外観

コンフォート スイーツ サンノゼ エアポートの口コミ

2.5 out of 5

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 960 件の口コミ中 289 件が非常に良い" "
評価 8 - 960 件の口コミ中 338 件が良い" "
評価 6 - 960 件の口コミ中 156 件が普通" "
評価 4 - 960 件の口コミ中 96 件が不満" "
評価 2 - 960 件の口コミ中 81 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Chiaki

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
スタッフは親切でした。朝食もありました。夕方以降は外を出歩かない方がいいです。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Dからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
THANK YOU

10/10 (非常に良い)

Chiaki

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Imranからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 10 日)
Thank you for taking time for the survey we appreciate your response hope to see you soon.

10/10 (非常に良い)

Yoshitaka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出張で利用しました。 価格は最安レベルでしたが部屋は広く快適でした。ライトレールの駅やセブンイレブンも近く便利でした。朝食はパン、シリアル、オレンジジュース、コーヒーのみですのでスープなどを持参するとよいと思います。 空港からもVAT#60に乗ってMETRO Airportまで行き歩いて10分ほどです。
2022 年 8 月に 6 泊滞在
Maxからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 12 日)
Thank you for your Business & Stay. See you Soon Sir

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
WiFiが遅い 時々切れる
2021 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
今回は乗継のために1泊しました。無料シャトルは電話したらタクシーで迎えに来てくれました。朝食付きでコスパは良いと思います。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Mからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
Thank You for Staying with us

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
During my stay, fire alarm went off. Except for that, everything was comfortable just like as the hotel name.
2020 年 1 月に 5 泊滞在
mからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
Hello, Sadly that is what happens when they leave their bagel in the toaster and forget ... It was good to know our fire alarm works however... Thank you for staying with us .. we hope that doesnt happen again., but hopefully we will see you again. Have a great week

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は十分に広いし、冷蔵庫と電子レンジがあって、便利でした。施設内には洗濯機や簡単なジムもあって、快適に過ごすことができました。Light-railの駅にも近くて便利です。朝食はコーンフレークやパン、ワッフルが食べられます。空港が近いため、飛行機の音が多少気になります。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
mからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
We hope to see you again soon! Sincerely, Hotel Staff

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
If there is room service, it is better.
2020 年 1 月に 1 泊滞在
mからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
On behalf of our entire team, I would like to apologize for failing to exceed your expectations. Your satisfaction is important to us and we will be using the feedback you provided to make improvements to ensure we offer an exceptional experience for our guests in the future. I hope that you will consider staying with us again so that we can have another chance to provide you with a superior experience. Sincerely, Hotel Staff

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在
mからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
On behalf of our entire team, I would like to apologize for failing to exceed your expectations. Your satisfaction is important to us and we will be using the feedback you provided to make improvements to ensure we offer an exceptional experience for our guests in the future. I hope that you will consider staying with us again so that we can have another chance to provide you with a superior experience. Sincerely, Hotel Staff

10/10 (非常に良い)

K‐zo、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかくフロントの方々が親切でありがたかった。午前中のチェックインにも対応してくれた。機会があればまた泊まりたい。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
値段の割に施設が古く清掃も行き届いていない。風呂の栓が壊れていた。お湯が貯められない。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
必要なものはすべてそろっています!
シリコンバレーは本当にホテル代が高いです。 近隣のホテルに宿泊していましたが、仕事で延長しなければならず、近いところで探したのが このホテルでした。 朝ごはんは、パン、ベーグル、ワッフル、ヨーグルト、ウインナーと自分にとってはこれで 無料であれば、アメリカのホテルとしては十分でした。 また次も利用させていただきます! 洗濯もコインランドリーがあり、長期滞在でも問題ありません!
2019 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

D

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
空港に近い。改装工事中。ドライヤー故障、コーヒー補充なし、禁煙なのに何となくタバコ臭い。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ayumu

まあまあ
まあまあでした
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Gene、Tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近い足回りの良いホテル。サンノゼ近辺はホテルの価格が上がっているので普通で考えらとあり得ないコストパフォーマンス。いい点は、部屋は広い。チェクインした日は、掃除が不行き届きでデスクの上がベタベタしていて気持ちが悪かった。
2018 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Mike

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ドアの鍵が壊れている部屋が割り当てられました。ドアの向こうを見るレンズの穴には、ティッシュペーパーが挿入されていました。 部屋は交換してもらえましたが、その部屋もカーペットがかび臭く、部屋のメンテナンスと掃除が不十分です。 ドア越しに向かいの部屋の騒音も聞こえます。総じて設備が古い。 すべてのホテルにおいて、エクスペディアのゴールドメンバーが、上客扱いとは限りません。エクスベティア経由の客には、難ありの部屋が割り当てられていることが時々ある印象を受けます。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
水のシャワー
お湯が出ずに水でシャワーを浴びなければならなかった。これによるディスカウントもなくミネラルウォーターをボトル一本もらっただけ。2度と泊まりたくない。

8/10 (良い)

Taysuya

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

6/10 (普通)

Avetti

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はそれなりです
2泊したのですが、部屋の掃除はほぼされていない状態で、使用した分のアメニティも補充なし、部屋のWIFIも繋がらず、有線LANも接続されていない状態。ホテル変更したいくらいでした。残念です。

6/10 (普通)

Yasuko、兵庫県

普通のホテルでした
部屋は広くてスーツケース2つを広げても、余裕でした。 ベッドも寝心地がよかったです。 フロントスタッフも感じのいい方でした。 周辺も静かでした。 無料シャトルバスとありますが、どうやら提携してるタクシーのようでした。 チップは必要ですが、勿論無料です。 サンノゼの空港からかけたのですが、その際アメリカで繋がる携帯がないと、 自力でタクシーを頼まないといけないようなので、無料シャトルバスを利用しようと思うなら、 携帯は持っていった方がいいです。 朝食はあまり・・・でした。 でもまぁ全体的に標準かな、という感じです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は広く清潔で快適。駐車場も無料なのが嬉しかった。サンノゼの便利な場所にあり快適な滞在だった。

8/10 (良い)

Jun、Tokyo

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
San Joseで手頃な宿
「空港無料シャトル」とあるが、実際にはホテルがシャトルを回しているわけではなく、頼むとキャブを手配してくれた(もちろん無料)。ただ、空港からは近く、無料の10番バスに乗ってライトレールの駅まで行き、そこから一駅の距離である。荷物が重くなければライトレールに乗る必要もないくらい。部屋は高級ではないが、広さは十分。大きな冷蔵庫と電子レンジもあり、すぐ近くのコンビニで買い込んだものを保存・加熱はできる。Wifiも快適だが、テレビがアナログで画質が悪いのが残念。中心地へはライトレールで15分くらいでアクセスは良いと思う。周りのホテルが高すぎるので(ここもめちゃめちゃ安いわけではないが)比較的安くて助かった。朝食は典型的なアメリカンで、必要最小限ならこれで十分。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス利用であれば必要十分
一歩入れば清潔感もあり部屋も広く、Wi-Fiもあり、食事も必要十分で満足度は高いです。隣接するデニーズの客層が地域的にあまりよくなく、夜中も大声で話したりカーオーディオを大音量でかけているクルマが居たり、神経質な人は気になるかもしれません。個人的にはビジネス利用では十分でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテルです
ライトレールの駅が近くにあり便利です。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
空港から近い
空港から近いのが便利であった。ホテルの従業員の方々も親切で明るく満足しました。もう一度泊まってもいいと感じました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Akira、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
期待通りでした! As good as expected !
日本からの出張で5泊利用。スタッフ、部屋、朝食、コインランドリー、値段、駅までの距離など全てにおいて問題なく快適に過ごせました。 I came from Japan for business and stayed 5 nights. Hotel staff, room, breakfast, landry room, price and distance to Gish station, everything was comfortable with no problem.

8/10 (良い)

Jen、アメリカ合衆国 〒66956 カンザス マンケイトー マンケイトー空港 (TKO)

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
G Location
大変驚きました とても良いロケで日本料理店の近辺で空港も近いです。空き時間を有効に利用出来る。1400文字の感想を述べませんし、時間もありません。よろしく

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Kena

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Annie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Leland Dexter

2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Catherine

2024 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

David

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was filthy and the bathroom sink was missing all of the plumbing so it couldn’t be used. The thermostat fell off the wall and when I got it to work, the fan would not blow hot air. The carpet was disgusting. The area was dirty and sketchy. This was the worst hotel stay once had in any country.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hong Ngoc

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff are nice, they helped me to print out my documents. The room carpet was dirty, filled with black sticky stains
2024 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We had a power outbreak for hours
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tai

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

james

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Unexplained fee of $6.99 paid separately which I had to sign a contract with a lot of fine print. It seemed to be a scam. Room was cold and bed had no blanket. Breakfast was good
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shawn

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
There are "fees" that are not disclosed once you check in.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John、Las Vegas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Diana

2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ronald、Norco

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I arrived 2:00 pm, check in is 3:00 pm. I was tired and needed rest. Front desk person was slouched with vacant look. I asked if possible to check in early. She said no and there is $50 charge for checking in before 3:00 pm. Attitude was Don't care , take it or leave it. The mgr said it is up to Expedia to cancel with out penalties. I checked with Expedia chat. Online expedia called Hotel. I heard the clerk said penalties for cancellation. Lying in front of customer. Place was dirty, Parking lot, stairs and halls are dirty with trash litter. The place sucks the goodwill of the customers and staff alike. Management needs to hire people who care. Not just good at sucking up to the boss. Same front desk clerk went alive and gracious when Mgr is around. Lazy management, dirty facility, rude front desk people. This is a crappy hotel.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Sol - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Ronald, Thank you for taking the time to complete our online survey regarding your recent stay at Comfort Suites San Jose Airport. On behalf of our entire team, I would like to apologize for failing to exceed your expectations & your experience with our front desk. Your satisfaction is important to us as a valued customer. Rest assured that we will be using your feedback to make improvements, so that we can provide exceptional experiences for our guests. Should you need additional support, please do not hesitate to reach out to us. We hope for an opportunity to properly host you in the future.

10/10 (非常に良い)

Pablo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente todo!
Todo resultó muy agradable, la habitación muy limpia y espaciosa, y la atención excelente, fui atendido con mucha amabilidad por Paula en el desayuno, no hubo ruidos durante la noche y las mucamas muy agradables también. Lo recomiendo, y volveré a ir !
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Sol - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Pablo, Thank you for taking the time to complete our online survey regarding your recent stay at Comfort Suites San Jose Airport. Your feedback is important to us. Rest assured that we use your comments to continually improve with the goal of providing the most enjoyable experience for our guests. Should you need further assistance, please do not hesitate to reach out to us.We hope to see you again soon. Sincerely,

2/10 (非常に不満)

Gregory

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
All around bad. Really bad.
Elevator didn’t work. Shower didn’t work properly. Whole hotel needs to be upgraded. Area is really bad. Abandoned buildings all around. Something happened in the abandoned building next door while I was there. Police and Ambulance was right outside my window. Won’t stay here again.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Sol - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Gregory, Thank you for taking the time to complete our online survey regarding your recent stay at Comfort Suites San Jose Airport. On behalf of our entire team, I would like to apologize for failing to exceed your expectations & your experience with our front desk. Your satisfaction is important to us as a valued customer. Rest assured that we will be using your feedback to make improvements, so that we can provide exceptional experiences for our guests. Should you need additional support, please do not hesitate to reach out to us. We hope for an opportunity to properly host you in the future.

10/10 (非常に良い)

Timothy、Memphis

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Great value and location. Its time to remove/ replace the hallway carpet
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

john

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Na
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ali

出張
2024 年 1 月に 1 泊滞在