屋内プール、季節限定屋外プール、営業時間 8:30 ~ 19:00、カバナ (有料)、プール パラソル

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの口コミ

4.5 out of 5
ヒルトン沖縄瀬底リゾート
本部町瀬底 5750, 国頭郡, 沖縄県

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 272 件の口コミ中 165 件が非常に良い" "
評価 8 - 272 件の口コミ中 62 件が良い" "
評価 6 - 272 件の口コミ中 25 件が普通" "
評価 4 - 272 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 272 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Miki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

NIWA

気になった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keisuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは明るく親切。食事や施設も素晴らしい。 ショップが充実していたらなお良い
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
Keisuke 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉をいただくことができ、嬉しく存じます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

NAOKI

出張
良かった点 : 清潔度
スタッフは常に最良を目指してる方とそうでない方と分かれてました。特にレストランの朝食の列は、スタッフで解消できるレベルです。 また、シスグリルのスタッフは、お客様をちゃんと見てないので、追加注文や注文した料理のスピードについて把握してません。部屋の掃除やルームサービス的なものも行き届いてない。ヒルトンとは思えなかったです。残念だ。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Dear NAOKI,この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ご指摘頂きました点につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、 今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、 スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン沖縄瀬底リゾートの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Norio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に大変良かったです。 団体客と個人客の朝食エリアを分けた方が良いと思いました。 ジャグジーバス付の部屋を使いましたが、テラスだからでしょうか、ジャグジーバスの清掃が足りなかったです。
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
Norio 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご朝食の際には、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン沖縄瀬底リゾートは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

??

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ヒルトンでも安いランクのホテルと感じた
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

TAKESHI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Sesokoからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Sachi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの周辺に何も無い
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 22 日)
Sachi 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

6/10 (普通)

Junichirou

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
別になし。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
Junichirou 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Sesokoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to Tokyo.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hilton Sesokoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hilton Sesokoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

6/10 (普通)

Keishi

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOKO

2023 年 12 月に 4 泊滞在
Hilton Sesokoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YUKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1/1〜1/4まで滞在させて頂きました。皆さんも休みたいお正月に本当にありがとうございました!本部港までバスで行きそこからホテルまで車で送ってくださるのですが、そこのお迎えから帰りのバス停までの送りまで全スタッフさんのサービスとおもてなしが120点すぎました。大変丁寧な対応と心遣い、皆さん優しい雰囲気で対応してくださりました。書き出したからキリがないのですが、どこのエリアのスタッフさんもめちゃくちゃプロフェッショナルで素敵でかっこよかったです。ジャグジー付きのお部屋に泊まらせて頂き、フロント階で楽ちんですし、めちゃくちゃ綺麗です!良いホテルでもたまにホコリでくしゃみが出たり、若干痒くなったりするのですが、ホコリも無くとっても気持ちよく過ごさせて頂きました!毎度のクリーニングもとっても綺麗にしてくださり気持ち良過ぎてホテルから出ませんでした。笑 部屋内のお水が浄水器だったのでチェックアウト後の帰りのバス内で飲むペットボトルの水が欲しかったので売店によってお会計しようとしたら、『よければホテルの水がありますので無料でお渡ししますよ^_^』とホテルの無料のお水をくださいました!ちょっとしたことですがすごい気遣いやなと思いました。旅行が好きで色んなホテルにいきますが今までで1番心遣いに徹したホテルだなと思いました!ラグジュアリーな素敵な空間と時間を本当にありがとうございました!また来させて頂きます!
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 7 日)
YUKA 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。ハード面の充実だけでは決してたどり着くことのできない、人のぬくもりや気遣いが感じられる真のおもてなし、それがヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただく理由であれば、これ以上嬉しいことはありません。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設、サービス共にさらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kozue

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても広いホテルですから、大変良く歩きます。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Kozue 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。また沖縄にお越しの際はぜひヒルトン沖縄瀬底リゾートでお客様をお迎えできるよう、心より願っております。

10/10 (非常に良い)

Eiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying with us at the Hilton Okinawa Sesoko Resort, and thank you very much for taking your valuable time to give us your thoughts.It is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The team and I look forward to welcoming you back for another memorable stay at your hotel in Okinawa.

10/10 (非常に良い)

Takashi

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying with us at the Hilton Okinawa Sesoko Resort, and thank you very much for taking your valuable time to give us your thoughts.It is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The team and I look forward to welcoming you back for another memorable stay at your hotel in Okinawa.

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying with us at the Hilton Okinawa Sesoko Resort, and thank you very much for taking your valuable time to give us your thoughts.It is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The team and I look forward to welcoming you back for another memorable stay at your hotel in Okinawa.

8/10 (良い)

Takeru

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying with us at the Hilton Okinawa Sesoko Resort, and thank you very much for taking your valuable time to give us your thoughts.It is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The team and I look forward to welcoming you back for another memorable stay at your hotel in Okinawa.

10/10 (非常に良い)

TAKEYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying with us at the Hilton Okinawa Sesoko Resort, and thank you very much for taking your valuable time to give us your thoughts.It is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The team and I look forward to welcoming you back for another memorable stay at your hotel in Okinawa.

6/10 (普通)

Kazuya

良かった点 : 清潔度
アメニティグッズが少ない、売店が小さい
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
Kazuya 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

10/10 (非常に良い)

Rie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何度か利用していますが、スタッフの方の対応も進化していっていますし、明るく気持ちのよい接客に、再来したいと思いました!また来年も行きたいと思います!
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
Rie 様いつもヒルトン沖縄瀬底リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

8/10 (良い)

Ken

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安心して過ごせるホテルです。
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
Ken 様この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。 今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。またヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KEIJI

2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

10/10 (非常に良い)

tetsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying with us at the Hilton Okinawa Sesoko Resort, and thank you very much for taking your valuable time to give us your thoughts.It is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.The team and I look forward to welcoming you back for another memorable stay at your hotel in Okinawa.

8/10 (良い)

Aiko

2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

10/10 (非常に良い)

tomonori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

2/10 (非常に不満)

miyuki

2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

10/10 (非常に良い)

SHIORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2泊3日夏休みのファミリー旅行で
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、当ホテルのレビューを高い得点と共にご投稿くださいましたことを重ねて御礼申し上げます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

8/10 (良い)

Takenori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

10/10 (非常に良い)

YURIKA

2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

4/10 (不満)

tomoko

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
池の手入れが全く行き届いてない。 エントランス横、プールサイドの池が汚過ぎる。 水が濁っていて、汚い。 エントランス横は雑草だらけ。 開業して3年とは思えない外観の古さ。 シェラトンサンマリーナリゾートを見て、勉強するべき。 ロビーから外の池一つ一つまで手入れが行き届いている。 敷地に入った瞬間から空間全てがプロフェッショナル。 ビーチに繋がる入り口も落ち葉だらけで掃除が行き届いてない。 リピートはまず無いし、人におすすめする事もまず無い。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
tomoko 様この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、お客さまにご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げす。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、改善を検討していく所存でございます。またヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は清潔で、スタッフはみなさん丁寧な接客でした。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
Tomohiro 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン沖縄瀬底リゾートは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KEISUKE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
瀬底ビーチ最高だし、そこに歩いて行ける立地は素晴らしい!ナイトプールで花火が見れるのも最高!!
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
KEISUKE 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルのロケーションやプールにご満足いただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。ホテルから徒歩2分で行ける瀬底ビーチは、全長約800メートルで県内屈指の透明度を誇る天然ビーチ。白くなめらかな砂浜と時間帯によって変化する海のグラデーションが広がります。またヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Sesokoからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

SHIN

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
接客、施設、心配り、全てがすばらしかったです。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
SHIN 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。「全てがすばらしかった」とのお言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

shota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

10/10 (非常に良い)

KINYA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
子どもとプールやビーチ遊びをするには最適。 夏はイベントもあるので夜まで楽しめる。 周りには何もないが、ホテルでのんびり過ごすのには良い。 当然ながら、レストランやホテル内の軽食もお値段は高め。朝食、夕食のビュッフェを利用したが、とても美味しかった。 施設は清潔感もあり、ゆったり過ごせる。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
KINYA 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。ご家族皆様で、当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。当ホテルでは、お子様用エリアを備えた545平米の屋外プールに、季節・天気を問わず遊べる屋内の温水プールとジャグジーでリゾートライフをお楽しみいただけます。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

kota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

10/10 (非常に良い)

Hidemi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

8/10 (良い)

NAOKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タオルの交換やゴミの回収をお願いした際、部屋に上がる時に靴を抜いてくださったのがとても印象的でした
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
NAOKI 様この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。その上お褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MASAYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

8/10 (良い)

Toshifumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
THANKS!
2023 年 7 月に 5 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Toshifumi 様Thank you for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort.It is always a great pleasure to receive such positive feedback.We look forward to welcoming you back to our hotel in the not-so-distant future.

8/10 (良い)

Mitsunaga

家族旅行
道案内サインについてですが、橋を渡ってから最初に右に曲がる交差点のサインをもっと大きくしていただきたいと思いました。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Mitsunaga 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

junichi

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
ちょうど団体客が2組いたのもあってなのか、行きたかったレストランが貸切になったり、プールサイドでの夕食がうるさかったりと、悪い印象から始まる初日でした。ドイツの某自動車ディーラーが駐車場に車を並べ、ギラギラした営業らしき人もたくさん居たのも悪い印象でした。チェックインにも時間がかかり、お土産を買う際も時間がかなりかかりました。部屋からフロントへ電話しましたが2回とも電話に出てもらえず、スタッフが不足している印象です。プールも虫や葉っぱが浮いていて、こまめに清掃されていません。(こんなもんでしょうか?)ビーチは目の前、水族館までは近いのでその点はよかったです。期待しすぎたのかもしれませんが、次はここじゃなくてもいいかな。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン沖縄瀬底リゾートの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

6/10 (普通)

YUZURU

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
施設は新しく綺麗であり、場所も良いところ。ただし、サービスには応用が利かず、不満が残る。またヒルトン推しが強くせっかくの旅行なのに話が長く鬱陶しかったです。
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 20 日)
YUZURU 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

6/10 (普通)

Yagishita

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
基本的のサービスは問題無し。 一部、部屋の案内の間違い、清掃が遅い等の気になった点もあった。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 20 日)
Yagishita 様この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

8/10 (良い)

KENJIRO

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Hilton Okinawa Sesoko Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for staying at Hilton Okinawa Sesoko Resort and for spending your time sharing your experience with other travelers.Feedback from our guest is always encouraging and more inspiring whenever we receive positive feedback from our valued guests.We greatly look forward to welcoming you back again soon.