"無料カレー美味しかった"
"露天風呂付きの客室に泊まりました。サービスが充実しすぎるくらいで連泊すれば良かったと思うくらい満足です!"
"プールがあってビックリ。こんな田舎なのに。温泉がとても心地よかったです。今度は食事も楽しみたい。"
"綺麗で良かったですが大浴場が 別の建物まで移動はちょっとイヤでした中に連絡通路があると良いと思います。"
"周囲が静寂"
"一番古いビルらしいです"
"とても丁寧で親切な対応でした。"