外観

Meander Osakaの口コミ

3 out of 5
Meander Osaka
浪速区元町 1-5-16, 大阪市, 大阪府

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 630 件の口コミ中 347 件が非常に良い" "
評価 8 - 630 件の口コミ中 221 件が良い" "
評価 6 - 630 件の口コミ中 40 件が普通" "
評価 4 - 630 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 630 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Taka、Yamatokoriyama

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋数に対してエレベーターが一台しかなかったので待ち時間が多かったです。 洗濯や喫煙、何をするにしても一階までおりなければならないので。まぁでもコスパで考えると妥当かもしれませんけどね。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Adeliaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度は、Meander Osakaをご利用いただき誠にありがとうございました。 今回のご宿泊でお客様にご不便をおかけしてしまった点があったようで誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました不備がございましたら、できる限りの改善に努めてまいります。

10/10 (非常に良い)

ayane

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅も近くて良かったです! スタッフさんも愛想がよくまた利用したいです。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Shinozukaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)
この度はMEANDER OSAKAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想もお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。今回賜りましたご投稿を拝読し、ご滞在にご満足頂けたとのこと、従業員一同大変感激しております。お客様がご滞在に満足なさられ、再びお越し頂けることが最大の願いでございます。また大阪へお越しになる機会がございましたら、MEANDER OSAKAにご宿泊頂きますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。Meander フロントスタッフ一同

10/10 (非常に良い)

Tsuyoshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしい!
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Meander Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はMeander Osakaでご宿泊いただき誠にありがとうございました。滞在中、快適にお過ごしされたようで、幸いでございます。これからもより良いサービスを提供できるよう努めます。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

リュウヘイ

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Nickからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度はホテルミアンダー大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。これからも更にゲストの皆様に良いサービスを提供できるよう改善を重ねてゆく所存でございます。また次の機会にホテルミアンダー大阪をご利用いただければ嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

秀樹

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Nickからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度はホテルミアンダー大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。これからも更にゲストの皆様に良いサービスを提供できるよう改善を重ねてゆく所存でございます。また次の機会にホテルミアンダー大阪をご利用いただければ嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Naohiro

出張
Nickからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度はホテルミアンダー大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。これからも更にゲストの皆様に良いサービスを提供できるよう改善を重ねてゆく所存でございます。また次の機会にホテルミアンダー大阪をご利用いただければ嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Meander Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
Thank you for staying with us this time! We'll continue our effort to provide the best service for our guests. We're looking forward to seeing you next time too.Meander Osaka

10/10 (非常に良い)

Yuka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました!
2023 年 11 月に 1 泊滞在
松本からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
この度はホテルミアンダー大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。良い評価をしていただき光栄でございます。また次の機会も当ホテルをご利用いただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。ホテルミアンダー大阪 フロント担当 松本

10/10 (非常に良い)

shoya

2023 年 11 月に 2 泊滞在
阿佐からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 26 日)
この度はホテルミアンダー大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。良い評価をしていただき光栄でございます。また次の機会も当ホテルをご利用いただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。ホテルミアンダー大阪 フロント担当 阿佐

6/10 (普通)

ケイスケ

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Meander Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
ケイスケ様へこの度はMeander Osakaをご利用賜り、誠にありがとうございます。今後もスタッフ一同、お客様に快適なご宿泊をしていただけるよう改善に励んで参りますので次の機会にもぜひ、Meander Osakaをご利用ください。また、お忙しい中レビューをして頂きありがとうございます。

8/10 (良い)

Maho

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
心斎橋に近く、この立地でこのお値段であれば、満足です。お部屋や水回りも綺麗でした。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Oliviaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
この度はMEANDER OSAKAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想もお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。今回賜りましたご投稿を拝読し、ご滞在にご満足頂けたとのこと、従業員一同大変感激しております。お客様がご滞在に満足なさられ、再びお越し頂けることが最大の願いでございます。また大阪へお越しになる機会がございましたら、MEANDER OSAKAにご宿泊頂きますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4/10 (不満)

Rodney

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Oliviaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
この度はMEANDER OSAKAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想もお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。今回のご滞在がご満足いただけず申し訳ございませんでしたが、ご指摘いただきました不備がございましたら、できる限りの改善に努めてまいります。また大大阪へお越しになる機会がございましたら、MEANDER OSAKAにご宿泊頂きますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YANAN

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
good
2023 年 3 月に 1 泊滞在
CEN Hashimotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 30 日)
Thank you for your high evaluation!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
受付の韓国の子が丁寧にホテル規約等説明してくれて好感がもてました。南海難波の駅にもすぐで便利でした。また利用したいです。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
yusuke.hからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度はご利用頂きありがとうございます。韓国スタッフにもお褒めの言葉をいただき冥利に尽きます。またお越しの際にも、ご満足頂けるよう努めてまいります。

8/10 (良い)

Hidehito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
ンチュリオンホテルセンオオサカナンバからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 22 日)
ありがとうございます。またお待ちしております。

8/10 (良い)

みちよ

2023 年 2 月に 1 泊滞在
Benからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Thank you for staying at our hotel.We look forward to seeing you again.

6/10 (普通)

HIDEAKI

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
よかったです。!!!!
Yamamotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用頂誠にありがとうございます。 高評価を頂戴し大変嬉しく思っております。是非今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

康介

10/10 (非常に良い)

Keiichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

itakura

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 2 泊滞在
フロント サイからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 18 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用頂誠にありがとうございます。 高評価を頂戴し大変嬉しく思っております。 当館でのご宿泊はいかがだったでしょうか? まだまだ大変な状況には変わりありませんが、是非今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
2021 年 2 月に 1 泊滞在
フロント サイからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 18 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用頂誠にありがとうございます。 高評価を頂戴し大変嬉しく思っております。 当館でのご宿泊はいかがだったでしょうか? まだまだ大変な状況には変わりありませんが、是非今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Fujii

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付の小柄な女性が凄く良かった。 マスク越しでも笑顔が充分に伝わり又利用したいと思った。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 7 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波店をご利用くださり誠にありがとうございます。 スタッフの対応についてお褒め頂き大変光栄でございます。このような時期、環境下でのお褒めのお言葉は全スタッフへの励みとなり、また喜びになります。 コロナに負けず日々精進して参ります。 是非また大阪にお越しの機会がございました際には当館へのご宿泊をお願い申し上げます。 またお客様にお会いできます日を心待ちにしております。 貴重なお時間を割き口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。 フロント 川端

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
預け荷物
荷物をロビーで預かってもらうのが少し不安ありでした。 カフェのところの椅子に置かれて、普通に真横に人が座ってる状態だったので。
2020 年 6 月に 2 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 16 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用くださり誠にありがとうございます。 お荷物のお預かりについてお客様にご不安、ご不快な思いをさせてしまいましたこと猛省しております。 今後はそのようなお気持ちにさせませぬよう配置場所をきちっと区分けするなど徹底して参ります。 ご指摘頂きありがとうございます。 このような状況下にも関わらずご宿泊頂きましたことスタッフ一同感謝申し上げますとともに、またのご来館をお待ちしております。 フロント 川端

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 5 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 16 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用頂誠にありがとうございます。 高評価を頂戴し大変嬉しく思っております。 当館でのご宿泊はいかがだったでしょうか? まだまだ大変な状況には変わりありませんが、是非今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館心よりお待ちしております。 フロント 川端

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 5 泊滞在
Centurion Hotel CEN Osaka Nambaからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 8 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用頂き誠にありがとうございます。 低評価と頂戴し、お客様にはなにかご不快な思いをさせてしまっていたようで大変心苦しく思います。 お客様にまた来ていただけるようなホテルを目指し日々精進して参ります。この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。 フロント 川端 Thank you very much for staying with us and thank you very much for your feedback. We apologize for some trouble or problem which made you score the lowest point. We will put more effort to work harder. Thank you very much. Kawabata, front desk

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
2段ベッドの階段が上り下りが少ししづらかった。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波 フロント 川端からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 31 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 今回ご滞在頂いたお部屋では2段ベッドの階段でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 階段につきましては取り外しや移動が可能となっておりますので、いずれまたご宿泊いただけるご機会ございました際にはご参考下さいませ。また、当館には2段ベッドではないお部屋タイプもございます。お部屋タイプによって内装が異なっておりますので次回お越しいただけた時はそちらもお楽しみいただけるかと存じます。 今後ともお客様に快適にご滞在頂けるよう精進して参ります。またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
広い部屋
バスルームが広い。広すぎ! ベッドもワイドで、ゆったりできる
2020 年 3 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 24 日)
この度はセンチュリオンホテル CEN 大阪難波にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて口コミを投稿していただき重ねてお礼申し上げます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。takeshi様が滞在中お寛ぎいただけたようで幸いでございます。今後ともより良い空間作り、清潔感を維持しお客様に快適にご宿泊いただけるよう邁進して参ります。takeshi様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 三浦

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
the front deskからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 24 日)
Thank you very much for staying at Centurion Hotel CEN Osaka Namba and giving us feedback. We are pleased that you found good value and hospitality during your stay. We hope you enjoyed your stay with us. If you will have another chance to visit Osaka we are looking forward to meeting you. Thank you.

8/10 (良い)

KENTARO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
接客がよかった
2020 年 3 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 15 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し口コミをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。私共スタッフの接客に関しましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。KENTARO様に頂戴しましたお言葉を励みに、より良いサービスをご提供できるよう邁進して参ります。KENTARO様にまたお会いできますのを心待ちお待ち致しております。フロント 三浦

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お部屋は広くはないですが清潔で快適でした。使っていいのか分からない紙コップしかなかったのが残念です。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 前田からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 15 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お部屋にお付けしてございます紙コップにつきまして、ご案内が至らず、お客様に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 紙コップの用途と致しまして、一階まで紙コップをお持ちいただければ、ご宿泊者様限定価格として、挽きたてコーヒー(アイスコーヒーも可能でございます)を100円でお召し上がりいただくことが出来ます。また、当館で販売してございます他のドリンクメニューや、ドリンクに限らずお客様自身で何なりとご自由にお使いいただけるものでございます。 また、浴室内にプラスチック製のコップもございますので、そちらもご自由にお使いいただければと存じます。 今後ともお客様にご安心して快適にお寛ぎ頂けますよう、より一層お客様に分かり易いご案内・快適なお部屋作りに尽力致して参ります。 しかしながら、清潔さにおきましてご評価いただき、大変嬉しく思います。 この度は貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せ下さり、感謝申し上げます。 またお客様にお会いできますのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 前田

10/10 (非常に良い)

Mayumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったです地下通路の入り口も近く、初めての大阪でしたが。楽しい旅行でした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
フロント 前田からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 10 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお時間を頂戴し口コミをお寄せくださり重ねて感謝申し上げます。 初めての大阪へのご旅行で楽しいお時間をお過ごしいただけましたこと、何よりでございます。 Mayumi様の仰る通り、当ホテルはなんば駅の地下通路32番出口から徒歩2分程度で、大変アクセスしていただきやすい立地にございます。 今後ともアクセスの良さに甘んじることなく、お越しいただく全てのお客様に楽しいひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となって日々精進して参ります。 また大阪にお越しのご機会がございましたら、是非センチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただければ幸いです。 Mayumi様にまたお会いできますのを心よりお待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

あゆば、埼玉県

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓の上あたりの壁にホコリがかなりついている。全体的に綺麗に清掃されているので、逆に目立つかな?
2020 年 2 月に 1 泊滞在
田中からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございます。清掃について至らぬ点がありました事、深くお詫び申し上げます。これよりは、このような事がありませんように、お客様を思い、きめの細かい丁寧な清掃を心掛けて参ります。また、このような事がありましても、高段階の評価を頂戴いたしました事は、深く感謝致すと同時に、今後の励みに致したい存じます。あゆば様におかれましては、また再びのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設はとてもきれいで1泊でしたが気持ちよく過ごせました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて口コミを投稿していただき重ねて御礼申し上げます。お客様より施設に関しましてお褒めのお言葉、大変光栄に存じます。快適にお過ごしいただけたようで幸いでございます。今後ともより良いサービスをご提供できるよう尽力して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。フロント 三浦

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Front desk, Hirokazu Aramakiからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
Thank you very much for staying at Centurion Hotel CEN Osaka Namba and giving us feedback. We are pleased that you found good value and hospitality during your stay. We hope you enjoyed your stay with us. If you will have another chance to visit Osaka we are looking forward to meeting you. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ソープ類がとても良い香りで良かったです。お部屋はコンパクトでしたが使い勝手良かったです
2020 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 前田からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お時間を頂戴しご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。 アメニティのソープ類に関しましてお客様にお喜びいただけましたようで、光栄に存じます。当ホテルはオーガニックのボディソープ・シャンプー・コンディショナー・クレンジングオイル・クレンジングフォームを各お部屋にお付けさせていただいており、多くのお客様にご好評いただいております。ぜひCEN大阪難波でお寛ぎのバスタイムをお過ごしくださいませ。 お部屋に関しましては、清潔さを第一に、いかにお客様に快適にお使いいただけるかを考え、創意工夫致しておりますが、今後ともさらに邁進して参ります。 またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Centurion Hotel CEN Osaka Nambaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 19 日)
Thank you very much for staying with us at Centurion Hotel CEN Osaka Namba and thank you for your review. We hope you had a great stay in our hotel and enjoy your trip in Japan. We hope to seeing you again in the future! Rina Kawabata, front desk

10/10 (非常に良い)

izumi、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく清潔感があって本当に良かった。 スタッフさんも言葉遣いが丁寧で、とてもコスパが良いホテルだった!
2020 年 1 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。多くのお褒めのお言葉、恐縮ですが大変嬉しく存じます。izumi様より頂戴したお言葉を励みに、今後ともより良いサービス、清潔感を維持しお客様に快適にご宿泊いただけるよう尽力して参ります。izumi様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 フロント 三浦

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗でまた使いたいです!スタッフさんも優しくて悪いとこがありません!!
2020 年 1 月に 2 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し口コミを投稿していただき重ねて御礼申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉、非常に嬉しく存じます。今後ともお客様に快適なひとときをお届できるよう、スタッフ一丸となって邁進して参ります。またお客様にお会いできますこと、スタッフ一同お待ち致しております。 フロント 三浦

8/10 (良い)

CHIKAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波 フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回のご宿泊がお客様にとって素敵な思い出のひとつになっていれば光栄でございます。 またCHIKAKO様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。 貴重なお時間を割き当館を評価いただきありがとうございます。 川端

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
道に迷ったがホテルには満足
朝ごはんがとても美味しかったです。初めて行ったがなんばから場所がわかりずらかった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきまして、お褒めのお言葉をいただき、光栄でございます。しかしながら、アクセスに関しまして、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。もし、次回ご利用頂ける機会がございましたら、ご不明点等お気軽にお電話、メールにてお申し付けくださいませ。お客様が快適にお過ごしいただけるようお手伝いさせていただきます。またお客様にお会いできますこと、心よりお待ち致しております。 フロント 三浦

10/10 (非常に良い)

Chihhy、埼玉県

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が美味しい! 傘の貸し出しがあり、助かりました。 部屋は少し狭いけど、とても落ち着く色合いで素敵でした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋が狭かったとのことでお客様にご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げ。当館は他にもバリアフリールームというツインベットタイプのお部屋もご用意しておりますので、次回ご利用いただける機会ございましたら、そちらも是非ご検討下さいませ。またお客様にお会いできますこと、スタッフ一同お待ちしております。フロント 三浦

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいでよかったです。とくにお風呂がきれいでした。 ベットも寝心地がよかったです。ありがとうございました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 前田からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お風呂やベッドにおきまして、大変嬉しいお言葉を賜り誠に嬉しく思います。当ホテルでは、英国王室献上品のマットレスを使用しており、多くのお客様にご好評いただいております。 この度、CEN大阪難波で快適にお過ごしいただけましたなら、幸いでございます。 今後ともお客様にお褒めいただいたきれいさを維持できるよう、精進して参ります。 お時間を割いて口コミをお寄せいただき感謝申し上げます。 またお客様にお会いできますのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

minori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Jikaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 20 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to share your feedback from your stay. We are pleased that you found good value and hospitality during your stay. Hope you enjoyed your stay with us. We are looking forward to seeing you on your next trip in Osaka. Best regards, Jika

8/10 (良い)

山猫、北海道

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に小ぢんまりしてますが、清潔感がありストレスは感じませんでした。値段もリーズナブルだったため、また難波に訪れる際は利用したいと思います。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
センチュリオンホテルCEN大阪難波からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。 清掃やお値段についてお褒めいただき大変光栄に存じます。 お客様からのお褒めのお言葉に恥じないおもてなしをこれからも継続して参ります。 またお客様にお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 川端

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
Front desk Hirokazu Aramakiからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 15 日)
Thank you very much for staying at Centurion Hotel CEN Osaka Namba and giving us feedback. We are pleased that you found good value and hospitality during your stay. Hope you enjoyed your stay with us. If you will have another chance to visit Osaka we are looking forward to meeting you. Thank you.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 2 泊滞在
Centurion Hotel CEN Osaka Namba, front deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 13 日)
Thank you very much for staying with us at Centurion Hotel CEN Osaka Namba and thank you for your feedback. We hope to see you again if you have any chance to come back to Osaka, Japan. King regards, Rina Kawabata

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
清潔感があって良かったです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 前田からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 1 日)
この度はセンチュリオンホテルCEN大阪難波にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またお時間を頂戴し口コミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 お客様より清潔感におきましてお褒めいただき、スタッフ一同誠に嬉しく存じます。 今後も清潔感溢れるお宿となりますよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。 またお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Front desk Hirokazu Aramakiからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
Thank you very much for staying at Centurion Hotel CEN Osaka Namba and giving us feedback. We hope you could stay comfortably at our hotel and enjoy visiting Osaka. We will keep making improvements based on feedbacks received from our guest so that every guest will stay comfortably at our hotel. If you will have another chance to visit Osaka we are looking forward to meeting you. Thank you.