シェバ ホテル

3.0つ星宿泊施設

Sheva Hotel

朝食 (無料)、フィットネスセンター付きのビクトリア様式のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • バー
  • プール
  • ジム
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥16,519 です
合計 ¥18,171
税およびサービス料込み
11 月 28 日 ~ 11 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シャワー付き浴槽
バスローブ
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 42 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 2 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シャワー付き浴槽
バスローブ
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 58 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ラグジュアリー ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
冷蔵庫
テレビ
シャワー付き浴槽
バスローブ
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 86 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
キッチン
冷蔵庫
テレビ
シャワー付き浴槽
バスローブ
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 58 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Paramaribo, Hofstedecrull'laan 9

周辺情報

  • プリンセスカジノ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ヤシの木庭園 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • フォート ゼーランディア - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • モスク・カイザー通り - 車で 3 分 - 2.2 km
  • マレトレイト モール - 車で 4 分 - 2.2 km

交通案内

  • ザンデライ国際空港 (PBM)から車で 78 分

レストラン

  • ‪Royal Torarica Restaurant & Terrace - ‬徒歩 8 分
  • ‪The Coffee Box - ‬徒歩 10 分
  • ‪Pizza Hut - ‬徒歩 11 分
  • ‪Rita's Roti Shop - ‬徒歩 16 分
  • ‪Tangelo - ‬徒歩 5 分

この施設について

シェバ ホテル

レインビルにあるホテル
シェバ ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、空港シャトルサービス、テラスを利用できます。敷地内の多国籍料理高級レストラン「Sheva Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • TV (ロビー内)、コンピューター ステーション、24 時間対応フロントデスク
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで評判です。
客室の特長
シェバ ホテルでは、WiFi (無料)、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のほか、冷房、バスローブなどの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (水圧マッサージシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Sheva Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • バンケット ホール
  • ビクトリア建築
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 5 パーセントが課金されます
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます。お子様の朝食は有料の場合があります
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき、1 施設あたり 4000 SRD
  • 損害発生時デポジット (現金) : 1 滞在につき 4000 SRD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 75 SRD (片道)
  • クレジットカードのご利用には 5% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設の登録番号 : ja

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Sheva Hotel
Sheva Hotel Paramaribo
Sheva Paramaribo
Sheva Hotel Suriname/Paramaribo
Sheva Hotel Hotel
Sheva Hotel Paramaribo
Sheva Hotel Hotel Paramaribo

よくあるご質問

シェバ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

シェバ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 27 日 現在、2025 年 11 月 28 日 に大人 2 名でシェバ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥16,519 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

シェバ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シェバ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

シェバ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

シェバ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

シェバ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 75 SRDです。

シェバ ホテルはどこにありますか ?

レインビルに位置するこのホテルは、プリンセスカジノおよびヤシの木庭園から徒歩 10 分圏内です。フォート ゼーランディアおよび大統領官邸も 15 分圏内です。

シェバ ホテルの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 64 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 64 件の口コミ中 26 件が良い
評価 6 - 64 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 64 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 64 件の口コミ中 11 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Sanegecio

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles zag er een beetje verwaarloosd uit, paar keer vast gezeten in de lift... de TV die werkte niet...airco was amper koel.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Mahindra

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Hotel was good however staff wasn’t friendly
2025 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rohan

2025 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Avis très négatif : Hôtel à fuir ! Dès notre arrivée, on nous annonce que leur machine à carte bancaire ne fonctionne pas, alors que c’était notre unique moyen de paiement. Ils exigent en plus une caution en espèces de 100 € sans prévenir. J’ai dû refaire une réservation et payer en ligne pour pouvoir rester. Le pire arrive au check-out : ils ont gardé de l’argent de notre caution pour une chambre que nous n’avons jamais occupée ! C’est tout simplement du vol. Nous avons payé notre chambre, rendu la clé, laissé la chambre impeccable, et malgré ça, ils nous ont pris de l’argent sans raison valable. Service malhonnête, aucune transparence, zéro professionnalisme. Je déconseille fortement cet hôtel, ils profitent des clients et retiennent l’argent de façon abusive.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Natoya

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

À fuire

Avis négatif : Nous avons réservé une chambre à l’hôtel Shivas en dernière minute. Une fois sur place, l’hôtesse nous informe que leur machine à carte bancaire est en panne or c’était notre unique moyen de paiement. En plus, ils exigeaient une caution en espèces de 100 €, ce qui n’était pas précisé avant. Face à cette situation, j’explique que je suis obligé de refaire une réservation et de payer en ligne. L’hôtesse accepte et nous procédons ainsi. Jusque-là, ça semblait réglé. Problème : la première réservation (faite en direct) était impossible à annuler alors que ce n’était absolument pas de notre faute si leur terminal ne fonctionnait pas. Le lendemain, au moment du check-out, l’hôtel garde une partie de notre caution, sous prétexte de cette première réservation. Je ne comprends pas : • Nous avons déjà payé pour la chambre réellement utilisée. • La caution était censée couvrir d’éventuels dégâts, or nous avons rendu la chambre en parfait état. • L’argent de la caution a été retenu pour une chambre pour laquelle nous n’avons jamais déposé de caution. En résumé : opacité totale, mauvaise foi, et perte d’argent injustifiée. Ce genre de pratique est inacceptable pour un hôtel qui prétend être professionnel.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Martin

気になった点 : 施設のコンディションと設備
The booking was ok from Expedia , no problem there , however upon my check in . The manager said I have to pay cash for the stay , informing me that their credit card device was not working . I tried reverting to the online booking but it wasn’t allowing me . He even gave me his personal account in United States to transfer .then I had to give him a deposit of 100.00 per room when Expedia information said 32.00 Eventually since it was 5am I had to choice but to pay cash and be inconvenienced . It simply couldn’t be done . As a result
2025 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SAMUEL

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
- gros point négatif : impossibilité de faire le règlement par CB (pas d'appareil) - pas d'information à ce sujet lors de la réservation sinon on aurait choisi un autre hôtel - Manque d'information concernant les conditions - employée d'accueil peu compréhensif; Ne sachant pas analyser une situation pour prendre une décision adaptée au client (doit toujours appeler le responsable de l'hôtel) - le responsable de l'hôtel refuse de communiquer avec les clients pour régler un problème. - bac à douche bouché (l'employé nous dit que c'est nous qui devons chercher à évacuer l'eau) - ascenseur en panne - on cherche toujours la 4e étoile
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Shivanand

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Facts from my last stay 1. No security 2. No cook hence no lunch and dinner options 3. One key per room for which permission has to be given from Manager for additional key 4. Breakfast is served individually on plates when there are few guests versus a buffet 5. Place is kept clean by cleaning staff. 6. Limited TV channels.
Breakfast buffet not done when few guests.
2025 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sara

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
Had a terrible check out expirience...it started when they made us pay double the deposit. Upon checkout, they told ua the remote was missing (wenever had one) and that it would be 40$. Then the desk called manager and told ilus it would be the full depoait (100$). I offered for them to check our bags they said if we couldnt find remote we had to pay. I asked to speak to manager at least 5 times the worker refused. Then she said if i would put in my bank information into HER phone , if they found the remote, they would reimburse us. Of course i did not put my personal information into someones phone. Literally the worst customer service ive had at a hotel. Please read the bad reviews and believe them.
2025 年 6 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Reese

出張
気になった点 : 設備とサービス
Not a customer focused hotel. Nice enough facility. Bring cash, or pay in advance via Expedia. No credit card machine.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rohan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful hotel. Friendly staff, Comfortable bed, nice breakfast.
2025 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Willem Arnold Frederik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
is ok
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Willem Arnold Frederik

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
is ok
2025 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIC

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Proche des restaurants, bars et du centre ville à pieds. Environnement très calme.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samantha

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was very friendly and helpful. The complimentary breakfast was great. I had an overall good experience there, will stay there again on my next visit.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kishore

出張, 家族旅行
It’s perfect
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Henry

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Internet was not reliable
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christian

良かった点 : 設備とサービス
In a quiet street yet walking distance from bars, restaurants and tourist attractions, I had a great stay at this boutique hotel. Big swimming pool and comfortable big room with high ceilings, and good amenities. The breakfast offers a delightful selection of locally sourced produce. @ballestrinaroundtheworld
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIC

2024 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fritznel

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible service ..these people made me paid a 90%

Terrible administration they charged me a 90% increased on the previously paid stay ..
2019 年 10 月に 12 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
the cleaning was excellent and the girls at the reception were very nice, the only thing that made me feel uncomfortable was the maneger made me feel super uncomfortable, one day she waited for me, to tell me, that because I dried my black hair with towels and towels I got dirty with black dye and that I had to pay them, that incident made me feel super uncomfortable, because it seemed to me a lack of respect from her, towards my person, and I had been in many hotels and I never had something like that happened and also in the way she told me it was very rude !!!
2019 年 11 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Joane

2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maurice

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Endroit très calme, à proximité des commerces , pas très loins du centre ville.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Alles was perfect xxxxx top locatie heel rust gevend 🙏
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Clémentine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hôtel très agréable pour un prix raisonnable.

Nous passons toujours de moments agréables dans cet hôtel. Ils sont présents et accueillants. C’est très important. Les voyageurs sont satisfaits. Beaucoup de jeunes le fréquente.
2019 年 8 月に 1 泊滞在