ブルー ベイ リゾート

Blue Bay Resort

Hotel with free breakfast, near Grotticelle Beach

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • バー
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • プール

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
シャンパンサービス
ミニバー
  • 30 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
シャンパンサービス
ミニバー
  • 28 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
シャンパンサービス
ミニバー
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 3 台およびシングル収納式ベッド 1 台またはダブルベッド 1 台, シングルベッド 1 台およびシングル収納式ベッド 1 台

コンフォート トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
シャンパンサービス
ミニバー
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台

コンフォート 4 人部屋

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
シャンパンサービス
ミニバー
  • 30 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびシングル二段ベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
89866, VV, Ricadi, Viale Giuseppe Berto, Faro Capo Vaticano

周辺情報

  • カーポ ヴァチカーノ灯台 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • グロティチェーレ ビーチ - 徒歩 8 分 - 0.8 km
  • カポ・ヴァティカノ・ビーチ - 徒歩 10 分 - 0.7 km
  • スピアッジャ・デル・トーノ - 車で 4 分 - 1.9 km
  • ポート オブ トロペーア - 車で 28 分 - 12.7 km

交通案内

  • リカーディ駅から車で 5 分
  • ラメーツィア テルメ国際空港 (SUF) から車で 80 分

レストラン

  • ‪Peppino Il Pescatore - ‬車で 5 分
  • ‪La Paranza - ‬車で 4 分
  • ‪Bier Garten - ‬徒歩 12 分
  • ‪Happy Days Residence - ‬徒歩 14 分
  • ‪Hotel Ristorante La Bussola - ‬車で 4 分

この施設について

ブルー ベイ リゾート

グロティチェーレ ビーチの近くにあるホテル
ブルー ベイ リゾートに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。活動的な旅行者には、このホテルで楽しめるアーチェリー、パドルボード、サイクリングがおすすめです。敷地内のレストランでは、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックイン
  • 宴会場、ウェディングサービス、パドルボード (敷地内)
客室の特長
全 50 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • ビーチシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • アーチェリー
  • スクーター / 原動機付自転車レンタル
  • ハイキング / サイクリング
  • パドルボード
  • ボート ツアー
  • レンタル自転車
  • 季節限定屋外プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • 電動アシスト自転車充電器

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • シャンパンサービス
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 17:00 ~ 23:00
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

施設全体が、10 月 27 日から 5 月 1 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

1 月から12 月まで、7 歳以下のお子様はこの施設をご利用いただけません。上記期間以外はお子様もご利用いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 11 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、1 名あたり 1 泊につき EUR 0.00 の市税が課せられます。14 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 4 月 1 日 ~ 10 月 31 日は、1 名あたり 1 泊につき EUR 2.00 の市税が課せられます。14 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 102030-ALB-00033

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
7 歳以下のお子様は、1 月から 12 月までの期間ご滞在いただけません

宿泊施設の別名

Blue Bay Resort Ricadi
Blue Bay Ricadi
Blue Bay Resort Hotel
Blue Bay Resort Ricadi
Blue Bay Resort Hotel Ricadi

よくあるご質問

ブルー ベイ リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

ブルー ベイ リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ブルー ベイ リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ブルー ベイ リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 17:00 ~ 23:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ブルー ベイ リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ブルー ベイ リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。1 名あたりの利用料が必要です。

ブルー ベイ リゾートはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、ミュージアム オブ ザ シーおよびグロティチェーレ ビーチから 2 km 圏内です。カポ・ヴァティカノ・ビーチおよびプライア・ディ・フオコも徒歩 10 分歩圏内です。リカーディ駅まで徒歩わずか 23 分です。

ブルー ベイ リゾートの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 16 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 16 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 16 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 16 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 16 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Francesco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Marco

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ILIR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Shereen

カップルで旅行
The outdoor space is pleasant. I expected better food options and quality. Drinks should be included in full board option.
2023 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rudi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tolle Lokation an der kalabrischen Küste mit einer herrlichen Aussicht von jedem Punkt auf dem Gelände. Schöner privater Strand mit einem großartigen Weg/Abstieg zum Strand, Der bei 30 Grad aber durchaus schweißtreibend sein kann. Sehr freundliches Personal.
2023 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

BR7、Roma

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
vista spettacolare , un panorama mozzafiato Il personale de ristorante è professionale e gentile. La cucina è buona e con ingredienti di qualità.
2020 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Romantic getaway

We had an amazing time at Bluebay! Clean rooms and facilities, good food, magnificent view of the beach and the sea, the zumba/ pilates classes and Friday night gala dinner are bonus. (PS: we'll book a very special family gathering here next year!)
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Vista stupenda dal promontorio di capo vaticano, personale gentile, servizi buoni, ottimi i dolci.
2019 年 6 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

lina、roma

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

LA DISPOSIZIONE DELLE CAMERE ED IL POSTO UNICO OK

L'esperienza in questo hotel è positiva ma ancor più per il posto circostante e la bellezza del mare e della vista spettacolare.
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Traumhotel mit Problemen in der Gastronomie

Das modere Hotel befindet sich in einer traumhaften Lage, etwas erhöht auf den Klippen, mit Blick auf das Meer. Das Personal an der Rezeption und das Reinigungsteam war sehr freundlich, hilfsbereit und sympathisch. Die Gastronomie muss jedoch dringend verbessert werden. Uns wurden pro Person 70 Euro für die Halbpension verrechnet. Das wichtigste Ziel im Hotel ist offenbar, Food Waste zu vermeiden. Die Speisen waren lecker, aber die Schüsseln und Platten blieben immer wieder leer. In den Ferien möchte ich jedoch das Essen vom Buffet entspannt geniessen und nicht jeder Gabel Spaghetti hinterher jagen. Während der Mahlzeiten war man immer wieder überrascht: 20 Minuten nach Beginn des Abendessens war die Suppenschüssel leer und wurde erst viel später wieder aufgefüllt. Beim Frühstück waren die Weintrauben nach kurzer Zeit weg, meist blieb die Platte leer. Oft gab es kein Geschirr mehr, das Besteck fehlte, die Schalen für die Frühstücksflocken waren nicht mehr da ... Die Bedienung im Restaurant war nicht hilfsbereit, die Atmosphäre steril und unfreundlich. Der Kaffee kam aus einem Automaten und war scheusslich. Für den stolzen Betrag von 70 Euro erwarte ich in einem 4 Sterne Betrieb einen andern Service.
2017 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Svante

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Giovanni、Udine, Italy

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel pulito, struttura di recente costruzione. Posizione ottima e vista panoramica stupenda. Camere confortevoli, cucina varia e abbondante.
2017 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Toller Blick, schöner Strand, ABER das Essen war Allerlei nur nicht italienisch.

4/10 (不満)

M、Deutschland

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Der Wille ist da, aber ....

Erster Eindruck recht positiv. Zimmer sehr unpersönlich eingerichtet. Alles auf schnelle Reinigung ausgelegt. Auf persönliche Gegenstände, die dabei im Weg liegen wird keine Rücksicht genommen. Obwohl das Hotel noch so neu ist, weißt das Objekt erhebliche Baumängel auf. Das Frühstück war okay. Das Personal im Frühstücksraum jedoch absolut überfordert. Zum Strand fährt ein Shuttlebus, in den 6 Personen passen!!! Irgendwie ging es über den Steilhang aber auch zu Fuß. Alles in allem ist der Preis für dieses Resort absolut überteuert. Und wenn man ohne Pkw vor Ort ist, nicht zu empfehlen. Kalabrien ist wunderschön, die Aussicht vom Hotel entschädigt für die vielen negativen Dinge. Es sind die vielen Kleinigkeiten, die den Aufenthalt abwerten (Fernseher hing schief an der Wand, Badtür ließ sich nicht schließen, kein Schrank im Bungalow für 4 Personen!, Wasser läuft aus der Dusche ins Zimmer...).