8/10 (良い)Mami2024 年 5 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備近くに安く停められる駐車場がないのが残念。 1つあるけど、今回は満車で停められなかったので、ホテルから徒歩10分くらいのパーキングに停めた。 ホテルの清潔さは普通だけど、スタッフの方が丁寧です。 Mami2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KEISUKEグループ旅行2024 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備当日、空室があり、グレードアップして頂いて満足です。KEISUKE2024 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Asuka出張2024 年 1 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備隣の人のアラームで目が覚めてびっくりしました。でも、ご飯を食べるところがすぐ側にあり、とても便利は良かったです。Asuka2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Dungカップルで旅行2024 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Dung2024 年 1 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)akemi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスユニバと大阪観光に利用、ユニバからも車で30分以内と近く道頓堀にも近くすぐ目の前に長堀駐車場がありとてもお安く近くにコンビニもあり便利でした。部屋でくつろぐには手狭かもしれませんが、泊まりだけの目的にはお安く十分なサービスと設備だと思います。akemi2024 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Akikoカップルで旅行2023 年 12 月 27 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とにかく狭い。スーツケース1つすら広げられない狭さ。 あとチェックイン時に部屋の清掃について説明があり、ミネラルウォーターがもらえるとの事だったろだがそのサービスはもうないとの事。 Akiko2023 年 12 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)kaori出張2023 年 10 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度カビ、水垢、埃、虫、不衛生でした。 部屋の鍵までも壊れかけで不安になりました。 二度と泊まりません。kaori2023 年 10 月に 1 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)このたびのお越しにつきまして当ホテルの者一同、心よりお礼申し上げます。それにも関わらず、今回お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事お詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を今後改善するよう努力いたします
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)この度は、ネストホテル大阪心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
4/10 (不満)ダイキ小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 14 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備クイーンベッドなのに部屋が狭いダイキ2023 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)rieko出張2023 年 6 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備駅近で便利ですし、大変重宝しているのですが、 今回バスルームの下水の匂いがキツく辛かったです。清掃してどうにかなるのかは分かりませんが改善して欲しいです。rieko2023 年 6 月に 2 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)前回に引き続き、ネストホテル大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変心苦しく存じます。お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめすぐに確認をし、出来る限りの改善に努めて参ります。またご滞在中何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。より良いご滞在となりますよう提案させて頂きます。この度はお忙しい中クチコミ投稿にご協力頂きました事併せて御礼申し上げます。今後このようなことが無いよう、お客様から頂いたご意見を元にこれから、より一層お客様にご満足いただけるホテルを作って参ります。またお客様をお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)Yumi出張2023 年 6 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備心斎橋駅、長堀橋駅が近くて、便利で良かったです。Yumi2023 年 6 月に 1 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。ご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
8/10 (良い)しみずちひろ家族旅行2023 年 5 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駅からの利便性が凄く良かったです!しみずちひろ2023 年 5 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Yoshitane出張2023 年 5 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋の廊下やホテルの匂いが臭い 部屋の中にあるドライヤーに 前の方の髪の毛が絡んでいた。 部屋のエアコンが効きが悪いYoshitane2023 年 5 月に 1 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
2/10 (非常に不満)Yoshimitsu出張2023 年 5 月 17 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ベッドがきしむ クッションがない エアコンを停止したが部屋が寒いYoshimitsu2023 年 5 月に 1 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 11 日)このたびのお越しにつきまして、当ホテルの者一同、心よりお礼申し上げます。それにも関わらず、今回、お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を今後改善するよう努力いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)kousukeグループ旅行2023 年 5 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備よかったkousuke2023 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)ひでのぶ2023 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備コーヒーサービスがなかったことが残念だったひでのぶ2023 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nanaカップルで旅行2023 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備荷物を預かってもらえてすごくよかったです!Nana2023 年 3 月に 3 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 19 日)この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。チェックイン前も無料でお預かりしておりますので是非またお使いくださいませ。またのお越しをお待ちしております。
2/10 (非常に不満)kimie2023 年 2 月 18 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が寒い、自販機のホットがない。 朝食がない、最悪でした。kimie2023 年 2 月に 1 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)この度はご宿泊誠にありがとうございました。ご滞在中はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。寒く感じられた際、数に限りはございますが、毛布や電気ヒーターの貸出をおこなっております。朝食につきましては、コロナ禍で完全閉店しております。ご案内が至っておらず大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
6/10 (普通)Kazutoshi2023 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス鍵がもう少し開けやすいと嬉しいです。Kazutoshi2023 年 2 月に 2 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)この度はご宿泊誠にありがとうございました。鍵のご案内が至らずご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご意見をもとにサービスの改善に努めて参ります。お忙しい中評価いただき、心より感謝申し上げます。
4/10 (不満)TAKASHI2023 年 1 月 22 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度お風呂の隅々や洗面の排水箇所などが汚れていた。TAKASHI2023 年 1 月に 1 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。清掃の件ではご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご意見をもとに清掃スタッフとも問題を共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
8/10 (良い)しゅうへい出張2023 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス清掃でスリッパやタオルなどを毎日交換して頂けたのが清潔で良かったと思いました。しゅうへい2023 年 1 月に 4 泊滞在0
ネストホテル大阪心斎橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 20 日)この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。これからも、ますます邁進して参る所存でございますので、大阪へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
nest HOTEL Osaka Shinsaibashiからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 23 日)Thank you very much for using our hotel this time.You will be encouraged to get high scores.We are looking forward to seeing you again.