3 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

ヌサドゥアビーチホテル&スパの口コミ

5 out of 5
ヌサドゥアビーチホテル&スパ
Kawasan Pariwisata Nusa Dua Lot North 4, Nusa Dua, Bali

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 554 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 332 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 78 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 25 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Shintaro

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜のフライトの場合でも、チェックアウト後に使用出来るSPAがあるため有意義に過ごせる。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Management Nusa Dua Beach Hotel & Spa, Baliからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
Dear Shintaro,Sunny greetings from Nusa Dua Beach Hotel & Spa, BaliThank you for taking the time to share your wonderful experience with others. We are delighted to know that you had a great time and how you enjoyed every product and facility. We’re grateful for your support and look forward to welcoming you back again in the near future.Sincerely, Management Nusa Dua Beach Hotel & Spa, Bali

8/10 (良い)

Natsuko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古さは否めないが趣がある。従業員のホスピタリティもとても良い。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Management Nusa Dua Beach Hotel & Spa, Baliからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Dear Natsuko,Sunny Greetings from Nusa Dua Beach Hotel and Spa, Bali.Thank you for taking the time to share your great experience with others. We are delighted to know that you had a great time and how you enjoyed every product and facility.We appreciate your feedback and will use it to make necessary improvements to our products, services, and qualities.We hope to have another chance to welcome you back for an even better experience.Sincerely,Management Nusa Dua Beach Hotel & Spa, Bali.

8/10 (良い)

toru

2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ASAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They have great hospitality like very kind and friendly. I want to stay again! I was just concerned about one thing, Air conditioner in the room can not change the temperature as you like.
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Marketing NDBHからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Dear Asami,Sunny greetings from Nusa Dua Beach Hotel & Spa, Bali.Thank you for choosing our resort for your recent stay and for taking the time to share your experience.It's always rewarding to know that our guests enjoyed their stay and appreciated the effort our team puts into making sure every guest has a wonderful experience.However, we regret to learn that some of your experience did not meet your expectations,We appreciate your feedback, and we will do our best to address the issues you raised to improve our service. We hope to have another chance to welcome you back for a better experience.Sincerely,Management Nusa Dua Beach Hotel & Spa, Bali.

8/10 (良い)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションがとてもいい

10/10 (非常に良い)

Kozo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんがとても親切でした! 食事も雰囲気も良く、また訪れたいと思ってます。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
The Management からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 16 日)
Dear NDBH&S Guest, Thank you for the gracious feedback regarding your recent stay here. We truly appreciate your comments and are happy to read that you were overall satisfied with the Resort, the Facilities, the Staff and the Services provided. Thank you once again. I have obviously taken your other comments to heart. Looking forward to welcome you back.

8/10 (良い)

Masayuki

2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 11 日)
Dear Hideo, Thank you for the gracious rating given on your recent stay here at Nusa Dua Beach Hotel & Spa. I am glad to read that you enjoyed the Resort, the Facilities and the Services rendered. Look forward to welcome you back. Best regards,

8/10 (良い)

Zon、Japan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff is good. Nice view and near the convention center. Roon is little bid old.
2020 年 3 月に 4 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Dear Zon, Thank you for the gracious feedback regarding your recent stay here. We truly appreciate your comments and are happy to read that you were overall satisfied with the Resort, the Facilities, the Staff and the Services provided. Thank you once again. I have taken note of your comments on the age of the room and I am glad to share that plans are underway for a renovation. Looking forward to welcome you back.

8/10 (良い)

Mikio、Tokyo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ヌサドゥアはバリ島の中でも最も落ち着いた地域で、便利なところでした。ホテルは老舗として長くヌサドゥアのランドマークですが、リノベしてあり快適でした。ただひとつだけ残念なのは、ヌサドゥア全体、インドネシア全体かもしれませんが、Wi-Fiの速度が遅くて、動画などを見ることが出来ないことです。歴史的観光資源を守ることも大切、一方現代的なインフラも用意してもらいたいです。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Mikio, Thank you for the gracious feedback regarding your recent stay here. We truly appreciate your comments and are happy to read that you were overall satisfied with the Resort, the Staff and the Services provided. Thank you once again. I have certainly taken note of your comments regarding the internet speed for further improvement. Looking forward to welcome you back.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
滞在型に適したホテルで、毎日アクティビティに参加していました。お陰で充実した休暇を満喫することが出来ました。リピーターになります!
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear NDBH&S Guest, Thank you for the gracious feedback regarding your recent stay here. We truly appreciate your comments and are happy to read that you were overall satisfied with the Resort, the Facilities, the Staff and the Services provided. Thank you once again. Looking forward to welcome you back.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Dear NDBH&S Guest, Thank you for the rate regarding your recent stay here. We truly appreciate the rate given and are happy to learn that you were overall satisfied with the Resort, the Facilities, the Staff and the Services provided. Thank you once again. Looking forward to welcome you back.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
室内温度調整ができず、設定温度を26度にして部屋を出て戻ると19度とかものすごく寒かった。夜も寒くて薄着の着替えしか持ってこなかったことを後悔した。ホテルのスタッフもとても親切な人ばかりでのんびり過ごせたので、室温だけが残念だった。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear NDBH&S Guest, Thank you for the feedback regarding your recent stay here. We truly appreciate your comment. I apologize wholeheartedly for the AC Temperature. I have certainly taken note of all your comments with a view to immediate attention on the points outlined. Once again my unreserved apologies. Warm regards,

8/10 (良い)

Nbk、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
売店があれば良かった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Jamal Hussain - General Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 1 日)
Dear NBK , Thank you for the rate regarding your recent stay here. We truly appreciate the rate given and are happy to learn that you were overall satisfied with the Resort, the Facilities, the Staff and the Services provided. Thank you once again. Looking forward to welcome you back.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 25 日)
Dear NDBH&S Guest, Thank you for the rate regarding your recent stay here. We truly appreciate your rate and are happy to acknowledge that you were overall satisfied with the Resort, the Facilities, the Staff and the Services provided. Thank you once again. Looking forward to welcome you back.

6/10 (普通)

K2Yeah、YOKOHAMA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
施設が古く、宿泊した部屋のトイレのドアが外れました。また、リビング側の電源が電源まわりのトラウブルにより付かなかくなりました。両方ともすぐに直して頂けました。さらに、備え付けてあるはずのルームサービスメニューがセットされておりませんでした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 25 日)
Dear NDBH&S Guest, Thank you for the feedback regarding your recent stay here. We truly appreciate your comments and take your comments very seriously. Please accept my apologies for the shortfalls experienced. I will be personally looking into your comments with an immediate view to improvements. With best regards

10/10 (非常に良い)

Snoopy、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ほぼ100%に近い満足度ですが、4泊中、タオルが交換されていないことと、水が補充されなかったことが1度ずつあった。 それ以外は、スタッフの対応、サービス、施設、すべて満足でした。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Snoopy, Thank you for the gracious feedback regarding your recent stay here. We truly appreciate your comments and are happy to read that you were overall satisfied with the Resort, the Facilities, the Staff and the Services provided. I apologize for some of the shortfalls encountered, they have certainly been noted for an improvement. Once again my unreserved apologies. Looking forward to welcome you back.

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パレスクラブ・ラグーンに泊まりました。
チェックイン時にちょっともたついた感じ。シャワーのお湯がぬるく、また水の匂いも気になる。バスタブのお湯はしっかり熱めで匂いはない。 配管が違うのかな・・ 朝食はゆったりと食べられる。種類も多い。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Jamal Hussain - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Hiroyuki, Thank you for the feedback regarding your recent stay here. We truly appreciate your comments and are happy to read that you were overall satisfied with the Resort, the Facilities, the Staff and the Services provided. Kindly to inform you that we use the same pipes in all of rooms. I truly apologize for the shortfalls you experienced and rest assured that they have been addressed. Once again my unreserved apologies. With best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
毎日綺麗に部屋をそうじしてくれました。 朝食もバイキングでまんぞくしています。
2019 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
久し振りに訪れましたが、STAFFの対応もフレンドリーかつ丁寧でリラックスでき、快適な時を過ごすことができました。 どうもありがとうございました
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食バイキングはとても美味しく頂きました。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トラディショナルなバリらしい老舗ホテル 調度品も木製の家具も重みを感じ素敵です。 プライベートビーチも魅力だし。 また、是非泊まりたいです、
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
よかったです。 プール夜も入りたい
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルに隣接するスパがあるこじんまりしているが最高でした。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
古くからの大型リゾートホテルでやっぱり良かった。プールの多くあり、きれい。スパはちょっと入る気にならなかった。ちょうしょくも良かった。セキュリティーゾーンの中のモール(バリコレクション)へも近い。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FrequentFlyer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This hotel is a very old hotel, the hotel rooms were newly renovated, so I couldn't tell the age of the hotel. The service and the rooms were really nice. The architecture and style is traditional which is quite different from the modern style resorts that you see in Bali island. After a few visits to Bali, we wanted to experience something different, and this hotel was definitely it. My parents and I quite enjoyed the rooms which could be joint together, it was really convenient. It is also walking distance to the beach where you can take a stroll during the morning or the afternoon. This hotel is really worth the value and has very high-cost performance.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋がカビ臭く、翌日部屋を変えてもらいました。
2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice retreat hotel close to beach and everyplace
was there for conference. breakfast place is a little bit small in a peak time
2018 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Takeshi、JAPAN

場所が便利で部屋も清潔、バスタブもあり良かったです。しかし、今年は暖冬のせいか暑かったです。クーラか扇風機があればよかったです。冷蔵庫がないのも残念です。Wifiは遅かったです。
2018 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

HINA、Beijing

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ビーチに近く、リゾートホテルが集積したエリアなので、宿泊以外のホテルレストランなど数多く堪能できる便利なエリア。 8月に滞在したが干潮満潮時の海の景色が大きく様変わりするので、小さい子供が海の生き物を探したり、遠浅の海で魚を探したりいろいろと楽しむことができます。 アクティビティスポットも車で10分くらいのところにあるので、非常に便利です。 ただ、ホテル施設はとても古く、ファミリータイプの部屋でも家族4人は少し狭いです。とくにお風呂、シャワーの質が大変悪いため、ちょっと注意が必要です。 また、無料の水の用意も少ないので、ある程度自分で購入する必要があります。 ホテルスタッフは総じて笑顔が素敵でとてもフレンドリーで大変感じが良いです。 ホテル周辺はリスや、鳥など動物も多く、朝ごはんやお昼ご飯のときにはたくさんのリス、鳥を見かけることができます。
2018 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kay、Osaka

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リラックスできました。
2018 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
楽しい旅行になりました
スタッフ皆さん笑顔でとっても親切に対応して頂きました。部屋も広く、しっかり清掃されていてとっても清潔感でいっぱいでした。 また利用させて頂きたいです。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とっても良い滞在でした
スタッフの方々も一人一人とっても明るく親切、部屋の掃除もきれい、タオル補助などで2、3回部屋にまわって来てくれました。 ホテルに関しましてはとっても満足な滞在でした。 しかし市内や免税店へ行く交通手段がタクシーか、ホテルの有料サービスしか無かったのがちょっとだけ残念でした。 勿論有料で構わないのですが、もう少し金額を見直して欲しく思いました。
2017 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着いて過ごせました
ゴルフをメインとした滞在でしたが、それ以外の時間はホテルでゆっくり過ごしました。ホテル内でゆっくり過ごすには良いホテルだと思います。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夢のようでした
30年前にバリに初めて旅行(出張)した時、このホテルに滞在しました。その時の印象があまりに素晴らしく、人生観が変わるほどのショックを受けました。以来、一度家内にこのホテルを見せたいと機会を窺っていましたが、リタイアしたのを契機に今回出かけました。家族旅行でしたのでプレミアルームを2部屋予約していきましたが満室とのことで、なんとスウィートルームとラグーン・アクセスルームにアップグレードしてくださいました。スウィートルームは4階にあり、景色抜群。リビングは家族で集まってお茶を飲むのにちょうど良い場所でした。ラクーン・アクセスルームの方は周囲の滞在客が年配の方が多いせいか、プールは我々で独占状態でした。建物が古くなっているのではと若干心配でしたが、以前より棟を増築したようであり、まるで宮殿に生活しているかの如き雰囲気は健在でした。
2017 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何度行っても素晴らしいホテル
2度目の滞在です。スタッフがとても温かく、いつでも笑顔で対応してくれます。バリらしさが満載な佇まいが魅力。浜辺のレストランが心地よく、クリームブリュレが絶品!また行きたいホテルです。
2017 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

York、Kawasaki-shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel, Beach & Hospitality Bagus!
Hotel was very beautiful,almost Legacy! Hospitality was very friendly,the beach,Sun rise were amazing! But yoga was so hard for me! Very calm beautiful hotel.One of most favorite Hotel in the world! Bagus!
2017 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

ポンポコリン、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾートでのんびり
セキュリティが良く、敷地も広いため、安心して散歩ができる。 プールなども綺麗で周りのレストランが気軽に利用可能。 リゾートでリラックスするには最適な環境。

8/10 (良い)

良晏、Kobe, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しくはないが、落ち着いていてゆったり過ごせる
年季を感じる作りではあるが、ただ古いというわけではなく、貫禄があり、魅力となっている。 何がすごいわけではないが、部屋にいても心が落ち着き、リゾートを満喫できる。 外に出なくてもずっと部屋やラウンジ、プール、プライベートビーチで楽しめる。 こういう雰囲気を作れるリゾートホテルってそんなに無いようにも思う。 ただ朝食はメンバーオンリーのところはゆったりできたが、普通のところはかなり雑然としており、 室内もムッとしていて快適ではなかった。メンバーオンリーのところはかなりゆったりしていて、 軽食も好きなだけ食べられて想像していたよりも良かった。
庭へ直接

10/10 (非常に良い)

KIRIN、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブルで快適なリゾートホテル
非常にゆったりと過ごすことが出来ました。バリは3回目ですが、ここが一番良かった。 宿泊費がリーズナブルな割には、室内はよく整備されており、快適に過ごせる。 敷地が、他よりも若干狭いように感じるが、数日の休暇であれば、この程度で十分である。 敷地内に結構野生の動物がいる。木々にリスが見られたほか、朝食のブッフェのレストランでは、目の前の池に鷺のような鳥がいて、魚を捕食していた。 また、泊まりたい。

8/10 (良い)

しんや、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライベート空間を感じられるホテル
スタッフの笑顔が良かった。 ただ、妻、娘と3人でキングサイズベットの部屋に泊まったが、タオル類が二人分しかなく、三日目にお願いしたが、大きなタオル以外は用意されなかったのが残念でした。キングサイズに3人宿泊が珍しいから分からなかったのかなと思いましたが。それ以外は全て満足でした。

8/10 (良い)

リリー、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
クラブラウンジは静かで快適です。お茶やフルーツジュースが好きなときに飲めるのでとても便利でした。食事は日本人の口にも合うと思います。 ビーチが目の前にあるのでのんびりくつろげます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バリらしい素敵なホテル
ヌサドゥアの門の中にあるリゾート地のホテルなのですが、ホテル内はとても綺麗で過ごしやすく、スタッフも笑顔が素敵でした!少し残念だったのはベットのシーツが湿っているように感じたのと、バスタブのシャワーの出し方が分からなかったことです。それ以外はご飯もおいしくビーチも近く素敵なホテルでした。日本語はほぼ通じません。
部屋です
ロビーから見た景色です
朝ごはんを食べていると現れました
ビーチから見たホテルです

8/10 (良い)

nas、Jakarta

良かった点 : 清潔度
とにかく大きくて便利、ビーチサイドが快適で雰囲気も素敵
大きいホテルならではの付属施設が充実している。ただスタッフも多いせいか全員が対応の良いスタッフばかりではない。プールでのドリンクの注文などの対応で不愉快な思いをした。 部屋はプールサイドが見える部屋が圧倒的にお勧め、今回私が泊まった部屋は逆側の部屋だったのであまりにも景観に差がありすぎる。せめて金額に差をつけて対応するなどしてほしい。(友人と別々の部屋に宿泊してプール側と逆側、同金額だった) 少々古いホテルなので流石に部屋の扉の開き具合が良くなかったり、上の人が歩いて床のきしむ音が聞こえたりと少々不満は残った。 ただ、全体としては贅沢なエントランス空間やプールやビーチサイドなど、満足だった。 とても良いホテルだけに合格点ではあるけれど、少々残念に思った。