2/10 (非常に不満)よしえ小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 3 日気になった点 : 施設のコンディションと設備大浴場付きという理由で2月に予約したのに3月〜大浴場が修理と言うことで利用出来なかった。 だったら一方連絡が欲しかった。 大浴場がない代わりに温泉に行ったりしなきゃ行けなくなってしまいその手間とお金を返して欲しいと思ってしまった。 旅行初日から気分ダダ下がりでした。 その他のサービスなどは普通です。よしえ2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mizuki出張2024 年 2 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備マンガ、ラウンジ(パン、ソフトクリーム食べ放題)風呂上がりのドリンク等至る所にサービスがあります。 ラウンジのお酒と朝食以外無料です 朝食のも500円とリーズナブルです! また利用したいですMizuki2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2024 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ベット硬くてうれしい。ベットは硬くてうれしい。ラウンジサービスもうれしい。マンガも多数ありうれしいです。宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yuji2024 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスYuji2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)RISAカップルで旅行2024 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ここ最近泊まった施設の中ではダントツに良かったです。トイレ・バス別、パンやドリンクのサービス、ベッドも広く申し分なかったです。また機会があれば泊まりたいです。年末年始にいい気分で過ごせたのでありがとうございました。RISA2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masaki2024 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Masaki2023 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Koji、koutouku2023 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備従業員の対応、ホテルのサービス、清潔さは大変よかったのですが、他の宿泊客(外国の方など)が深夜までうるさかった。Koji2023 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEKI2023 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備設備、立地、清潔感は問題なしです。 常にフロントには受付で人が居る印象を受けました。 そのせいか、フロント受け付けスタッフが疲弊してるのか愛想無しというか笑顔が有りません。 もったいなく感じますが利便性が高いホテルは間違いないです。HIDEKI2023 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)michiharu出張2023 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度michiharu2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度すすきの近いすすきのから近く、硬いベッドで私好み。大浴場があり、マンガも多数あって、過ごしやすい。宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足です平日なのに、チェックイン開始時に列をなして客が並んでいたのに驚いた。 全国旅行支援のときにここのホテルはいいなと思い以前から泊まりたかったので、実際の滞在も満足できるものでありとても良かったです 特にラウンジでのひとときがいい。ソフトクリームを食べられるなんて、他のホテルではまず無いのでは? お風呂は、入浴時間が自分の生活サイクルと合わず断念。 加えて500円で朝ごはんが食べられるのもコスパ高いと思います。下手にコンビニで買い出しするより安くすみました。また泊まります宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KANA家族旅行2023 年 9 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備次回札幌に来るときにはまた泊まりたいくらい良かったですKANA2023 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Kumi2023 年 9 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備私は電子タバコ喫煙者ですが、匂いには過敏な方です。喫煙ルームに宿泊しましたが匂いはかなりひどいです。夏場だった事もありずっと窓を開けっ放しにして少しましかなという程度なので、喫煙者と言えども匂いに過敏な方には喫煙ルームはオススメ出来ません。が、ホテル自体の満足度はかなり高くまた泊まりたい位気に入りました!何より便利な立地で静か。サービスも料金も満足です。Kumi2023 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)MASAKIグループ旅行2023 年 9 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コストパフォーマンスが、いいです。朝食 少し種類が少ないですけど、パン 美味しく戴きました。昼も コーヒー パン無料で戴けるので、いいと思います。MASAKI2023 年 9 月に 2 泊滞在0
フロント 田辺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 28 日)数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂けました事を重ねてお礼申し上げます。当館1階フリーラウンジにつきましては多くのお客様からご好評頂いております当館自慢のサービスの1つとなっております。朝食ならびにフリーラウンジで提供しておりますパンにつきましては毎日館内で焼き上げた焼き立てパンを提供させていただいております。これからも多くのお客様にご満足いただける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
10/10 (非常に良い)MISUGI2023 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場あり(男女交代制) アメニティも充実している 夕方にソフトクリームや飲み物、パンが食べ放題の時間がありソフトクリームが濃厚で美味しかった。朝食のパンも種類が多くどれもが美味しかったしシンプルながらサラダや目玉焼、ソーセージなどのサイドメニューもある。全体的に非常にお得感があり大満足。MISUGI2023 年 9 月に 1 泊滞在0
田辺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また満点の評価を頂戴でき光栄でございます。1階のフリーラウンジスペースにつきましては多くのお客様にご好評頂いております。館内で提供しているパンにつきましては毎日館内で焼き上げた焼き立てパンを提供させて頂いております。これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
フロント 田辺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。満点の評価を頂き大変嬉しく存じます。これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
田辺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また満点の評価を頂きありがとうございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
8/10 (良い)SATOSHI出張2023 年 8 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備洗濯機利用の際、台数が少ない事とクーラーが効いて無かったので困った。それ以外は、快適。SATOSHI2023 年 8 月に 4 泊滞在0
田辺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。洗濯機の件ならびに冷房の件でご不便をお掛けして申し訳ございません。洗濯機の台数につきましては現在増台を検討中でございます。また冷房の件につきましては早急に改善できるように現在業者を手配し、館内の点検を実施しております。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
田辺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。満点の評価を頂戴でき光栄でございます。これからも多くのお客様にご満足頂ける施設づくりを目指して業務に励んで参ります。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
田辺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)数ある宿泊施設の中からホテルリリーフ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリリーフ札幌すすきのフロント 田辺
10/10 (非常に良い)MAYUKO2023 年 7 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備2泊させて頂きました。アメニティも自分に必要な分だけとれば良いし、お部屋も綺麗でした。夜は静かでしたし、すすきの繁華街にも歩いてすぐでした。大浴場も清潔感あって快適に入浴できました。カツゲンのサービスも嬉しいです。また利用したいと思いました。 MAYUKO2023 年 7 月に 2 泊滞在0
フロント担当:藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 29 日)いつもホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただき誠にありがとうございます。当館の設備、アクセス、周辺の静かさにコメントを頂きありがとうございました。また、大浴場の清潔感や、カツゲンのサービスにまで触れて頂き本当に感謝申し上げます。次回も、同様に楽しく過ごしていただけるよう努力をしてまいります。どうぞ今後とも当ホテルにご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
8/10 (良い)CHIAKIグループ旅行2023 年 7 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度CHIAKI2023 年 6 月に 1 泊滞在0
フロント担当:藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 29 日)いつもホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応について、コメントを頂きありがとうございました。また、焼き立てをご提供する当館の朝食パンの食べ放題のご朝食についても触れて頂きました。今後もいつお越し頂いても、同じようにお過ごし頂けますよう努力を続けて参りたいと存じます。次回のご宿泊も、従業員一同心よりお待ちしております。どうぞ今後とも当館にご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
8/10 (良い)Sakayuki2023 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備中島公園駅に近い立地のホテル。薄野に行くのに便利です。清潔な部屋、大浴場や漫画の貸し出しがある。アメニティは一階にあり、自身で選べるのが良い。宿泊中の清掃を断るとビールが飲めるのはありがたい。Sakayuki2023 年 6 月に 3 泊滞在0
フロント担当:藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 29 日)この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中コメントをお寄せ下さり感謝申し上げます。 最寄の交通機関である中島公園へのアクセス、また最大の歓楽街である、すすきのへの立地につきまして便利とのコメントありがとうございます。その他、ホテルの部屋の清潔さや、当館の特徴である自慢の大浴場や15000冊の漫画コーナーなどにも触れて頂き感謝申し上げます。次回お越しの際にも、工夫を凝らしたサービスでお迎えいたします。今後とも、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
8/10 (良い)TAKAYOSHI2023 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備TAKAYOSHI2023 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)NOBUOグループ旅行2023 年 6 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備大浴場は綺麗で良かったのですが、シャワーの自動OFF時間が5秒では短すぎる。NOBUO2023 年 6 月に 3 泊滞在0
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)この度はホテルリリーフ札幌へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 大浴場ご利用につきご満足頂き、嬉しいながら も恐縮致しております。 また、シャワーの自動OFF時間につきましてのご意見をお寄せいただきました事を重ねてお礼申しあげます。 お客様からのご意見を参考に、改善に努めてまいります。 これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めてまいります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 6 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度すべてが素晴らしかったです。宿泊されたお客様2023 年 6 月に 2 泊滞在0
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中コメントをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。 ご滞在に関しまして当ホテルの館内サービスにご満足いただいたご様子をお伺いし、大変嬉しく存じております。これからもお越しいただく皆さまに、より快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)RINKA家族旅行2023 年 6 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備綺麗でよかったです。RINKA2023 年 6 月に 1 泊滞在0
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)この度はホテルリリーフ札幌すすきのにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 綺麗とのご評価大変嬉しく存じます。今後もお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。 またのご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Rina2023 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備アイスが食べられたりアメニティを自分で選んで持っていけたりとにかく便利だった 設備も古いがきれいだったのでまた利用したいRina2023 年 5 月に 2 泊滞在0
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)この度はホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中コメントをお寄せ下さり感謝申し上げます。チェックイン後のラウンジで提供させていただいているソフトクリームの食べ放題サービスやアメニティに対し、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。より快適にサービスをご利用いただけますよう、一層精進いたします。今後ともホテルリリーフ札幌すすきのをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)Shuta家族旅行2023 年 5 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フリーのお菓子やパンが美味しい。 ベッドが硬い。Shuta2023 年 5 月に 3 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 29 日)この度ホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただき誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただきました事を重ねてお礼申しあげます。チェクイン後にラウンジで提供している焼き立てパンにご満足いただくことができ何よりでございます。またベッドの質で残念なお気持ちにさせてしまいました事を、反省しております。ただ、マットレスが硬いとのご指摘も頂戴しました。同様のご意見を頂戴することもございまして、当ホテルでもベットの交換を検討しております。全てのベットを一度に交換することは難しくございますが、順次交換を進めて参りますので今後ともご愛顧下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント:担当
10/10 (非常に良い)FUKA2023 年 5 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備大浴場があって。漫画借りれて。 ソフトカツゲンがお風呂上がりに無料で1つもらえて。ソフトクリームもドリンクも無料(時間帯あり)風呂の入り口に女性の時間だけパスワード付きになってるので安心ですよFUKA2023 年 5 月に 3 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 29 日)この度ホテルリリーフ札幌すすきのをご利用いただき誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただきました事を重ねてお礼申しあげます。大浴場やサービスにご満足いただくことができ何よりでございます。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、日々サービスの向上に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント:担当