ホテル クヴァルナー - リブルニア

4.0つ星宿泊施設

Hotel Kvarner - Liburnia

ビーチに位置、季節限定屋外プールあり

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中9.4
最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • ペット可
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
現在の料金は ¥20,509 です
合計 ¥23,726
税およびサービス料込み
1 月 11 日 ~ 2026 年 1 月 12 日

客室のオプション

スーペリア ダブルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
バスローブ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム シービュー

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
暖房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 26 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
暖房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
  • 42 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地�図
51410, Opatija, Ulica Pava Tomašica 2

周辺情報

  • アンジョリーナ公園 - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • 乙女とカモメの彫像 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • オパティヤ港 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • スラティナ ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • クロアチアン ウォーク オブ フェイム - 徒歩 5 分 - 0.5 km

交通案内

  • オパティヤ=マトゥリ駅から車で 11 分
  • リエカ空港 (RJK) から車で 37 分

レストラン

  • ‪Pizzeria Maya - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pizzeria Roko - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hemingway - ‬徒歩 4 分
  • ‪Cafe Wagner - ‬徒歩 3 分
  • ‪Yacht Club - ‬徒歩 5 分

この施設について

ホテル クヴァルナー - リブルニア

海沿いにある上質なホテル
ホテル クヴァルナー - リブルニアに宿泊すると、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラス、ランドリー設備を利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、ビーチカバナ (無料)、サンラウンジャーなどを楽しめます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストランでは、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、ジムを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 季節限定屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル、ライフガード)
  • セルフパーキング (有料)、サイクリングツアー案内所、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター、荷物保管サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、レセプション ホール
客室の特長
全 53 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ベビーベッド (無料)、エキストラベッド (無料)
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • LED 電球、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 泊につき 25 EUR)
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 泊につき 30 EUR、出入庫自由)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Aperitif bar
  • Lounge bar

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • 季節限定屋外プール
  • 自転車ツアー

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プール用ゲート
  • フェンス付きプール
  • ベビーベッド (客室内)
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 季節限定屋外プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 655 平方メートルの会議スペース

屋外

  • テラス
  • ビーチカバナ (無料)
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋外用家具

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 100 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • バリアフリーの駐車場 20 か所
  • レバー式のドアノブ
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 正面入り口のスロープ

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • グリーンカーテン (植物に覆われた壁や窓)
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ボールルーム
  • ライフガード
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

施設全体が、9 月 22 日から 12 月 23 日までクローズとなります。
この施設では、2025 年 12 月 23 日から 2026 年 1 月 31 日まで、次のエリアで改修工事が行われます (完成予定日は変更になる場合があります)。
  • 外装
ホテルでは改修工事中、お客様に騒音などのご迷惑をおかけしないよう極力配慮いたします。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 30 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 匹あたり 25 kg まで
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 10 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.50、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.75の市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 4 月 1 日 ~ 9 月 30 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.20、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.10 の市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 屋外セルフパーキング: 1 泊につき 30 EUR (出入庫自由)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 30 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 ~ 9 月です
プールは 8:00 ~ 20:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Remisens
Hotel Remisens Opatija
Kvarner Hotel
Kvarner Hotel Opatija
Kvarner Remisens Premium Hotel
Remisens Hotel Kvarner
Remisens Premium Hotel Kvarner
Remisens Premium Hotel Kvarner Opatija Adults
Remisens Premium Kvarner
Remisens Premium Kvarner Opatija
Remisens Premium Hotel Kvarner Adults
Remisens Premium Kvarner Opatija Adults
Remisens Premium Kvarner Adults
Remisens Premium Hotel Kvarner Opatija Adults Only
Hotel Kvarner
Hotel Kvarner Opatija
Hotel Kvarner - Liburnia Hotel
Hotel Kvarner - Liburnia Opatija
Hotel Kvarner - Liburnia Hotel Opatija
Remisens Premium Hotel Kvarner Opatija

よくあるご質問

ホテル クヴァルナー - リブルニアにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 20:00 までです。 プールは、毎年 9 月 22 日 ~ 12 月 23 日まで季節休業となります。

ホテル クヴァルナー - リブルニアの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 25 日 現在、2026 年 1 月 11 日 に大人 2 名でホテル クヴァルナー - リブルニアに 1 泊した場合の最低料金は ¥20,509 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル クヴァルナー - リブルニアはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 25 kg までの犬 / 猫を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 30 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

ホテル クヴァルナー - リブルニアの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 30 EURでご利用いただけます。

ホテル クヴァルナー - リブルニアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ホテル クヴァルナー - リブルニアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル クヴァルナー - リブルニアはどこにありますか ?

オパティア中心部に位置するこのビーチ沿いのホテルは、聖ジェームズ教会、アンジョリーナ公園、ユライ マッティヤ シュポレル アート パビリオンから歩いてすぐです。クロアチア観光博物館およびリド ビーチは歩いてすぐです。

口コミ

ホテル クヴァルナー - リブルニアの口コミ

9.4

最高に素晴らしい

9.4

清潔度

9.4

ロケーション

9.2

スタッフとサービス

8.8

環境への配慮

9.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 287 件の口コミ中 210 件が非常に良い
評価 8 - 287 件の口コミ中 59 件が良い
評価 6 - 287 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 287 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 287 件の口コミ中 3 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

MITSURU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

海に面した、リゾート感あふれるホテル

部屋はとても清潔でした。 海が正面に見える部屋でとても眺望が良かったです。 リゾート感もあり満足できました。 バスタブがあったのですが、栓をするものが欠損しており、バスタブが使用できなかったです。 ホテルの駐車場が小さく、一般客は利用できない? 用で、近くのパーキングまでボーイさんが預けに行ってくれました。 ただ、1日につき170KN がかかるので、駐車場代金は無料ではありません。 
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eva

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nettes, sehr ruhiges Hotel direkt an der Strandpromenade. Sehr gutes und vielseitiges Frühstück. Zimmer mehrseitig mit Balkon sind sehr schön.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wondering
2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amela

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely wonderful stay. Room was delightful and comfortable. Service was impeccable. We just wish we could have stayed longer.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anna-Isabell

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Property is in an excellent location right on the water. Walking to explore is very easy to do. Property is beautiful and the staff are extremely friendly and helpful.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lena

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ett hotell som var som en härlig dröm!

Vilket underbart hotell! Från det ögonblick vi kom till vi checkade ut var det helt enastående! Personalen var otroligt trevliga, rummet fantastiskt med strålande utsikt över Kvarnerbukten, sängen var så skön och frukosten lämnade ingenting att önska. Härligt att sola och bada vid den egna stranden med gratis solstolar. Dessutom var hela hotellet vackert som en dröm. Det enda lite jobbiga var alla duvor vid frukosten men det avhjälps ju om man äter inomhus. Vi längtar redan tillbaka!
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jeffrey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Wonderful location - Definitely Check it out!

Hotel Kvarner is a wonderful historical property. The staff was excellent and they were very caring and attentive to our needs. Just a few words of caution - parking is a little difficult (everywhere in Opatija), lots of stairs in the hotel entrance and to the pool and sunning platform, and the rooms have "high" bathtubs / showers. We managed through those items. The view from our sea side room was spectacular and the included breakfast was a real treat - probably the best in Opatija!!
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Branko、Wellington Point

良かった点 : 清潔度
Great spot, excellent service, great views!
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicole

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rundum begeistert – wir kommen wieder!

Wir waren am Wochenende mit drei Generationen (Oma, Mutter, mein Freund und ich) in diesem Hotel und sind rundum begeistert. Schon lange wollten wir beim Vorbeigehen wissen, wie es wohl innen aussieht – und unsere Erwartungen wurden mehr als übertroffen. Die Zimmer waren sehr schön und gepflegt, das Frühstück ausgezeichnet und vielfältig und besonders hervorheben möchten wir das super freundliche Personal. Wir haben uns alle sehr wohlgefühlt und kommen gerne wieder!
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chantal

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful building, very friendly staff, amazing breakfast buffet, restaurant with outdoor seating, very comfortable beds, I loved the rooms with seaview and balcony. Great value
2025 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Izedin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Amazing
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

steven

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent except for parking

The hotel premises and rooms were very impressive. We enjoyed the beach and the pool and the breakfast (although they should figure out a way to keep the pigeons away from the breakfast). However, parking was a big negative - your website says "parking available," but when we arrived we were told there was no room and sent to a nearby garage. I was told how to get to the garage but not how to get out of it, and ended up going down a dead-end street that caused great difficulty in turning around. On top of which the garage charged me 77 euros (cash only) for two days. Worse, when I asked the hotel if they could get us parking our last night, so we could check out easily, I was told Yes, but when we arrived back from dinner later that night the person on duty had no knowledge of that and insisted that no parking was available. Very badly handled all around.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Visnja

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Karina

2025 年 8 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gilles

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christopher

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FERRUCCIO

perfet
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eirikur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicole

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Insgesamt war ich sehr zufrieden mit meinem Aufenthalt. Die Anreise war allerdings etwas holprig: Die Parksituation ist schwierig (25 €/Tag, zu wenige Plätze) und beim Check-in wirkte das Team zunächst überfordert, was unfreundlich rüberkam. Da ich ein Handicap habe, war das Parken für mich besonders mühsam. Schließlich hat sich ein Mitarbeiter für die Unannehmlichkeiten entschuldigt und mein Auto geparkt. Das Zimmer war geräumig, sauber, gut ausgestattet (Safe, TV, Spiegel, Schrank, Slipper, Bademäntel, Pflegeprodukte) und das Bett sehr bequem. Housekeeping war freundlich. Kritikpunkt: Badewanne statt Dusche – unpraktisch und rutschig, weil man unweigerlich das Badezimmer flutet. Die Lage ist perfekt: direkt an der Promenade, ruhig trotz Nähe zu Lokalen. Am Pool und Strand gibt es immer freie Liegen (besetzte Liegen werden freigeräumt, inkl. Handtücher), alles sauber und mit Service. Getränke und Snacks lassen sich auch an den Strand mitnehmen. Frühstück ist top: Buffet plus unbegrenzte à-la-carte-Gerichte, sehr lecker und mit freundlichem Service. Nervig sind nur die Tauben auf der Terrasse (das Hotel kann aber nichts dafür), drinnen sitzen geht aber. Abendessen ist schwach, vor allem für Vegetarier*innen (quasi keine Auswahl). Dafür sind Snacks und Cocktails tagsüber sehr gut und preislich fair. Fazit: Sehr schönes Hotel, super Lage, toller Service. Einziger wirklicher Minuspunkt bleibt die Parksituation – wie in vielen Hotels in Opatija. Ich komme gerne wieder!
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vanessa

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nearby possibility to park your car. The pool and beach area is stunning.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tt

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location, extremely friendly and helpful staff, great breakfast. Our room could use some paint refresh.
2025 年 8 月に 13 泊滞在

4/10 (不満)

Yannick

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Such a disappointment !!

A very disappointing experience. While the building is nice, the service at the spa is nice, but the rest of the experience certainly doesn’t match a 4* hotel ! First : you arrive, at the “parking” : they let you in, but although there are empty spots, they claim the park is full so you have to get out and go to “a very useful garage next to it”… they didn’t even let us check in : we had to get out of the parking first… welcome !!! They also didn’t tell us that this useful parking was twice as expensive as their claimed parking spots on the hotel site : 48€ a day instead of claimed 25. Then : let’s be clear : Superior room means “basic room”, and if you don’t pay for sea view, be honest and don’t say “city view” but parking view : you know : the one we didn’t get a place in…..!! When you’re really lucky : you get the 101 room : for disabled people… and if you’re not disabled before, you really risk being it after : the bathroom is so dangerous : the showerhead hanging in corner, no separation (even a curtain) : you spray water everywhere, and having to make 3 meters on such a slippery floor….amazing… the sink is broken and the mirror has no light : the only light bulb is over the towels, 3m behind you !! And finally if you want to go to the toilet, be prepared : we had to ask 3 times over 2 hours time to have some toilet paper… And finally, you know the parking lot ? It is also the delivery place, at morning, when trucks arrive… Visit this hotel, but stay somewhere else!
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARIETTE

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Best place to be in Opatja !
2025 年 8 月に 4 泊滞在