羽毛の掛け布団、ピロートップベッド、デスク、ノートパソコン用作業スペース

アパホテル〈TKP札幌駅前〉の口コミ

3.5 out of 5
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
中央区北 2 条西 2-19 6F, , 札幌市, 北海道

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 276 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 434 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 207 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 62 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Shohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

keiko

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋か狭過ぎます 冷暖房の音がうるさ過ぎ 建物が古いのか匂いが気になった 立地条件だけは良かった事です又泊まる気にはなりません
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

??

出張
札幌駅から近くで便利
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tomohito

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁紙が一部剥がれていて少し気になりましたが、他は問題ありませんでした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に関して感想をお寄せいただき感謝いたします。壁紙は該当部屋を確認次第、早急に対処させていただきます。次回ご宿泊いただけた際はより良い滞在をしていただけるようスタッフ一同精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

6/10 (普通)

junya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
すすきのか近いから GOOD!
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 伊藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテル最寄りの地下鉄さっぽろ駅からすすきのまでは2駅目に位置しておりますが、道中に観光スポットである時計台や大通公園があり、徒歩で向かわれるお客様も多くいらっしゃいます。お忙しい中、口コミをご投稿頂きありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Shingo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シングルは非常に狭く、スーツケースを開くスペースもありません
2024 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様のご期待に沿えなく、大変申し訳ございません。当館はアパホテルの新都市型ホテルとして、環境に配慮したコンパクトなお部屋の造りとなっております。ご理解賜りますと幸いです。お忙しい中クチコミをご投稿頂きまして誠に有難うございました。

6/10 (普通)

Mayumi

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフ良し。 立地、めちゃくちゃ良い。 不満は、ユニットバスのニオイ。 これはアパホテルさんに限らず他でもよく感じます。 消毒液?それともカビ? これがなければ良かったのに。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
フロント 秋山からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。当館のスタッフや立地についてお褒めの言葉をいただき光栄でございます。バスルームの臭いにつきましては、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフ・フロントスタッフともに客室の点検を行い再発防止に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

kyo

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 秋山からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様によりご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございました。

8/10 (良い)

TAKAFUMI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 秋山からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。当館について高い評価をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 秋山からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。当館について満点の評価を頂き、大変光栄に存じます。お忙しい中、口コミをご投稿頂きありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Tomohiro

2024 年 2 月に 3 泊滞在
フロント 秋山からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様にご満足頂けなかったようで大変心苦しい限りでございます。お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Arisa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1泊目2人、2泊目1人と連泊で予約しました。人数が異なるため別々に予約しましたが移動がないように配慮してくださっていて大変助かりました。 施設も綺麗で、スタッフの方も親切でありがたかったです。札幌駅から近く、バスで札幌駅前の降り場で降りましたがすぐそばだったのでそれもよかったです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 秋山からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。施設やスタッフについてお褒めの言葉をいただき光栄でございます。ご滞在中の人数変更や複数の客室のご利用などの際は、可能な限り調整させて頂きますのでご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Takeshi

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
客室の汚れ(食べかすなどの汚れが気になった)
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

かつみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 6 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ホテル評価を高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスを提供出来るようにスタッフ一同努力してまいります。また、札幌にお越しの際は当館のご利用をお待ちしております。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Aya

2023 年 9 月に 3 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様により良いサービスがご提供出来るよう、スタッフ一同サービス品質の向上に努めて参ります。また札幌にお越しの際は、ぜひ当館のご利用をお待ちしております。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

せいざぶろう

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ホテル評価も高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

YOSHINORI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
サービスも清潔感も立地も良かったです。 部屋が狭過ぎたのが、仕方ない事と理解しつつも残念と思ってしまいました、、 他は全て良かったです!
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。スタッフ対応お褒めいただきもありがとうございます。お部屋に関しましては大変申し訳ございませんでした。別の広めのお部屋もご予約出来ますので次回宿泊の際はぜひ検討していただけると幸いです。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

4/10 (不満)

???

気になった点 : 施設のコンディションと設備
場所の利便性は良いが設備面ではかなり不満。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。設備面にに関しましては大変申し訳ございませんでした。気になる点などございましたら、すぐフロントスタッフまでお申し付けください。またより良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

Sayuri

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
特にありません。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HORIGUCHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お値段相応だと思います。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。次回ご宿泊頂いた際は、お値段以上と思わせるよな、おもてなしを出来るようにスタッフ一同努力してまいります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

ひでみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

YASUTOSHI

家族旅行
駅からも近く、移動や買い物をするにも、とても便利でした。 寝室はよかったが、ユニットバスが狭かった。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お風呂に関しましては大変申し訳ございませんでした。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

MINORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食が改悪されている。 このホテルを利用するときは朝食バイキングを非常に楽しみにしていたのだけど、お店が変わってしまって、残念でした。 立地は良かったのですが、朝食については他を探したほうが良いかなと思います。 なので、良い評価を沢山つけていますが、その1点をマイナスすることで普通と判断しました。 そのぐらい自分にとっては残念なことでした。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。朝食の件、大変申し訳ございませんでした。現在、朝食メニューを美味しかった、また食べたいと言ってもらえるようにメニューの改善を行っております。スタッフ対応に関しても良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めております。札幌にお越しの際は、ぜひ当館へご宿泊して下さい。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KEIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
札幌駅から近く、室内も綺麗で良かったです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お褒めいただきもありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

ぶんた

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 3 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
ツインの部屋を利用。劇狭です。 シングルの部屋に無理やりベット二つ並べた感じ。 駅から近いし安いので、割り切れれば問題ないですよ。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋に関しましては当館の作り上、手狭になってしまい大変申し訳ございませんでしたより良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shigenori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつものアパクオリティ。アパはどこで泊まっても同一クオリティで安心です。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

2/10 (非常に不満)

SHINTARO

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

hiroshi

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コーヒー新聞無料サービス
札幌駅、大通に近く便利です。 周辺に飲食店、目の前にはコンビニもあります。 朝7時からよる10時までフロント前でコーヒーの無料サービス、読売新聞無料サービスがあります。 コインランドリー(洗濯と乾燥で300円)も利用出来て快適でした
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

Yukiyo

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
可もなく不可もなく
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

????

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kinue

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
はじめての利用。他の人にも紹介してあげようと思いました。冷蔵庫にスイッチ入ってないのは良いですね。朝食もシンプルで大満足、ななつぼしおいしかったです。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Eiichi

2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方の対応が良かったです
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。スタッフ対応のお褒めの言葉ありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

AKIHIKO

普通に宿泊
ロケーション良くて便利ですが、部屋が狭いのは窮屈感ありで厳しいです。。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

HIROKI

2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 18 日)
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。ご返信遅くなってしまい大変申し訳ございません。より良いサービスをご提供できるよう日々精進して参ります。この度はご投稿いただきありがとうございます。

4/10 (不満)

shinya

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
契約駐車場は高さ制限が158センチと異常に低く大半の車は駐車できない。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 十倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場のご利用に関しまして、ご不便をお掛けして大変恐縮でございます。提携先の駐車場が立体駐車場につき、車格の制限を設けておりまして今回の様なご案内になりしたこと、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。近隣の提携外の駐車場へも極力割安な駐車場などの案内に努めて参りますので、また機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

yasutaka

出張
良かった点 : 清潔度
札幌駅近くで便利。受付のスタッフが無愛想で少しイライラ。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
フロント 十倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴出来まして、嬉しい限りでございます。また、スタッフの対応につきまして不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございません。スタッフ共々、笑顔での接客を心掛けご来館頂けたお客様を満足して頂ける様精進して参ります。重ねてお詫び申し上げます。

8/10 (良い)

Mari

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの対応が良かったです
2022 年 10 月に 4 泊滞在
菅谷からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 27 日)
アパホテルTKP札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館スタッフ対応へのお言葉をいただき大変嬉しく感じております。また来たいと感じていただける接客を目指し、一つ一つの対応に誠心誠意取り組んで参ります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

TOSHIYUKI

2022 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 関本からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度、アパホテル〈TKP札幌駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高評価つけていただきありがとうございます。より良いサービスがご提供出来るよう、接客対応等をもう一度見直し、サービス品質の向上に努めて参ります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

nobuyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通便利な場所にあり、且つ、ちょっと裏で、静かです。 朝食メニューも、海鮮も豊富にあり、良かったです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 菅谷からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
アパホテルTKP札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、細やかなレビューをいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

nobuyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的には問題なかったです。 朝食も、海鮮が色々あり、楽しめました。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 菅谷からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
アパホテルTKP札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間の中、評価を投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。また利用したいと感じていただけるホテルであるよう、サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Akane

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、とても過ごしやすかったです。 駅からも近く、場所も分かりやすいです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 菅谷からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 13 日)
アパホテルTKP札幌駅前にご宿泊いただきありがとうございます。貴重なお時間の中、口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。変わらずご愛顧いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

KAZUO

出張
それなりに満足しているが、トイレの便座が冷たい事と、コップ(※紙コップは有り得ない!)、他のコップ等も装備されておらず、不親切。 もう一つひいて云えば、朝食(※バイキング)が少々寂しい限り。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 菅谷からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 13 日)
アパホテルTKP札幌駅前にご宿泊いただき有難うございます。現在アパホテルでは客室設置のマグカップ等を全て紙コップに統一してご用意させていただいております。数に限りはございますが、貸出備品としてグラスやマグカップなどを提供できるよう対応改善に努めて参ります。この度は貴重なお声をいただきありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

kazuhiro

良かった点 : 清潔度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayame

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 2 泊滞在