ホテルレストラン ル セザール

3.0つ星宿泊施設

Hotel Restaurant Le César

フルサービス スパ、レストラン付きのロワイヤのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテルレストラン ル セザールの写真ギャラリー

ツインルーム | デスク、防音設備、WiFi (無料)
ダブルルーム | バスルーム | バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、タオル
テラス / パティオ
施設の正面
レストラン

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • ペットとの宿泊可
現在の料金は ¥9,252 です
合計 ¥10,677
税およびサービス料込み
6 月 22 日 ~ 6 月 23 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルソファーベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
スマートロック
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 21 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
スマートロック
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
63122, Puy-de-Dome, Royat, 6 Place Allard

周辺情報

  • ロワヤスパ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ジョード広場 - 車で 5 分 - 2.8 km
  • クレルモン フェラン大聖堂 - 車で 6 分 - 3.1 km
  • ポリドーム会議センター - 車で 7 分 - 4.8 km
  • ミシュラン博物館 - 車で 8 分 - 5.2 km

交通案内

  • ロワイヤ シャマリエール駅から徒歩 6 分
  • クレルモン=ユニ=T2Cトラム停留所から車で 5 分
  • クレルモン フェラン オーベルニュ国際空港 (CFE) から車で 20 分

レストラン

  • ‪Casino de Royat - ‬徒歩 3 分
  • ‪Tarterie de Venise - ‬車で 3 分
  • ‪La Passerelle - ‬徒歩 16 分
  • ‪Le Président - ‬徒歩 13 分
  • ‪La Station - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテルレストラン ル セザール

市内中心部にあるホテル
ホテルレストラン ル セザールでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 電気自動車充電スタンド、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 新聞 (無料)、エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
ホテルレストラン ル セザールでは、WiFi (無料)、防音仕様の壁、新聞 (無料)などの設備・サービスが全室で利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 7 EUR)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 12 EUR、子供 5 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • フルサービス スパ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • スマートロック
  • デスク
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:30 ~ 23:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 23:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 10 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.50 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 12 EUR、子供 5 EUR
  • セルフパーキング : 1 日につき 7.00 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 10 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、ANCV Cheques-vacances、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

HOTEL RESTAURANT CESAR Royat
RESTAURANT CESAR Royat
Restaurant Le Cesar Royat
HOTEL RESTAURANT LE CESAR
Hotel Restaurant Le César Hotel
Hotel Restaurant Le César Royat
Hotel Restaurant Le César Hotel Royat

よくあるご質問

ホテルレストラン ル セザールはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 10 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテルレストラン ル セザールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 19 日 現在、2025 年 6 月 22 日 に大人 2 名でホテルレストラン ル セザールに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,252 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテルレストラン ル セザールの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 7.00 EURでご利用いただけます。

ホテルレストラン ル セザールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 11:30 ~ 23:00 です。

ホテルレストラン ル セザールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテルレストラン ル セザールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテルレストラン ル セザールはどこにありますか ?

ロワイヤ中心部に位置するこのスパ付きホテルは、ロワトニックおよびロワヤスパから歩いてすぐです。ピエール・ド・クーベルタン・ノーティカル・スタジアムおよびウェルキンゲトリクス像も 3 km 圏内です。ロワイヤ シャマリエール駅まで徒歩わずか 6 分です。

Hotel Restaurant Le Césarの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 34 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 34 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 34 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 34 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 34 件の口コミ中 10 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

JEAN-MARC

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fabienne

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Olivier

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Maria

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

GUY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alexandre

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jean

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marie

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jochen

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Olivier

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mickael

2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Youssef

2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Wenceslas Sonny

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Très très bof pour un trois étoiles

Porte de la chambre qui se ferme pas Hygiène à revoir
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Volk

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noëlla

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Super sympa

Surtout ne rien changer,
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thierry

2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alexandre

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

voyage professionnel

2022 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

HERVICHON

2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

CAROLINA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Moussa

グループ旅行
Nous étions rendu à Marseille le 23/07/2022, après un excellent séjour passé à Nice, pour visiter les Calanques. Suite à l'impossibilité manifeste d'avoir un hébergement AirBN approprié, nous nous étions rabattu sur la réservation d'hôtel sur Internet. Et nous étions tombé sur le site TRIVAGO où il était indiqué un hôtel situé à 9 km du Centre de Marseille à un prix que nous avions trouvé démocratique pour deux nuitées (entrée le 23/07 et sortie le 25/07/2022). Au cours du processus de réservation en ligne, une demande d'acompte obligatoire est apparue. Que fut notre horrible surprise quand le chauffeur de taxi Uber commandé à notre arrivée à la Gare de Marseille Saint Charles nous avait signalé que l'hôtel, en l'occurrence Hôtel - Bar restaurant Le Cesar, se trouvait à plus de 400 km de Marseille et non à 9 km du centre de cette ville. Il a conseillé de supprimer sans frais notre commande. Nous avions immédiatement appelé l'hôtel ( 33 4 73 35 80 15) une première fois (19:42; 15 secondes) sans succès et une deuxième fois (19:55; 7 minutes) avec un contact fort correct et effectif. Sur la base des explications que nous avions fourni, le commerçant nous avait assuré que notre carte Mastercard ne serait pas débité de l'acompte et que cela n'était donc pas nécessaire de bloquer notre carte. Nous avions suivi ces bons conseils dans la confiance. Toutefois l'hôtel a mangé sa parole en débitant notre carte de 130,00 eur. Une arnaque inacceptable pour nous !
2022 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 客室の快適度

A améliorer

Personnel agréable, mais les services compris ne sont pas présents. (pas de TV, pas de bouchon pour la baignoire,...) D'après leur site internet, l'hôtel a été rénové mais c'est toujours resté à l'ancienne. La situation est bonne pour visiter les volcans et la ville.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Willy

2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Taye、Paris

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hôtel a éviter

Hôtelier désagréable et mal polis me disant que ma réservation n'est pas valable malgré réservation non remboursable sur EXPEDIA.Fr . Il a tenter de me faire payer une chambre plus chère que j'ai refuser. Femme de ménage ouvre la porte de la chambre a 09h30 du matin alors que nous dormirons avec ma compagne. Je vous decommande cet hôtel.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Les chambres sont correctes, la qualité de la cuisine est inégale
2018 年 8 月に 5 泊滞在