2 か所のレストラン、ディナーに営業

リッツ パリの口コミ

5 out of 5
リッツ パリ
15 Place Vendôme, Paris

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 184 件の口コミ中 163 件が非常に良い" "
評価 8 - 184 件の口コミ中 12 件が良い" "
評価 6 - 184 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 184 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 184 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

10/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

9.8/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mayumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆さん、とても親切でスピーディーでした。何一つ不自由することなく過ごせました。ホテルの中やお部屋、バスルームも素晴らしく素敵なのと同時に機能的で最高です。バスルームの中まで音楽を選んで聞けたのも、とてもリラックス出来ました。また泊まりたいです。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスはよかったです。 アーリーチェックイン、レイトチェックアウト双方に対応してくれました
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつもながら、最高のサービスでした。夜のディナーに向かう際は、タクシーをお願いしたのですが、無料のハイヤーを出して送っていただきました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
昨年と同じ部屋が用意されており、スタッフの対応もいつもながら申し分ない。 ところが、メインレストランのレスパドンのDinnerが楽しみで行ったのに、今夏から月火は夜は夜はお休みとか。数か月前の予約が行く前でしたが、メールで突然キャンセルされたのには驚いた。Lunchに変更。ショップの日本人スタッフが代わりのお薦めを予約してくれたのには感謝!
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロマンチックな内装に、快適なスパが素晴らしいです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
屋根裏部屋
もともとHP写真掲載のsuprior roomを予約していた。check in時に部屋を2 grade upしたと言われて行ってみると、実際は使われているのか使われているのか分からない屋根裏部屋であった。窓も小さく、ドアも壊れており、すぐ部屋を変更するようにお願いしたが、満員なので翌日までできないと言われた。翌日3時までには変更できると言われていたが、3時になっても部屋が用意されておらずブチ切れ。 結局4時以降に写真掲載通りの部屋に案内された。ブチ切れてからの対応はよく、今回前撮り撮影で宿泊したのだが、ウェディングドレスをかけるハンガーがなかったので、部屋の壁に服をかけるフックをつけてもらった(突貫工事) 撮影に関してもちゃんとGuest Relationのmanagerがでてきて、親切に対応してもらった。撮影自体は満足のできるものであった。 ただ初日の部屋に関しては、あれで一泊10万以上はない。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nao、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフはフレンドリー、昨年リノベーションした内装は美しく、メインレストランでのディナー、アフタヌーン・ティー、バンケットルームでのビュッフェ・ランチすべてが完璧でした!
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
It's the best!
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Parisvisitor、Tokyo

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
事前にチェックイン時刻を連絡し、3時15分頃に到着したが、部屋が準備できていないという事で、20分程待たされた。部屋に預けていたスーツケースが届いている予定だったが、それも来ておらず、確認しますの後連絡も来なかったが、外出後に部屋に届いていた。 部屋はとても綺麗で設備も使いやすかった。シャワー室には電気が無く、少し戸惑った。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

うら、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル内の案内、お部屋の使い方など丁寧に説明していただきました。改装され最新の機器も有りつつ、伝統を感じさせる内装で快適でした。 ウェルカムのメッセージカードからフルーツ、スイーツ、全て素晴らしかったです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

完璧なサービス
本当に素晴らしく快適なホテルです。 レスパドンの夕食、朝食とも最高でした。 毎年泊まりたいホテルです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すごく良かった レストラン サービス プール
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル外のレストランの予約もすぐにとってくれた 部屋の鍵の開け方がまずく 夜遅くにレセプションに申し出ると 快く部屋まできてくれた
2018 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

銀座48、東京都中央区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリの宮殿ホテル
パリの超一流宮殿ホテルは超一流の宝石店街の一角に佇み、建物から内装に至るまで贅沢感の塊です。威風堂々とした中にもパリらしい品格も備えていている。徒歩圏内で歴史的建造物にも盛りだくさんに出会えます。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Special greeting service before immigration
The Ritz Paris provides guests with special greeting service at CDG airport. That is very surprising for us to meet at the disembarkation bridge (before immigration) showing the guest name board and the staff accompanies from the gate to the hired car

10/10 (非常に良い)

Ⓜ️、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地の良い
格式高いホテルながら、リラックス出来るホテル。 パリにしては、照明明るく、スタッフも皆笑顔で、フレンドリー。 又泊まりたいと思います。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リッツ、変わらぬサービス
数年かけて実施したリノベーション後の新生リッツに宿泊しました。ロビーやレストランなどの公共設備も、客室もオリジナルのリッツを尊重したもので、とても良い雰囲気でした。豪華なホテルなのに自分の家に帰ったような安心感があるのは、リッツならではだと思います。今回の滞在で唯一の問題はハウスキーピングが雑だったことで、二日に渡り、補充すべきものがなされていなかったり、清掃後の整理整頓が不完全でした。しかし、この問題を注意したあとの対応はさすがリッツで、三日目のハウスキーピングが完璧だっただけでなく、朝食をとっているときに支配人が挨拶にきてくれ、今後の対応などについて丁寧に説明してくれるなど、その対応でますますファンになってしまいました。リッツはいつの世でもリッツだな、といい気持ちになりました。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

teee、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
とても素晴らしいホテル。空間がとても素敵で何度でも利用したいと思いました。部屋は広くはないですがとにかく綺麗でした。
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

のりどん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゴージャス名ホテル
とにかくゴージャスの一言に尽きる。パリという感じです。お姫様になった気分にさせてくれます。すばらしいホテルです。亡くなった義母との思い出のホテルで、義母がとても気に入ってたホテルで、とてもよかったです。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル!
パリの一等地にあるので大変便利でした。 おもてなしも最高でした。 レストランもパーフェクトなサービス、素晴らしいお料理でした。 ジュニアスイートに泊まりましたが、お部屋もきれいでお風呂も本当に綺麗でした。 プールもうつくしい内装でした。
2017 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても色々なサービスをして下さり、お話も上手で気持ちの良い滞在をする事が出来ました。 また機会があればお願いしたいです。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tommy、Kyoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリのホテルNO.1
今回が2度目の滞在になります。何ひとつとして、粗相がないサービス。 今回、バスルームのTVの電源がつかず、コンシェルジュに伝えたら、すぐに修理スタッフが駆けつけてくれ、直してくれました。 レストラン、バー、廊下を歩くだけでも素晴らしい空間を味わえます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サイコーです。
すべてがサイコーレベルです。

10/10 (非常に良い)

nana、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高でした!
夢の時間を過ごせました。新婚旅行の9日間のパリ滞在のラストナイトに泊まりました。 チェックイン前にたまたま近くに寄ったので、先にチェックインだけしていたら、前のホテルにまだ荷物を預けていると伝えると、そのホテルに荷物を取りに行ってくれて部屋まで運んでくれました。 『近いから大丈夫!その間、パリを楽しんできて!』と言ってくれました。 スタッフの方々は常に笑顔で接して下さり、本当に夢の空間でした。 今年リニューアルされた事もあり、設備は最新で、しかし伝統的な装飾がうまく新しくリニューアルされていました。荷物を受け取る時も、部屋番号を伝えただけで名前を覚えててくれました。 絶対にまた行きます!次にはPALACEに選ばれているかなあ^ - ^

10/10 (非常に良い)

toshie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
改装で大きくステップアップ
改装再開直後で、従業員が一生懸命応対していることが感じられた。 説明に日本語対応があると、もっとよかった。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すべてにおいてゴージャスな空間 サービスも完璧 常に掃除も行き届いており清潔 レストランに日本語メニューがなかったのが残念

8/10 (良い)

Vendome、tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
素敵なホテルだが 従業員は名のあるリッツに適さない態度や対応が多かった
とても綺麗で美しい今の時代誇り高いホテルではあるが、その見た目や完備、歴史に対し、従業員がひどかった。 お客に対し、馬鹿にした様な口調や態度、しまいには掃除が終わったにもかかわらず、戻ったら、グラスはそのまま、お皿はそのまま、ゴミはそのまま、空ビンはそのまま、、ひどく汚い状態でのお出迎えだった。更には、部屋に呼んでも何回呼んでも従業員は来なかった、毎回、30分〜1時間、長いときは、下まで降りて口頭で伝えたときもあったが、それでも遅い。おまけに、リッツ内のブティックで購入した、リッツの枕カバーがあったが、そのビティックで、部屋に届けるということで、とても嬉しい気持ちだったのだが、何日か後に部屋に戻ってみたら、ベッドの上に二枚、乱雑に置かれたラッピングも袋にも入ってないカバーのみが、畳み方も揃っていない、置いてあった。何コレ?とまずビックリし、よく見てみると、アイロンがけの跡、さらには、糸のもつれがあった。これは完璧 新しいものではなかった。 。リッツでのありえない光景、、、。とにかく唖然が続く、、、。そして従業員を呼び出し、部屋の内部を見せ、ありえないんじゃないかと伝えたが、上の上部まで伝わっているのかいないのか、、、。呼び出したときも、割と上部の人に伝えたが、その人が新米に部屋を見てきてと任せていたから。。 とにかく、お客を完璧な馬鹿にしている態度が続いた。せっかくのリッツの美しさを潰す、従業員の浅さにはひどく疲れ、懲り懲りした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しいせいかオペレーションがうまくいってない。
スタッフも気持ちよくお部屋もとてもキレイ。ですが、ルームクリーニングのあと、備品があれこれ足りない。今日はバスローブがない、今日はグラスがない、今日は水がない、今日はタオルがない、今日はフォークナイフがない、今日は氷がない・・・・と每日何かしら必ず不足がある。サービスに電話してすぐに来ると言って30分〜1時間待つこともしばしば。一番困ったのは、ノーマルサービスであるグラスと水、食器の交換に、グラスと食器の交換に30ユーロ、水1本に14ユーロと金額がついていたこと。結局最終的に支払うことになってしまい、もう每日の電話のやり取りと誤解を解くのに疲れきっていたので、もういいやと泣き寝入り。コンシェアルジュやマネージャーに確認して「それは値段がつかないノーマルサービスです」と確認しても最終的に値段がついていて。なんかもうめんどくさくなってしまって・・・。それくらい、とにかくこの「今日は◯◯がないので持ってきてください」というやりとりが面倒くさかった。要は、たらいまわし。まだまだそういったオペレーションがうまくいってない。けれどもひとりひとりのスタッフはとても感じ良く親切で丁寧。

10/10 (非常に良い)

Bonnie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The best service of my life
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alyona

2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Edward、coral gables

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The greatest property in Paris Wow Room size Tea Service 10 stars I’ve stayed everywhere this is just a great experience
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

David

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Wifi terrible system everything else great. Wifi worst I've seen in a hotel in years..... Very disappointing constantly have to login and flaky
2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Min、Fullerton

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Simply put, it was an incredible experience and worth splurging for if you’re ever in Paris. Never have we felt so welcomed at a hotel at every level. In an establishment with so many guests, you somehow felt like you were the most important.
2022 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

lynette

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lovely beyond description
It was a perfect dream stay!
2021 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Richard

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Personnel très présent et aimable Lobby , salons, escaliers, chambre , piscine bien aménagés et décorés Très bel emplacement dans un quartier de luxe. Quelques suggestions pour améliorer l’attractivité: - Prix excessifs et petits déjeuners à inclure - cadre ,ambiance sonore et qualité culinaire du dîner insuffisant pour un palace. - Rampe de l’escalier côté Cambon noircit fortement les mains - Pierre partiellement moisie dans le hammam -PQ à changer( multicouche)
2021 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It’s was AMAZING and Wonderful. Always very Helpful at reception.
2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NAMWON

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael

2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giancarlo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在