"快適すぎてホテルで過ごす時間が楽しかったです。スタッフも親切で、午前中ほんとは出かける予定だったけど、ホテルでゆっくり過ごして午後から出かけることにしました。"
"全く問題ない。清潔でスタッフも親切。市街地も近い。"
"旧市街で食べ歩きして、疲れたら休憩のためにホテルに帰って、また街に繰り出す、を計画していたので立地がよかった。 また、ホテルのスタッフの方がみなさま丁寧だった。"
"フレンドリーなスタッフ"