外観

ザ セント レジス バリ リゾートの口コミ

5 out of 5
ザ セント レジス バリ リゾート
Kawasan Pariwisata, Nusa Dua, Lot S6, Nusa Dua, Bali

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 292 件の口コミ中 252 件が非常に良い" "
評価 8 - 292 件の口コミ中 35 件が良い" "
評価 6 - 292 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 292 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 292 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.8/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hideo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く、きれいで快適で、ゆったり気持ちよく過ごせました。海は結構波が高いので、入るのは少しためらわれますが、ビーチベッドで青い空、青い海、白い砂浜を見ながら波音を聴き、心地よい風に吹かれているだけで癒されます。 カユプティのブランチは、素晴らしいです。 バーのアフタヌーンティーでは、室内にいるのが私たちだけだったため、ピアニストの方が日本の曲をたくさん弾いて下さり、美味しいペストリーを頂きながら、大変素敵な時間を過ごせました。 朝食では、日本語がペラペラなSopanさんのおかげで、大変楽しく快適に朝食を頂くことができました。外国にいて、日本語で話しかけて下さるのは大変嬉しいです。しかも流暢であれば、意思疎通が図れるので心強いです。 英語が話せないわけではありませんが、やはり日本語が通じるほうが有難いです。 すべてのスタッフの方がいつも笑顔で親切で、一人一人に合わせたおもてなしをして下さるところがこのホテルの魅力だと思いました。 また行きたいです。
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変、良い滞在となりました。 機会があれば、また訪れたいですね。 ホテルスタッフ全員のホスピタリティが良かったです。 但し、客室洗面所の水が臭かった。 フィルター等で改善できるはずです。 期待しております。
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

macaron、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
バスルームにあるコンセントの接触が悪くドライヤーが使えたり使えなかったりで、非常にストレスでした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とくにありません。。。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
オープン間も無い頃から、何度か使わせてもらってますが、まったく古くなってないのに驚きです。朝食は、フォアグラもキャビアもロブスターもオーダーし放題。スタッフも何度も飲み物を持ってきてくれます。今回、日本人スタッフのサトコさんに、とても良くしていただきました。新しいホテルも増えてますが、やっぱりNo. 1のホテルです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

N、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドライヤーのコンセントが洗面になかったのと、シャワーのは汚水の高低が少し悪かった事以外は最高のホテルでした。 スタッフの皆さん全員が素敵な笑顔で、きめ細やかな気配りをして下さり、とても気持ち良く過ごせます。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全て満足 次回も是非利用したい
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
申し分ないが、あえて言うなら朝食レストランの椅子が古く、クッションがへたっている
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のおもてなし
空港の送迎からザービスが行き届いたいました。ロビーやその他の空間も広々して、 スタッフがみんな必ず名前です挨拶をしてくれて、とても感じの良いところです ぜひまた行きたかなるところでした プライベートビーチでのザービスもとても良かったです
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

J、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2018年8月、朝食を体験してみたかったので宿泊しましたが、それほど感動するほどの内容ではなく、宿泊費を考えると相応だと思います。朝食のレストランに日本語の話せるソバンさん?だったかな、とても親切で気持ち良く食事ができました。 ホテルのデリで食事中にロンボク島の地震があり、かなり揺れたので、すぐに地震だと気がつきましたが、一番最初にレストランのスタッフが逃げた事に驚きました。ヨーロッパから来たゲストは経験がないのか、とにかく怖がっていたし、とにかく全員建物から離れて、固まっていました。 緊急時の案内や、避難誘導などの教育は、キチンとやっていただきたいと思います。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Risa、ヨコハマ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
料理が美味しくスタッフが気持ちの良い対応をしてくださり最高のホテルです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
St ResisかThe Muliaか迷っちゃう。
全体的には素敵なステイになりました。前回はThe Muliaに宿泊したので、今回はお隣のこちらSt Resisにステイしました。立地と価格帯からおそらく候補に上がり迷う方がいると思うので参考までに比較してみます。 どちらも各部屋にバトラーさんが色々手配してくれて便利です。ただThe Muliaのほうがスタッフさんたちに話が通りやすく、かゆいところに手が届いていたかなと思います。 The Muliaは空港送迎が有料ですが、St Resisは空港到着時に空港アシスタントサービスがつき、入国手続き、荷物のピックアップなど、ラウンジの中で待っているだけで全て担当者が済ませてくれます。帰りは送迎のみです。車は専用車のアルファードで快適です。 朝食はどちらもアラカルトとビュッフェで好きなものを好きなだけのスタイルですが、アラカルトのバリエーションはThe Muliaのほうが豊富、St Resisのほうはビュッフェが豊富でした。どちらも美味しいです。 The Muliaは1ステイに1回アフターヌーンティが無料でつきましたが、St Resisは有料でした。 プールはThe Muliaのほうが豪華な感じで、ビーチはSt Resisのほうが広くてきれいに整えられています。 SPG会員であれば、St Resisは色々な特典があり、専用デスクもあります。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TK、SIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
白い砂浜が綺麗ではなかった。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
南国なのに虫が一切でなかった。通常バリ島ならどのホテルも虫はいるのを覚悟していましたが、何か対策を打っていたのか、全くいなかったので虫嫌いな嫁も安心していました。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チャイニーズニューイヤーに宿泊
チャイニーズニューイヤーの時期に泊まったので、ホテルとしてはなかなかの混雑具合だったようです。そのため、チェックインに少し時間がかかりましたが、待ち時間にアフタヌーンティーを振舞っていただきとてもありがたかったです。滞在中は朝食やビーチでもそれほど混雑を感じることもなくのんびり過ごせました。レセプション・レストラン・ビーチのどのスタッフの方のサービスもきちんとしていてとても気持ちの良い滞在ができました。 以前は各部屋に必ず置いてあったビーチバックと男女各1つの帽子が、女性用の帽子だけ置いてありませんでした。バトラーさんは、帽子がいま足りていない&明日用意する、、、といったようなことを言っていましたが(英語が得意ではないので必ずしもそうおっしゃっていたかは不明)、結局、3泊の滞在中に用意されることはありませんでした。他の一部のゲストの方は女性用の帽子を利用されていたので、残念でした。 お部屋はタイルや床の劣化、ベランダソファの日焼けによる色落ちなどがあり、新規オープンのホテルと比べればやや老朽化が進んでいると感じてしまいますが、清掃はキッチリと行き届いていましたし、セントレジスらしい重厚感があり満足です。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日常を忘れさせてくれるホテル
文句のつけどころのないホテルです。特に食事はホテル内のどのレストランも遜色がなくて、三食ともホテル内のレストランでも、全くストレスはありません。

10/10 (非常に良い)

MAX452、マレーシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てがバリで最上級です!
部屋の快適さ、ビーチ、プール(海水と真水のプールがあります)、レストラン、従業員の対応など、 何もかもが最高レベルです。 バリで必ず一回は宿泊してください! レストランは、ビーチ沿いにあるカユプティがおすすめですが、 ディナーは宿泊客ですら夜は予約必須な人気のレストランです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
結婚式場もあるくらいなので、すべてにおいてハイクラス。 24時間いつでも景色は最高。 日本語が話せるスタッフがいたので助かりました。

10/10 (非常に良い)

hiromitsu、osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の空間
ゆったりとした、素敵な時間を過ごせる、最高の空間を提供してくれるホテルでした。到着してから帰るまで、素敵な対応をしてもらい、またリピートしたいと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフのホスピタリティーが素晴らしいホテル
スタッフが親切でとても過ごしやすいホテルでした。 挨拶時に、名前を呼んでもらえると嬉しいものです。 部屋、ビーチ、スパなどどれも良かったですが、特に朝食は素晴らしかったです。 ただのビュッフェだけでなく、アラカルトメニューもいただくことができて、大満足でした。 規模が大きくない分、人も多すぎず、ゆったりと過ごすことができます。 ただ、繁華街からは少し遠いので、周りが賑やかなほうが好みの方は、クタなどに行かれた方が良いかと思います。 また、是非宿泊したいです。

10/10 (非常に良い)

KUMI、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てが素晴らしい
スタッフの皆さん、終始礼儀が有りまた適度にフレンドリーで、申し分のない対応でした。 最近赴任されたという日本人女性スタッフが非常に親切な方でした(^^) 部屋は勿論の事、パブリックスペースの全て、清潔で高級感に満ちていました。 ビーチスタッフの迅速な氣遣いにも感動致しました。 何度か申し出たチップも一切受け取らず『どうかお氣遣い無く、お寛ぎ下さい』と終始笑顔で大変氣持ちの良い待遇を受けました。バリニーズと言っていましたが、眼鏡を掛けた20代前半の日本人ぽいお顔の青年スタッフでした。 美しいタラソプールは広々としており、のんびりと寛ぐには最高でしたね。 種類豊富なオーダー式の朝食も美味しかったです。こちらのレストランのスタッフも素晴らしかったです(*^^*) 総合的に実に快適な滞在になりました。スタッフの皆様のお氣遣いに感謝致します。

10/10 (非常に良い)

Cibayi、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最上級のリゾート
飛行機降りた時からSt Regisのサービスは始まりました。エスコート、スーツケース、入国審査も全てスムーズ。到着後、美しい豪華なロビーに迎えられてバトラーも職員全て素晴らしい。3日滞在しましたが、ツッコミ入れるところが無いホテルでした。
着くとタオル・水・おしぼりを用意してくれます。海も曇りでもこの美しさ!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラグーンヴィラ最高でした!
奮発しましてラグーンヴィラに宿泊しましたが、最高にリラックスできる部屋でした。驚くほど大きく素晴らしいラグーン(塩水)に部屋からダイレクトでアプローチできる環境で本当に夢の様な空間でした。ホテルのスタッフの方々もフレンドリーで3泊しましたが、ホテルの外に出たのは一度だけで、その他はずっとホテルの中で過ごしましたが飽きることはなかったです。また食事も何を食べても美味しくてパーフェクトでした。(少々高いですが。。)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雰囲気、居心地の良いホテル
部屋がクローゼットやバスルームがゆったり作られていると共に、機能的で使い易いです。朝食は、種類が豊富で、レストランスタッフの感じも良く、日本語を話せるスタッフも居ました。ビーチチェアの間隔もゆったりしているので、海を前にのんびり過ごすことが出来ます。

10/10 (非常に良い)

TitaniumCub、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かな、大人好みのホテル
大型ホテルにあるような派手さがなく、落ち着いた雰囲気でした。広々とした砂浜が目の前で、加えて、海水および淡水のプールが備わり、のんびりできました。朝食も種類が豊富で、堪能できました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス満点のリゾートホテル
空港ホテル間の送迎サービスが素晴らしかったです。飛行機を降りてすぐ、イミグレもまだ済んでいない時点で、迎えの方が待っていてくれました。イミグレがことの他長蛇の列のため、約1時間待つことになりましたが、その間にも送迎の方がスーツケースをピックアップしていてくれました。

10/10 (非常に良い)

GONBE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に快適に過ごせるホテルです。
すべてに快適なホテルでした。ただ、ビーチの従業員がそのほかの従業員と比較すると、タオルのセッティングを依頼しても、返事だけで対応をしなかったり、ビーチサイドバーで屯して私語を交わしていて、ゲストに注意を払っていないなどが見受けられ、残念でした。

8/10 (良い)

小夏、クアラルンプール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在でした
今回は家族3人でのバリ旅行でした。これまではウブドやジンバランに行っておりヌサドゥアは初めてでしたが、ホテルは施設も食事も期待通りの素晴らしいものでした。隣接のゴルフコースも素晴らしい上に空いていて二人でゆっくりラウンドができました。ホテルのロケーションも海に面して申し分ありませんでしたが、時期的なせいか海風か少し強かったように思います。ホテルスタッフのサービスもとても良かったと思いますが最高水準というにはあと一歩というところでしょうか。もう少し経験が必要かも知れません。これまた時期的なものか小さなお子様連れのご家族が多かったせいかちょっとファミリーホテル的は趣もありました。

10/10 (非常に良い)

カップル、日本、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
豪華なリゾート
ホテルスタッフは皆さんとても親切で、朝食を含め食事も美味しく、ホテルの施設の豪華さや清潔感、全て満足でした。 ただ飲み物の値段が少し高いのとホテルの前の海に石が多く泳ぐのには向かないかなと思いました。 また是非宿泊したいホテルです。

10/10 (非常に良い)

もん、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい!の一言
憧れのセントレジス! セントレジススィートのオーシャンビュー。遠くに海が見える可愛らしい景色。お部屋の広さや清潔感は完璧。一番の素晴らしいところはバトラーサービスがバリのどのホテルよりも一段上。という感じがしました。 空港へ送ってもらったときは空港でチップを渡して終わり。と思ってたのに、セントレジスのスタッフが空港内で待機してこんなとこまでホテルの人が入れるのか?というところまで荷物を運んでくださいました。 「さすがセントレジス」の一言。 是非また行きたいホテルです

10/10 (非常に良い)

Michey、広島県福山市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心くばりが効いた最高級クラスのホテル
いつも優雅な、ラグジュアリーな空気が漂うロビー、レストラン。滞在するには快適なホテルでした。客室も外出用のストロー・ハットが置いてあり、浴室もシャワーも充分満足がいくものでした。 当日の直前予約でホテルの創作料理に行きたかったのですが、満席で、ホテル内のインドネシア料理(王宮料理のコース)に変更しました。しかしこの料理は、私がこれまで食べたインドネシア料理と比べると、比較にならないほど出来映えが素晴らしい、おいしいものでした。 ホテルが宿泊者が利用するプールもビーチも、最高だと思います。もてなしの心くばりが ホテルタイムを居心地良く過ごさせてくれました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

元ジャカルタ駐在員、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
やはり老舗のAmanグループとは大違いであった。多分二度と行こうとは思わない。
今回のSt. Regis Baliは総合的に不満足でした。満足しなかったポイントは、以下の通りです。 1.従業員の態度が悪い Aman等の高級リゾートホテルでは、掃除をしている従業員であっても会えば必ず挨拶をするが、挨拶をしないどころか目を合わさない従業員もいる。これはReceptionの従業員も同じ。また丁度宿泊者が少ない時期だったため忙しくなかったせいか、売りであるはずのレストランKayu Putiにおいてですら、従業員同士がふざけあって大声を出している。その他、枚挙に暇がない。 2.ご飯がまずい Sea Foodが売りのようであるが、素材自体の味が余り良くなく、その割に値段が高く、レストランで夕食を摂る気がしなかった。朝食も食べ切れないほどの種類が置いてあったが、どれも左程美味しいということはなく、非常に残念。 3.コンセプトはなんであろうか 折角バリに来ているのに、何故レストランであのような訳のわからない音楽を流しているのであろうか。人それぞれ好みがあるので何とも言えないが、自分としてはガムランなどの音楽を流して雰囲気を出してほしかった。また、夕方毎日行われるファイヤーダンスも全く雰囲気を損なっている。どうせやるのであれば、ケチャダンスやバリダンスをすれば良いのに。 4.浜辺でのサービスが悪い このような高級リゾートホテルでは、浜辺やプールサイドにいるとミネラルウォーターのサービスなどが頻繁に行われるが、当該ホテルでは一切ない。 5.ミネラルウォーター 部屋では無料のサービスであるが、一度レストランや浜辺に出ると、なんと1本Rp.65,000もする(Bir Bintangと同じ!)。また最初の食事の時にはミネラルウォーターが有料とは知らなかったので(部屋では無料のため)、特に必要なかったが「炭酸入りと炭酸なしとどちらが良いか?」と聞かれたため、無理にオーダーした。 以上は思ったことのほんの一部です。但し、ホテルの施設自体(コテージ)は素晴らしく、また、掃除もしっかり行っており快適でした。またDeliは従業員全てが素晴らしく感じがよく、Deliだけは満足しましたので、夕食も1回Deliにて食べました。

10/10 (非常に良い)

まり子、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
さすが、★★★★★★
ヌサドュアからスミニャックのホテルへ移動するときもベンツで送って頂き、とても気分爽快。 今回で二回目の滞在ですが、ルームサービスで口にしましたナシゴレン、ミーゴレンの味はどこよりも美味しい。

10/10 (非常に良い)

Masaaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテル全体の格式のある雰囲気はとてもすばらしかった。 空港
ホテル全体の格式のある雰囲気はとてもすばらしかった。 空港送迎をダイレクトにホテルへリクエストしたところ入国審査前から出迎えすべての手続きがスムーズにいき着いたときから日常とは違った優雅な気持ちになった。 ホテルでの滞在も全く不満が無い。特に朝食は今までのどのホテルよりすばらしかった。 サーブしてくれる方全てにおもてなしの気持ちが伝わってきた。 ロブスターのオムレツ。ギャビアのたくさんのったパンケーキ。ステーキ。等等。全ておいしく頂いた。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントレジスバリ 優雅なひととき
昨年、セントレジスバリの近くのホテルに泊った際、あまりにも豪華絢爛なエントランスに魅せられ、今年のバリ滞在先はセントレジスバリに決定!! うわさ通りの朝から豪華な食事、お部屋の作りも広くて使いやすく、滞在はとても快適なものでした。 お部屋のウォークインクローゼットはスーツケース置き場に困らず、とっても重宝したスペースでした。これはかなり有難い存在です。 しいて言うならば、今回、プールスイートに宿泊したのですが、お部屋のプールがとても狭くてプールというより露天風呂でした。アップグレードしたのが勿体なかったです。 パブリックプールにラグーンプールがあるのですが、とても素敵なんですが、プールからヴィラの様子が丸見えだったのでプライバシーを求める人にはむいてないかなって思いました。 次回泊るなら、ビルディング棟のオーシャンビューにしようと思います。

10/10 (非常に良い)

Maaike

2024 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marc

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Beste an diesem Hotel ist das Personal! Die unglaublich freundlichen Mitarbeiter machen jeden Aufenthalt zu einem unvergesslichen Erlebnis! Immer wieder gern!
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karandeep

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOUNGJU

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Armen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sandra

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We spent some unforgettable days, it is a hotel that lacks nothing, wonderful staff, delicious food and many options, perfect facilities, very well maintained, 24-hour attention to the guests, incomparable quiet beach without algae residue, magical beach color
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wonderful family holiday!
2023 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 6 泊滞在