アズライン ホテル パシフィック

3.0つ星宿泊施設

azuLine Hotel Pacific

サン アントニオ デ ポルトマニのショッピングセンターに直結した場所にある駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

アズライン ホテル パシフィックの写真ギャラリー

施設からの眺望
フロント
レストラン
内装
サンデッキ

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • プール
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

ダブルルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
7820, Ibiza, Sant Antoni de Portmany, C/ Londres 2

周辺情報

  • コロンブスの卵 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • サン アントニオ マリーナ ポート - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • サンアントニオ・ポニエンテ散歩道 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • カロ デ モロ ビーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • イビサ カーティング サン アントニオ - 徒歩 17 分 - 1.5 km

交通案内

  • イビサ空港 (IBZ)から車で 25 分

レストラン

  • ‪La Cantina Portmany - ‬徒歩 7 分
  • ‪Ibiza Rocks Bar - ‬徒歩 6 分
  • ‪Palapa - ‬徒歩 5 分
  • ‪Pizzeria Venecia - ‬徒歩 5 分
  • ‪Flaherty's Irish Bar Ibiza - ‬徒歩 4 分

この施設について

アズライン ホテル パシフィック

カロ デ モロ ビーチの近くにあるホテル
アズライン ホテル パシフィックでは、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、施設内レンタカー、バー、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス、荷物保管サービス、エレベーター
  • ビリヤードまたはビリヤード台、ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 156 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、セーフティボックスなどもご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 50 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 路上パーキングあり
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ビリヤード台
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 遊歩道沿い

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

施設全体が、11 月 1 日から 5 月 15 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。同税は、9 泊目以降のご宿泊分に対しては 50% 減税され、16 歳未満のお子様は免税となります。他にも減税および免税となる場合があります。詳細については施設までお問い合わせください。連絡先は予約後に送信される予約確認通知に記載されています。
  • 11 月 1 日 ~ 4 月 30 日は、1 名あたり、1 泊につき、0.55 EUR (最大 9 泊まで。以降は 0.28 EUR) の市税が課されます。この税は、16 歳未満のお子様には適用されません。
  • 5 月 1 日 ~ 10 月 31 日は、1 名あたり、1 泊につき、2.20 EUR (最大 9 泊まで。以降は 1.10 EUR) の市税が課されます。この税は、16 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セーフティボックス (室内) : 1 泊につき 3.5 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Azuline Hotel Pacific Sant Antoni de Portmany
Azuline Pacific Sant Antoni de Portmany
azuLine Hotel Pacific
azuLine Pacific
AzuLine Hotel Pacific Ibiza, Spain
azuLine Hotel Pacific Hotel
azuLine Hotel Pacific Sant Antoni de Portmany
azuLine Hotel Pacific Hotel Sant Antoni de Portmany

よくあるご質問

アズライン ホテル パシフィックにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

アズライン ホテル パシフィックはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

アズライン ホテル パシフィックの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

アズライン ホテル パシフィックのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 指定なし です。

アズライン ホテル パシフィックのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アズライン ホテル パシフィックはどこにありますか ?

遊歩道沿いにあるこのホテルは、コロンブスの卵およびカロ デ モロ ビーチから 2 km 圏内です。プラヤ デ サレナルおよびサン アントニオ教会も徒歩 10 分歩圏内です。

azuLine Hotel Pacificの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 93 件の口コミ中 23 件が非常に良い
評価 8 - 93 件の口コミ中 43 件が良い
評価 6 - 93 件の口コミ中 17 件が普通
評価 4 - 93 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 93 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Emily

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 9 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Scott

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
The room didn’t look like the photos. The upgraded room did. The sheets had stains on them and the rooms were not as clean as they should be. Had to request new sheets twice. In the upgraded room the shower head holder was broken and hanging, and there was whole in the tile. The front desk staff was amazing though! They are the only reason I’m not giving lower reviews. They all helped me as best they could.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Patricia Carracedo

気になった点 : 施設のコンディションと設備
No nos han hecho caso a las peticiones que hicimos en la reserva. Mal olor en los armarios. Pocas normas en las áreas comunes. Falta un frigorifico en las habitaciones.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ADEKUNLE

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The only asset rhus property has is it's unique staff. They tried to check me into 5 different rooms unsuccessfully because the air-conditioning was not working. Eventually, I was upgraded for free. The rooms are.so bare....only bathroom towels and toilet roles were provided. Coffee/tea kettle is 20 euros. Etc
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Stephanie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Top mais discipline a revoir

Sejour agreable just l hotel devrait avoir plus de discipline concernant le bruit c est ibiza ok..mais des gens en particulier une nationalite aucun respect cris jet de bouteille cannette dans les balcon .aucun respect de l heure du bruit sinon personnel au resto femme de menage tres sympa et top si vous avez besoin de quelque chose
2023 年 9 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Dylan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Matthew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

7/10 - Good (Happy Stay)

Overall great stay short 5 day stay, room was clean only a few downsides really the lift broke 4 times with guests in it one of them having a panick attack which was not nice to see, the aircon wasn’t as cool as you would expect for 25 degrees plus, you cannot have drinks with the evening meal for half board unless they are purchased onsite, also be careful when you eat the scrambled egg it had tuna in without any signage (would be nice if you like tuna though lol) but still overall would stay again.
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natalia

2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Noa

良かった点 : スタッフとサービス
Goede service en prima kamers! Ontbijt was goed!
2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Rosa Miriana

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
CIBO OTTIMO
2022 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antonio

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Personale gentile e sempre disponibile
2022 年 8 月に 15 泊滞在

6/10 (普通)

Eleonora

グループ旅行
気になった点 : 清潔度
Aria condizionata troppo alta nella hall che fa ammalare generando uno sbalzo termico con l’esterno. Quando hanno pulito non hanno rimesso delle coperte. Colazione solo continentale con poca parte dolce
2022 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Ian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice enough hotel with good amenities although the rooms are quite basic but still had everything I needed.
2022 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joelle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Très bien, bien situé et abordable
2021 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

George

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Good hotel in good location

Nice stay, good hotel, very nice breakfast, pool area good with friendly 24 7 reception
2021 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Bra utvalg på frokostbuffet, med kokk som steker pannekaker og egg. Veldig fint bassengområde! Ekstremt lytt og mange unge party people... Flere måtte bytte rom pga bråk på natta. Sentralt og bra beliggenhet!
2021 年 9 月に 10 泊滞在

4/10 (不満)

Pieternella

グループ旅行
Het hotel ligt op een top locatie, vlakbij het busstation en strand. Is verder erg basic. Niet heel schoon en erg gehorig. Ontbijt is prima maar niet heel bijzonder.
2021 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

samuel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Séjour agréable

Le séjour s’est bien passé. Chambre propre et spacieuse. Salle de bain spacieuse et fonctionnelle. Bonne expérience dans l’ensemble. Par contre j’aurais souhaité plus de variété au petit déjeune
2021 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nos gustó el personal del restaurante, superatento y entregado. También el hecho de tener piscina y la posibilidad de ducharnos después del check out. Muy bien ubicado el hotel. Las habitaciones limpias pero tuvimos que avisar en varias ocasiones que repusieran jabones y papel WC. Sin neveras. El picnic es demasiado simple y poco variado. Las paredes son de papel y avisamos a seguridad por ruido y música en otras habitaciones a las 4 de la madrugada y nos respondieron que hay que entenderlo, que la gente está de vacaciones. Aun así no tuvimos una mala estancia. Quizá el precio está por encima de la calidad debido a estas cosas. Si las mejoraran repetiríamos sin duda.
2021 年 8 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

K

グループ旅行
2021 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Loredana、Ibiza

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Molto bello pulito cibo eccellente Personale molto cordiale Posizione fantastica nel centro
2019 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alessio、NAPOLI, ITALIA

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
L'albergo non aveva nulla di speciale.. anzi solo difetti (e non esagero) : -Pulizie camere pessime, sposti il letto e trovi colonie di formiche, lenzuola senza cambiare in 10 giorni, le asciugamano idem, bagno che perdeva acqua sporca dal Wc, se malauguratamente la mattina ti cadeva un po di dentifricio nel lavandino é sicuro che lo trovi li al tuo ritorno. -Ristorante : ahimè essendo che lavoro nel settore potrei essere molto severo, ma non credo. Accoglienza = nessuno ad accoglierti in ristorante se non occasionalmente . Buffet colazioni : pessimo.. Essendo un buffet internazionale, davvero poca roba. Linea dolci completamente acquistata e nulla fatto in casa, di cuj di pessima qualità. Ci sono delle cioccolate e marmellate in monodose molto economiche., Pan cake pessimi! Meglio un chew - gum si mastica meglio. LINEA BUFFET CENA: PESSIMO, da premettere costo pasto della struttura molto basso e quindi tutti scarti di alimenti e di colazioni principalmente la sera. Pancetta e cipolla, cipolla e piselli, pollo riciclado del giorno prima, cannelloni e lasagne che Offendono L'Italia, credevo di averle viste tutte nella mia carriera da Chef.. e invece no! Insalata di pasta con frutta sciroppata e scarti di formaggio mattutini!!!! Ma davvero fate???? L'ergastolo ci vorrebbe. Continuerei per ore... In conclusione nulla di emozionante in questa Cucina, quel poco che ho assaggiato tutto senza sapore e privo di amore e passione per la Cucina. DOLCI PESSIMI
2019 年 9 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noémie、Cherbourg

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Personnel très gentil et agréable. Buffet excellent, emplacement parfait, tout était très bien.
2019 年 10 月に 2 泊滞在