"きれいな海が近く、プールが用途に応じて様々あり、スタッフも親切。ただし設備が少し古く傷や汚れがあったりします。静かでゆっくり8泊しました。周りに地元レストランが多く有るので食事には困りません。"
"清潔でいい。ホスピタリティあふれるスタッフもよかった。 ただ忙しくなるとオーダーを忘れてしまったり ハウスキーパーがすごく遅く来たりする。 オペレーションを考え直したり 担当を決めたり工夫した方がいい。 ガラパーティでは席番号すらわかってない人が案内に立ったり 常温で刺身や寿司がダラダラになって並んでいたり ひとつひとつはいいのに どこに何があるのかわからないし テーブルは真っ暗で食事をとるのが大変だった。 できて日が浅いようなので 今後に期待です。"