リージェンシー ラグーン リゾート

4.5つ星宿泊施設

Regency Lagoon Resort

2 か所のレストラン、朝食 (無料)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

リージェンシー ラグーン リゾートの写真ギャラリー

ラグジュアリー コテージ キングベッド 1 台 バルコニー ラグーンビュー | 部屋からの景観
内装の詳細
屋外プール、サンラウンジャー
ラグジュアリー コテージ キングベッド 1 台 バルコニー ラグーンビュー | バルコニー
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中9.2
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
  • ランドリー
現在の料金は ¥11,850 です
合計 ¥13,316
税およびサービス料込み
6 月 19 日 ~ 6 月 20 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

プレミア ルーム キングベッド 1 台 レイクビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
高級寝具
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • レイク ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム パティオ ガーデンビュー

おすすめポイント

パティオ
防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
高級寝具
  • 44 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス コテージ キングベッド 1 台 ガーデンビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
高級寝具
専用バスルーム
  • 44 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ロイヤル ヴィラ キングベッド 1 台 2 バスルーム ラグーンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
簡易キッチン
小型冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
  • 90 ㎡
  • ラグーン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ラグジュアリー コテージ キングベッド 1 台 バルコニー ラグーンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
遮光カーテン
高級寝具
  • 44 ㎡
  • ラグーン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
360005, Rajkot, Nyari Dam Road, Off. Kalawad Road

周辺情報

  • ISKCON ラージコート, スリ・スリ・ラーダー・ニールマーダヴ・ダム - 車で 8 分 - 7.5 km
  • リライアンス メガ モール - 車で 8 分 - 7.8 km
  • ファンワールド・ラージコート - 車で 10 分 - 9.9 km
  • マダフラオ シンジーヤ クリケット グラウンド - 車で 11 分 - 10.5 km
  • ランジット・ヴィラス宮殿 - 車で 13 分 - 12.3 km

交通案内

  • バクティナガル駅から車で 26 分
  • ラージコート国際空港 (HSR) から車で 88 分

レストラン

  • ‪Cravings Restaurant - ‬車で 7 分
  • ‪Sankalp - ‬車で 6 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 6 分
  • ‪Kathiyawadi Jalsa - ‬車で 5 分
  • ‪Saraza - ‬車で 4 分

この施設について

リージェンシー ラグーン リゾート

高級感のあるホテル
リージェンシー ラグーン リゾートに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、プレイグラウンド、図書室、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • レンタル自転車 (無料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、レセプション ホール、ビリヤードまたはビリヤード台
客室の特長
52 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 42 インチ LED テレビ (デジタル放送あり)
  • 小型冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 25 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Nakli Dhaba
  • Teapot

現地ツアー

  • ジム
  • ビリヤード台
  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車 (無料)
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 小型冷蔵庫
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (325 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

屋外

  • ピクニックエリア
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の通路

その他

  • レセプション ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 42 インチの LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 小型冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 5000.00 INR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1180 INR
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 1180 INR (1 ~ 6 歳)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
インド国籍の方は、INR 25000 を超える料金を現金でお支払いいただく際には、チェックアウト時に PAN カードの提示が必要です。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Regency Lagoon Resort Rajkot
Regency Lagoon Resort
Regency Lagoon Rajkot
Regency Lagoon
Regency Lagoon Resort Hotel
Regency Lagoon Resort Rajkot
Regency Lagoon Resort Hotel Rajkot

よくあるご質問

リージェンシー ラグーン リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

リージェンシー ラグーン リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 17 日 現在、2025 年 6 月 19 日 に大人 2 名でリージェンシー ラグーン リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,850 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

リージェンシー ラグーン リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リージェンシー ラグーン リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

リージェンシー ラグーン リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

リージェンシー ラグーン リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

リージェンシー ラグーン リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1180 INRです。

リージェンシー ラグーン リゾートはどこにありますか ?

ラージコットにあるこの高級ホテルは、リライアンス メガ モール、ジャガット・マンディル、ワトソン博物館から 15 km 圏内です。マハトマ・ガンジー・ミュージアムおよびランジット・ヴィラス宮殿も 15 km 圏内です。

Regency Lagoon Resortの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 33 件の口コミ中 25 件が非常に良い
評価 8 - 33 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 33 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 33 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 33 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Manoj

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent stay
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vasant

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

I would definitely stay again

very nice hotel with polite staff
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Krishma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vijaykumar

2024 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pratik

hotel did not issue a refund even when guest did not stay in the hotel.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JAGDISH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Debanshu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing Resort

Amazing Stay and food. The food quantity serving is great.
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ambrish、West Chester

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful service.
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

priyanka

2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sudhir

2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harish

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best Resort in Rajkot India 🇮🇳

Best Resort in Rajkot , Very friendly staff , Excellent service and delicious food 🍱. Thanks to Jeevan Singh who was very helpful and courteous. Reception staff were also very good and offered us upgrade which was great. Thanks 🙏
2022 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Debanshu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Regency Lagoon, Rajkot stay

The stay was good. Maintenance is an issue. Highlighted at the reception.
2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best hotel to stay during Covid

The hotel staff proactively took all necessary steps to disinfect room priory to stay during Covid. A+ for their cleanliness and overall customer satisfaction!
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaushal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent staff! Even during lockdown we were the only guests and the hotel remained open for us and have now extended our stay till the lockdown is finished. We have never experienced such an amazing hospitality
2020 年 3 月に 27 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nitesh

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing place

Amazing place
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HarishPandya、London UK

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location very friendly staff and spacious room
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rengaswamy、Toronto, Canada

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We were very impressed with the build and beauty of this facility. Staff are very attentive and provide excellent service, especially those at the attached restaurants. Names that come to mind are Satyawati, Vikram Thapa, Tufan, Aanandh, Jeevan Singh, Gajendra Singh, and the whole team.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shash

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent front staff and best service from all the departments
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good

Overall good
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MEHUL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Complete value for money

Excellent Resort with extraordinary food and very good service. Complete value for money.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautifully landscaped and well furnished. Good food.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rajkot’s Gem

Here is how I would describe the hotel briefly : excellent service, courteous and enthusiastic staff, rooms spread out in a beautiful landscape , comfortable rooms and a full spread breakfast. If you are looking for non chain hotel or simply the best place in Rajkot this hotel is highly recommended.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chih-Heng

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在