ホテル パヴィヨン モンテーニュ

Amastan Paris

フォーブル サン=トノレ通りから歩いてすぐの距離にある24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル パヴィヨン モンテーニュの写真ギャラリー

施設からの眺望
ロビー
テラス / パティオ
施設からの眺望
セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 冷房
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
75008, Île-de-France, Paris, Rue Jean Mermoz, 34

周辺情報

  • シャンゼリゼ通り - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • 凱旋門 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • パレ・ガルニエ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • エッフェル塔 - 車で 5 分 - 2.7 km
  • ルーブル美術館 - 車で 6 分 - 2.7 km

交通案内

  • サン ラザール駅から徒歩 15 分
  • 地下鉄 サン フィリップ デュ ルール駅から徒歩 3 分
  • オルリー空港 (ORY) から車で 42 分

レストラン

  • ‪Café Chic - ‬徒歩 1 分
  • ‪Comptoir Cave Dalloyau - ‬徒歩 2 分
  • ‪Le Boeuf sur le Toit - ‬徒歩 3 分
  • ‪Le Piaf Paris - ‬徒歩 1 分
  • ‪Café Saint Philippe du Roule - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル パヴィヨン モンテーニュ

シャンゼリゼ通りの近くにあるホテル
ホテル パヴィヨン モンテーニュは、凱旋門、パレ・ガルニエの近くに位置しており、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、空港シャトルサービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、TV (ロビー内)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス、荷物保管サービス
  • エレベーター、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Amastan Paris include thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free internet access and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料のインターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 1 名あたり 10 EUR

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)

その他

  • 4 フロア

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、15.60 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 10 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Pavillon Montaigne
Hotel Pavillon Montaigne Paris
Pavillon Montaigne
Pavillon Montaigne Paris
Pavillon Montaigne Hotel Paris
Amastan Paris Hotel
Amastan Paris Paris
Amastan Paris Hotel Paris

よくあるご質問

ホテル パヴィヨン モンテーニュの駐車料金はいくらですか ?

ホテル パヴィヨン モンテーニュには駐車場がありません。

ホテル パヴィヨン モンテーニュのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル パヴィヨン モンテーニュのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル パヴィヨン モンテーニュには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル パヴィヨン モンテーニュはどこにありますか ?

8 区に位置するこのホテルは、フォーブル サン=トノレ通りおよびシャンゼリゼ通りから徒歩 5 分圏内です。グラン パレ (ギャラリー)およびプラス・ド・ラ・コンコルド都市公園も 15 分圏内です。 地下鉄 サン フィリップ デュ ルール駅と地下鉄 ミロメニル駅が徒歩 5 分圏内にあります。

Amastan Parisの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 290 件の口コミ中 27 件が非常に良い
評価 8 - 290 件の口コミ中 83 件が良い
評価 6 - 290 件の口コミ中 87 件が普通
評価 4 - 290 件の口コミ中 57 件が不満
評価 2 - 290 件の口コミ中 36 件が非常に不満

6.2/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Vivien M、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable bed, Good bathroom, yet weak network

2nd time at this hotel, 5day stay with a friend. Pros: It got an elevator(which i didn't notice at 1st stay), Comfortable beds, Clean bathroom, flexible room service, breakfast service and friendly reception. Cons: This time, asked which Wi-Fi to connect, but sadly it only works at Ground floor. (reason why many other ppls chillin' at robby and breakfast tables) An elevator started to sabotage from the 2nd day of stay till last day. Peoples staying Next door was loud and smelled smoke or something I didn't noticed before they come. But Overall, I feel I was pleased to visit here 2 times. Adding Wi-Fi to each floor could add 1 more stars.

8/10 (良い)

Vivien M、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great location, nice peoples, weak network

Pros: considering a price, it has nice breakfast and clean, confortable room. Staffs were very friendly, even i was arriving late, and checked out late with no problem at all. They also kept my baggage with no charge. Wonderful. Cons: I couldn't figure out which Wi-Fi to connect.

8/10 (良い)

グランマa、横浜市愛知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

便利ですて

ロケーションがよく便利でした。 シャンゼリゼまで歩いて行けました。 環境もよく安心でした。 部屋はヨーロッパの部屋はしょうがないとは思いますがやはり暗かったです。シャワーだけでなく お風呂桶もあり嬉しかったです。

4/10 (不満)

yoshi、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

観光&寝るだけなら...

町中なので、観光と寝るだけならいいと思う。 ホテルスタッフは、親切な方もいれば、挙動不審な方もいた。 隣の部屋のドアの開け閉めや、声、シャワーの音が聞こえ目が覚めた。

6/10 (普通)

MM、日本、大阪

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

部屋によっては・・・だが便利な立地

直前の予約だったので1階のフロントのすぐ前の部屋だったがフロント周りの音がマル聞こえだった。ということは逆に部屋の中の音も外に聞こえているということなので、気を遣いました。 フロントの対応は悪くなく、場所もシャンゼリゼからすぐで観光にも便利で部屋以外はなかなかだったと思います。

6/10 (普通)

T.NISHIJIMA、大泉

良かった点 : スタッフとサービス

まあまあのホテルでした。

ホテルマンの対応とロケーションは合格点。 部屋の証明が暗いのはノーグッド。 排水状態が良くない部屋が有る。 バスタブ栓が無い部屋が有る。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度

シャンゼリゼ通りから5分で立地は良い

シャンゼリゼ通りから歩いて5分ぐらいのところにあって立地は良かったけど、部屋でWiFiが入らなかったのが減点。朝食もパンとヨーグルトだけでした。あと、これがフランス流なのか、バスタブにシャワーカーテンがなくて周りを濡らさないよう気を付けるのにちょっと苦労しました。

6/10 (普通)

makocha、日本

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

ロケーションはよいがサービス今ひとつ

立地のよさ、朝のクロワッサン+α(お茶とチーズ、ヨーグルト程度)がfreeである点はよい。free wifiも条件で宿の選択をしたが、自室では電波が弱いためロビーにおりる必要があった。建物が古く、旧式のエレベーターが出発日に故障したり、天井や壁によごれが目立っていた(このあたりは私には許容範囲であるが)。サービスは今ひとつ。バスタブの栓がないと受付に伝えてもうまく伝わらず、housekeepingの人に現場をみせ理解させて3日目にようやく解決した。コップやシャンプーなど基本的なsupplyの補充忘れも多い。check outの時に使っていないloal callの電話代が請求され、日中は在室しておらず間違えであると説明しても「毎晩帳簿をつけてるから自分たちが正しい」と主張するばかり。受付の人の英語でのコミュニケーションもたどたどしく、あとのトラブルが面倒なので5.3ユーロ支払ってcheck outした。local callを使わないとわかっている場合、はじめから電話をとりはずすよう指示するとよいのかもしれない。

8/10 (良い)

サスケ、プラハ

良かった点 : スタッフとサービス

パビヨンモンターニュ

チェックイン前・チェックアウト後、ともに荷物を無料で預かってくれた。 地下鉄の駅まで近かった。 朝食はコーヒーとクロワッサン程度。 パリのシャンゼリゼ通り近くでお安く泊まりたい人には推薦します。

10/10 (非常に良い)

Filipe

2024 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nicoel、Gütersloh, Deutschland

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ein Hotel, welches man nicht buchen sollte !

Zuerst zeigte man mir und meinem Mann ein winziges Zimmer unter dem Dach. Aufrecht stehen und sich umdrehen waren kaum möglich. Nachdem ich auf unsere Körpergröße aufmerksam gemacht habe (1,73 m und 1,83 m) bekamen wir ein größeres Zimmer: Nach unserer anfänglichen Freude kam dann die böse Überraschung. Am Spiegel auf der Kopfseite unseres Bettes klebten alte Blutspritzer, genauso an der Badezimmertür. An der Wand neben der Toilette klebte reichlich grüne Glitzerschminke an der Wand. Hinter der Zimmertür fanden wir Teile von Kinderspielzeug, der Teppichboden war ungenügend gesaugt, am Handtuch fanden wir roten Lippenstift, die Tagesdecke sah aus, wie lange nicht gewaschen und roch unangenehm. Sämtliche Schränkchen waren mit einer dünnen Staubschicht bedeckt. Die Bettfüsse bogen sich, wenn man sich im Bett nur umgedreht hat, was anderes wäre dort auch nicht möglich gewesen, dann wär alles zusammengebrochen. Frühstück ist für den Preis echt karg. Portionsmarmelade, die alle gleich schmeckt, von Hand durchgebrochene Baquettestücke, kein Ei, keine Gewürze.

2/10 (非常に不満)

glenn、uk

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disgusted by the room

I didn't stay I checked out immediately . Hope I don't get charged for the room . If I do I will be taking this further . When I checked out and told the member of staff why he said he was aware of the state of the rooms and that they were closing down in two weeks time.

4/10 (不満)

Laugier-Morun、Essen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Super Lage aber schmutzig und schlechtes Bett

Der Empfang war sehr unfreundlich, das Bad schmutzig, das Bett unbequem (schlechte, dünne Matraze), das Wasser nicht sehr warm und die Heizung ungenügend (nur über Klimaanlage heizbar)... Aber die Lage machte einiges wett... Trotzdem würde ich das Hotel nicht noch einmal nehmen!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Douche Froide. Pas de lumière en arrivant dans les chambres petit. Déjeuner insuffisant

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Limite de l'insalubre

8/10 (良い)

Dankam、Belgium

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Great location

It's a nice little hotel. Clean. Breakfast was not so good. And only one socket in the room that was working. It was uncomfortable.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Lola、Avignon

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Emplacement privilégié

Chambre sordide, sales au cœur de Paris est ce le prix à payer?

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Halvdåligt hotell med bra läge.

Inte speciellt fräscht, men man överlevde eftersom det var bra läge. Gångavstånd till det mesta. Ska man däremot på en romantisk weekend och spendera mycket tid på hotellet då rekommenderar jag det inte.

2/10 (非常に不満)

chinesi、corse

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

emplacement correct

vestuste a bien besoin d'etre renové

6/10 (普通)

frédéric、toulouse

良かった点 : スタッフとサービス

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

alexandra

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

fred

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度