フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカー

3.0つ星宿泊施設

Frühstückspension Haus Golker

遊歩道に位置する、朝食 (無料)とバレーパーキング (無料)付きのB&B

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥24,215 です
合計 ¥27,573
税およびサービス料込み
11 月 9 日 ~ 11 月 10 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス コンドミニアム 禁煙 バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なる装飾
暖房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バルコニー
独立した応接エリア
独立したダイニングエリア
客室ごとに異なるインテリア
暖房
ヘアドライヤー
  • 32 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス コンドミニアム 禁煙 ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
客室ごとに異なる装飾
暖房
簡易キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
バルコニー
独立した応接エリア
独立したダイニングエリア
客室ごとに異なるインテリア
暖房
ヘアドライヤー
  • 32 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ベーシック ダブルルーム 禁煙 マウンテンビュー

おすすめポイント

バルコニー
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
バルコニー
暖房
ヘアドライヤー
専用バスルーム
薄型テレビ
衛星チャンネル
  • 25 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

コンフォート ツインルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
バルコニー
暖房
ヘアドライヤー
薄型テレビ
衛星チャンネル
客室清掃 (毎日)
  • 2 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
暖房
薄型テレビ
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
バルコニー
暖房
ヘアドライヤー
薄型テレビ
衛星チャンネル
客室清掃 (毎日)
  • 2 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
9871, Kärnten, Seeboden, Seeallee 18

周辺情報

  • ゾンマーエック キャッスル アンド トーチャー ミュージアム - 車で 4 分 - 3.2 km
  • ポルチア キャッスル アンド フォークロア ミュージアム - 車で 4 分 - 4.6 km
  • ドラウタール ペルレ アクア パーク - 車で 6 分 - 5.6 km
  • ミルシュタット アビー ミュージアム - 車で 7 分 - 5.3 km
  • ゴールデック ケーブル カー - 車で 7 分 - 6.0 km

交通案内

  • モルブリュッケ-ザクセンブルク駅から車で 10 分
  • ヴェルターゼー空港 (KLU)から車で 56 分

レストラン

  • Bachlwirt
  • ‪Habe d'Ehre - ‬徒歩 3 分
  • Cantina & Hacienda Mexicana
  • ‪Gasthof Bierwirt - ‬徒歩 11 分
  • ‪Burg Sommeregg - ‬車で 5 分

この施設について

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカー

ゾンマーエック キャッスル アンド トーチャー ミュージアムの近くにあるB&B
フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーは、ポルチア キャッスル アンド フォークロア ミュージアム、シュタットパルク センター シュピッタールの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、庭園を利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、プレイグラウンドなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、TV (ロビー内)、荷物保管サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内、新聞 (無料)
客室の特長
フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーではすべての客室で、WiFi (無料)や新聞 (無料)などの快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 営業時間内に利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 9:30)

現地ツアー

  • プレイグラウンド
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • プレイグラウンド
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 共用冷蔵庫
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 湖畔に位置
  • 庭園
  • 遊歩道沿い

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 1962 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • 暖房
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 10:30 ~ 22:00
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
宿泊施設の清掃については、ご自身での清掃または委託のいずれかをご選択いただけます。チェックアウト前にご自身で施設を清掃いただくか、チェックアウト時に清掃料金をお支払いください (概算 : 70 EUR、正確な料金は変動します)

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、0.70 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。
  • 観光税 : 1 名あたり 1 泊につき 1.95 EUR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 40 EUR (片道)
  • クレジットカードのご利用には手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Frühstückspension Haus Golker B&B Seeboden
Frühstückspension Haus Golker B&B
Frühstückspension Haus Golker Seeboden
Bed & breakfast Frühstückspension Haus Golker Seeboden
Seeboden Frühstückspension Haus Golker Bed & breakfast
Bed & breakfast Frühstückspension Haus Golker
Fruhstuckspension Haus Golker
Fruhstuckspension Haus Golker
Frühstückspension Haus Golker Seeboden
Frühstückspension Haus Golker Bed & breakfast
Frühstückspension Haus Golker Bed & breakfast Seeboden

よくあるご質問

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 8 日 現在、2025 年 11 月 9 日 に大人 2 名でフリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーに 1 泊した場合の最低料金は ¥24,215 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 10:30 ~ 22:00 です。

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 40 EURです。

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーはどこにありますか ?

遊歩道沿いに位置するこのB&Bは、ゾンマーエック キャッスル アンド トーチャー ミュージアムから 2.8 km、ミルシュタット アビー ミュージアムから 5 km です。 ポルチア キャッスル アンド フォークロア ミュージアムおよびシュタットパルク センター シュピッタールも 10 km 圏内です。

フリューシュテュックスペンション ハウス ゴルカーの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 49 件の口コミ中 10 件が非常に良い
評価 8 - 49 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 49 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 49 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 49 件の口コミ中 15 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Eva-Lena

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We didn’t get the type of room we had booked, but no effort what so ever to make up for it or even apologise. It was very difficult to get in touch with the “staff” when needed, and he didn’t speak English at all even if it says they should.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

tommi

I paid online, received confirmation and showed up on site. Phoned owner and said no room available. Checked Expedia later, rooms still apperantly available. I want a refund
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Stefanie

家族旅行
Es gab für uns keine Zimmer, trotz Reservierungsbestätigung von expedia. Aufpassen!
2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Michael White

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The host was rude and no help at all. There was a mix up and he didn’t have a room so rather than offer help via support or phone he simply closed the do in my face
2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marloes

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ernst

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Vasilije

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Schön ruhige Lage, sauber
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rita

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I ike the place and the wieu
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marisa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Sehr zufrieden. Es war eine spontane Buchung auf dem Rückweg aus dem Süden. Wir wurden freundlich empfangen, die Zimmer waren sehr sauber, der See zu Fuß erreichbar.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christine

グループ旅行
Trotz Buchung über Expedia war für uns kein Zimmer frei. Auf der eigenen Homepage der Pension waren noch Zimmer frei. Vor Ort hat man uns gesagt, dass aber nichts frei ist. Wahrscheinlich lag es am Abrufen der Buchung. Somit kann ich keine Bewertung abgeben, ausser dass es optisch eine schöne Pension ist, in einer tollen Lage. Tipp: Telefonisch buchen!
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anders

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andreas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Apparently the Expedia reservation did not make it all to the property and despite that, they hosted us and made us welcome. Would go there again.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Petra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Julia

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rocco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Alles ok
2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniëlle

気になった点 : スタッフとサービス
11 dagen voor overnachting geboekt en bevestigd gekregen. Kom je rond 19:00 uur aan na 12,5 uur in de auto te hebben gezeten. Is er geen reservering en geen kamer. Daar was alles mee gezegd, hulp krijgen tot het vinden van een andere overnachting of een sorry, ho maar. De kamer lijkt dubbel verhuurd, ik had aangegeven om bij aankomst te betalen, deze keuze werd mij geboden. Sta je dan moe, bezweet en klaar. Kan je nog even van alles gaan regelen en weer in de auto stappen. Erg onvriendelijk allemaal.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Felix

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Sehr freundliche und aufmerksame Gastgeber Bin scho das dritte mal jetzt da und komme gerne wieder.
2023 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bruno

2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Daniel

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
On leaving the accomodation the owner insisted I settle the bill directly with him even though I had paid online via Expedia in advance. I first verified with my bank and with Expedia that the payment had been processed, and then of course refused to pay the bill a second time. At this point Herr Golker became quite bad tempered. I then contacted Expedia to try to resolve the situation; they were helpful and tried to contact the guest house on my behalf. Herr Golker took the call and insisted that he couldn't speak to them as he didn't understand english. Expedia then called back with a German translator, but Herr Golker refused to take the call. I was worried that I might be branded a criminal if I just left at this point, so I called the police myself. The police came to the guest house and spoke to Herr Golker, and reassured me that I could leave. The owner should not list his guest house on Expedia if he is not aware of how payments are processed, or of how to check whether a guest has paid in advance or not--and certainly not if he is also unwilling to speak with Expedia staff in case of a dispute with a guest. This very unpleasant situation delayed my departure and spoiled my day.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

stefano

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martina

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Judith

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Claudia

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Komfort ist nicht ganz so gut, da WC und Bad auf Flur gegenüber sind...geht aber für eine Nacht der Durchreise sehr gut. Ist auch ein gutes Preis Leistungs Verhältnis gewesen.
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jens

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SooSeng

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very unhappy booking - dishonest property

Terrible hotel. I have paid for the room, however upon check out the property owner insist he has never gotten my booking and ask for payment. I am therefore paid him again so I can leave. I have called hotel.come to stop my payment that I have paid during booking and refund this. Hotel.com insist to call the owner and ask for refund with second payment. I have told hotel.com the owner do not speak a word of English and have not acting honest from my meeting to him. Now hotel.com told the owner did not answered the call after few attempts and therefore no refund for that whatever end. This is totally utterly ridiculous. Never had such a bad experience. Being a gold members I am totally unimpressed. Why hotel.com do not listen to customer experience ??? This hotel must dropped from hotel.com. Business must be run based on integrity and this property has lacked off.
2023 年 5 月に 1 泊滞在