4/10 (不満)あさこ、日本2015 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備ここはどこ!?笑次の日に日本に帰るために、シャルルドゴール空港からの飛行機の前日に泊まりました。 空港からバスでおよそ45分。 ここはどこ!?という、ホテルの周りになんっっにもないホテル。笑 パリの中心部に出るのも、バスで1時間くらいかかります。もう、めちゃめちゃ不便! 部屋は普通にきれいでしたが、交通手段は一時間に2本ほどのバスしかないし、ホテルの回りに歩いていけるお店も建物もないし・・・重ね重ね言いますが、不便でした。笑 従業員さんはとっても親切で、バスの乗り方や、ホテルから最も近いスーパー(徒歩圏内ではない)を教えてくれたり、持ち込んだカップめんを食べるお湯や食器を、朝食会場の備品で貸してくれたりしました。 ホテル自体に嫌な印象がない分、あの立地の悪さのためおすすめできないのが非常に残念です。笑あさこ1
2/10 (非常に不満)カカー、大分県2014 年 4 月 7 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度シャルルドゴールには近いけどホテルの敷地には倉庫らしきゲートをくぐり左へ曲がるとつきます。 シャルルドゴールには350番のバスで20分程度2€で安くいけます。 またユーロスターなどのgete nodeからも350番でいけます。 ただし最寄りのRER駅からは必ずバス(620or45)と350利用してください。 ただし、9:00pmを過ぎるとバスのアクセスが悪く、タクシーもホテルの人に頼んで(早朝、深夜)20分~1時間は待ちます。 ということで、パリまでの観光にはお勧めできません。 また、掃除がいい加減でペットボトル等捨てず、シーツも取り替えた様子もなく、パンかす等もベットカバーにそのまんま、挙げ句の果てにシャワーは10分程度待たない(フロントに抗議したがダメ)とお湯が出なく、でても細々です。 5日間泊まりましたが、値段割に最悪でした。カカー0
4/10 (不満)レンちゃん、OSAKA2013 年 10 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ナビなしのタクシーではたどり着かない場所にあるホテルナビ付のタクシーでようやく場所にたどり着くも入り口がどこかわからず結局歩いてホテル入り口を探す羽目に。 喫煙部屋とバウチャーにはあったが全室禁煙。しかもつくりは場末のラブホテル状態。窓をあけたら目の前が巨大な墓地。ネタにはなるが、また行こうとは思わない。レンちゃん0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2013 年 9 月 10 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度場所は悪い周りには何も無いので買い物は不可。 隣の部屋がうるさい。 安いだけでいいことなし。 オススメは絶対しない。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)Catjukevox、Tokyo2013 年 7 月 9 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ジャパンエキスポ参加者御用達ジャパンエキスポ参加者がいました。向かいのibisにも多く、行きも帰りも絶対に間違える事はありません。 朝はブッフェですが、夜は店屋物。 和食と中華です。 バス停はRobert Bremend。Catjukevox0
2/10 (非常に不満)f2016 年 6 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Really rubbish HotelDon't go! No service at all! No air condition. Durty and old. Bad location.f0