マス ドゥ レスペランス - シャンブル ドット
Mas de l'Espérance - Chambres d'hôtes
スパサービス、季節限定屋外プール付きのファミリー向けB&B
日付を選択して料金を確認
マス ドゥ レスペランス - シャンブル ドットの写真ギャラリー





口コミ
10段階中9.8
最高に素晴らしい
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥35,939 です
合計 ¥39,799
税およびサービス料込み
6 月 23 日 ~ 6 月 24 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中
ハネムーン キャビン キングベッド 1 台 スパ浴槽 ガーデンビューのすべての写真を表示する

ハネムーン キャビン キングベッド 1 台 スパ浴槽 ガーデンビュー
おすすめポイント
テラス
防音仕様
屋外の専用ホットタブ
冷房
暖房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
スーペリア ダブルまたはツインルーム テラス ガーデンビューのすべての写真を表示する

スーペリア ダブルまたはツインルーム テラス ガーデンビュー
おすすめポイント
テラス
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
ファミリー スイート 2 ベッドルーム コネクティングルームのすべての写真を表示する

ファミリー スイート 2 ベッドルーム コネクティングルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
低反発ベッド
周辺地域について

30800, Gard, Saint-Gilles, Chemin de l'Esperance
この施設について
類似した宿泊施設

レ オーバンス カントリー オテル
レ オーバンス カントリー オテル
- プール
- 駐車場利用料込み
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 9.0、とても素晴らしい、口コミ 104 件 件の口コミ
現在の料金は ¥17,901
合計 ¥20,224
税およびサービス料込み
6 月 21 日 ~ 6 月 22 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、0.80 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 可動式ベッド : 1 日につき 50.0 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
宿泊施設の別名
Mas l'Espérance Chambres d'hôtes B&B Saint-Gilles
Mas l'Espérance Chambres d'hôtes B&B
Mas l'Espérance Chambres d'hôtes Saint-Gilles
Mas l'Espérance Chambres d'hôtes
Mas l'Espérance Chambres d'hô
Mas de l'Espérance - Chambres d'hôtes Saint-Gilles
Mas de l'Espérance - Chambres d'hôtes Bed & breakfast
よくあるご質問
Mas de l'Espérance - Chambres d'hôtesの口コミ
口コミ
9.8
最高に素晴らしい
9.8/10
清潔度
9.8/10
スタッフとサービス
8.8/10
設備とサービス
9.8/10
施設のコンディションと設備
10/10
環境への配慮
口コミ
2025 年 6 月 11 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
James
2025 年 4 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
James
2025 年 3 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Christopher
2024 年 12 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Christopher
2024 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Catherine
家族旅行
2024 年 7 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Catherine
2024 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Danny、Richmond
カップルで旅行
2023 年 11 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Danny
2023 年 10 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Franziska
カップルで旅行
2023 年 7 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Franziska
2023 年 7 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Priscilla
2022 年 6 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Exceptionnel
Priscilla
2022 年 6 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Carlos
家族旅行
2022 年 4 月 5 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
Carlos
2022 年 3 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Samuel
家族旅行, グループ旅行
2021 年 11 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Un B&B à découvrir
Samuel
2021 年 11 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michael
2021 年 10 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Michael
2021 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Andrea、Milano
カップルで旅行
2020 年 8 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Andrea
2020 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Peter
2019 年 9 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Peter
2019 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Thibault
2019 年 8 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Thibault
2019 年 8 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2018 年 10 月 28 日
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2018 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Pauline
2018 年 6 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Travellers from Brisbane
Pauline
2018 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Audrey
2018 年 1 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Merveilleux séjour !
Audrey
2017 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Seunghye
2017 年 7 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Seunghye
2017 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Camille
2017 年 7 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Camille
2017 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2017 年 5 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度