外観

ホテルルートイン佐野藤岡インターの口コミ

3 out of 5
ホテルルートイン佐野藤岡インター
高萩町 379-1, 佐野市, 栃木県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 105 件の口コミ中 30 件が非常に良い" "
評価 8 - 105 件の口コミ中 43 件が良い" "
評価 6 - 105 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 105 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 105 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

kunihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ISAO

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お世話になりました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATORU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
いつもながら最高です。
従業員の接客も申し分無し。強いて言えばベッドが少し自分には硬いかな?という感じだが、起きた時に不調になるほどでもないので気にならない お湯が出ないというトラブルがあったみたいだが、すぐに貼り紙をして周知している所は凄い良かったです。 あとはなんと言っても大浴場がある事が素晴らしいです。値段も安いし
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

HIROSHI

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

naoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIHITO

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NOBORU

2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shiota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
忘れ物をしましたが、丁寧なご連絡もしていただき 本当に助かりました。 また、何かあったら泊まりたいと思います。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ゆきこ

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ユウイチ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masakatsu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMONORI

2023 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIMASA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が良い
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAKAHISA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
遮音
隣を通っている高速道路の大型車の通行音がかなり部屋内に響き、夜中に目覚めてしまった。館内の音は聞こえない状態ですので、屋外からの遮音を考えていただければもっと良かったかと思います。あと、朝焼けの中の富士山はきれいでした。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルルートイン佐野藤岡インターからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 30 日)
TAKAHISA様この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂きまして有難うございました。お部屋の音で大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。道路側のお部屋の場合どうしてもお車の音が気になるとのお声をしばしば頂きます。その場合、空室があればお部屋交換での対応も致しております。誠に申し訳ございませんでした。実は道路側にございます高層階のお部屋ですと、今のところ長閑な佐野市において遮るものがないだけに天気の良い日に美しい冨士山に出会えるという利点がございます。もしまた機会を頂けましたら、ご要望などのコメントを添えてご予約を頂ければと存じます。可能な限りではございますが道路と反対側のお部屋をご用意させて頂くなどお部屋の空室がある限り対応させて頂いております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルルートイン佐野藤岡インター 寺内

4/10 (不満)

KUSUMOTO

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MISA

2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ユミコ

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドアの鍵があけにくかったです。かぎを持つと電気が全て使えなくなるので、部屋からちょっと出ようと思っても不便さを感じました。以前他県でルートインを使ってよかったのですが、今回は残念でした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
ユミコ様日頃よりご利用を賜り誠に有難うございます。ドアの鍵の件ではご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の照明は鍵を抜くと数秒で消えてしまう為、省エネな半面不便になってしまうと、しばしばお声を頂いております。その場合、電源BOXに常時いれておく鍵の柄の部分の物をフロントにて貸出用にいくつかご用意しております。ツインのお部屋で2名様別行動する場合や、連泊でのご滞在のお客様には随時貸出致しております。お気軽にお問い合わせ下さい。ご案内不足でございました事、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中貴重なご意見を賜り有難うございました。ホテルルートイン佐野藤岡インター

10/10 (非常に良い)

SHIRO

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shinji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYUJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ikeda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masamichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuji

2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

rie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周りに沢山のラーメン屋はじめ食事できるところがあったので便利だった
2022 年 10 月に 2 泊滞在
ホテルルートイン佐野藤岡インターからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 10 日)
rie様 ホテルルートイン佐野藤岡インターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 佐野でのご滞在期間中、お寛ぎ頂けましたでしょうか。 朝夕冷える日が増え一段と秋も深まって参りました。ラーメンがより一層美味しい季節ですね。機会がございましたら、また是非佐野にお越し下さい。佐野ラーメンのご感想などお伺い出来ます事を楽しみにお待ちしております。 いよいよ全国旅行支援が始まります。食欲の秋はもちろん紅葉でも見どころいっぱいの栃木でございます。お近くにお越しの際にはrie様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 寺内

10/10 (非常に良い)

Hideki

出張
良かった点 : 清潔度
ホテル側の対応ミス
団体客がエレベーターを仲間内のフロア移動に使っていたため占拠していてなかなか階下に降りれなかった。他の宿泊客に階段を使うようにと貼り紙があったが、団体客にそれこそ1〜2フロアの移動なら階段を使うように促すのがホテル側の対応だと思う。他の客も言動で表には出さないが怪訝そうにしていた。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルルートイン佐野藤岡インターからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 10 日)
Hideki様 この度はご来館を賜りまして誠に有難うございます。 エレベーターの件におきましては、当ホテルの対応によりHideki様に不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 今後は団体でご宿泊されるお客様が多い日の案内を確実に行い、ご宿泊中のすべてのお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。 ご多忙の中、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました。フロント 寺内

4/10 (不満)

やすひろ

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KUNIO

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOMONAO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロント対応良かったです。
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rumi

2022 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tetsuya、Nerimaku

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
連泊時部屋への出入りをしたいために清掃不要としたのですが勝手に清掃されしかも部屋に入ると清掃は中止とすると一方的な対応をされる。 しかも清掃が終わるまでロビーで待てとの指示。 仕事があるため部屋に入りたいというこちらの意向は聞き入れず自分たちの都合しか言わない。 日中不安を感じホテルに電話するも音声ガイダンスでかけ直せと言われ何回かかけたが繋がらない。 人件費削減は構わないが、電話すら繋がらないのはやり過ぎ。 何より客の意向が聞き入れられないのはホテル業としてどうなのか?
2022 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rumi

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
延長料金余分に請求されました。
チェックアウトを1時間延長したのですが、遅れてしまいました。私どもが悪いのですが1時間30分で2時間分の延長料金を請求されましたが2時間分取るのであれば後30分慌てずに部屋で荷物をまとめれたと思いました。
2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TSUTOMU

2021 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

SAORI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroyuki

2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rumi

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

masanori

2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

NAOHISA

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
浴場が有るのはグー
奇麗な部屋でとてもよかったです。 浴場が有り部屋の小さいのではなく、足が延ばせて気持ちよく入浴でき朝食も美味しく頂きとても良かったです。 禁煙部屋取れなく喫煙部屋にしましたが、臭いが気になりました、部屋のこと以外はとても良かった。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

RUI

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Motokatsu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
私は大変満足しましたが、妻が朝食の種類がチョット少ないと言ってました。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 寺内からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 7 日)
この度はお忙しい中口コミをお寄せいただき誠に有難うございます。 朝食の種類についてのご意見、今後のホテル作りの為の課題として大いに参考にして参りたいと存じます。 当ホテルのバイキングは卵料理・ハムかベーコン、ソーセージといった日替わり肉料理・焼き魚などの魚料理・和え物・フルーツ、デザート・佃煮や漬物・サラダ・納豆、海苔は毎日基本のおかずとしてお出ししています。 煮物、炒め物(蒸し物、鍋物になるときもある)で日替わりでオリジナルメニューとなるおすすめのメニューを朝食スタッフが毎日一生懸命考えてお出ししております。さらに増やす種類をと考えるとより一層の努力が必要ですね。こんなのがバイキングにあったらいいなというご意見を是非是非次回お越しの際にはお気軽にお聞かせください。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Satoshi

気になった点 : 客室の快適度
10年ぶりの宿泊でした。相変わらずベッドは固いですね。オンデマンドビデオはネットの時代にそぐわないものですね。画質も悪いし。けれど無いよりは良いかも。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルルートイン佐野藤岡インターからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 27 日)
Satoshi様  この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂き、誠に有難うございます。  10年振りにご利用頂いたと伺い感謝の気持ちと、またベットの硬さにおいては貴意に副えなかったようで大変申し訳ない思いでございます。  事前にお知らせくださればクッション材などをベットパットの間に挟みベットメイクするなどの対応をさせて頂きます。もし次回機会を頂けましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。  オンデマンドビデオに関しましては、ホテルとしてはなるべく最新のものを有料で、他にWOWWOWはどなたでも無料でお楽しみ頂けるよう最大の努力をさせて頂いております。この度頂いた貴重なご意見を今後のホテル作りの参考に大いに取り入れさせて頂きます。 本当に貴重なお時間、素晴らしい口コミをお寄せいただき有難うございました。 フロント 寺内

4/10 (不満)

Fumi

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場の上履き置き場の辺りが物置きになっていて、残念だった。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
ルートイン佐野藤岡インターからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 27 日)
Fumi様  この度はホテルルートイン佐野藤岡インターをご利用頂き、誠に有難うございます。口コミのなかにもございました件で改装に伴う工事の為、上履き置き場周辺(リラクゼーションルーム)に一時クローゼットの部品等を置かせて頂いておりました。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 現在は工事もすべて完了し、リラクゼーションルームに2台のコインランドリーを追加で設置することができました。 さらに便利に奇麗になったホテルをご利用いただけたらと存じます。機会を頂けましたら、お近くにお越しの際にはFumi様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 寺内

8/10 (良い)

takiguchi

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

AKIRA

出張
2021 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

norio

出張
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在