施設の入り口

アパホテル〈宮城古川駅前〉の口コミ

3 out of 5
アパホテル〈宮城古川駅前〉
古川駅前大通 1-4-29, 大崎市, 宮城県

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 53 件の口コミ中 15 件が非常に良い" "
評価 8 - 53 件の口コミ中 23 件が良い" "
評価 6 - 53 件の口コミ中 13 件が普通" "
評価 4 - 53 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 53 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Asano

良かった点 : 清潔度
しいてあげれば寝るときの部屋の照明をもっと暗く調整できたらいい。真っ暗になりすぎない程度までできない部屋だったので。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント和田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室の設備に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。すぐには改善が難しい点ではございますが、今後も快適にお過ごしいただける環境づくり、サービスの向上に取り組んで参ります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしておます。フロント和田

2/10 (非常に不満)

misaki

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同大変申し訳なく思っております。お忙しい中、貴重なご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

8/10 (良い)

Yahagi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
快適に過ごせました
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 我妻からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在期間中お客様が快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、ホテル運営に邁進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

AKIHITO

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 佐々木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけた様子を伺うことができ、大変うれしく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kouhei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素泊まりでの利用でしたが、部屋も綺麗で、アメニティも充実しています。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 佐々木からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中の口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、お客様がご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

toshihiro

出張
気になった点 : スタッフとサービス
朝食
冷凍食品をレンジであたためる朝食の提供は驚きをかくせませんでした。 指定された時間であたためたが、あたたまっていない部分もあり非常に残念。 あれなら朝食は利用しないほうがよいのでは?と思う。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 佐々木からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。  朝食につきましては、今後のホテルづくりへの貴重なご意見とさせていただきます。今後もお客様に満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。 この度はお忙しい中、ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Fumihiro、Nagareyama-shi

前の客のぺっよボトルが冷蔵庫に。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 佐々木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、お客様から頂戴した貴重なご意見をスタッフ一同しっかりと受けとめ、今後ホテル運営に邁進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパも良し、近隣の飲食店も多い
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 金子からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回お客様より高い評価をいただくことができ、大変光栄に思っております。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに取り組んでまいります。お忙しい中、貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 金子

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
とても清潔で不満はほとんどなかったですが 隣の部屋の人のいびきが聞こえるくらいには壁が薄そうです、、
2023 年 12 月に 3 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室につきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後のよりよいホテル運営の為、新規開業ホテルのご参考とさせていただければと存じます。しかしながら、ご滞在中は満喫いただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。お客様にまたお選びいただけますよう、今後もサービス向上に励んで参ります。お客様のまたのご利用、スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中はゆっくりおくつろぎ頂けたでしょうか。今後も快適な環境づくりとサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Kazuko

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 佐々木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご滞在期間中、お客様に快適にお過ごすいただけたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。お客様に選ばれるホテルづくりに努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうざいました。

8/10 (良い)

etc

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、ありがとうございます。滞在期間中、お客様が快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス提供・品質向上させ、ホテル運営に邁進して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 菅野

8/10 (良い)

RINA

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 和田からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅〉をご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中ゆっくりお休み頂けたご様子が想像でき、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるようサービス・品質向上に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント和田

8/10 (良い)

Yoshiharu

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、滞在期間中、お客様に快適にお過ごし頂けたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。お客様のご意見に満足せず、今後ともホテルのサービス提供・品質向上をし、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、ホテル運営に邁進してまいります。この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 菅野

6/10 (普通)

shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 金子からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたでしょうか。今後もお客様に満足いただけるホテルづくりに取り組んで参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。

6/10 (普通)

misako

良かった点 : スタッフとサービス
少し騒音は気になりましたが ホテルも綺麗だしスタッフの対応も丁寧でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。またスタッフの接客に対しお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら滞在期間中、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。この度のお客様のご意見を参考にし、今後お客様に快適にお過ごしいただけるようホテル運営に邁進してまいります。この度は貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 菅野

10/10 (非常に良い)

Mgumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在期間中、お客様に快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービス提供・品質向上し、ホテル運営に邁進してまいります。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 菅野

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
まずまずの宿泊施設
 急遽旅行の予定が変わり急ぎ予約取れたのですが、部屋の広さベッド等設備には満足です。が、朝方に周囲の部屋の騒音で目が醒め不快でした。それを除けばまずまずの宿泊施設かと思います。また機会有れば利用したく思います。有り難うございました。 
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 金子からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館の設備へのお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今すぐの改善は難しい点ではございますが、貴重なご意見として承らせていただきます。今後もお客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参ります。お忙しいなかでの貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

SATOU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインが予定より遅れたので途中から連絡を入れた時の対応がはきはきと用件のみで手短でよかった。 部屋も掃除か行き届き小綺麗だった。アミニティーが充実していた。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 金子からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフ、また当館の客室について、お褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思っております。今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めて参ります。お忙しいなかでの貴重なご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

iwao

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 金子からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただける環境づくり、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を賜り、ありがとうございました。

6/10 (普通)

Suma

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 金子からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくり、サービス提供に取り組んで参ります。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

MAMORU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 金子からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたでしょうか。今後もお客様に満足いただける環境づくりに努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。

8/10 (良い)

Shingo

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても過ごしやすかったです。エアコンのカビが気になりましたが、それ以外は満足です。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 12 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごし頂けた様子を伺うことが出来大変嬉しく思います。しかしながら、客室のエアコンに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見は早急に清掃スタッフと共有させていただき改善に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

masato

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で良かった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、おくつろぎ頂けた様子が伺えまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるようサービス・品質向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごし頂けた様子を伺うことが出来、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様に満足いただけるサービス提供、環境づくりに努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

SATOMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
期間限定だけど朝食がしっかりしていて良かったです。 アイスコーヒーが出なかったのが残念。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。しかしながら、コーヒーサービスに関しましてお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。お客様から頂いたご意見は、今後のより良いホテルづくりの参考とさせて頂きます。この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Nanami

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスが充実していてよかったです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 13 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。滞在期間中、お客様に快適にお過ごしいただけたこと、大変うれしく思います。今後ともお客様に満足して頂けるようサービス・品質向上し、ホテル運営に邁進してまいります。お客様のまたのご利用、お待ちしております。フロント 菅野

8/10 (良い)

Toshimitsu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タバコ吸わないのですが、禁煙部屋がなかったので喫煙部屋に泊まりました。 さすがに廊下は匂いましたが、部屋のなかは全く気になりませんでした。 期間限定で朝食もサービスだったので満足です
2023 年 10 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけたご様子で、一安心いたしました。 今後も多くのお客様にお選びいただけるホテルとなれますよう、日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 フロント 和田

10/10 (非常に良い)

Mizue

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
急遽決まった宿泊で、夜から翌朝までの短時間でしたが、不満なく利用できました。 ちょうど、朝食プレートが無料で頂けた期間でたまたまコーヒーを飲みに降りていったら教えてくれて美味しく食べることができました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城県古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中ご満足頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。朝食に関しまして、10月1日宿泊分(10月2日提供分)から12月26日(12月25日宿泊分)までは、選べる惣菜プレート+ごはん+味噌汁+ホットコーヒーを無料で提供しております。また古川へお越しの際は是非アパホテル〈宮城古川駅前〉のご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。今後もお客様にご満足いただけるようサービス・品質向上に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント和田

10/10 (非常に良い)

Yoshiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
よかった
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当館へのお褒めの言葉を頂戴することが出来、スタッフ一同大変光栄でございます。 今後も多くのお客様に満足いただけますよう、快適な環境づくりとサービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中での貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。

8/10 (良い)

noriaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に問題点なく利用させて頂きました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中、ご満足いただけた様子を伺うことができスタッフ一同大変嬉しく思います。今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに努めてまいります。 お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 和田

8/10 (良い)

Aki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でアメニティも満足でした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルのサービスにお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。また、ご滞在中、快適にお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心して快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、日々邁進して参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Reiko

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後もより多くのお客様にご満足いただけますよう、より良いホテルづくりに取り組んで参ります。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
受付の応対も大変良かったです
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。サービス面でのお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変励みになっております。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

KAZUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 長岡からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 今後も皆さまにご満足いただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中での貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Natsumi

良かった点 : 設備とサービス
全てにおいてちょうどよく、よかったです。 強いて言えば、、駐車場が小さいので近隣のコインパーキングにとめました。それだけです。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館への沢山のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながら、駐車場に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、より良いホテルづくりに努めて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Masato

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
テレビが大きい ベッドがダブルサイズ
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後とも、より多くのお客様にご満足頂けるよう、さらなる品質・サービスの向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Uematsu

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 6 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中の貴重なご投稿をいただき、ありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。今後も多くのお客様にお選び頂けるホテルづくりに取り組んでまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Isao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
冷蔵庫のスイッチ、自分で入れること忘れてました。翌日の朝食のおにぎり、だめにしてしまいました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当館の冷蔵庫はお客様がご利用の際に電源を入れてご利用頂いております。電源は庫内にあり、ダイヤルにて温度も調節頂けます。今後もスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。また、お近くにお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。お時間割いてのご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント和田

6/10 (普通)

Yoshitaka

良かった点 : 清潔度
朝食らしい朝食が用意されないのは残念でした。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食に関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。現在1階ロビーにてセルフサービスでコーヒーとパンを無料でご提供しております。尚、パンの数には限りがございます。よろしければ、キャッシュ無人ストア「スマートマルシェ」もございますのでご利用下さいませ。この度は、貴重なご意見ありがとうございます。お客様にとって快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービス面・清潔面ともに尽力して参りますので、今後ともアパホテル宮城古川駅前をご愛顧いただけたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロント和田

8/10 (良い)

minoru

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
こ綺麗です
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 関口からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館設備に関して、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。今後もお客様に選ばれ続けるホテルを目指し、快適な空間づくりに取り組んで参ります。 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Megumi

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 長岡からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご投稿をいただき、御礼申し上げます。 今後もお客様のお褒めのお言葉に甘んじることなく、より良いサービスの向上に努めて参ります。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

keisuke

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中の貴重なご投稿をありがとうございます。今後もたくさんのお客様にお選びいただけるよう、快適で過ごしやすい空間づくりに努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masayoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 4 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。またお客様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。フロント 和田

10/10 (非常に良い)

phil

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Japanese breakfast, friendly staff.
2024 年 4 月に 3 泊滞在
フロント 鴇田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
Thank you for using APA Hotel Miyagi Furukawa Ekimae.We are also very happy to hear that you enjoyed your stay with us. We are not satisfied with the opinions of our customers, and will continue to strive to improve the service and quality of our hotel so that our customers can spend their time comfortably. Thank you very much for taking your valuable time to post this comment. All of our staff members look forward to your next visit. front Tokita

8/10 (良い)

Chi Ho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
投稿日2024年1月13日 フロント鈴木この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中はゆっくりおくつろぎ頂けたでしょうか。今後も快適な環境づくりとサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Tsubasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
期間限定ですが朝食のサービスがあり良かったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
アパホテル〈宮城古川駅前〉からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルでは、只今、期間限定で12月25日まで無料朝食セルフサービスを行っております。セルフサービスでは、お惣菜プレートの温め、ご飯や味噌汁の盛り付けをご案内しております。また、滞在期間中、お客様が快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いすることができ、大変嬉しく思います。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、さらなるサービス提供・品質向上を目指し、ホテル運営に邁進してまいります。お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。フロント 菅野

8/10 (良い)

Hoi Fung

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 関口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中はゆっくりおくつろぎ頂けたでしょうか。今後も快適な環境づくりとサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

James

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 髙橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は、アパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございます。ご滞在中はゆっくりおくつろぎ頂けたでしょうか。今後も快適な環境づくりとサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Pochanee

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 関口からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中の貴重なご投稿をいただき、ありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。今後も多くのお客様にお選び頂けるホテルづくりに取り組んでまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。