JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパ

5.0つ星宿泊施設

JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa

屋外プールを備えた海辺の高級ホテル

日付を選択して料金を確認

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパの写真ギャラリー

屋外プール、カバナ (有料)、プール パラソル
クリエイターによる動画
ハイキング
施設内の設備
ビーチ / オーシャン ビュー

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • レストラン
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • 駐車場利用可
現在の料金は ¥49,751 です
合計 ¥64,640
税およびサービス料込み
7 月 30 日 ~ 7 月 31 日

客室のオプション

デラックス ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 バルコニー (Beachfront)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
深めの浴槽
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
バスローブ
  • 45 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 バルコニー (Oceanfront)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
独立したベッドルーム
ソファーベッド
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙 オーシャンビュー (Balcony)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
バスローブ
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 オーシャンビュー (Balcony)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
独立したベッドルーム
ソファーベッド
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙 バルコニー (Oceanfront)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
バスローブ
  • 45 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き 禁煙 リゾートビュー (Balcony)

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 17 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
2024 年、改装済み
独立したベッドルーム
ソファーベッド
  • 45 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
000, Sint Maarten, Oyster Pond, 144 Oyster Pond Resort, Building A

周辺情報

  • ドーン ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • フィリップスバーグ ボードウォーク - 車で 8 分 - 5.9 km
  • グレイト ベイ ビーチ - 車で 8 分 - 6.0 km
  • オリエント ベイ ビーチ - 車で 13 分 - 10.0 km
  • オリエント ベイ - 車で 14 分 - 10.2 km

交通案内

  • エスペランサ飛行場 (SFG) から車で 22 分

レストラン

  • ‪Buddha Bar Beach - ‬車で 8 分
  • ‪Hard Rock Cafe St. Maarten - ‬車で 8 分
  • ‪Monchi's - ‬車で 6 分
  • ‪The Greenhouse Restaurant - ‬車で 8 分
  • ‪Fat Boy Jimmy's - ‬車で 6 分

この施設について

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパ

ドーン ビーチの近くにある 高級感のあるホテル (2024 年にリフォーム)
JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパは、フィリップスバーグ ボードウォークの近くにあり、スイムアップバー、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアを利用できます。このホテルではビーチフロントのロケーション、サンラウンジャーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にアロマテラピー、スポーツマッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、カリビアン料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (カバナ、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、近隣からの食事宅配サービス、ギフトショップ
  • 荷物保管サービス、パラソル、会議室
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
200 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • 深めの浴槽、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 55 インチ 液晶テレビ (Netflix、ストリーミングサービス、ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

オランダ語、英語、フランス語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根付きバレーパーキング (1 泊につき 40 USD、出入庫自由)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、大人 25 ~ 40 USD、子供 15 ~ 30 USD)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Breeze
  • Carambola
  • Liguria
  • Liquid
  • Opal

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 夜のエンターテインメント

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 8 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールカバナ (有料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 16 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 客室内の床はタイル張り
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 車椅子対応の駐車場
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2024 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 全館改装済み - 2024 年 3 月
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 深めの浴槽
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 55 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • Netflix
  • ストリーミングサービス
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • お食事配達サービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

スマートロックの詳細をメールでお送りします
チェックイン前に、宿泊施設のモバイルアプリ (Marriott Bonvoy) をダウンロードすることが必須となっています。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)、スマートロック

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 50.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • リゾート料金 : 1 泊につき 1 施設あたり 50 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 25 ~ 40 USD、子供 15 ~30 USD
  • バレーパーキング: 1 泊につき 40 USD (出入庫自由)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 50.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用しています。
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、シント マールテンの観光局による評価を受けていません。お客様に宿泊施設の詳細をわかりやすくお伝えするため、弊社の評価システムに基づいて評価しています。

宿泊施設の別名

Jw Marriott St Maarten & Spa
The Westin Dawn Beach Resort Spa
JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa Hotel
JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa Oyster Pond
JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spa Hotel Oyster Pond

よくあるご質問

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 7 月 30 日 に大人 2 名でJW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパに 1 泊した場合の最低料金は ¥49,751 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 指定なし です。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

JW マリオット セント マーチン ビーチ リゾート&スパはどこにありますか ?

オイスター ポンドのこのホテルはビーチに位置し、ドーン ビーチから 0.2 km、フィリップスバーグ ボードウォークおよびオリエント ベイから 10 km 圏内です。ピネル島およびアンセ マルセル ビーチも 15 km 圏内です。

JW Marriott St. Maarten Beach Resort & Spaの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 192 件の口コミ中 123 件が非常に良い
評価 8 - 192 件の口コミ中 35 件が良い
評価 6 - 192 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 192 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 192 件の口コミ中 7 件が非常に不満

9.6/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Brianna

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
From the moment I arrived, I was enveloped in an atmosphere of warmth and impeccable service. The staff greeted me with genuine smiles and were incredibly efficient during check-in. My room was not only spotless but also beautifully designed, offering a serene space to unwind after a long day. The attention to detail was evident, from the high-quality linens to the thoughtfully curated amenities. What truly set this hotel apart was the exceptional level of care provided by the staff. Every request was met with enthusiasm and a willingness to go above and beyond. The concierge was a treasure. My stay at this hotel was nothing short of perfect. It's rare to find a place that so seamlessly combines luxury with genuine hospitality. I wholeheartedly recommend this hotel to anyone seeking an unforgettable experience. It’s not just a place to stay; it’s a destination in itself.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Israel A ramirez

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The positive aspects of the property included standard Marriott amenities and satisfactory room accommodations. However, the property's beach maintenance presented significant issues, with improperly cleaned seaweed resulting in an offensive odor. Furthermore, the limited restaurant availability, with only one establishment open during the week-long stay and a restricted menu, detracted from the overall guest experience. The booking information should accurately reflect the property's current state, aligning with the advertisement. Currently, only one restaurant is operational. Furthermore, the property's proximity to the beach results in an unpleasant odor due to accumulated seaweed. The location is remote, necessitating a 35-45 minute drive to access suitable beaches or dining establishments. Do your self a favor and don't book here, also staff are not rude but very unhappy or just force to work personalities. You will be very lucky if you get a good morning or a smile around here.
2025 年 7 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Sara

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
I want to first and foremost state that the staff from the front doorman, to the front desk, waitstaff for the restaurant and by the pool and finally the cleaning staff were absolutely amazing so welcoming, kind and always willing to help. Two of my biggest disappointments were first the sargassum which didn’t give us any opportunity to enjoy the beach at our hotel. I know this is not your fault and I do appreciate the email advising me that we would not be able to use the beach which gave me an opportunity to look for other locations to go. My biggest upset was only having one restaurant open at night for dinner with the same menu every night. I was not made aware of the other restaurant being closed until I went to the front desk on the night it was supposed to be open. I was extremely disappointed there were a few days were we did day trips and came back to the hotel late in the day tired and we had to eat at the same restaurant with the same menu every night. I just wish if you are going to keep one restaurant open at least rotate the menu. Everything at the hotel is basically the same thing in all locations, even though the food was amazing it just gets boring when you are there for 7 days. The last thing I would also recommend would be to maybe have an atm machine especially when you are on that side of the island it’s very hard to find a location to get money and it would be very convenient to have an atm located at the hotel.
2025 年 7 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Zulfiya

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The beach area is bad, very strong seaweed smell around the property
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
New All new
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peturea

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property was lovely, excellent service however it was that time of year in the North that the seaweed took over the beach. The hotel tried to contain it but the smell was overwhelming.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Anna

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Overall, we had a great stay! The staff were friendly and helpful, the room was clean and comfortable, and the food/drinks were excellent. The only downside was the seaweed on the beach (Sargassum). It brought a strong fishy odor that made it difficult to enjoy the pool area, and the beach itself was covered in large piles of seaweed, making it inaccessible. While we still made use of the pool since we had paid for the experience, the seaweed did detract from the overall enjoyment a bit. We got notice about the seaweed 2 days before the trip from the resort and they gave options for others beaches in the area, which we went to. Before booking, do research on the time of year you are going to avoid Sargassum (piling of seaweed)
2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John Dominic

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was AMAZING! Our stay started weeks before arrival when Marla reached out to help plan our stay and was super responsive to all my inquiries. Then upon arrival, Frisner greeted us with the warmest and most welcoming smile. (more on Frisner later). At the front desk, Janis asked if we would be interested in a room upgrade but didn't stop there...to make sure the room and location met our expectations she asked Marlon (security) to show us the rooms before checking us in...Marlon gave us a little walking tour of the property as well and made great recommendations for local cuisine and attractions. During our stay Arnaldo was there each morning to greet us with a friendly smile and great advice on things to do on the island. We ended most days at the amazing pool (and swim up pool bar:) for drinks by Jean-Claude and light snacks delivered poolside by Shinde (Pan) and Jareese...their attention to our party and service was incredible. My wife and I had our first couples massage by Odalis and Aracelis at the Hibiscus Spa...HEAVEN! Back to Frisner...we were leaving for a beach day trip to the other side of the island and forgot towels...Frisner noticed and chased us down delivering the towels before we drove away. Amazing!
2025 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jocelyne

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean. Staff was attentive. Food was great. Loved everything about this property. Perfect location to be away from busy streets
2025 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

maria

Horrible stay, avoid this hotel! Our experience at the JW Marriott was a disaster. The beach was completely covered in rotting seaweed and totally unusable, not at all what was advertised in the photos. No one made any effort to clean it up, and the smell was awful. Worse yet, they charged our credit card multiple times without our authorization. When we tried to resolve this at the front desk, the staff was rude, dismissive, and even borderline nasty about it. No apology, no ownership, just attitude. Between the unusable beach, unhelpful staff, and shady billing practices, this was an absolute nightmare. Do yourself a favor and stay far away.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Summer

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property was clean and up to date. Restaurants and a coffee shop available on site. We were warned about the seaweed issue but it was very bad. Beach was unusable due to seaweed and surf was much rougher on this side of the island.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Beautiful property with amazing staff.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Milan Ariana Savina

2025 年 6 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

April S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nia

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing!
2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

curtis、Delray Beach

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Always a beautiful stay on the gorgeous hotel ! In oyster pond !
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steven

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was in excellent condition, TOP NOTCH
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Edonisa

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katie

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We originally checked in at the Sonesta hotel, but since it was so dirty, we left there and booked the Marriott. When we arrived at the Marriott, the service was amazing, the staff was beyond friendly and very helpful. You can definitely tell that this is a five star hotel. The restaurants are very good, the only thing is is that the hotel is far from everything. It is about 30 minutes from everything and you have to pay $50 cab rides back-and-forth. There is no beaches over there. You have to drive about 20 to 30 minutes to the nearest beach if there was beaches and was near everything it would be much better. This is a very quiet hotel they didn’t have anything going on no live entertainment or anything. But the hotel was very clean. The staff was great. The food was amazing and the rooms were very nice.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nadia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic service. Memorable ocean front balcony. I can’t get it out of my mind. I will be back again soon!!!!! Thank you all for everything. Jean Claude and Rodeger were the best. Jean Claude made me drinks I will remember for a lifetime. Blessings to you all!!!!
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patrick

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
N/A
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melanie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful staff and excellent service!
2025 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Anne

2025 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

anna

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
The food was so expensive, breakfast and lunch alone for a family of 4, 2 small children was $100 per meal
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

devin

2025 年 4 月に 2 泊滞在