施設内の設備

フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光の口コミ

3 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 124 件の口コミ中 89 件が非常に良い" "
評価 8 - 124 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 124 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 124 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 124 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hiroe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
居心地良い空間でした。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの中に食事をするところがないのと、少し不便な場所にあるが車があれば問題なし。ホテルの施設自体はとても良かったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIJU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takahiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryosuke

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
客室も共有スペースもとても綺麗で、滞在中はとても快適に気持ちよく過ごせました。スタッフの方も丁寧な対応でまた利用したいと思いました。ありがとうございました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mikio、fujishi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンセプトが自分に合っている 及ばざるは過ぎたるより優れり(徳川) 過ぎたるは及ばざるが如し(孔子) ほどよい高級感が個人的に合っている。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuo

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEKAZU

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NANA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感あって素晴らしかったです!!また利用したいです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yasuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoko、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕食 予約か駅前で
17時ごろで食事するところほとんど終了してました
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

megumi

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に良かったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の笑顔と対応がとても良かったです。売店の冷凍のラザニアがとても美味しくてワインを飲みながら楽しく過ごせました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

saki

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光 フロント からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光のご滞在を頂きまして誠にありがとうございました。又、ご滞在に関します高い評価を下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。ホテルが立地しております日光周辺は、世界遺産に代表されます観光名所以外にも未知の魅力に溢れた素晴らしい地域や見どころがまだまだございます。近い将来、再び当地にお立ちより頂き、更に心に残る深化したご滞在体験を頂けます様従業員一同、運営の改善により一層尽力をして参ります。この度は誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔です
共有部に生ゴミ捨て場の確保と 部屋に靴べらを常備してくれていればな、と思いました。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光のご滞在を頂きまして誠にありがとうございました。又、ご滞在に関します貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さいました事に重ねて御礼を申し上げます。頂戴致しました生ごみの処理に付きましては、関係各位の間で検証・共有をさせて頂き、今後のより良いご滞在体験を実現する為の参考として活用をさせて頂きます。また、靴ベラにつきましてはフロントデスクにてお貸出しをしておりました。もし次回ご宿泊の機会がございましたらお声がけ頂ければ幸いです。ホテルが立地しております日光周辺は、世界遺産に代表されます観光名所以外にも未知の魅力に溢れた素晴らしい地域や見どころがまだまだございます。近い将来、再び当地にお立ちより頂き、更に心に残る深化したご滞在体験を頂けます様従業員一同、運営の改善により一層尽力をして参ります。この度は誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

ivyleen

2023 年 3 月に 1 泊滞在
FairField by Marriott tochigi nikko frontからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
On behalf of the Fairfield by Marriott Tochigi Nikko team, I would like to address thank you For you sharing about your valuable experience that from during you stay with us.It is always encouraging to hear any guest positive feedback, particularly when it comes from those who matter the most important like you.Your feedback has been shared with all our team as a way to cerebrating the great guest experienced we delivered.Once again, I appreciate you taking time to share your feedback.We hope to welcome you again in the near future.Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Kodai

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく綺麗で、清潔感もあり接客も不満な点がない。ひとつ挙げるとすれば湯船がほしい
2022 年 12 月に 1 泊滞在
フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 26 日)
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光へご宿泊頂き誠にありがとうございました。設備につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見をもとによりよいサービスをご提供できるように日々精進してまいります。

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAORI

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOSUKE、komaki city

2022 年 9 月に 2 泊滞在
フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 26 日)
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、高評価をいただけたことに重ねてお礼申し上げます。この評価に甘んじることなく、スタッフ一同日々精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

KAITO

2022 年 9 月に 1 泊滞在
フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 4 日)
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、高評価をいただけたことに重ねてお礼申し上げます。この評価に甘んじることなく、スタッフ一同日々精進して参ります。フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光フロントデスク

10/10 (非常に良い)

XIAKUN

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変満足していますが、シャンプーは言葉では言い尽くせない物でした。トリートメントがあれば文句なし、
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 4 日)
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光へご宿泊頂き誠にありがとうございました。シャンプー類につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見をもとによりよいサービスをご提供できるように日々精進してまいります。また日光に来られた際にはぜひ当ホテルへのご宿泊をお待ちしております。フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光フロントデスク

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masaya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SHUJI

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takahashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomomi

2022 年 3 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 9 日)
Tomomi様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へのご滞在をいただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しまして、tとても高い評価をいただき大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適なご滞在と記憶に残る旅のお手伝いができますよう、スタッフ一同精進してまいります。今後とも引き続きフェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光を宜しくお願い申し上げます。 あらためまして、Tomomi様のご滞在に関しまして 心より御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Maiko

2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Isao

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikko からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 27 日)
Isaos様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へのご滞在をいただき誠にありがとうございました。また、Isao様からの高評価をいただき大変嬉しく存じます。これからも、お客様に快適なご滞在をご提供できますよう、更に努めてまいりたい所存でございます。日光へ再度お越しの際には、是非、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へお越しくださいませ。 Isao様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 あらためまして、この度の Isao様のご滞在に関しまして心より感謝申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Taizo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 27 日)
Taizo様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へのご滞在をいただき誠にありがとうございました。また、Taizo様には高評価をいただき大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適なご滞在の空間をご提供してまいりたい所存でございます。日光へ再度お越しいただく際は、是非、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へご利用くださいませ。Taizo様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。あらためまして、この度のTaizo様のご滞在に関しまして心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 27 日)
Anonymous様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へのご滞在をいただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しまして、高評価をいただき大変嬉しく存じます。そしてAnonymous様にはいつもご愛好いただき重ねて御礼申し上げます。今後も、お客様に快適なご滞在、記憶に残る旅のお手伝いができますよう、スタッフ一同精進してまいります。今後共、引き続きフェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光を宜しくお願い申し上げます。 あらためまして、Anonymous様のご滞在に関しまして 心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパが素晴らしいホテル
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 27 日)
Anonymous 様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へのご滞在をいただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在に関するご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。コストパフォーマンスが素晴らしいとの事、Anonymous様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。今回にこりず、今後も是非、フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光にてAnonymous様の旅のお手伝いができますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。寒さが募る季節ではございますが、お身体ご自愛くださいませ。あらためまして、この度のAnonymous様のご滞在に関しまして心より感謝申し上げます。

4/10 (不満)

Hikaru

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
あまり良い経験にはなりませんでした。
タオルが1セットしかない ソファーの前にベッドがあって、ソファーは機能してない パソコンや、お化粧をできるスペースない
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 8 日)
Hikaru様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へご滞在いただきまして誠にありがとうございました。 Hikaru様の今回のご滞在におかれましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。タオルにつきましては、通常2セットご用意させていただいておりますが、今回は1セット不足しておりました事、心よりお詫び申し上げます。また、ソファーが機能しておらず、パソコン、お化粧のスペースのゆとりが無い空間であり Hikaru様には大変ご不便をお掛け致しました。 あらためまして、この度のHikaru様のご滞在に感謝申し上げますと共に心よりお詫び申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YOSHIHIRO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインに時間を要したものの、清潔感のある室内でとても快適に過ごせました。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 8 日)
YOSHIHIRO様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へご滞在いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在に関しましての貴重なご意見とご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。チェックインの際には、お時間をいただいてしまいましたようで大変申し訳ございませんでした。フロントデスクでの今後の対応におきましてはスムーズな対応を心掛けてまいります。ゲストルームでは、ごゆっくりとお過ごしいただきましたようで何よりでございます。 日光へまたお越しの際は、当ホテルへ再度ご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。一日一日と寒さが募る季節でございますが、お身体ご自愛くださいませ。 あらためまして、YOSHIHIRO様のご滞在に関しまして心より感謝申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yuga

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mayumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で居心地の良いホテルでした
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 8 日)
Mayumis様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へご滞在いただき誠にありがとうございました。また、ご滞在に関しましての貴重な嬉しいコメントをいただき重ねて御礼申し上げます。Mayumi様におかれまして今回のホテルでのお時間がおくつろぎいただきましたようで何よりでございます。日光へお越しの際には、当ホテルへ再度ご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 一日一日と寒さが募る季節でございますが、お体ご自愛下さいませ。 あらためまして、この度のMayumi様のご滞在に関しまして心より感謝申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテル
清潔に保たれており快適に滞在することができた。フロントの対応も良かったと思う。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 8 日)
Anonymous様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へご滞在いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在に関しましての貴重なご感想や嬉しいコメントをいただき重ねて御礼申し上げます。 Anonymos様からのお言葉を励みに、今後もお客様に快適なお時間をお過ごしいただきますよう努めてまいりたい所存でございます。 日光にお越しいただく際には、当ホテルへ再度ご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。一日一日と寒さが募る季節でございますが、お身体ご自愛くださいませ。 あらためまして、この度のAnonymous様のご滞在に関しまして心より感謝申し上げます。

10/10 (非常に良い)

SESSHU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピーターしたくなるホテル
コスパ最高! レイアウト、清潔、ベッドの寝心地全て素晴らしい!
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 23 日)
SESSHU様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へのご滞在をいただきまして誠に有難うございました。また、SESSHU様からのお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。SESSHU様のご滞在の際には、おくつろぎいただけましたようで何よりでございます。日光へお越しの際には、また当ホテルへご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。 あらためまして、この度のSESSHU様のご滞在に関しまして、心より感謝申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔でシンプルなお部屋
空気清浄機とアルコール消毒液をお部屋にお願いしました。とてもクリーンに過ごせました。 タオル掛けがあるとなおよかったと思います。 フリードリンクも何時でも使用でき買いに行くことできなかったので助かりました。次回も宿泊したいと思いました。
2021 年 8 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikkoからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 9 日)
この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。リクエスト及びご滞在に関するご感想をいただき重ねてお礼を申し上げます。また、貴重なご意見に関しましては、今後のホテル運営向上につなげてまいりたい所存でございます。 日光にお越しの際には、当ホテルへ再度ご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち致しております。この度のご滞在、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
親切な対応のおかげで楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
2021 年 8 月に 1 泊滞在
Fairfield by Marriott Tochigi Nikko からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 9 日)
Anonymous様 この度は、フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光へのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。Anonymous様におかれまして、快適なご滞在でございましたら何よりでございます。 今後も、お客様に喜んでいただけるような対応を心掛けてまいりたい所存でございます。 再度、日光へお越しの際には、当ホテルへご滞在いただきますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。 Anonymous様のこの度のご滞在、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

MIHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

dirk、Bergen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Rooms are spacious and comfortable with limited availability of drinks, no bar.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dominic

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The excellent service provided by the staff. In this respect I have to single out Suzawa and Abe who did their utmost to ensure they my needs were promptly catered for in a professional and very courteous manner. I also liked the size and cleanliness of the rooms and view from the large windows. Where this hotel, however, looses appeal is the lack of transportation and dining facilities. Not even cereal packets and milk or a simple European breakfast. This is a major drawback made worse by the fact that there are almost no places in Nikko that offer a good breakfast or lunch. The lack of eating options is exacerbated by very limited public transport (just a bus which goes past twice a day). The hotel is not far from the centre of Nikko but the road is not walkable because the location is uphill and very dark at night and with no footpaths. Given the price of the accommodation I would have expected a courtesy car pick up like the hotels in Hakone provide. The latter drawbacks are regrettable because, this is otherwise, an excellent hotel to stay in.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

luke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel , we really liked are room it a nice size with a comfy bed The room was quite , so a great night sleep 💤 The hotel is a 30 minute up hill walk to the hotel and 25 minutes back to the station 5 minutes in a taxi . Price varies £4.70 -£7.00
2024 年 4 月に 3 泊滞在