Super 8 By Wyndham Niagara Falls On

Super 8 By Wyndham Niagara Falls On

ナイアガラ フォールズのホテル

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Super 8 By Wyndham Niagara Falls Onの写真ギャラリー

ロビー
アラーム付き時計
アラーム付き時計
プール
アラーム付き時計

口コミ

10段階中4.4

人気の設備とサービス

  • 冷房

客室のオプション

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周辺地域について

地図
L2H 1H1, ON, Niagara Falls, 7800 Lundys Lane

周辺情報

  • カナダ ワン ファクトリー アウトレット - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ウェイブス インドア ウォーターパーク - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • クリフトン ヒル - 車で 5 分 - 5.1 km
  • フォールズビュー インドア ウォーターパーク (テーマパーク) - 車で 5 分 - 5.8 km
  • フォールズビュー カジノ - 車で 6 分 - 5.8 km

交通案内

  • ナイアガラ フォールズ, オンタリオ州 (XLV-ナイアガラ フォールズ駅)から車で 10 分
  • ナイアガラ フォールズ国際空港 (IAG) から車で 24 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 12 分
  • ‪Chip 'n Charlie's Bar & Eatery - ‬徒歩 8 分
  • ‪Flying Saucer Drive-In - ‬徒歩 19 分
  • ‪Lakeport Fish & Chips - ‬徒歩 9 分
  • ‪Boston Pizza - ‬徒歩 13 分

この施設について

Super 8 By Wyndham Niagara Falls On

クリフトン ヒルの近くにあるホテル
Super 8 By Wyndham Niagara Falls Onは、フォールズビュー カジノの近くに位置しており、充実した設備やサービスが用意されています。
また、次のような特典があります。
  • 荷物保管サービス、多言語サービス
客室の特長
Super 8 By Wyndham Niagara Falls Onでは、全室で冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 冷蔵庫、電子レンジ
  • テレビ (ケーブル放送あり)

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続

家族向け

  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 多言語サービス

客室の設備

バスルーム

  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

ペット

介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Super 8 by Wyndham Niagara Falls ON Hotel
Super 8 by Wyndham Niagara Falls ON Niagara Falls
Super 8 by Wyndham Niagara Falls ON Hotel Niagara Falls

よくあるご質問

Super 8 By Wyndham Niagara Falls Onはどこにありますか ?

ランディーズ レーンに位置するこのホテルは、カナダ ワン ファクトリー アウトレットから 0.8 km、フォールズビュー カジノおよびクリフトン ヒルから 5 km 圏内です。ウェイブス インドア ウォーターパークおよびナイアガラ リバー ゴージも 5 km 圏内です。

Super 8 By Wyndham Niagara Falls Onの口コミ

口コミ

4.4
評価 10 - 10 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 10 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 10 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 10 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 10 件の口コミ中 4 件が非常に不満

5.0/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

3.0/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

5.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Sarah

2025 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

NANCY

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I travel a fair bit and am not usually that picky, but this was by far the worst stay I've had. EVER. First, their system was down so they refused to check me in unless I paid cash, even though I'd already prepaid through Expedia and showed them my receipt and confirmation. They told me to cancel the reservation (which I had to contact Expedia support to do since it was past the cancellation period - and put in the request - which I did and was advised it would take up to 72 hours to process the cancellation) so I paid cash again assuming I would be reimbursed once the hotel would get access to the system again. We got to our room and the floors were dirty. The bathroom door did not have a latch nor would it close. The walls were unfinished and the baseboards were disgusting in the washroom. We also did not have any towels, face clothes, soap or anything. The office had closed by the time we'd checked in and noticed these things so there was nothing we could do until the next day. I went into the office to request towels and they gave me 2 little hand towels to use as bath towels and told me that larger towels would not be available until the next day (after I would have checked out). Once I left I received confirmation that the request to refund the money via Expedia had been denied by the hotel. I called 5-6 times requesting a refund and to speak to the manager but was never given a call back or received my refund. I paid double for the worst stay I've ever experienced.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Veneisha

グループ旅行
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Alain

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
L’hôtel est en processus de rénovation, mais celles-ci sont defficientes et non-complètes. Le service de nettoyage des chambres est minimal et il faut réellement insister pour faire changer les draps et serviettes. Le déjeuner est très répétitif et peu garni. Notre chambre comportait un matelas fini sur un des deux lits.
2024 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Omobola

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Berthe

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Breakfeast 0/10 Customer service 0/10 Bed broke 2 times
2024 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Fernanda

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Expensive for what it is offered.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jhana

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The window did not close. There was no lock on the inside of the door. The first room we were assigned was not cleaned (coffee cups, unmade bed). The second room was also dirty but “reset”. No cold water. Sticky end tables. All in all it felt very dirty and unsafe.
2024 年 5 月に 1 泊滞在