10/10ホテルスタッフのおもてなしが最高であった。 日本には珍しい海外の五つ星ホテルに匹敵したものであった。 特にレストランのサービススタッフが良かった。 これから常連になります。Hiroshi2019 年 7 月に 3 泊滞在
10/10周辺はちょっと寂れた感がありますが、施設内にいる限りは、設備やサービスもよく快適に過ごせました。源泉かけ流しの部屋風呂やアメニティも充実、夜食やアロマのサービスも嬉しかったです。食後のショコラティエのサービスもここならではでした。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在
10/106月の梅雨時期でしたが、運よく雨に降られることがなかったため、周辺のきれいな緑と鬼怒川沿いの景色の中、気持ちの良い滞在をさせて頂きました。お部屋も清潔で、お食事も美味しく、お風呂も気持ちよく、悪いところが見つからない位です。特に、クラブフロアベランダで頂いたお茶は優雅で格別でした。あえて改善点をあげるとすると、コース料理が出てくるスピードが少し遅かったことでしょうか。身体にはよいかもしれませんが、出てくるのが遅いためにお腹がいっぱいになってしまいまして、メインのビーフシチューの時は苦しいくらいでした。もうちょっとテンポが良ければ、もっとおいしく食べられたと思います。それから、自然に囲まれたホテルの為、露天風呂に大きな虫が出た事がちょっと怖かったです。(ホテルが悪いわけではないですが・・・)ただ、総じて、誰におすすめしても後悔しない宿だと思いました。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在
10/10伝統の金谷ホテルだけあって他の温泉ホテル旅館とは一線を画するサービス・内容でした。 雨風の強い夜の宿泊でしたが雨音にも気がつかないほど防音性の高い部屋で安眠できました。部屋は川が見られる部屋で渓谷美も素晴らしかったです。 次回は紅葉の季節に訪れようと思います。Masato2019 年 4 月に 1 泊滞在
10/10クラブフロアと言う最上階の部屋で、眺めもよく部屋も広く、細部に渡って綺麗でした。チェックインしてから、苦手な食べ物を伝えたところ対応してくれて。こちらが早めに言えばよかったのにありがたかったです。全て美味しく頂きました。 お風呂も広くてのんびり出来て。ちょっと特別な1日になりました。Kanako2019 年 3 月に 1 泊滞在
8/10HOTELS.COMでは「部屋食」とあったので予約させて頂いて伺ったのですが、 実際は食事エリアでの「個室食」でした。一見、大差ないかもしれませんが子連れとしては周りへの迷惑などを気にして「部屋食」を軸にホテルを選んだので、ちょっと戸惑いました。サイトとホテルの間で、そのあたりの細かな情報を共有して頂けたらと思いました。(ただ、ホテルの方はとてもケアして下さったので救われました) 宿泊されたお客様
10/10滞在中は団体客はなく、カップル、ファミリーでの利用客のみだったので、ロビーやレストラン、温泉風呂も騒々しさが全くありませんでした。心配りのある行き届いたサービスで、ゆったり時間を過ごしたい時にはピッタリのとても良いホテルです。最寄りの「鬼怒川温泉駅」からの送迎も個別対応して下さり助かりました。宿泊されたお客様2018 年 1 月に 2 泊滞在