SH ホテル

Sh Hotel

24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのラス アル ハイマのホテル

日付を選択して料金を確認

SH ホテルの写真ギャラリー

ロビー
外観
1 室のベッドルーム、エジプト綿のシーツ、高級寝具、セーフティボックス (室内)
シティ ビュー
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
現在の料金は ¥2,788 です
合計 ¥4,165
税およびサービス料込み
9 月 16 日 ~ 9 月 17 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード スイート キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
エジプト綿のリネン
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ベーシック ツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
エジプト綿のリネン
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台およびキングベッド 1 台

スイート シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
エジプト綿のリネン
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
12443, Ras Al Khaimah, Khuzam Road

周辺情報

  • ラス アル カイマ博物館 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • シドロビーチ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • アル カワーシム コーニッシュ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • アル マナール モール - 車で 4 分 - 2.8 km
  • クーザム ファミリー パーク - 車で 5 分 - 4.0 km

交通案内

  • ラアスアル ハイマ国際空港 (RKT) から車で 20 分

レストラン

  • ‪Bait Al Halabi Resturant - ‬徒歩 7 分
  • ‪Sanqini House - ‬徒歩 6 分
  • ‪Kumo Café - ‬徒歩 10 分
  • ‪Al Farooj - ‬徒歩 8 分
  • ‪قهوة منور - Mannor Café - ‬徒歩 11 分

この施設について

SH ホテル

RAKシティにあるホテル
SH ホテルでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内のインド料理レストラン「Malbari」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク、ポーター / ベルボーイ サービス
  • エレベーター、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
客室の特長
SH ホテルでは、高級寝具、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、冷蔵庫

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Malbari

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 122 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアベルと電話の通知あり
  • バリアフリーの駐車場 3 か所
  • ローベッド
  • 客室内の床はタイル張り
  • 車椅子で利用可能な出入り口 (幅 122 cm)
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 102 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 18:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 10 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、15.00 AEDの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • レイトチェックアウトには料金がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
長期間のレンタル可
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

SH HOTEL Ras Al Khaimah
SH Ras Al Khaimah
Sh Hotel Hotel
OYO 334 Sh Hotel
Sh Hotel Ras Al Khaimah
Sh Hotel Hotel Ras Al Khaimah

よくあるご質問

SH ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

SH ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 15 日 現在、2025 年 9 月 16 日 に大人 2 名でSH ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,788 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

SH ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

SH ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 18:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

SH ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

SH ホテルはどこにありますか ?

RAKシティに位置するこのホテルは、ラス アル カイマ博物館およびシドロビーチから徒歩 10 分圏内です。ジャジラット・アル・ハムラ漁村およびシェイク・モハメド・ビン・サリム・アル・カシミ・モスクも 15 分圏内です。

SH ホテルの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 33 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 33 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 33 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 33 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 33 件の口コミ中 6 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

5.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

YAMATO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Islam

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sidra

It was ok
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Abid、Seattle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Good value for money
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jessica

Bar above hotel and club below- but don’t worry says poorly trained Front desk guy- they stop Playing at 2:30am.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kathleen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Highly recommend!! Personable staff, giving,?kind, friendly, and helpful!!
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kathleen

2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Harihar

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
They have lots of work to be done which can’t write on feedback
2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdelmoumen

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Omar

2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Omar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Dr Husein

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hamdan

2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sashi

家族旅行
Nothing
2023 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KHALED

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sameh

2022 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Omar

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst staff worst experience.

No rooms were available or ready upon check-in. Waited 5 hours outside hotel parking with direct sun light. Poor management. After 5 hours wait still they say we don't have any room ready yet. Had to go elsewhere to find the room. Just waisted my time and booking. Worst ever experience.
2021 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Samy

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jozif

2021 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jularampa

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad rec

receptionist During the daytime very bad , check in also to much late check out also waiting to long times . I very upset and no more to come back this hotel again
2021 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Too bad!!

Staff held us up at reception during check-out for good 15min to inspect the room. Wish they spent that time to listen to our problems during the stay when we complained about a choked overflowing WC. They gave the room next to the Exec suite which was vacated by some guest little while ago and was not cleaned. Seriously how can they do that during these Covid times.
2021 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Veronika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

1 night

An Ok hotel if you need to stay somewhere for the night. There was a party close by (or in the hotel) so we didn't get to sleep much but the hotel is quite clean. Basic and nothing special
2020 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Raman

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Bret

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

This is NOT your typical hotel...

We were literally scared when we pulled onto the gravel road that lead to this hotel. The pictures posted on hotels.com can be very misleading. This is more of a 1 or 2 star hotel based on outside appearance. However, the inside of the hotel is not as bad, a little dirty, but tolerable. The room was actually fairly nice, but there is no room service each day. If you want new/clean towels, or if you run out of toilet paper, you need to ask for them. It appeared that the rooms might have been recently remodeled. However, the hall way carpet outside of the room was horribly dirty, needed vacuumed badly and outside of the room smelled of cigarette smoke. I took some pictures of the surrounding area so that future customers can get a honest and fair assessment of what the place looks like and I will attach them to this review. In the end, I wish we had paid more for a much nicer place. I paid about $102 (US) or 376 (AED) for two nights and we could have gotten a MUCH nicer place in town for just a little higher cost. Having said that, the stay was tolerable and the employees did what they could to make the stay better. My biggest complaint was there hotels.com falsely advertising that rooms can accommodate three sleepers and ALL of their rooms only have full size bed to accommodate two. They rolled in a folding bed for our third sleeper, which worked for us, but it felt frustrating after paying for a king and a twin, to get a full and a roll-away bed.
2020 年 9 月に 2 泊滞在