ホットストーンマッサージ、スウェーデン式マッサージ、タイ式マッサージ、10  室のトリートメントルーム

パンコール ラウト リゾート の口コミ

5 out of 5
パンコール ラウト リゾート
Pangkor Laut Island, Pangkor Laut, Perak

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 287 件の口コミ中 183 件が非常に良い" "
評価 8 - 287 件の口コミ中 78 件が良い" "
評価 6 - 287 件の口コミ中 22 件が普通" "
評価 4 - 287 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 287 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Motohiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
港からスピードボートで20分弱と近く、施設も綺麗でいいリゾートです。 綺麗なビーチもありますが、海の透明度は悪い。海の綺麗な東海岸のリゾートと比べると、満足度は下がります。 スパが良いようですが、ちょっと高い… 良いリゾートですが、コスパは良いとは言えません。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Makiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自然の中で笑顔のスタッフ 細かい気配り お部屋も広く大変素敵な時間を過ごさせていただきました。 初滞在でシステムに少し戸惑いました。 特に夕飯は早くにレストランを選び予約が必要です。 昼過ぎには予約不可能な状況があり 朝起きて、夕飯のことを考えるというのが少しリラックスできない状況でした その旨は現地でお話させていただき ました。 次回訪れた時少しシステムが変わっていれば嬉しいです。 もう一点 プールが19:00に閉まります 少し残念です これも夕飯との時間の関係でしょう。 素晴らしいホスピタリティでした。 最後にmerci beaucoup pour kylie Manéger et touts staffs ありがとうございました カイリマネージャーとスタッフの皆様へ Thanks you very much Kyilie maneger and all staffs
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自然の中のリゾート。
クアラルンプールから車で4時間、フェリーで着くすごく素敵な島だった。ヒルヴィラに2泊スパヴィラに1泊したが、特にヒルヴィラは全体が見渡せてビーチヴィラよりおすすめ。スパヴィラは専用のプールが素敵なので ぜひ泊まってほしい。ホテルのアメニティにもあるが、必ず虫よけスプレーと虫刺されは日本製の医薬品を持ってくことをお勧めします。蚊がすごいです。スパは最高に気持ちいいです。泳げる海もシャトルバスが頻繁に来てくれて送迎してくれます。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ot、kualalumpur

家族旅行
良かった点 : 清潔度
風呂のお湯がすぐ出ない 高級ホテルとしては最悪
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael、Melaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ヒルヴィラだったので、上り下りが若干きついと思いましたが、他は抜群に良かったですよ。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael、Melaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ヒルヴィラだったので、上り下りが若干きつい部分もありましたが他は抜群に良かった!
2019 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホテルの設備の中にTVの記述があるにもかかわらず無かった事が残念。イメージとして海が綺麗だと期待してましたがイマイチでした。プールの水も何故か清潔な感じでわなかった。高い値段のホテルの部屋なのにウォシュレットがないのは残念。食事もディナーが高めでした。しかしスタッフの対応は良いと思います。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

T.E.、Johor Bahru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hospitality & many option to choose restaurant. It’t very suitable to stay long time.
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KENICHI

良かった点 : スタッフとサービス
Tさんありがとう
クアラルンプールからの移動が結構大変でしたが、いざホテルに到着したら長時間の移動の疲れも吹っ飛びました。 シーヴィラに宿泊いたしましたが、波の音をBGMに寝る事がこんなに心地よいものだとは思いもしませんでした。 スタッフの方々の対応も丁寧で安心して過ごす事が出来ました。 特にスパのスタッフの方の対応は素晴らしいものでした。 お一人だけ日本人スタッフがいらっしゃいまして、このTさんには色々と助けていただき快適に過ごす事が出来ました。 ただ食事に関してだけはコスパに疑問を感じます。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUSHI、クアラルンプール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族の誕生日と重なり、思いもかけないおもてなしをしていただき 感激いたしました。リゾートで何もしないでまったりするという贅沢をたっぷりと味わい、人生最高の旅の1つとなりました。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適ですが予算に気を付けて
あまり透明度の高い海ではありませんが、ホスピタリティが魅力のホテルです。朝食はマレー、中華、インド料理と種類豊富です。間近にトカゲやサイチョウもやってきて、エサをおねだりされます。飲料水のペットボトルはお願いすれば何本でももらえます。Wifiルーターを無料で貸し出してくれるので、これを持っていけば敷地内のどこでもwebアクセス可能です。 難点はホテルの食事が高額なこと。ディナーで少なくとも一人4000~5000円はみておく必要があります。また、ボート送迎も別料金で一人往復5千円位かかるため、滞在中に島を抜け出して外で食事や買い物というのも非現実的です。 クアラルンプールから送迎を依頼することもできますが非常に高額なので、移動の費用を節約したければTBSからルムッ行きの長距離バスを利用します。船着き場のあるマリーナアイランドまで行くバスは少ないのですが、ルムッのバスステーションまで行けばタクシーで数百円です。
2018 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マレーシアのビーチリゾート
総合的には最高でした。客室、海、食事、プール、アクティビティなど。 唯一の難点はアクセスの悪さだけです。表裏一体かもしれません。ヘリコプターをチャーターしない限り、クアラルンプールからは陸路でしか行けないです。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuji、クアラルンプール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
期待を超える価値のあるホテル
期待を上回る素晴らしいホテルでした。スタッフのホスピタリティ、行き届いたサービス、清潔さ、静けさなど、どれも満足の行くものでした。また泊まりに行きたいと思います。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUKO、Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高に幸せな時間を過ごしました。自然に囲まれて心身ともに癒されました。
ジャングルウォークに参加してコウモリやサイチョウのことを聞けて良かったです。一日目のディナーはフィッシャーマンズ コーブ、二日目のディナーはアンクル リムでしたがどちらも素材、味付けが素晴らしかったです。ディナーから戻ると部屋に電気香取がついていてお香やミネラルウォーターが枕元に置いてあったりで感激でした。部屋は海の眺めが素晴らしいヒルビラで広さもあり大きなバスタブもよかったです。バスソルトもついていました。2日目、部屋の電気が2か所つかなくなり、でも特に問題でもないのでそのままに。ただ朝方シャワーの温度が上がらず髪も洗っていたので残念でした。
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

joe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾート感があり景色が良かった。 開放感もあり部屋も清潔で素敵でした。 従業員の方が親切で心地よかったです。 また次回も家族で来てみたいです。
2017 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Good resort , but difficult to access
Very nice resort in the nature. But, difficult to reach it. We left the Mandarin Oriental in KL at 8:30 to the bus terminal(TBS) by taxi. Waited for 1.5 hour until bus started. The bus ride took over 5 hours from TBS to Lumut by a old bus making a groaning noise. And 15 minutes by taxi to the port, and 20 minutes to the resort by speed boat. We got to the resort at 5:00 pm, finally. The room location (Supa Village) , facilities were nice. Restaurants were very expensive. Staff was kind. On return to KLIA, we used a taxi,paying 400 RM after direct negotiation with a taxi driver at the port. That tool just 4 hours.
2017 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびりとしたリゾート
水上コテージに泊まりましたが、綺麗な海に囲まれて波の音を聴きながらのんびりするのは最高でした。ぜひまた行きたいです。
Serena からの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 23 日)
Thank you for staying with us recently and for taking the time to share your review with other users of Expedia. The team and I truly appreciate your high praise and kind words, we hope to see you again someday in the future for another crafted experience. Kind regards, Serena Chau Rooms Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょっと高価だけど素晴らしいホテル
水上コテージで3日間、テレビもなく現実を忘れるようなゆっくりとした時間を過ごすことができました。 特にプライベートビーチは静かできれいな海で良かったです。

10/10 (非常に良い)

けーすけ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ワンリゾート ワンアイランド
素晴らしいホテルでした。 ひとつの島丸ごとひとつのリゾートなのでとてもプライベート感があります。 ヒルビラとシービラに泊まりました。 ヒルビラはかなり広めの部屋で、海側に大きなテラスがあり山側にアウトバスがついてます。 シービラは比較的コンパクトなつくりですが、海の音を聞きながらゆったりくつろげました。 サービスも食事も素晴らしかったです。 ジャングルウォークの先にあるビーチが素晴らしかったです。 唯一、アクセスに時間がかかるのが難点ですが、もう一度訪れてみたいリゾートです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Heaven, Haven.
最高のリラックス。ご家族でもカップルでも。

8/10 (良い)

KAZU、KL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
島に一つしかないホテル
総じてよかったですが、海が見える部屋を予約したのがその通りになっていなかったのがとても残念でした。 島にホテルが一つしかないので、レストランも数件ありますが、特に夜はどこのレストランもとても高かったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レセプションが移転して、不便に感じた。 その他は、快適。

8/10 (良い)

Zekkie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マレーシア最高級リゾート
是非ご家族で利用ください。最高の休暇となります。施設は言うまでもなく、最高のサービスを感じる事が出来ます。

10/10 (非常に良い)

まっさん、横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のサービス!
シーヴィラとヒルヴィラに1泊ずつしました。景色がとてもよく、スタッフの方々も笑顔で、素晴らしいサービスでした!!

10/10 (非常に良い)

JPA、PENANG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
さすが、パンコールラウリゾート
文句なしに評価できるホテルです。敷地も広いし、リゾート感はあるし、特にスタッフのサービスは素晴らしい。敢えて難があるとすれば、子供連れだと、レストランの選択肢が少ないことと、そのレストランが相当高いということかな。また遊びに来ようと思っています。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
贅沢なリゾート
何と言っても1アイランド1リゾートなので、とても贅沢な空間が広がっています。一番お安いガーデンビラに宿泊しましたが、お部屋も広く、洗面台も2つ、バスタブもあってゆったりとしています。島内は広いですが、シャトルサービスがあるので移動は楽々でした。エメラルドベイで1日ゆったりしましたが、静かで海の水は透明度が高く、小さい魚が沢山泳いでいるのも見れます。サンセットは一見の価値ありです。

10/10 (非常に良い)

Sally、日本, 神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高いだけあってロケーションは最高でした
ヒルヴィラに泊まりましたが、屋外に露天風呂がついていて、お湯をためられるようになっています。ただ、半分くらいためたらお湯が出なくなってしまって、、タンク容量を超えちゃったんでしょうか(汗)少し寒かったのでお風呂に入りたかったのですが、それはムリかもしれません。 あと、お風呂のドアが密閉しないので、締めているにも関わらずハチが迷い込んできて少し騒ぎになりました(笑) 絶対的都会派の人には少し大自然すぎるかもしれません。 朝食は種類が多くてパンケーキやワッフルを目の前で焼いてもらえたり、マレー料理・インドカレー・ベトナム料理など多岐に渡っていて美味しかったです。 午前中に無料でできるジャングルトレッキングは、当日ガイドがいないとかでキャンセルになってしまいましたが、自分たちだけでもまわれます。ただ、結構ジャングルです。汗だくになること間違いなしなので気をつけてください。白いロングスカートと可愛い靴で行って失敗しました。 宿泊費も島のレストランも値段は本当に高いですが、離島リゾートということでハネムーンには最高でした。

10/10 (非常に良い)

09、日本, 神奈川県鎌倉市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスポタリティーにあふれた大人のリゾート
パンコール島の空港に出迎えに来て下さり、タクシーで15分、ホテルのきれいなモーターボートで 15分、到着したホテルのある島は、想像以上に美しく、ホテルの人たちの暖かい笑顔で出迎えられました。 島には、ホテルの従業員と滞在者だけ、あとは、虫と鳥の鳴き声とだけで、こんなに美しい島があるのかと思いました。従業員の人たちは、レストランでもどこでも良い距離感で笑顔で話しかけて来てくれ、とても暖かく感じられました。 マレーシアの食事は、何を食べてもおいしいのですが、ホテルの朝食の種類の多さにはびっくりしました。 何を食べても美味しかったです。ホテルのロビーに、クジャクが現れたり、ビィラのテラスにサルの親子や、美しい鳥たちが現れ、自然の中にいることを感じれました。 ヒルビィラに滞在しました。ビィラからの景色もよく、お部屋も清潔でとても気持ち良かったです。 スパもとても素晴らしく、心からリフレッシュできました。エメラルドビーチもレストランもどこも素敵で、こんなに美しいところが地球上にあるのかと思うくらい、心地よい旅になりました。 又、必ず行きたいと思っています。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夫婦二人きりでいずれは来てみたいホテル
基本的に、不満な点は無かったです。 ホテルとしては最高です。 ビーチの綺麗さも満足でした。 これで、海の透明度さえもっとあれば言うこと無いですが、 これは、自然だからしょうがないですね。 あとは、子連れで来たので、行けないレストランがあったので、 いつかは夫婦2人で来たいと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
パンコールラウトリゾート_一度行けばOKかな
ヒルヴィラに3泊しました。スパとエステも体験してみました。エステは、手頃な料金でおすすめです。 ヴィラは2階建てで2階に泊まりましたが、下と隣からの話し声が筒抜けです。食事は、朝食は色々な物を選べるので飽きませんが、夕食は3日目は飽きてしまいました。 残念ながら、エメラルドビーチは思ったほど綺麗ではありませんでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
天国
場所が辺鄙なこと。食べ物、飲み物が値段の割りに高いことをのぞけば、こんな楽園はありません。まるで天国に行ったようです。

10/10 (非常に良い)

Deepthy

2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter Alling

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karin

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ian

2023 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAW CHAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yong Shen

2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HueyMin、SHAH ALAM

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sam

2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rahel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rod

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Extremely relaxing and friendly, Robin who looked after me in three of the restaurants was very knowlegable and jovial. All staff were friendly and helpful. I wouldnt hesitate in recommending Pangkor Laut Resort to anyone wishing to have a memorable and enjoyable holiday
2023 年 3 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tony

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在