内部エントランス

アヨディア リゾート バリの口コミ

5 out of 5
アヨディア リゾート バリ
Jalan Pantai Mengiat, Po Box 46, Nusa Dua, Bali

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 991 件の口コミ中 528 件が非常に良い" "
評価 8 - 991 件の口コミ中 336 件が良い" "
評価 6 - 991 件の口コミ中 84 件が普通" "
評価 4 - 991 件の口コミ中 24 件が不満" "
評価 2 - 991 件の口コミ中 19 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yumie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Vineet Mahajan (General Manager)からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Dear Yumie,On behalf of our entire team, thank you for choosing our resort for your recent stay. We’re delighted to hear that you had a comfortable experience and enjoyed our facilities, cultural and family friendly resort activities, cuisine and dining options, pools, ambience, tropical gardens, Balinese architecture, and our prime beachfront location in Nusa Dua, Bali. Positive feedback like yours is always a pleasure to receive, and I’ll be sure to share your comments with our dedicated teams. Your encouragement motivates us to continuously improve and enhance our services and facilities.Our exceptional staff truly are our greatest asset, and we take immense pride in their dedication. They’ll be thrilled to read your kind words.Thank you once again for your feedback. When you’re ready to return to the Island of Gods, please reach out, and we’ll be delighted to make the necessary arrangements for your stay at your second home in Bali.Warm regards,Vineet Mahajan General Manager

6/10 (普通)

shigeaki

2023 年 10 月に 5 泊滞在
Vineet Mahajan (General Manager)からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
Dear Shigeaki San,Delighted to learn that you had a comfortable stay with us and you enjoyed our facilities, newly renovated pools, ambience, tropical gardens, Balinese architecture and one of the best beachfront location in Nusa Dua, Bali. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our teams. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of them as we strive to continuously improve and upgrade our services and facilities at the resort.Undoubtedly our people are our true asset, and we are extremely proud of them. They will be delighted to read your comments. I would highly recommend the following for your next visit : stay at our exclusive Ayodya Palace Room or Suite, which offers exclusive butler service and facilities; Teppanyaki dinner at Genji Japanese Restaurant and signature therapies at newly re-opened Ayodya Spa.Thank you once again for your kind words and feedback. Let me know when you are travelling to the Island of Gods again and will be delighted to make the necessary arrangements for you at your second home in Bali.Best Regards,Vineet MahajanGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
接客が丁寧で、英語が喋れない私達にとても親切にしてくれました。目の前がビーチで、サーフィンレッスンのアクティビティをお願いしました!マンツーで付いてくれて、波も乗りやすくて最高に楽しかったです!!子連れで来ても良さそうなホテルでした^^
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Vineet Mahajan (General Manager)からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 6 日)
お客様、お客様のご滞在についての貴重なフィードバックを共有いただき、誠にありがとうございます。私たちのスタッフが丁寧で親切に接してくれたこと、英語が話せないお客様に対してもお気遣いいただいたことを非常に嬉しく思います。ビーチフロントのロケーションでサーフィンレッスンを楽しんでいただいたこと、そしてそれが最高に楽しい体験だったことを聞いて、私たちは大変喜んでおります。私たちはお客様が素晴らしい思い出を作るお手伝いができたことを誇りに思います。また、当ホテルが子供連れのお客様にも適しているとおっしゃっていただけて光栄です。お子様連れのご家族にも楽しんでいただける施設やアクティビティを提供することを心がけています。再度のご利用を心よりお待ちしております。次回のご滞在においても、特別なリクエストやご希望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。どうもありがとうございました。心より、ビニート・マハジャンゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

IKEFUJI

2022 年 12 月に 2 泊滞在
Vineet Mahajan (General Manager)からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 2 日)
Dear Ikefuji San,Greetings from Ayodya Resort Bali!On behalf our entire team, thank you for your recent stay with us and for sharing your experience during your recent stay at our resort.We were happy to hear that you had a comfortable stay with us and you enjoyed our newly renovated pools, ambience and beachfront location. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our teams. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of them as we strive to continuously improve our services.Thank you once again for your kind feedback. Let me know when you are travelling to the Island of Gods again and will be delighted to make the necessary arrangements for you at your second home in Bali.Best Regards,Vineet MahajanGeneral Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The room is clean. But cushions smelled bad like... they were damp for a long time or moldy kinda smelly. Bathroom and toilet are clean tho, several times toilet water didn’t stop running for quite a while. Listening to that loud sound of water running wasn’t pleasant. It would’ve been more pleasant if the security had handled the situation better and more swiftly when some guests decided to have a photo session right in front of my balcony (the room was on the ground floor), topless, and I asked the manager to ask them to do it somewhere else.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良い点は部屋をアップグレードして頂けました。良くない点は部屋のメイクアップなどでトイレットペーパー予備が無かったりタオルが1枚しかない日がありました。
2020 年 2 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomotatsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾート気分
リゾート気分が楽しめます
2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MM

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
マナーの悪い中国人が多い。うるさい、唾吐き、他人の使っている椅子を平気で使うなと。
2019 年 12 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

Yu、Manila

良かった点 : スタッフとサービス
レストラン会計時に、ルームチャージ可能とのことで食事をとりましたが、食事終了後に、急にチャージ不可と言われ急遽部屋まで戻り支払いの準備をしました。 なぜできなかったのでしょうか?
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧めのホテル
施設は広くて、プライベートビーチもあり、スタッフも親切です。バリの雰囲気溢れる満足度の高いホテルです。食事は種類が多く日によってちょっと変わったので3泊でも飽きませんでした。バリコレクションにもシャトルがあって便利です。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryo-ma

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ちょうど良い広さで、あまり混んでないので、一人でのんびりするには最高でした。部屋にはプラグ変換も付いていたので、日本の充電器も使用できました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に快適であった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は古いが、それなりにメンテナンスされている
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かな環境で極上のサービスを満喫
Ayodya Palaceに滞在、Palaceのサービスを満喫しました。 ヌサドゥアはホテルでのんびり過ごす派の方にはとても良い環境と思います。 大人の家族やカップルで滞在するならPalaceがお勧めです。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIGERU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヌサドゥアエリアでは安い価格帯
バリコレクションへも徒歩移動できる距離で買い物や食事で便利。館内の清掃も行き届いておりスタッフの対応も非常に良かった。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティにブラシがついていなかったのが残念
2019 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKE、Jakarta

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プール、レストランなど綺麗で使い勝手もよかった。
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテルです
お部屋のアップグレードプランで宿泊したした。プールが見えるツインへ。お部屋から見える景色が素敵でした。 朝食ブッフェも毎日違うお料理があり、サラダやフルーツも盛りだくさんで満足でした。 最終日、12時のチェックアウトをホテル側の配慮で2時間延長してもらうことができ、午前中までプールを楽しめました!
2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライベートビーチが目の前の大型老舗ホテル
プライベートで2泊しました。 何度かバリは訪れているが、初めてのヌサドゥアでの宿泊でした。 バリらしい荘厳な建物と、リゾートらしいホテル内の沢山の自然が魅力的でした。ビーチもプライベートエリアに様々なタイプの無料パラソルエリアが設けられていて、またビーチ沿いのプライベートレイストランやBarから飲食をオーダーしてそこで頂けるため、滞在期間中ずっとビーチに居ました。朝方から昼までま海の波も泳ぐのにちょうど良く、南国の雰囲気を十分楽しめました。 朝食も種類の多いビュッフェで、ホテル内の湖を見ながらのんびり満喫しましt。 ただ、ホテルの設備事態は多少古さを感じさせ、部屋もいたって普通でした。 バリの雰囲気とプライベートビーチを楽しみたい方にお勧めです。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パレス棟にステイしました。スタッフの方にとってもよくしていただきました。また、朝食、イブニングとスパークリングワインも提供され大変満足しました。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
案内された部屋の隣で工事が行われており、臭いと騒音が最悪でした。部屋の変更を申し出ましたが、すぐには対応いただけず、1時間ほどその部屋を利用するよう指示されました。部屋を行ったり来たりする時間が無駄で予定が狂ってしまいました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
古きバリ建築であり、とても雰囲気は良かったです。 スタッフもニコニコと対応してくれ、挨拶もしっかりしてくれました。 セキュリティーもビーチにはたくさんいて安全さを感じました。 しかし、お部屋のお風呂周りが少し残念でした。シャワーカーテンがカビていたり、蛇口が壊れていたり(使えましたが..)ドアの建てつけが悪くスムーズでなかった。 潔癖な方は少し検討が必要かと思います。
2019 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
施設が古いので、水回り、空調など、よくない面があった。 とにかく広い、ビーチが気持ちよい。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に悪いところはありません。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良サービス、良雰囲気
ディズニーランドに来たのかなと思うくらい、ホテルマンはみんな親切で民族風の制服を着てらっしゃって素晴らしい雰囲気でした 当たり前ですが、フロントに頼んでタクシーを呼ぶ時、ホテルタクシーではなくメータータクシーを希望する場合はその旨をきちんと伝える必要があります(メータータクシーを呼ぶ時に手数料などは取られませんでした)
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Management of Ayodya Resort Baliからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Mr/s. Aya, Thank you for your trust and appreciation towards our hospitality. It is a pleasure for us to hear from our visiting guest that we could provide you the best possible we can during your stay, as it aims to make our guest wants to return to our resort. Once again thank you, for being our guest and for sharing your positive experience of Ayodya Resort Bali with other readers. Definitely will be shared this with the team in order to keep the same spirit and the good work.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Management of Ayodya Resort Baliからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 21 日)
Dear Sir/ Madam, Thank you very much for sharing your great hospitality experience with other guest. It was certainly our pleasure for us to be at your service and we all look forward to welcome you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Management of Ayodya Resort Baliからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 4 日)
Dear Sir/ Madam, Thank you for choosing our resort during your recent holiday in Bali and for taking your time to share your great experience. It was certainly our pleasure for us to be at your service and we all look forward to welcome you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 1 泊滞在
Management of Ayodya Resort Baliからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 4 日)
Dear Sir/ Madam, Thank you for choosing our resort during your recent holiday in Bali and for taking your time to share your great experience. It was certainly our pleasure for us to be at your service and we all look forward to welcome you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
居室の扉が閉まりが悪く、鍵がかかってないことがあった。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Management of Ayodya Resort Baliからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 21 日)
Dear Sir/ Madam, Thank you for choosing our resort during your recent holiday in Bali and for taking your time to share your experience, and also thank you for your understanding as we continue to pursue a perfection for the comfort of our guest to upgrading the rooms and facilities in the resort. We are looking forward to be at your service again to bring another memorable experience in Bali.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
広くてのんびり出来ました
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おおむね満足です
スタッフの方は親切でフレンドリーな方が多かったです。ホテル内のレストランも良心的な価格の所が多く、子連れでの滞在は楽しく過ごす事ができました。 ただ、浴槽の塗装が塗り直していて、見た目は綺麗だったのですが、お湯をはるたびにめくれて不快でした。またシャワーブースのシャワーは上部で固定してあるので、2歳の子供を洗うのは大変でした。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雨期(日本の冬)には毎回リピートしています
2018.12/11~12/17に滞在。サーフィンとまったり過ごすため、5,6回はリピートしています。敷地は広く、建物はバリの宮殿みたいな豪勢でゆったりしとした造りです。設備は古いですが、バリらしい雰囲気を楽しみたいならお薦めです。白い砂浜、暖かくて綺麗なエメラルドグリーンのコーラルリーフに面したプライベートビーチで、ノンビリまったり過ごすのが楽しみです。スタッフはフレンドリー、大きなラグーンを眺めながら、品数の多い、美味しい朝食を楽しめます。スパもお薦めです。
2018 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

guppy、愛知

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもラグジュアリーなホテルでした。少し施設は古いですが、手入れもいきとどいていて、とても良かったです。スタッフの皆様もとても良い人達でした。コスパは高いと思います。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
古いけど由緒を感じるホテル
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masudash、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハネムーンで利用しました。 バリらしいエスニックな雰囲気のホテルです。 ビーチフロントのホテルなので気軽に海に入れて良かったです。 プールやスパなどの設備も充実しており、レストランの食事もおいしかったので最高でした。 また利用したいですね。
2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

まもるくん、東京都東村山市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラグーンを眺めながらテラス席でとる朝食は、ロケーション・種類・味とも最高でした。日本語を話せるスタッフは少ないですが、何とか役に立ちたいという気持ちが伝わってきました。施設そのものに古さを隠せませんが、客室・廊下等に木を多く使用し、各所に泉を配して 天井の高いロビーには「バリ感」漂う装飾が施され、異次元の空間を味わわせてくれます。アップグレードしてくれた客室は、水回りなど綺麗にリニューアルされていて、清潔でゆったりと滞在できる癒しの空間でした。 広い敷地の植栽管理も行き届いており、複数あるプールも家族連れで賑わっていました。プライベートビーチにある籐製のベッドに横になり、爽やかな海風に吹かれていれば、ここに来て良かったと心底思えるひと時が味わえました。 ここには二度目の宿泊ですが、次もまたここにと思っています。 ただ残念なのは、最近はどこでも同じなのですが、中国からの団体さんが宿泊しており、食事中もビーチでも騒々しかったことです。
2018 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuji、Kawasaki, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
very good treatment on every situation and beatiful gardens and pools.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初めてのヌサドゥア滞在
とにかく立地がよく安全で尚且つ食事に困りません。ビーチ沿いのリクライニングも空いているため毎日ビーチでゆっくり過ごすことが出来ました。海もとてもキレイです。 ただビーチタオルがやや生乾きで少し匂います(リクライニングチェアーにかけ、日差しに当てればすぐ乾きますが)。またバスタオルが交換されてなかったり、サニタリーバックが置いてなかったり、最終日の前日からシャワー室の電気が付かなくなったりしたので、満点ではない評価にしました。 滞在したのが乾季シーズンだったので、バケーションで滞在してる欧米人の方が多かったですが、徐々に中国人の滞在者が増えた印象がありました。朝食会場はとても騒がしく、さらに謎の中国語の音楽が大音量で流れていて、全くバリっぽくなかったです。
2018 年 9 月に 7 泊滞在
Management of Ayodya Resort Baliからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 8 日)
Dear Mr/s. Atsumi, Thank you for choosing our resort during your recent holiday in Bali and for taking your time to share your experience. Apologize for your inconveniences situation, we will considered your advice and will discuss this issue with the management and F&B Team as well. We are looking forward to be at your service again to bring better experience in Bali. Thank you and warmest regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Management of Ayodya Resort Baliからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 8 日)
Dear Sir/ Madam, Thank you very much for sharing your great hospitality experience with other guest. It is a true pleasure to read through your note as I can sense that you have experienced our service from the heart. Your satisfaction is the best reward for our staff who work day after day to offer impeccable service. Appreciate your wonderful feedback and we look forward to welcoming you back on your next return to Bali. Thank you and warmest regards,