ビズ ザ ホテル

4.0つ星宿泊施設

Bizz The Hotel

ラージコットのショッピングセンターに直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

ビズ ザ ホテルの写真ギャラリー

スイート | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾
フロント
外観
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
プレミアム ルーム | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥6,318 です
合計 ¥7,160
税およびサービス料込み
8 月 14 日 ~ 8 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ビジネス ルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
高級寝具
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 29 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ビジネス ツインルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
テレビ
シーリングファン
高級寝具
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
シーリングファン
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
360001, Gujarat, Rajkot, Dr. Yagnik Road

周辺情報

  • ファンワールド・ラージコート - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • マダフラオ シンジーヤ クリケット グラウンド - 車で 2 分 - 1.4 km
  • ISKCON ラージコート, スリ・スリ・ラーダー・ニールマーダヴ・ダム - 車で 3 分 - 2.4 km
  • ランジット・ヴィラス宮殿 - 車で 3 分 - 2.4 km
  • リライアンス メガ モール - 車で 4 分 - 2.7 km

交通案内

  • バクティナガル駅から車で 8 分
  • ラージコート国際空港 (HSR) から車で 47 分

レストラン

  • ‪Shiv Icecream and Fastfood - ‬徒歩 11 分
  • ‪Senso - The Imperial Palace - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tea Post - ‬徒歩 5 分
  • ‪Sonali Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Senso - ‬徒歩 2 分

この施設について

ビズ ザ ホテル

ショッピングセンターに直結した場所にある上質なホテル
ビズ ザ ホテルでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ショッピングモール (敷地内)、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Reflexion」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、キッズメニューをお楽しみいただけます。宿泊者は、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • バス停シャトルサービス (無料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ウェディングサービス、セーフティボックス (フロントデスク)、会議室 1 室
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • パーソナルシェフ、コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 24 時間運行の鉄道駅送迎シャトルサービス (無料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (要リクエスト)
  • バス停へのシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可
  • カーポートを含む敷地内の駐車場オプション

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Reflexion

現地ツアー

  • ショッピングモール
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2013 年建築
  • 4 フロア
  • コロニアル建築
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • シェフサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 10:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設では PAN カードを身分証明書としてご利用いただけません。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2360 INR (片道、最大 3 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
納税者番号 - 24AADCS0850N1ZA
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Google Pay、Paytm、Amazon Pay をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

カップルで同室に宿泊する場合は、結婚証明書を提示する必要があります
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Bizz Hotel Rajkot
Bizz Hotel
Bizz Rajkot
Bizz The Hotel Hotel
Bizz The Hotel Rajkot
Bizz The Hotel Hotel Rajkot

よくあるご質問

ビズ ザ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ビズ ザ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 14 日 に大人 2 名でビズ ザ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,318 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ビズ ザ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ビズ ザ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 10:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ビズ ザ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ビズ ザ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2360 INRです。

ビズ ザ ホテルはどこにありますか ?

ラージコット中心部に位置するこのホテルは、ファンワールド・ラージコート、マダフラオ シンジーヤ クリケット グラウンド、ジャガット・マンディルから徒歩 15 分圏内です。マハトマ・ガンジー・ミュージアムおよびワトソン博物館も 2 km 圏内です。バクティナガル駅まで徒歩わずか 24 分です。

Bizz The Hotelの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 41 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 41 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 41 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 41 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 41 件の口コミ中 5 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Vibhakar

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice place Bizz

Good clean place.Nice restaurants with good food.Nice buffet breakfast but could be improved by adding more continental food items like scrambled eggs,boiled eggs,bacon.But overall not bad.Staff communication in english is below par.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dhiren

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great stay, only criticism is the service level in the restaurant. Two menus for 12 people is not great, lack of understanding of english and drinks brought out to table after food is served.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vipul

2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Minnal

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good location, hotel is ok. Wifi is really bad. If you need a base then its brilliant. Food in the restaurant is phenomenal the breakfast is ok.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jaswanti

2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rohan

2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Situl

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Pradeep

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
All good
2025 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bhupendrakumar

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Dilipkumar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Enjoyed the stay . Good Facilities . Clean room . Good staff
2024 年 11 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jesal

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst hotel in Rajkot, don’t stay here

It was one of the worst experiences ever The air conditioning wasn’t functioning The hotel staff was extremely rude
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice spacious clean room
2024 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rashmikant

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Right from start the staff were cold and unwelcoming The way the hotel is built is rounding of rooms and open up to 1st floor where the restaurant is located so any noise created come through to all the rooms. When we had stayed on our first visit and requested that none of our party should be located there and found half of our party had been put into 2nd floors We had so many problems with rooms my office chair was broken very old and was not stable We had electric cut out for 24 hours and took that long to sort out the issues We found that staff members would talk above when people were on the phone Taken very long time for breakfast omelette when arrived was very cold. We made the complaint to people and nothing happened or hotel offered us anything As we had 7 rooms booked and as we had paid so we could not move to another hotel but found that other people found the same issues and moved to another hotel
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mukundray

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good staff Good service

Very good, pleased with service
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Chandni

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We've stayed at this property numerous times from 2021 - very recently in April-May 2024. The hotel started off really well with all aspects: Hygiene, food options, property maintenance, room facilities. We were very impressed in 2021 and were certain that this would be our go to Hotel in Rajkot for all future visits. Unfortunately our most recent experience wasn't pleasant. The room was dirty, when we checked in our first room: the window was blocked out with some cardboard, the bed was not clean there was hair everywhere. I asked to change the room and the request was accomodated but the rooms in general need to be maintained. The bedding also needs to be kept up to standards. The bathroom taps were flakey (they would work but would be difficult to shut and would need a lot of force otherwise they would just leak the whole day), there was a bit of an unpleasant smell in the bathroom too. Overall the location of this hotel is perfect but if the property is not maintained then it'll not be somewhere we return. Pretty sad but this is the truth. Requires immediate attention.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jay

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mitesh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The location is great, easy access to most uarts if Rajkot.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitesh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were accommodating and friendly. Promptly acted on requests.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jayesh

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naina

2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Juraj

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paul

2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

VIPIN

2024 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Anil

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

manish

2024 年 1 月に 1 泊滞在