施設の正面 (日没後)

ネストホテル大阪心斎橋の口コミ

3 out of 5
ネストホテル大阪心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場2-4-10, 大阪, 大阪府

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 289 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 408 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 205 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 62 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 39 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Mami

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
近くに安く停められる駐車場がないのが残念。 1つあるけど、今回は満車で停められなかったので、ホテルから徒歩10分くらいのパーキングに停めた。 ホテルの清潔さは普通だけど、スタッフの方が丁寧です。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

miki

2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ryohei

出張
気になった点 : 設備とサービス
風呂の換気口が気になった
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hidemi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ヒデト

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

けんご

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
グッと
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Junko

2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuo

お風呂に追い焚き機能があれば、さらに快適だったかな。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
当日、空室があり、グレードアップして頂いて満足です。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Asuka

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣の人のアラームで目が覚めてびっくりしました。でも、ご飯を食べるところがすぐ側にあり、とても便利は良かったです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dung

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tetsuhiko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

akemi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ユニバと大阪観光に利用、ユニバからも車で30分以内と近く道頓堀にも近くすぐ目の前に長堀駐車場がありとてもお安く近くにコンビニもあり便利でした。部屋でくつろぐには手狭かもしれませんが、泊まりだけの目的にはお安く十分なサービスと設備だと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Akiko

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とにかく狭い。スーツケース1つすら広げられない狭さ。 あとチェックイン時に部屋の清掃について説明があり、ミネラルウォーターがもらえるとの事だったろだがそのサービスはもうないとの事。
2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

ともこ

良かった点 : スタッフとサービス
静かなエリアで良かった。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kaori

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カビ、水垢、埃、虫、不衛生でした。 部屋の鍵までも壊れかけで不安になりました。 二度と泊まりません。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
このたびのお越しにつきまして当ホテルの者一同、心よりお礼申し上げます。それにも関わらず、今回お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事お詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を今後改善するよう努力いたします

6/10 (普通)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
この度は、ネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

まき

2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ダイキ

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
クイーンベッドなのに部屋が狭い
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

takahisa

2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

としお

出張
ビジネス利用しました。よいです。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

rieko

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅近で便利ですし、大変重宝しているのですが、 今回バスルームの下水の匂いがキツく辛かったです。清掃してどうにかなるのかは分かりませんが改善して欲しいです。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
前回に引き続き、ネストホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変心苦しく存じます。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめすぐに確認をし、出来る限りの改善に努めて参ります。またご滞在中何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。より良いご滞在となりますよう提案させて頂きます。この度はお忙しい中クチコミ投稿にご協力頂きました事併せて御礼申し上げます。今後このようなことが無いよう、お客様から頂いたご意見を元にこれから、より一層お客様にご満足いただけるホテルを作って参ります。またお客様をお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
心斎橋駅、長堀橋駅が近くて、便利で良かったです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。ご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

しみずちひろ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅からの利便性が凄く良かったです!
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
この度は、ネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Yoshitane

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋の廊下やホテルの匂いが臭い 部屋の中にあるドライヤーに 前の方の髪の毛が絡んでいた。 部屋のエアコンが効きが悪い
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Yoshimitsu

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ベッドがきしむ クッションがない エアコンを停止したが部屋が寒い
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
このたびのお越しにつきまして、当ホテルの者一同、心よりお礼申し上げます。それにも関わらず、今回、お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を今後改善するよう努力いたします。貴重なご意見ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

kousuke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
よかった
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。機会が御座いましたらまたのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

マイコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
ご利用ありがとうございました。

6/10 (普通)

ひでのぶ

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
コーヒーサービスがなかったことが残念だった
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
この度は、ネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。ご意見ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ryu

2023 年 5 月に 2 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)
ご利用ありがとうございました。

6/10 (普通)

キミオ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
単純に価格が異常に高い❗️
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

たかし

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
対応よくてとても良かった
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

????

良かった点 : スタッフとサービス
何度も利用してます。シャワーの水圧が少し弱いかな。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nana

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
荷物を預かってもらえてすごくよかったです!
2023 年 3 月に 3 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 19 日)
この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。チェックイン前も無料でお預かりしておりますので是非またお使いくださいませ。またのお越しをお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

kimie

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が寒い、自販機のホットがない。 朝食がない、最悪でした。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
この度はご宿泊誠にありがとうございました。ご滞在中はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。寒く感じられた際、数に限りはございますが、毛布や電気ヒーターの貸出をおこなっております。朝食につきましては、コロナ禍で完全閉店しております。ご案内が至っておらず大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、心より感謝申し上げます。

6/10 (普通)

Kazutoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
鍵がもう少し開けやすいと嬉しいです。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
この度はご宿泊誠にありがとうございました。鍵のご案内が至らずご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見をもとにサービスの改善に努めて参ります。お忙しい中評価いただき、心より感謝申し上げます。

2/10 (非常に不満)

HIROYUKI

2023 年 2 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。お忙しい中評価いただき、感謝申し上げます。

8/10 (良い)

???

2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TAKASHI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お風呂の隅々や洗面の排水箇所などが汚れていた。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。清掃の件ではご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご意見をもとに清掃スタッフとも問題を共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

しゅうへい

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
清掃でスリッパやタオルなどを毎日交換して頂けたのが清潔で良かったと思いました。
2023 年 1 月に 4 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 20 日)
この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

フミオ

8/10 (良い)

Keihiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
風呂の排水溝が小さい
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 7 日)
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。設備関係に付きましてご不憫をおかけしましたこと大変申し訳ございません。

6/10 (普通)

KATSUHIRO

2022 年 12 月に 1 泊滞在
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 7 日)
この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。機会が御座いましたらまたのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

さくら

2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

nobuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在
nest HOTEL Osaka Shinsaibashiからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 23 日)
Thank you very much for using our hotel this time.You will be encouraged to get high scores.We are looking forward to seeing you again.

8/10 (良い)

kazuko

10/10 (非常に良い)

フミヤ