10/10 (非常に良い)タカヒロ出張2024 年 5 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備良かったタカヒロ2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MIHO出張2024 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても清潔で綺麗でした。 MIHO2024 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)ミヤコカップルで旅行2024 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス朝8時30分ころに朝食バイキングに行ったら、ご飯が無く、補充も無かった。(バイキングは9時30分終了)カレーや漬物、納豆等ご飯前提の物が食べられず、1,000円払って損した。斜め前の松屋の朝定食に行けば良かった。他の客らもカレー鍋の前で困惑してる様子だった。品目自体も少なめ。 部屋は清潔で快適でした。ミヤコ2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)??グループ旅行2024 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備価格が安い、朝食が安い ??2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)???グループ旅行2024 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とてもゆっくり出来ました、???2024 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2024 年 2 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅から近い駅から近く、値段も安いのでよかった。 トイレの便座が冷たいのには慣れなかったが、一瞬我慢すればいいだけなので問題なし。 近くに安い駐車場もあるので車をとめて観光が簡単にできる。 部屋は狭いが値段を考えたら文句は言えない。宿泊されたお客様2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利で清潔、コスパ良し駅から近くて大変便利です。ホテルのフロアや部屋、食堂など清掃が行き届いていると感じました。スタッフがとてもフレンドリーで雰囲気が良かった。コスパ的に素晴らしい。宿泊されたお客様2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 10 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROTAKA出張2023 年 10 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備よかったHIROTAKA2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)みか2023 年 10 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス観光して泊まるだけの利用としては、料金もお安く、清潔で良かったです。みか2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Susumu2023 年 10 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応が自然で的確。連泊時の清掃省略に関する対応もシンプルで好ましく感じる。Susumu2023 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)noriaki2023 年 8 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方の対応が良く、施設も清潔感がありコスパが良いと思いました。noriaki2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YUUKO家族旅行2023 年 6 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備しいて 言えば コンセント差し込みの場所がテレビの裏なのでちょと使いにくい 後は問題ないと思いますYUUKO2023 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Shigeru出張, 家族旅行2023 年 6 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス全体的に良い環境でした。 便利な場所であり、利用しやすかったです。Shigeru2023 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Chiyoko2023 年 5 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備感じのいいビジネスホテルです。Chiyoko2023 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2021 年 5 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度レセプションの対応は良かったですが、シャワー中上を見たら換気扇に埃がびっしりでちょっと嫌でした。宿泊されたお客様2021 年 5 月に 2 泊滞在0
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『清掃により一層力を注いでまいります』 この度は数あるホテルの中からスマイルホテル奈良を選んでいただき誠にありがとうございます。 ご滞在中バスルームの換気扇の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘再度フロントスタッフ、清掃スタッフと共有させていただきより一層清掃に力を注いでまいります。 お部屋に不備があったにもかかわらずスタッフの対応お褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。 まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、多くのお客様に満足していただけるようサービス向上を目指してまいります。この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋も清潔にされており雨の日のタオルサービスも、良かったです。 また利用させて戴きます!宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『24時間スマイル営業中でございます^^』 この度はスマイルホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただけたようでスタッフ一同安心致しました^^ 当館は、近隣施設と比較致しましても建物の築年数が古く、鍵もカードキーではない鍵のものを採用しております。建物や設備面でも古さは否めませんが、多くのお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう日々の設備点検や、清掃、接客面などをしっかりと行い、多くのお客様に満足いただける環境づくりを行っております。 またフロントスタッフへのお褒めの言葉大変嬉しく思っております。スタッフ内で共有し今後も多くのお客様に喜んでいただけるサービスを目指し日々奮闘してまいります。 この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『またのご来館お待ち申し上げております!』 この度はスマイルホテル奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 高評価ありがとうございます。 まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、多くのお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供できるよう日々奮闘してまいりますので、またお近くにお越しの際はスマイルホテル奈良でお待ち申し上げております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2021 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2021 年 4 月に 2 泊滞在0
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『お客様のまたのご利用お待ち申しあげております』 この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただけましたでしょうか。 次回は満点の☆5を頂けるよう、更なる努力をしてまいります。 まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、多くのお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供できるよう日々奮闘してまいりますので、またお近くにお越しの際はスマイルホテル奈良でお待ち申し上げております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2021 年 4 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備出張にオススメトイレの便器が小さく、ユニットバスなので仕方ないのですが狭かったので窮屈に感じました。またテレビのリモコンの反応が悪かったので改善してほしいところです。 部屋はキレイで、今回の私のニーズに十分応えられるものでした。体を洗う為のスポンジもあったのも良かったです。また出張の際は利用しようと思っています。宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『高評価ありがとうございます。☆5を目指して頑張ります^^』 この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただけましたでしょうか。 まだまだ至らぬ点はございますが多くのお客様に満足頂けるようなサービスを目指し努力してまいります。 この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。 またお近くにお越しの際はスマイルホテル奈良をどうぞよろしくお願いいたします。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『24時間スマイルをモットーに日々奮闘中です^^』 この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お値段に満足頂けて光栄でございます! 料金はシーズン、曜日によって変動いたしますが出来る限りリーズナブルにお客様にお部屋をご提供できますよう、調整を行っております。 まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、多くのお客様に満足していただけるようサービスの向上に努めて参ります。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備遅い時間のチェックインで早い時間のチェックアウト なので 素泊まり&駅近で格安は大いに助かった。 宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『JR奈良駅より徒歩3分のアクセス!スマイルホテル奈良でございます!』 この度は数あるホテルの中からスマイルホテル奈良へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お客様の仰る通り当ホテルはJR奈良駅より徒歩3分の位置にございます。また周辺には繁華街、飲食店などもございますのでビジネス、観光どちらにも便利な位置かと思われます。お困りの際はフロントにて周辺地図もご準備ございますのでフロントスタッフにお申し付けくださいませ。 またお近くにお越しの際はどうぞスマイルホテル奈良をよろしくお願いいたします。
10/10 (非常に良い)yokoグループ旅行2021 年 4 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度yoko2021 年 3 月に 3 泊滞在0
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『嬉しいです!高評価ありがとうございます^^』 この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。 満点評価大変光栄でございます。 まだまだ至らぬ点はございますが多くのお客様に満足していただけるようサービスの向上に努めて参ります。 またお近くにお越しの際はどうぞスマイルホテル奈良をよろしくお願いいたします。
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2021 年 4 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備みなさん、親切で丁寧でした。 宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『今日もお客様に喜んでいただけるサービスを目指し頑張っております!』 この度は数あるホテルの中からスマイルホテル奈良へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 スタッフ対応へのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。皆で読み励みに致しました。ハード面では特に何の変哲も豪華さもない至って普通のビジネスホテルであるがゆえに、ソフト面、ご対応で過ごしやすさをご提供したいと日々心掛けております。JR奈良から徒歩3分と便利な反面、人の行き来の多さが不安にも繋がる今、細やかな気配り目配りでお客様には快適な思い出だけをお持ち帰り頂きたい。その気持ちでこれからも精進して参りますので、またのお泊り、是非ともお待ちしております!
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 4 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋は可もなく不可もなくと言った感じで、至って普通です。 シャワーカーテンのカビが少し気になりました。 それを差し引いても、値段から考えたらとても良いです。 スタッフの方々も親切でした。 無料のコーヒーサービスの場所が少しわかりづらかったですが、総合的に見てまた利用したいと思えるホテルでした。宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)『ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした』 この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 バスルームの清掃につきましては、排水口、シャワーカーテン、目地の黒カビ、現在、特別清掃を行っておりますことご報告させていただきます。 本来はお客様からのご指摘で気づくのではなく、事前に綺麗(当たり前)な状態でお客様をお迎えしなくてはならないと思っており、このようなご指摘はゼロになるよう努力を重ねる所存でございます。 またウェルカムコーヒーサービスのお声掛けが分かりづらく申し訳ございませんでした。 案内表示を作るなどお客様から頂いたご意見スタッフと共有させていただきます。 お部屋、サービスに至らぬ点があったにもかかわらずまた利用したいホテルとのお言葉大変恐縮でございます。 多くのお客様に満足していただけるようなサービスを目指しより力を注いでまいります。 またお近くにお越しの際は是非ともスマイルホテル奈良をよろしくお願いいたします。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。