ナムセイ チョリン リゾート

3.0つ星宿泊施設

Namsay Chholing Resort

フィットネスセンター、スパサービス付きのパロのホテル

日付を選択して料金を確認

ナムセイ チョリン リゾートの写真ギャラリー

バー (施設内)
フロント
施設の正面
施設内の設備
スタンダード ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、可動式ベッド、WiFi (無料)

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー

客室のオプション

スタンダード ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 222 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Paro, Paro Valley

周辺情報

  • キチュ ラカン (寺院) - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • パロ・サンデーマーケット - 車で 6 分 - 4.6 km
  • ウゲン・ペルリ・タン - 車で 6 分 - 5.0 km
  • リンプン ゾン (仏教僧院) - 車で 7 分 - 5.7 km
  • ブータン国立博物館 - 車で 8 分 - 6.1 km

交通案内

  • パロ空港 (PBH) から車で 14 分

レストラン

  • ‪Latest Recipe - ‬車で 14 分
  • ‪Mountain Café - ‬車で 5 分
  • ‪Park 76 - ‬車で 6 分
  • ‪Sonam Trophel - ‬車で 5 分
  • ‪Tashi Tashi Café - ‬車で 13 分

この施設について

ナムセイ チョリン リゾート

宿泊施設の特長
ナムセイ チョリン リゾートでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムなどの設備やサービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンター、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
  • 会議室、ロビーの新聞サービス
客室の特長
ナムセイ チョリン リゾートでは、WiFi (無料)、セーフティボックスに加えて、新聞 (無料)、ミニバーなどの設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 9:00、1 名あたり 350 INR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ロビーでの新聞サービス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • セーフティボックス
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドをご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 350 INR
  • 可動式ベッドは有料でご利用いただけます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Namsay Chholing Resort Paro
Namsay Chholing Paro
Namsay Chholing
Namsay Chholing Resort Paro
Namsay Chholing Resort Hotel
Namsay Chholing Resort Hotel Paro

よくあるご質問

ナムセイ チョリン リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ナムセイ チョリン リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ナムセイ チョリン リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ナムセイ チョリン リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ナムセイ チョリン リゾートはどこにありますか ?

パロにあるこのホテルは、キチュ ラカン (寺院)から 0.6 km、チョーテン・ラカンおよびパロ・サンデーマーケットから 5 km 圏内です。ジャンツァ ドゥンツェ ラカンおよびドゥルク・チョーディングも 5 km 圏内です。

Namsay Chholing Resortの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に不満

4.0/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10

I booked Namsay Choeling Resort in Paro for a 4night stay, and my friend & had the worst stay ever! On day1 when we arrived, we figured that the location of the resort is quite into the interiors and transportation is not easily accessible unless you walk down the kachha road onto the main road for a cab. So we decided to have our lunch at the hotel. We ordered from the a la carte menu, which took them over an hour to prepare. While we sat there waiting at our table, nobody even offered us a glass of water. On day2, at about 10pm, I called reception & asked for some cotton. A lady from housekeeping came to give it to me & on asking her if I could have a small bottle of drinking water she refused me saying didn't we place two small bottles this morning while servicing the room? I said yes, but thats over & i need more. She said no, we only provide two bottles once a day. She was extremely rude. Everyday the rooms are serviced but the sheets are not changed. The cups and saucer we used for tea-coffee were not washed well or wiped. They were left on the dirty tray dripping with water. The hot water kettle lying elsewhere. The rooms are carpeted but very dirty, you see the dust and filth on it. Placing a garbage bag in the dustbin depends on the mood of the staff. Finally, the last night of our stay made us really furious as we ordered dinner and it never arrived. We slept hungry. Next morning the lady at the reception was making excuses for the food not turning up. Pathetic!!
2017 年 7 月に 4 泊滞在