高級寝具、ピロートップベッド、セーフティボックス (室内)、デスク

ザ ウェスティン エクセルシオール、ローマの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 679 件の口コミ中 315 件が非常に良い" "
評価 8 - 679 件の口コミ中 194 件が良い" "
評価 6 - 679 件の口コミ中 92 件が普通" "
評価 4 - 679 件の口コミ中 45 件が不満" "
評価 2 - 679 件の口コミ中 33 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Sohei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
五つ星なだけあり豪華なホテルでした。 部屋に不満はないのですが、スタッフの対応がイマイチでした。。 ケトルを借りたいと依頼しましたが1時間経っても届けていただけず、追加で3〜4回依頼しても来ませんでした。 最終的にコンシェルジュサービスは直接伺い、今すぐに欲しい旨を伝え届けていただきました。 最初の依頼から5時間以上経っていました。 それ以外は不満はなく朝食もこの度で一番豪勢で美味しかったです。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
Dear SoheiThank you for saying we are a luxurious five-star hotel.I apologize that the staff was not fast to send you the kettle.Happy to read that the breakfast was the most luxurious and delicious.Arrivederci !Marc LannoyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

hitoshi

良かった点 : スタッフとサービス
Very nice place
2024 年 5 月に 3 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Dear Mr HitoshiThank you for saying that our hotel is a "very nice place"ArrivederciMarc LannoyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

ICHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)
Dear IchiroThank you for giving us the maximum score.Arrivederci !Marc LannoyGeneral Manager

6/10 (普通)

ICHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ローマに3泊した際に利用しました。スタッフの人はフレンドリーでした。子供の朝食分をサービスしてくれたりと良かったです。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Ichiro,Thank you for having stayed 3 nights with us and for saying that the staff were friendly. Looking forward welcoming you again.Marc LannoyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテルでした。
今はコロナなので自分で荷物を運ぶので、フロントから部屋へ行く時に階段しかないため、荷物が多い人は気を付けてください。 ジュニアスイートを使いましたが、広くて快適でした。 シャワーのドアがちゃんと閉まらないので、シャワー後は洗面所の床が水浸しになるので、毎日床拭きをしました。 トレビの泉も、スペイン広場も、少し歩くと行けます。 コンシェルジュにはたくさん助けていただきました。 ハイヤーの手配や、レストランの手配など、ありがたいです。 素敵なホテルでした。
2021 年 8 月に 5 泊滞在
GM The Westin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 23 日)
Dear Traveler Thank you for staying with us and for saying that we are a nice hotel Your comment that the concierge was helpful is very much appreciated Please accept my apologies for the inconveniences with the shower door; we will fix it Looking forward to welcome you again Sincerely, Marc Lannoy General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
期待通りのホテルでした。
従業員の方全員、笑顔で対応が良かった。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear Guest. Thank you for giving us the maximum score of 10/10 and happy to read that our associates were happy and smiling Arrivederci !. Marc Lannoy - General Manager

8/10 (良い)

宿泊者

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋に備え付けのケトルやコーヒーマシーンがありませんでした。 電話でケトルをお願いしましたが、貸出をしてないらしく、毎晩沸騰したお湯を持ってきていただいていました。 今時、どこのホテルにも部屋にはコーヒーマシーンかケトルがあるのでないのには驚きました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Dear Guest Thank you for your review I apologize for the inconveniences of not providing kettles nor coffee makers in the rooms but as we are located in a historic building we cannot offer this service by law. I agree it’s inconvenient hence while we serve free hot water and a coffee per day through the room service Sincerely, Marc Lannoy Complex General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで素敵なホテルでした
清潔で快適なサービスを受けることが出来る、思った通りの素敵なホテルでした。観光地から少し離れた静かな場所にあり、お部屋も広く、ゆったりとした時間を過ごすのには最適でした。室内に湯沸かしポットやエスプレッソマシーンはありませんでしたが、毎日ホットウォーターとカップをルームサービスでお願いしていたので、持参したお茶や紅茶が飲めます。1番近くの地下鉄駅がほとんど閉鎖されていたので不便でしたが、ホテルの東側には観光客相手ではない美味しいレストランがたくさんありました。日本大使館やアメリカ大使館があって、とても治安の良いエリアだと思います。
2019 年 8 月に 5 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
Dear Guest Thank you for giving us the maximum score and for saying we are a nice hotel in a safe area Being in a historic building we are not allowed to have kettles nor espresso machines but offer a daily complimentary cup per person when ordering room service We look forward to welcome you again Marc Lannoy Complex General Manager

6/10 (普通)

Takeshi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
歴史はある
出張兼観光で利用。 歴史のあるホテルです。部屋は年代を感じます。バスタブとシャワーブースは豪華で湯量も十分です。 カーテンの遮光シートがボロボロだったり絨毯が汚れていたりします。 ケトルがなく、Wi-Fiも手続きが必要です。朝食は素晴らしかった
2019 年 8 月に 5 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 8 日)
Dear Mr Takeshi Thank you for having stayed in our 113 years old historic hotel I was pleased to read that the breakfast was great Being in a historic building we are not allowed to have kettles and I agree that this is inconvenient. As we are planning a full renovation and we will solve this Regarding internet we offer free wifi in the hotel (guest rooms and public areas) and have 2 WIFI options Free : upload and download speed of 5mbit Premium : € 12 per day upload and download of 15 mbit Sincerely Marc Lannoy Complex General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Complex General Manager the Westin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Dear Guest Thank you for having taken the time to rate your stay. Looking forward to welcome you again Sincerely Marc Lannoy

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like reception, concierge and bell boys ‘s service. They are so kind. But restaurant is not good . Not so kind.
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Complex General Manager the Westin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Dear Guest, Happy to read that reception, concierge and bellboy gave the service you expected. I will certainly make sure that the Restaurant is as service minded as their colleagues. Best regards - Marc Lannoy

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在
Marc Lannoy - Complex General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Dear Guest Thank you for your review. By scoring a 3/5 means that we did not meet all your expectations and I regret it. I hope we will be given another opportunity to serve you better. Sincerely

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
高級ホテルだが立地は少し不便 お正月に利用させて頂きました。 名前の通り高級ホテルなので、設備や建物は申し分ありませんでした。ただ、中心地からは少し遠く周りにあまりお店もなく私にとってはあまり満足できるホテルではありませんでした。ホテルでゆっくりするのであればいいと思いますが、私と同じように色々と見て回りたい人にとっては、少し不便な場所だと思います。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 15 日)
Dear Guest Thank you for having stayed with us and for saying we are a luxury hotel Our hotel is located at the Via Veneto next to the Borghese gardens and at 10 minutes walk from the Spanish steps where the most famous shopping street Via del Corso is located We look forward to welcome you again Sincerely Marc Lannoy Complex General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧めしません
入室時の不具合は、暖房があまり効かない、電球の球切れ、バスローブ不足、金庫故障、歯ブラシ無し、電気スタンド故障。こんなに不具合のある部屋に案内されたのは人生で初めての体験だ! エキストラベッド搬入スタッフが電気スタンドにぶつかり壊したので、その場で電気スタンド交換を要求したところ、エキストラベッド搬入係は嫌々どこかに電話して五分後に新しいスタンドがと交換すると言い立ち去るが、最終日まで交換は行われなかった。 金庫故障はセキュリティ担当が再起動し解決したように見えたが、実際に施錠してみるとエラーで動かなくなり最終日まで使えなかった。 歯ブラシが配置されていないので要望したが一本しか届いていなかった、人数分持ってこない、気に効かなさに絶句。 バスローブ不足は申し出ると直ぐ届いた。 エアコンは最終日まで、温度設定を最高温度にしても、さっぱり効かない寒い部屋であった。 コーヒーメーカーやティセットを設置していないのがデフォルトのようだが、これでは安ホテル以下のサービスだ。 歴史ある建物であるのだろうが、メンテナンスの不足した、くたびれた設備の古びたホテルである。ロビーやエントトランスも狭苦しく豪華さに欠け、段差が多くてバリアフリーでもなく、現代水準としては不合格だと思う。 ルームサービスも数回頼んだが、ピザやパスタさえもレベルが低い、まずい。グアムのウエスティンホテルのパスタの方が美味しい位だ! チェックアウトの際には、使用していないミニバーの請求をされそうになった、不使用を申し出たところ、すぐに受諾したところをみると、日常的に誤請求を繰り返しているのだろう。 チェックアウトの際に、エクスペディアのアンケートがメールで来たので、正直に入室時の状況報告を送信したことが不満なのか、スタッフ同士で不満を述べあっていた! はっきり言って、ここに泊まるのはお勧めしない。他のウエスティンホテルのレベルを期待して訪れると失望するだろう。安価にホテル検索サイト出ていたとしても、値段以下の価値しかないだろう。 全体的にやる気の無いスタッフが多いホテルであるように感じられたが、アテンドの声の低い男性だけはホテルマン的であった。
2018 年 12 月に 4 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Dear Traveler, Thank you for having taken your precious time to write this review I regret and apologize that we did not meet your expectations and have taken good note of the service issues you describe for improvement When we receive good reviews we celebrate but when we receive reviews like yours we take them very seriously and analyze each of the points mentioned in order not to make the same mistakes I hope we will have another opportunity to serve you better and please contact me Marc Lannoy Complex General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 7 月に 3 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 9 日)
Dear Guest A score of 3/5 means we did not meet all your expectations and I regret it. Any additional feedback is always welcome Sincerely Marc Lannoy Complex General Manager

2/10 (非常に不満)

玄太、東京

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の備品、全くなし。信じられないホテル。
①古くて饐えた部屋の匂い。 ②ワイングラス、他のグラスが少ない。 ③冷蔵庫の補充なし。 ④コーヒー、お茶セットなし。 ⑤湯沸かし器がない。 ⑥靴磨きなし。 実労スタッフの目に希望なく、諦めて働いている印象。 ★経営層を、総取り替えし、新たなウェスティンにすべき。
2018 年 5 月に 3 泊滞在
GM The Westin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 23 日)
Dear Guest I regret and apologize for not having met your expectations with the room and the service in general Your feedback is very important to me to work on improvements I hope we will be given another opportunity to serve you better Marc Lannoy Complex General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝10時すぎでチェックインさせてくれた。朝はコンピリメンタリーでコーヒーがマシーンではあるがサーブされた。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
この4年間で3回目のウエスティンローマでしたが・・・
3回目のウエスティンローマでしたが・・・事前にホテルズドットコムさんにリクエストしていたコネクテイブルームのドア繋がりの部屋だけはNGでお願いしていましたが、その事も事前チェックインで確認したのですが最終的にはそのタイプの部屋にはめられてしまいました、1キングサイズベッドも支度無く、チェックインから部屋の前で2シングルベッドを1ベッドメイキングで30分近く待たされました、でも労をねぎらいベッドメイキングの女性には気持ちよくチップは渡しました。(今回みたいな事は初めてでしたねぇ・・・)  そんなこんなで今回の7泊トータル的には全体の質感は落ちた印象が強く、昨年同時期に滞在したお隣の、グランドホテルヴィアベネト方が数段質高い事が解ってしまいました。 今回ウエスティンローマの価格が安いのも気になって(喜んでましたが)いましたが、高くてもヴィアベネトにするべきだったと反省しきりです、来夏の滞在にはウエスティンは泊まらないと思います。部屋数があの界隈では吐出して多いのもサービスが行き届かない原因でしょうかね? あと、一番気になっていたのはスタッフの対応が宿泊客がローマ滞在観光一元客だと思っている節が多々ありました。 実はリピーターも多いのになぁと・・・ I LOVE ROMAは変わらないですけどね。
2017 年 8 月に 7 泊滞在
GMWestin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 29 日)
Dear Guest Thank you for your review and from the score of 3/5 we received and the additional comments I realize we did not meet all your expectations and I regret it I sincerely hope we will have another opportunity to serve you better and please contact me Best regards Marc Lannoy Complex General Manager

8/10 (良い)

Naoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションがとてもいい。 建物は古いけれど、水回りやエアコンの状態に問題はなく、タオルやバスローブの質もよく、結構快適に過ごせるホテルだと思う
2017 年 6 月に 2 泊滞在
GMWestin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 1 日)
Dear Guest Happy to read you had a comfortable stay Arrivederci ! Marc Lannoy General Manager

10/10 (非常に良い)

kk、かん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
都心中央にあり、有名な歴史建造物へはほとんど徒歩で行ける好立地。
ホテル評価星5。重厚感があり、フロント、コンシェルジュの対応も、ブロークン英語で話は通じた。女房がお願いした強力タイプのヘアードライヤーも用意いただく。また、サービスウォーター2本も毎日いただいた。部屋の広さも十分満足できるものでありました。
Gm The Westin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 12 日)
Dear Guest Thank you for having giving us the maximum score of 5/5 and the Five star rating We look forward to welcome you again Marc Lannoy General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション便利、サービス良
ホテルのコンシェルジェがオススメしてくれたレストランが不味過ぎて驚いた。 ファミリー向けに無料でコネクティングルームと2ランクアップグレードしてくれた。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 12 日)
Dear Guest Thank you for your review. Understood the recommendation of the concierge was not optimal; my apologies Marc L General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
歴史あるホテル
歴史あるホテルだけあって、5つ星ホテルですがお部屋などはやはり古臭さを感じました。 壁紙が赤くてちょっと落ち着きませんでした。 でもヨーロッパのホテルはこういう感じのホテルが多いので、他も似たり寄ったりだと思います。 ホテルのスタッフさんは皆親切で感じ良かったです ハウスキーピングは一日2回入ってました 場所もアメリカ大使館や日本大使館の近くで治安も良かったです
General Manager, The Westin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2015 年 10 月 19 日)
Dear Guest Thank you for your review. We do have different color types (red, green and yellow) so please do not hesitate to ask when you check-in Happy to read that staff of the hotels was good and that you felt safe. Looking forward to welcome you again Marc L General Manager

8/10 (良い)

MASAYUKI、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
及第点はあげられます。
全体的に古さを感じるが、ロビーなどはそこそこ豪華であった。スタッフの対応は及第点。2泊しましたが、部屋は最初2階の窓からビルしか見えない部屋にされ、クレームしたら、外が見える部屋に変えてくれました。部屋は清潔ですが、細かい汚れが目立つ印象でした。ローマのホテルは全体的に割高な印象ですが、ここも同様のやや割高な印象です。
GMWestin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2015 年 11 月 28 日)
Dear Guest Thank you for having taken the time to share your experience with us I apologize for the limited view in our courtyard rooms. If you want a street view do not hesitate to contact our reception We look forward to welcome you again Marc L

10/10 (非常に良い)

Kazuhiro、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やはり、変わらぬ伝統感じる老舗ホテル
 昨年と同時期のローマバケーション、少し迷ったけれど去年同様にエクセルシオールにしました、ViaVittorioには数多くの高級ホテルが隣立していますが、コンスタントなホスピタリティーを期待して宿泊しました、流石に5星だけ有って従来の3~4星だとセミスイートくらいの空間です、部屋の環境、バスルームの快適さ、フィレンツェでもエクセルシオールを利用していますが、どこでも変わらぬ対応は流石にSPGグループですね!少し難を言えば朝食時のレストランDoneyの対応だけルーズ過ぎるので何とかしてほしいですね、ホテルスタッフはいつも通り親切で明るく、気持ちが良いです。また泊ります。
GMWestin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2015 年 10 月 31 日)
Dear Guest Thank you for your nice review and for saying that the staff is kind and that you will come back Arriverderci ! Marc L General Manager

10/10 (非常に良い)

yoshihisa、KYOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やはりあこがれのホテルでした
ローマ訪問5度目にして、あこがれのエクセルシオールに宿泊できました。数々のローマホテルの中では、格式随一です。特徴的な建造物を観るだけでも価値あるホテルです。その格式の中で、スタッフのフレンドリーな対応は、旅行をより素晴らしい体験に変えてくました。 ただレストランドネイが、やや期待はずれ。
GMWestin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 25 日)
Dear Guest Thank you fore giving us the maximum score of 5/5 and for saying you are coming back. Always welcome ! Marc L

10/10 (非常に良い)

ダイスケ、さいたま市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
さすがでした
イタリア国内を列車で移動していたため、テルミニ駅からも歩ける立地は助かりました。市内各所への移動も楽で、徒歩や地下鉄でも動きやすかったです。 室内も広く重厚感があり、サービスも行き届いていました。他の都市で格を落としたホテルの宿泊の際に、実力の差を思い知らされました。
GMWestin Excelsior Romeからの返信 (投稿日 : 2014 年 10 月 11 日)
Dear Guest Thank you for giving us a 5 score and for mentioning the good location of the hotel and well as the good service Looking forward to welcome you again Marc L General Manager

4/10 (不満)

困り果てた人、東京

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
五つ星とは思えません。
ホテルに到着後荷物が届かず催促しやっと持ってくる有り様。忘れていたとの一言。使用したコップの補充なく催促が必要な状態。雨の日にもかかわら部屋に帰れば窓は開いた状態。フロントデスク、コンセルジェも挨拶なし。以上ホテルの伝統のみで全くサービス精神がない。多くのホテルを利用したが今回ほど不愉快に思ったことはない。
elisabettaからの返信 (投稿日 : 2015 年 1 月 3 日)
Dear Guest Thank you for having taken the time to inform me about your recent stay. Please accept my apologies for not having met your expectations I have taken good note of your comments and we will improve on them especially the lack of greetings Best regards Elisabetta A PA to the General Manager

10/10 (非常に良い)

打剣南矢

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
wonderful
nice area with lots of restaurant not far from Termini station. Good facilities with pool. Kind staff and convenient business center.

8/10 (良い)

ビバイタリア、ローマ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利な立地
このホテルの近辺は本当にローマを感じさせるに相応しい場所です。ホテルそのものもDolce Vitaの時代の華やかさこそないものの、歴史的な風格があり、部屋も広くて快適でした。エントランスのゆったりした入り口も魅力的で結局いつもここに泊まってしまいます。大変寝心地のよいベッドです。表通りに面しているのに静かです。通りの向うにはCafe de Parisがあり、いつも美味しいエスプレッソが飲めるのも魅力的です。

10/10 (非常に良い)

akiohr

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

落武者、日本, 岡山県岡山市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ベッドの寝心地最高です。
ウェスティンのヘブンリーベッドの寝心地は最高です。 立地は悪くないと言った感じでしょうか。 wifiが一日2000円するのは残念でした。 部屋、ホテルの設備、部屋のアメニティなどはさすが一流ホテルという感じでした。

10/10 (非常に良い)

akiohr

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
近隣に良いバールもリストランテもあっていいね!
レセプションもコンシェルジュも良くしてくれて、最高の滞在ができました。1階のバールも良いです。

8/10 (良い)

SOITA、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
安いレートで泊まれれば、家族にも新婚さんにもお勧めです。
ロケーションもよく快適でした。 3泊しましたが、一晩お湯が出ない日があり、水風呂でしたが、後の日は問題ありませんでした。

8/10 (良い)

chiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
格式のある老舗ホテル
外観もお部屋も歴史を感じる高級感のある造りでした。部屋も広くて清潔感があり、長時間いても圧迫感はまったくなかったです。バルベリーニの地下鉄まで5分ほどで、周りは高級ホテルやレストランが並ぶ素敵なエリアでした。1歳の子供と70歳近くの母と行ったのですが、エントランスが階段なのでベビーカーは少し大変でした。スタッフの方がいるときにはベビーカーを運んでくれましたが常駐しているわけではないのでいないときは不便でした。バリアフリー対策をしてほしいです。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
支払った金額の部屋よりグレードの低い部屋に案内された。
どこのミスか分りませんし、満足いく対応もありませんでした。部屋を変えてもらいましたがこちらはウェルカムサービスはなく、かなり汚い部屋でした。残念でした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋が素晴らしい
部屋の中にシャンデリアがあったり、ウォークインクローゼットがあったりと想像以上に豪華でした。 ロケーション的にもスペイン広場やトレビの泉まで歩いて行けたりと便利です。

8/10 (良い)

Bahar

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was fantastic amd very nice and helpful. I loved the location and the size of the room. My only complaint is rhat the carpet of iur room was really old and had stains. Foe a five star hotel i was surprised that Westin with such a big name in the hotel industry would allow the carpet to be so dated. I hope they fix this ASAP or trhy will definitely lose customers. Otherwise the staff and also the breakfast was really nice.
2024 年 5 月に 3 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIORからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Dear BaharHappy to read that the staff was fantastic, nice and helpful and that you liked the breakfast and the location of the hotel on the Via Veneto next to the Borghese gardensWe are planning to replace dated carpets and apologize for the inconveniences.SincerelyMarc LannoyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Kimberly

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location. Great staff
2024 年 4 月に 5 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
Dear KimberlyThank you for giving us the maximum score of 5/5 and for saying that the staff and location are great.Arrivederci !Marc LannoyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

FRANCISCO、SAN YSIDRO

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
Excellent tutti
2024 年 4 月に 1 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Gentile Francisco,La ringrazio per averci dato 5 stelle, siamo felici che abbia gradito il suo soggiorno. Arrivederci,Marc LannoyDirettore

10/10 (非常に良い)

FRANCISCO、SAN YSIDRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
5 stelle innanzitutto per le attenzioni che abbiamo ricevuto fin dal nostro arrivo, la posizione è molto strategica per il turismo, le camere pulite comprendono anche acqua e internet. Sono soddisfatto9. Grazie
2024 年 4 月に 2 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Gentile Francisco,La ringrazio per averci dato 5 stelle in merito alle attenzioni ricevute, siamo felici che abbia gradito il suo soggiorno. Arrivederci,Marc LannoyDirettore

10/10 (非常に良い)

Salvador

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Dear SalvadorThank you for giving us the maximum score of 5/5Arrivederci !Marc LannoyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Cristina

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location , walkable safe area , friendly staff.
2024 年 2 月に 4 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)
Dear Mrs. Cristina,We are very happy to receive the maximum 5/5 score.Thank you for saying that our staff is friendly and the hotel in a great, walkable, safe location.ArrivederciMarc LannoyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

benoit

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very large room. carpets need to be changed
2024 年 1 月に 4 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Dear BenoitThank you for giving us the maximum score and for saying that the rooms are larger. We are indeed planning to change carpets in some rooms.SincerelyMarc LannoyGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Sebastián Ramírez

2024 年 1 月に 1 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Estimado Senor RamirezGracias por darnos un 5/5ArrivederciMarc LannoyDirector General

10/10 (非常に良い)

Joseph A

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Joseph AThank you for giving us a 5/5ArrivederciMarc LannoyGeneral Manager

8/10 (良い)

Otha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Usually great - but this time there was a hitch
We love staying here when we come to Rome. (A few times a year) The staff is excellent. The rooms are nice but it would be nice if they upgraded the TVs like they have in other Westin’s to be able to use TV Apps or casting (as the channel selections are few) My only big issue with our recent stay was getting our cat the morning we were to leave. We had a 9:30am international flight so we called at 5 til 6am for the cat to be brought around. We figured we would get to the airport by 6:30 giving us plenty of time to get through international customs. Well they couldn’t get the garage to bring our car and at about 6:40 the guy brought a car - but it wasn’t ours and they insisted it was! When we showed them our receipt they tried calling back to the garage over and over and the concierge ended having to physically walk to the garage and they finally brought our car around 7:15am. Needless to say this put a giant strain on us as we were traveling with our elderly parents, and had to get fuel, return our rental and go through customs. We barely made it! Westin Rome we love you but this was unacceptable and very disappointing!
2023 年 12 月に 2 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
Dear OthaThank you for staying again with us and for saying that the staff is excellent.I apologize for the inconveniences you had with the car delivery and will make sure that the outside companywho handles the valet service will be made aware of this unacceptable mistake..I regret we disappointed you so much and please contact me personally when your travelling brings you back to Rome.SincerelyMarc LannoyGeneral Manager

8/10 (良い)

Navdeep

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 7 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
Dear NavdeepThank you for your 8/10 scoreLooking forward welcoming you againSincerelyMarc Lannoy - General Manager

10/10 (非常に良い)

Adalberto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
tutto perfetto
2023 年 12 月に 3 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
Egregio sig. Adalberto,Ci fa piacere ricevere da lei il massimo dei voti 5/5.Siamo contenti che tutto sia stato perfetto durante il suo soggiorno, e aspettiamo di riaccoglierla presto.Arrivederci,Marc LannoyDirettore

10/10 (非常に良い)

kangwoo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 4 泊滞在
GM THE WESTIN EXCELSIOR ROMEからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
Dear kangwooThank you for giving us the maximum score 10/10.Arrivederci !Marc LannoyGeneral Manager