リマリ ホテル

3.5つ星宿泊施設

Limari Hotel

郊外に位置する、朝食 (無料)とフィットネスセンター付きのホテル

日付を選択して料金を確認

リマリ ホテルの写真ギャラリー

テレビ
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
季節限定屋外プール
テレビ
エグゼクティブ トリプルルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 朝食付き

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ジュニア スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ トリプルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 3 台またはダブルベッド 1 台およびセミダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Double Suite Junior

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Double Room Standard

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Double Room Superior with Panoramic View

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1840000, Coquimbo, Ovalle, Camino A Sotaqui Km 5

周辺情報

  • ムセオ・デル・リマリー - 車で 5 分 - 4.8 km
  • プラザ デ アルマス - 車で 6 分 - 6.2 km
  • オバジェカジノ&リゾート - 車で 7 分 - 6.4 km
  • テルマス ド ソコス - 車で 45 分 - 48.5 km

交通案内

  • ラ フロリダ空港 (LSC)から車で 92 分

レストラン

  • ‪Sede Social Sotaqui - ‬車で 18 分
  • ‪Fuente Toscana - ‬車で 6 分
  • ‪Restaurant Cafe Oriente - ‬車で 6 分
  • ‪Subway - ‬車で 6 分
  • ‪Café Antakari - ‬車で 6 分

この施設について

リマリ ホテル

地方にあるホテル
リマリ ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、屋外エンターテインメント エリア、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス、宴会場
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • ジム
  • 季節限定屋外プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 季節限定屋外プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
18 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 14 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にてチリの付加価値税 (19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちのチリ在住でない旅行者は、チリ以外の国で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、チリ国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
季節限定プールの予定営業期間は、8 月 01 日~ 4 月 01日です

宿泊施設の別名

Hotel Limari
Limari Hotel
Limari Ovalle
Limari Hotel Ovalle
Limari Hotel Hotel
Limari Hotel Ovalle
Limari Hotel Hotel Ovalle

よくあるご質問

リマリ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

リマリ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リマリ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

リマリ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

リマリ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

リマリ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

リマリ ホテルはどこにありますか ?

郊外にあるこのホテルは、ムセオ・デル・リマリーから 4.7 km、プラザ デ アルマスおよびオバジェカジノ&リゾートから 10 km 圏内です。バル デル エンカントおよびバジェ・デル・エンカントも 32 km 圏内です。

Limari Hotelの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 47 件の口コミ中 20 件が非常に良い
評価 8 - 47 件の口コミ中 20 件が良い
評価 6 - 47 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 47 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 47 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Francisco Javier

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
:0)
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alejandro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Recomendable

Bonito hotel y muy buena atención
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eduardo

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandra

2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jose manuel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martina

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ruhige Unterkunft

10/10 (非常に良い)

Patricia de Araujo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

2023 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paula

2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Italo

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

1a vez que falla

El lugar es discreto, acogedor, buen desayuno con un muy buen pan amasado, muy buena atención y agradable. Buena decoración y habitaciones limpias y espaciosas. La sustentabilidad no es su fuerte, si uno deja el jabón abierto lo reponen al otro día, al igual que las toallas. Si las dejas colgadas, reponen por unas limpias al otro día. Hemos ido varias veces y 1a vez que nos pasa, pero tuvimos 2 días con agua fría en la ducha.
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jessica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fue muy buena experiencia, el hotel es muy bueno, un lugar tranquilo, la atención del personal es excelente, la comida en restaurante muy buena, productos frescos y muy bien preparados, el desayuno rico. Para los que gustan del aire libre hay parques naturales a una distancia razonable.
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

comodidad

las habitaciones a climatizadas y muy cómodas, el desayuno contundente y rico
2022 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Germán

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Me fue, bien pero se debería aclarar correctamente al presentar la tarifa que no incluye IVA.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claudia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muy buena experiencia. Lindo, espacioso, muy limpio y buena atención. Rico desayuno y bien completo.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patricia de Araujo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Italo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tiempos en desayuno

Todo muy bien. El servicio del desayuno se podría mejorar su rapidez eso si, hoy es muy lento. Si es un fin de semana uno puede esperar esos tiempos, si es semana...
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carolina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bueno

El hotel muy bueno y acogedor, limpieza extraordinaria. Lo malo fue que a pesar de haber hecho el pago a través de la aplicación el Hotel cobró el impuesto aparte que tuve que pagar presencial. Se supone que iba incluido dentro de lo que se paga en la aplicación. Espero les sirva para que tengan presente en el presupuesto al momento de reservar.
2022 年 2 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ivan

2022 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Andre

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel, quiet location. Services are ok.
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Oscar enrique

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Luis

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Precio

El único inconveniente es que la al reservar por la página hoteles.com me dieron un valor final para cancelar estadía y al retirarme del hotel este cobra otro valor mayor al de la reserva
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Cristóbal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Vanessa

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Decepción

La habitación, no era lo que se esperaba. La limpieza dejaba bastante de desear, el restaurante solo funcionó 1 día de los 4 días que estuvimos, la comida no tenía relación precio calidad, sus platos no eran buenos siendo que su carta es bastante reducida.
2021 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Rodrigo

出張
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gonzalo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 2 泊滞在