ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニー

2.0つ星宿泊施設

Ramada by Wyndham Parsippany

朝食 (無料)、フィットネスセンター付きのパーシッパニーのモーテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • ジム
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥10,541 です
合計 ¥12,084
税およびサービス料込み
12 月 21 日 ~ 12 月 22 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 33 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ルーム クイーンベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

バルコニー
専用のホットタブ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
07054, NJ, Parsippany, 949 Route 46

周辺情報

  • キャメロン・ドッグ・パーク - 徒歩 10 分 - 0.8 km
  • ロカウェイ川 - 車で 2 分 - 2.9 km
  • メットライフ スタジアム - 車で 28 分 - 40.9 km
  • アメリカン ドリーム - 車で 29 分 - 41.2 km
  • タイムズ スクエア - 車で 35 分 - 48.5 km

交通案内

  • ブーントン駅から車で 7 分
  • リバティ国際空港 (EWR)から車で 30 分

レストラン

  • ‪Chick-Fil-A - ‬徒歩 16 分
  • ‪Starbucks - ‬車で 3 分
  • ‪Dunkin' - ‬車で 3 分
  • ‪Chipotle Mexican Grill - ‬徒歩 10 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 16 分

この施設について

ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニー

宿泊施設の特長
ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の日本料理 / 和食レストラン「Sakura Hibachi」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ジム、24 時間対応ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • ATM / 銀行サービス、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
  • 多言語サービス、全館禁煙
客室の特長
全 72 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やルームサービスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、ベビーベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Sakura Hibachi

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • リサイクル
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 正午
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10 USDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 50 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Ramada Limited Motel Parsippany
Ramada Limited Parsippany
Ramada Parsippany
Ramada Limited - Parsippany Hotel Parsippany
Ramada Limited Parsippany Motel
Parsippany Ramada
Ramada Parsippany Motel
Ramada Wyndham Parsippany Motel
Ramada Wyndham Parsippany
Ramada by Wyndham Parsippany Motel
Ramada by Wyndham Parsippany Parsippany
Ramada by Wyndham Parsippany Motel Parsippany

よくあるご質問

ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 16 日 現在、2025 年 12 月 21 日 に大人 2 名でラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,541 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 正午 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーはどこにありますか ?

パーシッパニーにあるこのモーテルは、ロカウェイ川から 2.5 km、キャメロン・ドッグ・パークから 3.1 km です。ウクレイニアン アメリカン文化センターおよびモリス コーポレート センターも 10 km 圏内です。

口コミ

ラマダ バイ ウィンダム パーシッパニーの口コミ

6.2

6.2

清潔度

6.6

ロケーション

6.6

スタッフとサービス

6.8

環境への配慮

6.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1003 件の口コミ中 231 件が非常に良い
評価 8 - 1003 件の口コミ中 201 件が良い
評価 6 - 1003 件の口コミ中 194 件が普通
評価 4 - 1003 件の口コミ中 167 件が不満
評価 2 - 1003 件の口コミ中 210 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old but nice
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fumie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コスパ良し

お部屋は広く、必要なものは揃っています。金額に見合ったホテルです。朝食に自分で焼けるワッフルがあったのが良かったです。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Gary

Breakfast could be a lot better never anything there and improve site little
2025 年 11 月に 16 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gary

カップルで旅行
Could be more food for everyone at breakfast show up at 8am everything is gone like scavengers
2025 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fanchen

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Good
2025 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jose

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The property seems like it was also had long term housing for all kinds of people and the property hall ways rugs were damaged and didn’t look clean. There was a vehicle parked out on the parking lot property parked every day parked with his car on for all hours. Electricity some lights didn’t turn on.
2025 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard

2025 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Virgil

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Nice and clean room
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naphtali

2025 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sairaj

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean rooms. Breakfast is good (and complementary). Fast check-in and checkout. Reasonable price. The location is not ideal though.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steven

2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

lorena、pittsburgh

2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LEON

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything was great
2025 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Edward、West Orange

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Room & breakfast was good, the TV wasn't working.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steven

2025 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rich

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Staff was nice and location was perfect
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sebastien

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

GABRIELA

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
dirty room. staff was very rude
2025 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Rich

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Room was fine the staff was nice getting you have to ask for towels everyday or you don't get them!!
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin

2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Richard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Leopoldo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Serguei

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible
2025 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gabriela

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
will not be stay
2025 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Leopoldo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The rail in balcony needs to be secured. It is rickety and definitely a safety issue. The hallway has a musty odor. I asked this guy in the front desk on day1 , my keycard did not work when I returned from my dinner and I asked help, he looked at me as it was fault that it wasn’t working. A little training for pleasant customer service would be helpful. Breakfast is decent , bathroom is clean . Overall, it just needs a little upgrade and I would stay again. May need an elevator too.
2025 年 10 月に 1 泊滞在