JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパ

5.0つ星宿泊施設

JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa

屋外プールを備えた海辺の高級ホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • バー
  • 駐車場利用可
  • 朝食あり
  • ルームサービス
現在の料金は ¥57,029 です
合計 ¥73,311
税およびサービス料込み
11 月 18 日 ~ 11 月 19 日

客室のオプション

デラックス ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 22 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
2024 年、改装済み
高級寝具
  • 45 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 オーシャンビュー (Balcony)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
2024 年、改装済み
高級寝具
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙 バルコニー (Oceanfront)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 バルコニー (Oceanfront)

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
2024 年、改装済み
高級寝具
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙 オーシャンビュー (Balcony)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 45 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 バルコニー (Beachfront)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
2024 年、改装済み
高級寝具
専用バスルーム
  • ビーチ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
000, Sint Maarten, Oyster Pond, 144 Oyster Pond Resort, Building A

交通案内

  • エスペランサ飛行場 (SFG) から車で 22 分

レストラン

  • ‪Liguria - ‬徒歩 1 分
  • ‪Veranda Market and Bistro - ‬徒歩 15 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 4 分
  • ‪Cafe Rembrandt - ‬車で 7 分
  • ‪The French touch - ‬車で 8 分

この施設について

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパ

ドーン ビーチの近くにある 高級感のあるホテル (2024 年にリフォーム)
JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパは、フィリップスバーグ ボードウォークの近くにあり、スイムアップバー、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアを利用できます。このホテルではビーチフロントのロケーション、サンラウンジャーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にアロマテラピー、ボディスクラブ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、カリビアン料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (カバナ、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、荷物保管サービス、パラソル
  • 全館禁煙、夜のエンターテインメント、近隣からの食事宅配サービス
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
200 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • 深めの浴槽、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 55 インチ 液晶テレビ (Netflix、ストリーミングサービス、ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根付きバレーパーキング (1 泊につき 40 USD、出入庫自由)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、大人 25 ~ 40 USD、子供 15 ~ 30 USD)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Breeze
  • Carambola
  • Liguria
  • Liquid
  • Opal

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 夜のエンターテインメント

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 8 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールカバナ (有料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 16 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 客室内の床はタイル張り
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 車椅子対応の駐車場
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2024 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 全館改装済み - 2024 年 3 月
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 深めの浴槽
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 55 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • Netflix
  • ストリーミングサービス
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • お食事配達サービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

スマートロックの詳細をメールでお送りします
チェックイン前に、宿泊施設のモバイルアプリ (Marriott Bonvoy) をダウンロードすることが必須となっています。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)、スマートロック

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 50.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • リゾート料金 : 1 泊につき 1 施設あたり 50 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 25 ~ 40 USD、子供 15 ~30 USD
  • バレーパーキング: 1 泊につき 40 USD (出入庫自由)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 50.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用しています。
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、シント マールテンの観光局による評価を受けていません。お客様に宿泊施設の詳細をわかりやすくお伝えするため、弊社の評価システムに基づいて評価しています。

宿泊施設の別名

Jw Marriott St Maarten & Spa
The Westin Dawn Beach Resort Spa
JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa Hotel
JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa Oyster Pond
JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa Hotel Oyster Pond

よくあるご質問

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 17 日 現在、2025 年 11 月 18 日 に大人 2 名でJW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパに 1 泊した場合の最低料金は ¥57,029 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 指定なし です。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパはどこにありますか ?

オイスター ポンドのこのホテルはビーチに位置し、ドーン ビーチから 0.2 km、フィリップスバーグ ボードウォークおよびオリエント ベイから 10 km 圏内です。ピネル島およびアンセ マルセル ビーチも 15 km 圏内です。

口コミ

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパの口コミ

8.8

非常に良い

9.6

清潔度

9.2

設備とサービス

9.2

スタッフとサービス

9.4

環境への配慮

9.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 220 件の口コミ中 139 件が非常に良い
評価 8 - 220 件の口コミ中 39 件が良い
評価 6 - 220 件の口コミ中 24 件が普通
評価 4 - 220 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 220 件の口コミ中 11 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

ANTONIO D

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely beautiful, very clean, staff was amazing and very nice, recommend the ocean room the view was stunning.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gregg V

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Resort is very modern and well appointed. The spa was wonderful. Great location right on Dawn Beach. The staff was very friendly and accommodating. Seems they just recently reopened after renovations which means it’s like new but also needs to work a few kinks out. Overall still would highly recommend.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rodney、Hanover

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything was amazing
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard L

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent facilty, grounds well kept, very clean, staff is very friendly. Ryan and Arnaldo made our welcome very pleasant, and Natasha made some great recommendations. Well run hotel.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emile

2025 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Srinivas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The resort and spa were excellent. Special thanks to the property manager who made sure our stay was extra special. The staff could however serve with a smile.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Walter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
There was a swim up bar and food service available at the pool. The staff were friendly and very attentive. The overall experience was excellent.
2025 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Eric、Vancouver

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were excellent.
2025 年 9 月に 28 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Scott

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sergine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
September 2025. The accommodation was clean, with comfortable beds and a well-maintained bathroom. The staff at the JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa provided exemplary service. The resort offered a luxurious atmosphere, with notable features including the fitness centers, spa and more... The only minor issue encountered was the lack of clear communication regarding the closure of some on-site restaurants during check-in and Beach Seaweed. Overall, a stay at the JW Marriott Resort & Spa in St. Maarten delivers a premium and comfortable experience, particularly for guests seeking upscale amenities and high-quality service. I highly recommended JW Marriott St Maarten Beach Resort & Spa. I would like to thank Marla Joseph-A (Concierge Manager), Arnaldo Phelipa (Front Office Manager) and Tiana for all your help.
2025 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alain

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kiera Imani Michel

カップルで旅行, グループ旅行
Very quiet spa hotel. Good for relaxing I suppose but not much else. Not much going on on the hotel grounds. The beach is subpar. The on-site restaurants are decent (there are only a few - 1 open full time, 2 bars, and 1 open only part time) but not great. I wasn’t impressed with the food. The service was great, though. My biggest gripe was the fact that the local birds are allowed to hop all over the outdoor tables (on the silverware!!) which is so unsanitary! The on-site store is also quite bare. You can’t even buy a beach towel. Lastly, the power went out for 30 minutes on our last night there. It was not acknowledged, nor was compensation offered, until we asked and pushed for it. Overall, 3/5 stars, I most likely won’t be coming back to this hotel, although I will certainly be back to the island, as St Maarten is BEAUTIFUL and I enjoyed my time. (The Marriott location in St Kitts is a MUCH better experience. I also liked the Negril location in Jamaica. )
2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Malik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful place
2025 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tia

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had a great experience but didn’t like that the other restaurant was t open because it wasn’t peak season. Also, don’t like the fact that there is no microwave.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bryan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is a beautiful property on a quiet part of the Island. The resort pool is world class. The hotel is modern and well cared for. The staff is top notch. We’ve stayed here twice and will again.
2025 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stephen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Spent 4 nights at the resort, which was a perfect length of time. Staff were very polite, friendly and accommodating. Pool area is very nice and relaxing. Food options were good. Overall a very pleasant experience.
2025 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Briana

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The JW Marriott is nice, the rooms were clean and the customer service was great. It is on the east side of the Dutch island (~30 min ride), so it’s best to rent a car to get around (they have free self parking in a covered garage). I got a free upgrade to my room and had an early check in. The dining options are limited, so be prepared to venture outside. My only drawback was reception calling me the night before checkout w/ a fake survey to ask what time I’d be checking out the following day. I thought that was tacky to ask considering checkout is at 12. She proceeded to clean it up and say that they’d be happy to extend my stay.
2025 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Denise

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Horrible female manager
2025 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RUMKI

2025 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Francine

良かった点 : 清潔度
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Summer

2025 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Jenell

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a wonderful stay at the Marriot from 7/23-7/27. The staff were extremely friendly and nice. The hotel is gorgeous. We loved our room. Our only complaint is that they need to move the breakfast. The lunch and dinner menu was very good. The dinner menu choice were excellent and the food was soooooo good. However, we was very disappointed with the breakfast.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brianna

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
From the moment I arrived, I was enveloped in an atmosphere of warmth and impeccable service. The staff greeted me with genuine smiles and were incredibly efficient during check-in. My room was not only spotless but also beautifully designed, offering a serene space to unwind after a long day. The attention to detail was evident, from the high-quality linens to the thoughtfully curated amenities. What truly set this hotel apart was the exceptional level of care provided by the staff. Every request was met with enthusiasm and a willingness to go above and beyond. The concierge was a treasure. My stay at this hotel was nothing short of perfect. It's rare to find a place that so seamlessly combines luxury with genuine hospitality. I wholeheartedly recommend this hotel to anyone seeking an unforgettable experience. It’s not just a place to stay; it’s a destination in itself.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yolgies

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 4 泊滞在