず、窓の下、部屋の隅にはほこりだらけで、トイレにはシミ、ソファーのもシミがあり、各自拭き掃除をしていました。着いたのだ夕方で、部屋で食事しようとルームサービスを頼みましたが1時間ほどかかりました。 外のジャグジーバスと部屋のシャワーが水で、さすがに二日目にどうにかしてほしいと伝えましたが、1時間後には温水がでます、といわれて待ちましたが水のままで、メンテナンスするからとまた待たされて結局夜中の1時の直らないから、スパのシャワーを使うようにいわれましたが、義理の母は待ちきれず寝てしまい私も疲れた眠かったのですが汗かいたのでシャワーをしにいきました。次の朝も何もお詫びもなく、レイトチェックアウトも冷たく断られました。フロントは日本語話せる方がいますが、よるはいないので、私たちのトラブルも知らなかったのでしょうか。同行の義理の母、70代の母と叔母に申し訳ない気持ちになりました。ビラはこんなものなのでしょうか?みなさんはどこまで許せているのでしょうか?せっかくのプール付きのビラなのにジャグジーもプールも楽しめませんでした。お勧めできませんし、二度ととまりません。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

take、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全室プール付きの高級プライベートヴィラ
全室(コテージ)が独立していて、プライベートプールが付いている。 スパが充実している。無料wifiがある。スタッフも親切。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

natsu、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おしゃれな街にあるヴィラホテル
歩いてすぐコンビニやおしゃれなカフェ沿いのヴィラホテルでした!ごはんもとても美味しかったです。ウォーターサーバーがあったのも良かったです。
2018 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもオススメなヴィラ
バリ島に何度か旅行に来た中で一番良かったです。 ヴィラは虫の心配がありましたが、今回6泊して一度も蚊に噛まれる事もなくノンストレスで過ごせました。 ベッドもふかふかで寝心地もとても良かったです。 プールも循環されてるので、とても水が綺麗ですし気持ちよく入れました。 ルームサービスも24時間対応してくれるので、その点もすごく良かったです。 宿泊者は25パーセントオフでしかも美味しかったです。 日本語を話せる方がフロントに常に居たので、困った事があっても心配ないですしお年を召された方にもオススメできるヴィラだと思います。 ホテルで案内された両替所に行くつもりが、ホテルから近く少し換金率がいいところで換金したら目の前で私が数えたにも関わらず、帰ったら抜かれてました。 ホテルにお金を置きに帰り、もう一度数えたら全然足りなくて、言葉の問題もあるのでホテルの方に相談したら一緒に両替所まで付いてきていただけて無事にお金も返ってきました。 おかげで楽しいバリ旅行になりました。 カップルの方には是非、キャンドルディナーをオススメします。 1200000ルピアでボトルワインにフラワーバスまでついてました。 ご飯も美味しく、とてもロマンチックでした。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高!!
広々として、とても綺麗。プールが150センチと深く快適でした。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたいと思う
チェックインからお部屋の案内、電話まですべて日本語対応でした。 スタッフの方々がとても親切でしたし、笑顔も素敵でした。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
NICE HOTEL
Location is very nice. close to restaurants or shops. and facility or service of DISINI is also nice.
2017 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Seminyakの中心部に位置しており、ホテルの周りだけでも十分過ごせる。非常に便利な立地。 スタッフの対応が丁寧で、日本語も堪能な方が数名在籍しており、コミュニケーションは安心。 市街地の中心部だが、夜は静かに過ごせた。 トイレは水圧があまり良くない。(連続で水を流せない) 何度か詰まっていた。
2017 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

あさみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
部屋でスパが受けれるのが良い 美味しいご飯屋さんが周りに沢山あるのでありがたい また行きます

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
エコ過ぎるヴィラ
全体的に古い感じです。ベッドルームに関しては問題ありませんが、環境問題に強く配慮しておられるか、シーツは3日ごとに交換、タオルもこのランクの他のホテルではまずゲストには使わせないだろうかなりの使用感、石鹸もポンプ式のハンドソープがあるだけでアメニティもほとんどなにも無く、テンション下がりっぱなしのバスルームにフルーツバスケットも無し、リビングにテレビも無し、キッチンも清潔感はなくあまり使う気になりませんでした。 決して金額的に安いヴィラではないのでオリジナルのアメニティにふかふかのタオルせめてそれくらいの贅沢感が欲しかった。 ただルームサービスの値段だけは一流でしたけど。

8/10 (良い)

Micky、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
くつろげるヴィラ
大通りから少し入っただけで、喧騒から隔絶された静かなプール付きヴィラは快適でした。1度庭のプルメリアの木にリスがやってきて、嬉しかった。日中は暑くなるけど、オープンリビングダイニングはゆったりしたつくりで、朝夕は風を感じて気持ちいい。室内お風呂も窓が大きくて明るくてとても気にいりました。レストランはないけど、ルームサービスの朝食も部屋着で好きな時いただけて楽でした。ランチもルームサービスを頼んでみたら美味しかった。メニューが豊富でお料理は外れがありません。また、外出時にはいつでもカートで入り口まで送迎して貰えるので便利。ただ、別棟のスパヴィラでのスパはサービスが私達にとっては良くなくて、(宿泊の部屋でより1人10ドル余分に支払い)お勧めしません。観光メインでなければ、ゆっくりのんびりには最適な割とリーズナブルなヴィラです。大通りの大渋滞には驚きました。

10/10 (非常に良い)

Keisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高
泊まってよかったです。 スミニャックに宿泊予定の人にはぜひとも薦めたいです。

10/10 (非常に良い)

TOMOMI、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初めてのバリ
初めてのバリ初めてのヴィラでした。 専用プールは冷た過ぎず利用しやすかったかと思います、15Mと深さがある為、身長153cmの私は怖くて入れませんでしたが足をつけるだけでも気持ち良かったです。 又スパも利用しましたが丁寧な施術に2回とも途中で寝てしまいあまり覚えていないのが残念です(笑) ご飯も美味しかったです!! ただ朝からあまり食べられなかったので夕飯に回せば良かったかなぁと今になって思います。 Wi-Fiが私だけ繋がりにくかったのが少し残念でした。 同行者は繋がったのでそちらを利用しました。 素敵なおもてなしをどうも有難うございました。

8/10 (良い)

なつ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地抜群。静かに過ごせるヴィラ
立地の良さは抜群。少し歩くだけでレストランやショップがたくさんあるオベロイ通りに出られます。 ヴィラは静かで、内装も素敵な雰囲気。 日本語堪能なスタッフばかりなので、言葉にも不自由しません。 バリは初めてという人にはお勧めです!

10/10 (非常に良い)

tommy、JAPAN,Chiba

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
細かなサービスが行き届いたヴィラ
2回目のバリ旅行で初めの2泊はこちらでした。日本語で対応してくれるし、お部屋は一番遠くの28号室でしたが、毎度バギーで送迎してくれてふべんはかんじませんでした。朝食はお願いした時間にお部屋に持ってきてくれて、ミーゴレン、ナシゴレンを食べましたがバリで食べたなかで一番好みの味でした。近くにバリ料理やイタリアン、洋服屋などたくさんお店があるのも良かったです。自転車を借りてサイクリングもオススメです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のサービス
主人と二人での旅行でした。 スタッフの皆さんが本当に親切で日本語も通じるのでとても快適に過ごせました。 部屋も綺麗で可愛くとてもよかったです! 次回も必ずここに泊まろうねと主人と話ています。 ありがとうございましたー!

8/10 (良い)

hana、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ほぼ全員日本語ができる丁寧なスタッフ
ほぼすべてのスタッフが日本語ができ、さらにサービスも日本的で細かいところまで行き届いています。プライベートプールも広くて十分遊べましたし、ミニバーのソフトドリンクが無料だったり、24時間ルームサービス対応だったり、ずっとホテルにいるだけでもいいバカンスになりそうでした。 スパもすごくよかったですし、ぜひまた利用したいです。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
ただただ豪華だけのヴィラ
ただただ豪華だけのヴィラですね。あのようなスペースは全く必要ないでしょう。 バリに来てバリらしさを感じないヴィラです。日本人ずれしたフロントの対応は、何か日本語を話せることを思い違いしているように横柄です。「日本人は英語を解さない話せない」、と決め込んで、日本人をまるで小馬鹿にしているかのような不遜ともいえる対応にはほとほとあきれてしまいます。朝食もバリの味ではありません。ただただ豪華だけでバリらしさを欠いていては、バリまで旅する必要はないでしょう。エステなら他に良いところが沢山あります。再びバリに来て、何ともったいないことをしてしてしまったと後悔しています。今回の旅はとても良い勉強になりました。ホテル評価の読み方も、学ぶことができました。

10/10 (非常に良い)

バリ3回目(*^^*)、東京、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バリで一番オススメしたいホテル
バリ3回行き、1泊ずつエリアを変えてホテル巡りするのが楽しみで色々周りました。その中でも一番オススメしたいヴィラです♡2回宿泊しました。 プールヴィラの邸宅でお篭りなんて、バリでしか出来ないゴージャス体験!絶対一泊は行くべき♡特にプールにあるダブルベッドのプライベートサヤン(東屋)でゴロゴロ最高です。 スミニャックの繁華街近くですが、非常に静かです。素敵なガムランのBMG&プールの壁が滝使用で、水の流れる音が素敵です。あとベッド&バスルームから観える南国植物も◎ 更に決め所は、ホスピタリティーの高さ。2回目と話したら、豪華な南国フルーツ盛り&フラワーバスのサプライズが♡かなりテンション上がりました(笑) 眺望楽しむなら?ウブド(渓谷)のクプクプバロンのプールヴィラか、ジンバラン(海)の大型ホテルのアヤナが◎で☆☆☆ホテル巡りをオススメしますが、、 移動が面倒な人には特にDISINIオススメ。(景色だけならレストラン&スパ利用だけでも楽しめるし) カップル、女子旅、仲間、ファミリー、、男同士でも騒ぎたい放題です◎

10/10 (非常に良い)

kiki、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
どこに行くにもべんり
街中なのに、リゾート気分になれるヴィラでした! いろいろ痒いところに手が届くな!と思うことが多く、はじめてバリにいくならここのリゾートはオススメかなとおもいます! 海にもいけるし、自転車も借りれるし、送迎もあるし!

10/10 (非常に良い)

AKI、JAPAN OITA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
はじめてのヴィラ
異国のヴィラということで戸惑うかとおもいきや、とてもくつろげました。 スタッフの笑顔とホスピタリティーが良かった。 妻も大満足で、新婚旅行で選んで正解のヴィラでした。

10/10 (非常に良い)

TORU、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街の中にあって便利なホテル
ディシニに泊まりたいと思い4年越しの夢叶いました。シンガポールのマリーナベイサンズにも3年前に泊まりましたが、ロケーションではマリーナベイサンズでしょうが、サービスの充実度では、ディシニだと思っいました。 当然ヴィラですから、食事も部屋食ですが、持って来て頂いて、食べれるまで用意して頂いて至れり尽くせりでした。無料レンタサイクルもあるので、街へのお出かけにも助かりました。 また、日本語が話せるスタッフもいますし、全スタッフが非常に感じが良かったです。これだけのハードとソフトが揃ってる宿泊施設はあまりないように思います。今までの中で一番良かったです。

10/10 (非常に良い)

TAKA、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気配りの行き届いたヴィラ
スタッフの皆さん日本語が堪能で、日本人にはとても快適なホテルでした。ヴィラも虫なども心配したのですがほとんどおらず、非常に清潔な感じでした。料金的に見るとお得で、他の高級ヴィラよりは落ちるのでは・・・と思っていた部分もありましたが、全くそんな事はありませんでした。旅行関係の仕事をしており、たくさん海外のホテルも見てきましたが、それで判断しても十分満足の行くホテルです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆったり過ごしたいヴィラ
立地的には飲食店の多い道からちょっと脇道を入ったところにあり、静かです。隣にコンビニもあり、ナシゴレンの素などちょっとしたお土産はここでも購入できます。 リビングエリアは半屋外のため、暑い時期にはゆっくり過ごすのは難しいですが、ベッドルームとバスルームスペースは完全に屋内になっており、エアコンも2台設置されています。快適です。 電気のスイッチがたくさんあり、どれを押せばどこが点灯するか覚えられずに少し苦労しました。 バスルームスペースは寝室との間にドアがなく、開放的でした。 テレビはNHKが観れます。 虫除けグッズはたくさん用意されていて、雨季明けに行ったにもかかわらず、小さなハエや蚊の数匹しか見かけませんでした。定期的にヴィラ全体の虫の駆除を行っているみたいです。 冷蔵庫の中のドリンクはアルコール以外はタダで飲めます。補充も毎日です。しかし、ビンのため観光には持参できません。 朝ごはんはどのメニューも美味しかったです。リビングスペースでしか食べられないので、暑さと虫が少し気になるかもしれません。 しかし、どんなに朝早くても、昼を過ぎた時間でも対応してくれ、観光に持って行けるようにサンドウィッチにもしてくれるそうです。 スタッフの方はほとんどの方が日本語ができます。フロントの方は敬語も完璧です。 併設のスパも利用しましたが、とても素敵でした。